【閲覧注意】ここだけホシノがギリギリ間に合ってユメ先輩の命は助かったアビドス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:57

    ただし脳に深刻なダメージが残り、ホシノのことを覚えてないどころかまともな会話や日常生活すら覚束ない体が大きな赤ちゃんみたいな状態

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:34

    そうか、あかんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:31

    Gレコのラライヤみたいになったのか
    むしろそうであってくれ…あれ以下はリアルすぎてキツイ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:43

    治療費で更に借金が……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:37

    死ぬまで面倒見そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:01

    ダメージの深刻度によってはホシノが楽にしてあげるパターンも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:45

    よしミレニアム出番だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:12

    命しか助けられなかったホシノ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:31

    黒服との契約に乗るか微妙じゃない?
    自分がいなくなったら誰がユメ先輩を守るのかってなりそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:41

    >>9

    黒服がユメ先輩の治療を条件に変えそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:50

    断腸の思いでアビドス捨てて他に行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:04

    >>9

    黒服の所に行く前の日に「もうどうしようもないからこのまま飢え死にを待つよりかは」とちゃんと楽にしてあげてから出発するホシノ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:07

    ユメセンパイが弱いといっても、キヴォトス人パワーの赤ちゃんってやばいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:03

    >>9

    ていうかアビドス見捨てそう

    見捨てなくてもクソみたいな手段で金稼ぎしてユメ先輩に顔向けできなくなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:23

    >>14

    こうすれば元のユメ先輩に戻って叱ってくれるんじゃないかとか考えてるホシノ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:00

    >>10

    あいつは「アビドス高校がカイザーの攻撃で消えれば実質借金がなくなるも同然」とかいう理屈を持ち出す輩なので、「その先輩が死○ばあなたは解放されますよね!」とかいう屁理屈で刺客を送り込みかねない

    流石に暗殺は先生に頼んだ助っ人に阻止されるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:13

    でも俺、見たいよ……バブちゃんになったユメ先輩をあやすノノミとか、ユメ先輩としょうもない争いしてホシノに怒られる幼シロコとか、ユメ先輩にやけに好かれるセリカとかアヤネとか…
     今の関係は上手くいってるけど、それでもあの頃のユメ先輩を忘れられなくて、未だずっと治療法を求めるホシノとか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:37

    >>17

    🤝

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:58

    何でだろうか ユメ先輩が生きてるのにホシノが原作以上に余裕なくなってそうなのは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:15

    生きてて元に戻せる可能性もゼロじゃないと希望観測して毎日毎日一筋の光を見たがりそうだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:02

    実際ミレニアムにそこそこの金を積めば治療は可能な気がするのが更に痛々しいんだよな
    その「そこそこの金」が、今のアビドスではどれだけ捻出が難しいかって話で
    別に珍しい症例とかでも無いので、同情はしてくれても慈善活動はしてくれない絶妙なラインなのが悪辣

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:36

    >>21

    だからホシノがプライベートの全てを捧げて資金稼ぎに勤しむようになるんですね

    多分睡眠時間が1時間もない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:38

    えっ車椅子の虚ろな目のユメ先輩を仕事で寝る時間もないのにほんの少しの休み時間を使って押して歩いて今日何があったかを話すホシノだって!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:06

    マジで目に見えて大人への敵意がヤバそうなホシノ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:57

    >>24

    でもユメ先輩がこんな事になった直接の原因はホシノじゃんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:05:19

    >>23

    多分どこかで過労が襲ってぶっ倒れるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:31

    ホシノがたまにユメ先輩と二人きりになると、ユメ先輩に「ごめんなさい、ユメ先輩…」って懺悔するんだけど、幼児化したユメ先輩には何を言ってるのかわからなくて純粋な眼差しを返されて、それがまたユメ先輩は変わってしまった事実を突きつけられてるようで苦しくなるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:33

    アビドスのマスコットというか愛玩動物というか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:05

    このユメ先輩の存在についてカイザーはどう言及するんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:54:42

    ノノミはユメ先輩のことギューッて抱き締めたりしてあやすんだけど、その時の光景とか凄そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:58:40

    変わり果てた姿を見る方がダメージになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:14:20

    亡くなった場合ショックは受けるけど過ぎてしまった事なので引き摺るけど生きていこうってなる
    生きてるけど後遺症だと継続的にメンタルにダメージ入り続ける、もっと早ければとか申し訳なさとかこんな姿見たくなかったとか色々と

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:01:12

    >>29

    「ずいぶん余裕があるようだな」みたいな嫌味言いそう

    どっちかは諦めろよと本心で思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています