練習したい子寄っといで Day10.8【夏合宿】

  • 1スプリントの人24/07/07(日) 20:01:24

    【ルール】
    ・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)
    ・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です
    ・また、期間中の金~日曜日の間は何度でも次スレが立ちます。スレが埋まりそうでもRPの遠慮は不要です
    ・いつもの実戦練習や追い切りはもちろん、砂浜ランニングや山で走り込みなど、夏合宿らしい練習もOK!
    ・もちろん夏ならではのRPも大歓迎! RPを通していろんな子と仲良くなっちゃいましょう
    ・期間中に特別企画が開催されることもあります! 参加は任意なので興味のある子はぜひ!
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合はご飯抜きとなります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

  • 2スプリントの人24/07/07(日) 20:01:46

    これまでの道のり

    練習したい子寄っといで Day10【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.1【夏合宿】|あにまん掲示板夏合宿はまだまだ始まったばかり!https://bbs.animanch.com/board/3574599/bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.2【夏合宿】|あにまん掲示板合宿場に着いた一行、部屋割りの結果は……?https://bbs.animanch.com/board/3575097/bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.3【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.4【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.5【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.6【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.7【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
  • 3スプリントの人24/07/07(日) 20:03:48

    夏合宿のしおり

    夏合宿のしおり2024案 | Writeningひとまず毎週金曜日にスレ立て想定 金~日の間は、使い切ったら次を立てる 余ったら月~木も続けてOK 期間:7/5~8/26 初日19:30~ バス内カラオケ大会 dice1d100一発勝負 到着したら、ビリの子はトップの…writening.net

    夏合宿の部屋割り

    2024年夏季合宿部屋割り | Writening2024年夏合宿:部屋割り# 部屋割りは7/5でくじを引いた子の分を掲載、1部屋MAX9人に拡張 以降、お昼の間に書かれていない子を把握して夜に一括で割り当てを決めます (8人部屋に1人ずつ入ってもらうか、新し…writening.net

    《1班》

    ミスカトニアン

    スノーダイヤ

    アスカハヤテオー

    マリシャスメドレー

    ヒーローサイン

    スピードオウカ

    キングディースリー

    シティガール

    バーンテイル



    《2班》

    イズミスカイゲート

    ディープフォール

    ブザービート

    アサルトセルジオ

    クラウンレイズ

    イチョウナミキ

    ネクストジェネシス

    クイーンカード

    ミナーヴァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:43

    立て乙です

  • 5スプリントの人24/07/07(日) 20:04:58

    《3班》
    デュオモンテ
    グレイドリーム
    ブランミストラル
    イノセントゴースト
    カチドキシャウト
    イノセントソウル
    ラストティアラ
    ビューティルナ
    フィアレスブルー

    《4班》
    ナガソネモロハ
    セイリングデイズ
    サクラナミキ
    ダテノダンケツ
    フライトレリアーナ
    お侍さん(ジュニア)→ナンプウハヤテ
    ホープライトコード
    ノクスルミナ
    ゴールドシグマ

  • 6アサルトセルジオ24/07/07(日) 20:05:21

    //立て乙です

  • 7スプリントの人24/07/07(日) 20:05:37

    《5班》
    ユメミノデンパ
    デーモンコアクン
    レイアップ
    ワンモアタイム
    メテオシャーク
    マックスワン
    カーネルムスカ
    ククリ
    アルカナライン

    《6班》…残り1名
    セッセカレーゼ
    リョウランオウカ
    クラントーレ
    アクセルビート
    ブラフザガール
    ゴクラクユメミドリ
    グレイアーサー
    トライアンフソング

  • 8スプリントの人24/07/07(日) 20:06:06

    《7班》
    ヴェロシティ
    テクノポップ
    イチローサーン
    Stay With Me
    デスアンカー
    ゴールドスリム
    モモクリサンネン
    ベッラディーヴァ
    ジャイアントノヴァ

    ご近所
    グロウアンタレス/フェルムハルジオン/ミスティフォレスト:
    チーム・アクルックス別宿舎

    グランドメロディ:合宿所近くの地方所属
    ラピッドファイア:森のテント!?
    マンタスカイ  :車で2~3時間の場所に野営中

  • 9ノクスルミナ24/07/07(日) 20:13:27

    (前スレ198)

    それでは……
    (何やら沈み込むような感覚が襲った後、潮風のにおいがしてきた)
    (どうやら、合宿場の近くの浜辺に出たようだ)

  • 10ゴールドスリム(怖がり)24/07/07(日) 20:15:18

    >>9

    抱きつきなかなか離れない

  • 11トライアンフソング24/07/07(日) 20:15:45

    あっそうだわ!
    「トゥインクルシリーズがもっと盛り上がりますように」
    これにしましょう!

  • 12アスカハヤテオー24/07/07(日) 20:15:52

    立て乙です

  • 13バルカン24/07/07(日) 20:18:22

    【名前】 バルカン

    身長:178cm
    スリーサイズ:B87・W60・H88
【年齢(中・高等部)】 高等部(?)
【髪の色】 オレンジ色
【髪型】 ウルフカット(左側を縛っている)
【耳飾りの位置】 右
    目標G1:名前が残せそうならなんでも
    脚質:追い込み

    【概要(キャラクター)】
    一人称はオレ 
    かつて宇宙から消された惑星バルカン(ヴァルカン)本人(?)であり何故かウマ娘の姿をしている(本人談)
    自身の存在を無くされたことを恨んでおり、もう一度存在を確立させるためにレースで活躍し存在を覚えてもらうと企む。隠された惑星(?)らしいので真っ黒になって姿を隠せるらしい
    性格はかなり荒々しいく、1人でいることの方が気楽と言うほどの一匹狼気質
    一方で星について聞けば教えてくれる優しいところもある

    チッ、やっとこさ着いた。辿り着いたバスに乗って行くのなんぞ、あんなに沢山の人に混ざれるか。
    走ってった方が楽だろ

  • 14ノクスルミナ24/07/07(日) 20:19:26

    >>10

    あー……うんと……


    ……もうこわくないよ、つらくないよ。だから、あんしんしてだいじょうぶ

    ゆっくりあるきながら、がっしゅくじょうにもどろう、ね?

    (頭ナデナデ、背中サスサス)

  • 15モモクリサンネン24/07/07(日) 20:19:46

    わたしの願いは…「いつか勝ってセンターに立てますように」かな

  • 16ゴールドスリム24/07/07(日) 20:20:16

    >>14

    ところで…あなたの好きな人って誰?

  • 17ヴェロシティ24/07/07(日) 20:22:00

    うーん…『楽しいレースができますように』かな…トレーナーさんとこの夏を過ごすっていうのは叶っちゃったし…うへへ……

  • 18チエイサアンデッド24/07/07(日) 20:23:23

    //立て乙です!

    けほけほ……し、死ぬかと思いました……ゾンビウマ娘目指しててよかったです……
    七夕、私の願いかぁ……「仲間といつまでもレースを続けたい」……だね
    一着にはなりたいけど一番はやっぱりこれ
    辞める子も、辞めざるを得なくなっちゃう子もいるだろうけど……それでも末永くみんなと走り続けたいな……

  • 19バルカン24/07/07(日) 20:26:52

    あん?へぇ、こんな紙切れに願いをねぇ
    一応書いててやるか.....「バルカンの名を残せ」
    オレ自身に対する決意でいいだろ

  • 20ゴールドバルカン24/07/07(日) 20:27:59

    >>19

    なんか名前似ているっすね!

  • 21ワンモアタイム24/07/07(日) 20:29:45

    >>13

    こ…こんばんは…初めまして…バルカン…さん…

  • 22リョウランオウカ24/07/07(日) 20:31:18

    あたしの願い事?
    そりゃもちろん『お姉ちゃんを超える』以外ないでしょ!

    そのためにも、まずは阪神JFと朝日杯FSの両取り目指して頑張るぞー!

  • 23メテオシャーク24/07/07(日) 20:31:47

    七夕に願いでスか
    みんなに見られるとか思うとちょっと恥ズかしいでスね....
    一応「皆んなの、最高の瞬間を取れまスように」
    レースの事も書きたかったでスけど、これは自分で解決しなきゃなんないことでスし
    頑張るぞー

  • 24ノクスルミナ24/07/07(日) 20:32:32

    >>16

    え……!? す、すきなひと……

    …………おとうさんと、おかあさん、かな?

  • 25マックスワン24/07/07(日) 20:34:27

    (レース場から帰ってきた)
    願いねぇ…私の願いなんて1つしかないよ…!
    『レースに!!!出たい!!!!!!』

  • 26バルカン24/07/07(日) 20:34:27

    >>20

    テメェも、バルカンか.....誇りに思っとけその名を

    >>21

    あぁ?一応仲良くした方がいいか(小声)

    こんばんは、タイムだっけか?......程よい関係で

  • 27ゴールドスリム24/07/07(日) 20:34:33

    >>24

    本当かしら〜?私はトレーナーさんが好きですわよ

    貴女が殿方にしたい方を教えてください

  • 28Lost duo24/07/07(日) 20:34:45

    ナガソネモロハ「短冊かぁ……私達はなんて書く?」
    イノセントゴースト「わ、私は……『あの人の背中に届きますように』……かなぁ……追いつけるかな。ソウルさんに……」

    モロハ「……届くよ、きっとさ。……私はなんて書こうかなぁ……『自分らしく走り続けられますように』……かな?」
    ゴースト「……も、モロハちゃんらしいね」
    モロハ「……そういえばゴーちゃん、挨拶したの?イノセントソウルさんに……」

    ゴースト「……………あっ」(卒倒)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:24

    >>25

    //レース場で次のエントリーへの案内してくれてますよー

  • 30ワンモアタイム24/07/07(日) 20:36:35

    >>24

    わ…私と…同じですね…

    私も…お父さんと…お母さんが…好きです…

    >>26

    ほ…程よく…やっていきましょう…へへ…

  • 31ゴールドバルカン24/07/07(日) 20:37:20

    ところで、私とノーブルの部屋はどこっすかー?

  • 32ゴールドスリム24/07/07(日) 20:40:30

    >>30

    皆様ったら…つまらないですわね…

    合宿では恋バナは絶対ですよね?

  • 33[5班]ククリ24/07/07(日) 20:42:49

    七夕ねぇ…まあこれに尽きルよね
    『ケガと病気をしない!』
    どんなにケアしテもこの二つは襲って来るから…

  • 34マックスワン24/07/07(日) 20:44:03

    >>29

    それは知ってるけど、予約出来るのはあくまでG1か先月未出走の場合のみなんだよねー…

    私…というかG1とかの大レースでファン数を増やせてない子はG2以下にも出たいけど…G2以下は先着エントリー順なのと、私の場合トレーナー(中の人)の事情が…

  • 35メテオシャーク24/07/07(日) 20:44:31

    >>32

    じゃあ、先にどぞ

  • 36ビューティルナ24/07/07(日) 20:45:47

    私はパパ見たいな人がいいわね

  • 37ノクスルミナ24/07/07(日) 20:46:36

    >>27

    と、とのがた……あんまり、かんがえたこと、ないかも……

    おとこのこの友達はいないし、トレーナーさんもおんなの人だし……


    >>30

    おんなじ、いいね……!

    わたしにとってはあこがれで、いちばんそんけいしてる、そんな2人なんだ……!

  • 38リョウランオウカ24/07/07(日) 20:50:01

    >>32

    恋バナねぇ〜〜

    あたしは特にないかな

    今のところはね


    でもお姉ちゃんにはそういう子いるよ

    向こうのアプローチがすごいらしいんだよね〜


    >>36

    ファザコン…?

  • 39ワンモアタイム24/07/07(日) 20:51:55

    >>32

    こ…恋…ですか…

    私…誰かを…恋愛的な意味で…好きになったこと…ありません…

    自分に…価値がないのに…誰かの恋人になりたい…なんて…傲慢で…失礼じゃ…ないですか…?

    >>37

    同じです…!

    私にとって…お父さんと…お母さんは…すごく偉大で…すごく優しい…私なんかには…勿体無いぐらいの…二人なんです…

  • 40ゴールドスリム24/07/07(日) 20:55:48

    >>39

    そんなことないわ!

    恋人だからこそ出せる力があるのよ


    私とトレーナーの関係も同じよ

    (ほわわわ〜)


    はっ!ー/////

  • 41ビューティルナ24/07/07(日) 21:03:18

    >>38

    決してファザコンでは無いわ。私のパパはかっこよくて尊敬できる人なのよ

  • 42ワンモアタイム24/07/07(日) 21:04:09

    >>40

    そう…ですか…

    でも…好きな方は…いないので…

    恋バナは…できません…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:37

    (蒼の世代大逃げ二人はノロケてるのか)

  • 44ゴールドスリム24/07/07(日) 21:06:07

    >>42

    >>41

    ごめんなさいね、けど、お父さんみたいな人っていいわね


    どこか安心する所がありますよね〜

  • 45メテオシャーク24/07/07(日) 21:12:32

    >>40

    恋愛.....今は趣味が恋人でいいでスかね

    いまいちピンと来ませんから

  • 46ノクスルミナ24/07/07(日) 21:13:00

    >>40

    なんだか、すごくいきいきしてる……

    まあ、げんきになったみたいで、よかった……かな……?

  • 47スピードオウカ24/07/07(日) 21:13:37

    >>38

    (あの子が好いてるのは私じゃなくてヒカリの方なのよね……)

  • 48クラウンレイズ24/07/07(日) 21:15:06

    ...(グレイと日本ダービーでワンツーフィニッシュできますように)

  • 49◆GMasG6iuog24/07/07(日) 21:26:57

    //(こそこそ…お待たせしました中盤の様子の募集を開始しました、出走者(の陣営さん)はご準備を―)

  • 50デーモンコアクン24/07/07(日) 21:31:35

    >>38

    >>47

    リ゛ョ゛ウ゛ラ゛ン゛オ゛ウ゛カ゛は゛と゛も゛か゛く゛、゛ス゛ピ゛ー゛ド゛オ゛ウ゛カ゛が゛去゛年゛ま゛で゛ラ゛ン゛ド゛セ゛ル゛を゛背゛負゛っ゛て゛た゛な゛ん゛て゛信゛じ゛ら゛れ゛な゛い゛な゛ぁ゛…゛…゛

  • 51デーモンコアクン24/07/07(日) 21:35:52

    あ゛、゛ぼ゛く゛の゛学゛年゛は゛dice1d2=2 (2) の゛dice1d3=1 (1) 年だ゛よ゛

    1.中等部

    2.高等部

  • 52グレイドリーム24/07/07(日) 21:37:00

    >>48

    ...ふーん?嬉しいな、レイズが私と同じこと書いてて

  • 53[1班]Miskatonian24/07/07(日) 21:45:13

    (デュモちゃんの短冊、あるんだろうなぁ……)

    『2時間12分切り、まずは女子カテゴリに勝つ』
    『……ウマ娘陸上が、トゥインクルシリーズと同じくらい人気になりますように』

    「……デュモちゃんらしいなぁ、特に『タイムを言えばマラソンってわかるでしょ』って感じが。」
    「じゃあ、私も。」

    『10kmW 45分切りでU20世界大会へ……ジュニア重賞とともに!』
    『ヒトとウマ娘の隔てなく、走りたい気持ちを抑え込んで先を目指す”競歩”、楽しいですよ?』

  • 54ゴールドスリム24/07/07(日) 22:05:21

    (花火を持ってきた)

  • 55デーモンコアクン24/07/07(日) 22:06:10

    >>54

    ぼ゛く゛を゛打゛ち゛上゛げ゛ら゛れ゛そ゛う゛な゛ヤ゛ツ゛あ゛る゛?゛

  • 56ゴールドスリム24/07/07(日) 22:10:41

    >>55

    あるわよ(ガコン!)

  • 57◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:11:39

    //(こそこそ…お待たせしました終盤の様子の募集を開始しました、出走者(の陣営さん)はご準備を―)

  • 58デーモンコアクン24/07/07(日) 22:14:42

    >>56

    お゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛


    ……よ゛ー゛し゛、゛早゛速゛打゛ち゛上゛げ゛て゛よ゛!゛

  • 59ゴールドスリム24/07/07(日) 22:15:12

    >>58

    発射ですわーーーーーーっ!

  • 60ゴールドスリム24/07/07(日) 22:16:27

    (ガコン)(打ち上げられるデーモンコアクン)

  • 61レイアップ24/07/07(日) 22:17:22

    (……待って、スピードオウカって中学1年ってことすっかり忘れてた )
    (青ざめた顔)

  • 62デーモンコアクン24/07/07(日) 22:18:07

    >>59

    >>60

    ドォン!(発射)

    あ゛あ゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛……


    あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛


    全てを創造する者「Dominus Deus」 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

    このスレの125みたいに大爆発を起こした)

    練習したい子寄っといで Day10.4【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
  • 63ゴールドスリム24/07/07(日) 22:19:35

    >>62

    ふんっ!汚い花火ですわ

  • 64スピードオウカ24/07/07(日) 22:23:10

    >>63

    いや汚いじゃ済まないでしょ

    大惨事不可避よこれ

  • 65アクセルビート24/07/07(日) 22:24:05

    願い?願いかー、目標ならいくらでもあるけど…うーん
    …あ、そうだ
    「皆と色んなレースに出たり、色んな所に一緒に行けますように」っと
    これならお願いでも問題ないね

  • 66ゴールドスリム24/07/07(日) 22:24:11

    >>64

    言ってみたかっただけよ

    で、どーしましょうかこれ…

  • 67スピードオウカ24/07/07(日) 22:25:39

    >>66

    ……除染作業でもやりましょうか

  • 68ノクスルミナ24/07/07(日) 22:25:40

    >>62

    まっ、まぶしい……よるじゃないみたい……

    でも、あおいひかりに、わっかのにじもあってきれい……

  • 69ラピッドファイア24/07/07(日) 22:25:53

    >>62

    ほいっ(青白い光爆風とを裂け目に放り込んでコアを回収する)

    まあこんなもんだろ、あとで残ってたら清掃するか

    っってかこれ以上暴れられるとオレのテントまで吹っ飛ぶっての!

  • 70アスカハヤテオー24/07/07(日) 22:26:41

    きーみーがーみたなーつーはーとーおーいーゆーめのなーかーあ
    そーらーにきえてーったでーもんこーあーくーん

  • 71ゴールドスリム24/07/07(日) 22:28:05

    >>67

    手伝いますわよ

  • 72バルカン24/07/07(日) 22:29:38

    (平然と歩いている)

    大変だな、アイツらこんなんで大変な目に遭うんだからな
    惑星のオレには関係ないが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:31

    簡単そうに地獄を作り上げるなデーモンコアクン

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:41

    ※ご覧いただいているのはウマ娘です

  • 75レイアップ24/07/07(日) 22:43:22

    (あかん……〇ぬ……)
    (青ざめた顔)

  • 76アスカハヤテオー24/07/07(日) 22:47:39

    よし!ネズミ花火点火!


    点火したネズミ花火の数

    dice1d50=17 (17)

  • 77ゴールドスリム24/07/07(日) 22:49:24

    >>76

    なら私はロケット花火ですわ!!

    dice1d50=21 (21) 本発射よ!

  • 78カーネルムスカ24/07/07(日) 22:51:19

    >>77

    おわあああああああ!!!

    ぐああっ!


    ああ…!

    目が…目がああああああああああ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:56

    >>74

    ぷ、プリティーダービーは?

    プリティーダービーの副題はちゃんとつくの……?

  • 80アスカハヤテオー24/07/07(日) 22:59:10

    >>77

    なんの置き花火ガード!


    置き花火の数

    dice1d10=6 (6)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:49

    >>79

    これがプリティーの範囲で収まってるならプリティーじゃないかな??

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:06

    シングレじゃないからプリティー(ガバガバ理論)

  • 83ゴールドスリム24/07/07(日) 23:04:05

    >>79

    た、多分

    ウマ娘 3rd War blue sagaですわよ!


    た、たぶん…

  • 84セッカセレーゼ24/07/07(日) 23:05:06

    >>76

    >>77

    >>80

    (そういえばどこかの国でロケット花火を撃ち合うお祭りがあった気が…どこで知ったのでしたか…)


    そんなセレーゼの前にはdice1d3=3 (3) が…

    1.DX打ち上げ花火が…

    2.普通の手持ち花火

    3.端に置かれた線香花火の束

  • 85ゴールドスリム24/07/07(日) 23:05:16

    >>80

    かかったわね!

    爆竹よ!dice1d10=3 (3)

  • 86バルカン24/07/07(日) 23:06:59

    アレ(花火)で喜ぶのか それぽいものを飛ばしてみるか、ちょっとばかし五月蝿いが


    爆発音

    dice1d100=93 (93) +50

  • 87アスカハヤテオー24/07/07(日) 23:07:23

    >>85

    何っ!?じゃあこのヘビ花火dice1d10=1 (1) は使えない!

  • 88ノクスルミナ24/07/07(日) 23:09:48

    ええと、わたしはわたしは……

    ……! これにする、『スパーク花火』!


    dice1d30=5 (5) 本を地面に差して同時に点火

  • 89ゴールドスリム24/07/07(日) 23:11:01

    >>87

    追い討ちよ!線香花火〜


    きれいですわ〜

  • 90アスカハヤテオー24/07/07(日) 23:15:05

    >>89

    こうなればススキ花火で小休止です!

  • 91[5班]ククリ24/07/07(日) 23:16:51

    >>84

    一本ちょうだい♪

  • 92ビューティルナ24/07/07(日) 23:19:47

    全く…あの人たちは何やってるんだが…(アイスを食べながら遠目で一部始終を見ている)

  • 93セッカセレーゼ24/07/07(日) 23:20:03

    >>91

    どうぞ、ククリさん(何本か纏めて渡し)


    線香花火1本目dice1d100=84 (84) (高いほど長く燃える)

  • 94アスカハヤテオー24/07/07(日) 23:23:37

    (おもむろにウマホを見る。時計とアホみたいな量の着信とメールを確認する)


    あー、急に眠くなって来たなー(棒)

    早く寝ないと幼馴染みに怒られちゃうなー(棒)


    じゃっ、私はこれで(脱兎)


    走る速度

    dice1d100=93 (93)

  • 95ゴールドスリム24/07/07(日) 23:24:15

    >>90

    よし、開戦ですわ!

    手筒花火ですわ!(両脇に抱えて噴出)

  • 96ゴールドスリム24/07/07(日) 23:25:10

    >>94

    逃げるのですか!

    dice1d100=4 (4)

  • 97ゴールドスリム24/07/07(日) 23:25:40

    >>96

    邪魔ですわー!手筒花火ー!

  • 98[5班]ククリ24/07/07(日) 23:26:56

    >>93

    ありがと!派手なのもいいけどワタシは好きダよ、線香花火

    線香花火1本目dice1d100=83 (83)

  • 99アスカハヤテオー24/07/07(日) 23:29:50

    >>96

    もう23時過ぎてるしぃ…。幼馴染みと先輩から「チームの先輩勝ったのにどこで油売ってるんだ」って鬼電来てるしぃ…


    ブッチする気

    dice1d100=84 (84)

  • 100アスカハヤテオー24/07/07(日) 23:31:23

    >>99

    別にいっか!続きやろ。


    線香花火の耐久度

    dice1d100=97 (97)

  • 101[5班]ククリ24/07/07(日) 23:33:19

    >>100

    …やたら長く燃えルねこの線香花火

  • 102セッカセレーゼ24/07/07(日) 23:34:24

    >>98

    えぇ、(派手なのもよろしいですが)こちらも良いものかと…


    二本目dice1d100=92 (92)

    >>101

    不思議ですね…

  • 103[5班]ククリ24/07/07(日) 23:37:02

    >>102

    これも長いね…ワタシのはどうだろ

    二本目dice1d100=43 (43)

  • 104セッカセレーゼ24/07/07(日) 23:38:17

    >>103

    …それは普通ですね。ふむ…


    3本目dice1d100=36 (36)

  • 105アスカハヤテオー24/07/07(日) 23:39:07

    みんな長くない?


    2本目

    dice1d100=76 (76)

  • 106ゴールドスリム24/07/07(日) 23:40:00

    ところで今噴射している手筒花火
    高さ10メートルぐらいまで火柱上がるのですが
    バレませんか?

  • 107◆GMasG6iuog24/07/07(日) 23:43:47

    //みんな派手に楽しんでるね!

    //大丈夫、たづなさんはライブ会場の領収書処理にかかりきりなので今は見つからないよっ

    //……帰りについては任意の難易度でスニーキングを頑張ってください(何)


    レースは七夕賞の勝者がエンライハルカちゃんとクラントーレちゃん!

    レースしたい子寄っといで50.1【サマー2000】|あにまん掲示板秋のG1戦線を目指す七夕賞は、前に後ろに隊列は大混戦!ここから抜け出すのは一体誰なのか!?栄光目指して、16人のウマ娘が駆け抜ける……!https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    障害レースの方は王者ダテノダンケツちゃんが勝利です!

    レースしたい子寄っといで 弐拾参|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを最大14名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら小倉 障害 OP 芝286…bbs.animanch.com

    //七夕賞の方が合同ライブ会場となっているので、どうかよろしくー

  • 108チーム・アクルックス24/07/07(日) 23:49:16

    Ferrum「ふう、ようやく書き終わったわ」
    《5000兆円欲しい!!》
    Trainer「おーどれどれ…わーお、欲の塊…」
    Ferrum「この時代、何をするにもお金が必要…勿論私の研究もね。お金があって困ることはないし、これぐらい欲張ったっていいでしょう」
    Trainer「いいねえ、それでこそフェルムハルジオンだ。お、ラインの見つけたよー」
    《どこまでも楽しく走っていけますように》
    Ferrum「…面白みがないわね」
    Trainer「ほんっと、レースバカだよねあの子。入れる前から分かってはいたけど、正直想像以上だったよ」
    Ferrum「お、今度はミスティとアンの奴を見つけたわ。どれどれ…」
    《《アンタ(貴方)たちを消す方法》》
    Ferrum、Trainer「………これ死んだな」
    Ferrum「……生きていたらまた逢いましょう」
    Trainer「……死ぬ前にラスベガス行ってみたかったなあ」

  • 109アスカハヤテオー24/07/07(日) 23:56:21

    逃げ足はさっき降ったから楽勝でしょ(楽観)


    三本目

    dice1d100=35 (35)

  • 110アサルトセルジオ24/07/07(日) 23:57:49

    短冊《必ず、生きてあの人達のところへ帰ること。》

  • 111ゴールドスリム24/07/07(日) 23:59:54

    >>110

    あなたの願い…謎が謎を呼ぶのですが

  • 112テクノポップ24/07/08(月) 00:00:01

    よーし今なら部屋で賑やかにしててもいいんだな!

  • 113ゴールドスリム(宿舎)24/07/08(月) 00:03:14

    >>112

    何するの?

  • 114テクノポップ24/07/08(月) 00:04:44

    >>113

    そこは何も考えてねぇ!

  • 115ゴールドスリム(宿舎)24/07/08(月) 00:06:10

    >>114

    ポーカー?大富豪?


    それとも合宿といえば……


    枕投げ〜!

  • 116テクノポップ24/07/08(月) 00:07:08

    >>115

    枕投げ…それいいな!やるか!

  • 117ゴールドスリム(宿舎)24/07/08(月) 00:08:54

    >>116

    では尋常に…まずは狙って一発!

    dice1d3=1 (1)

    1ならクリーンヒット

    2ならヒット

    3なら外れる

  • 118ゴールドスリム(宿舎)24/07/08(月) 00:09:08

    よしっ!

  • 119シグナス24/07/08(月) 00:20:53

    ホープ「【友達を増やす】モロハさんと結局お茶できてないです…」
    バーン「【彼女の隣に居れますように】…これは、願うまでもなく僕が僕の手で叶えるべきことかな」
    ダテノ「【想いを伝えられますように】……女々しすぎるか」

  • 120ネクストジェネシス24/07/08(月) 00:22:23

    お互い...変なキャラついちゃったねフォール

  • 121ディープフォール24/07/08(月) 00:24:02

    >>120

    君のせいだよジェネシス(お互いあんまりモテてないのが救いだけど)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:39

    ※ドバイWC2着の無敗のJDCウマ娘と世代のクラシック四強の一角の会話です

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:14

    ぶっちゃけモテてる?って質問だったからこの2人がモテてないって言っただけで実は裏で普通にモテモテのクソボケ天然たらし馬鹿野郎コンビな可能性の方が高いんよなぁ...

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:35

    >>122

    >>123

    この2人こんな扱いで良いんですか?良いんです

  • 125グレイアーサー24/07/08(月) 00:30:08

    (惚れた相手が思ったよりも色んな人に手出して出されてそうなことに衝撃を受ける私)
    (でもきっと嫌いになることはないんだろうなと思う私)
    うう…いっそ頃して…(?)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:19

    トレセン学園夏合宿は今日も平和です

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:53

    >>125

    もしかしてアーサーちゃんはくっころ女騎士なのでは?(問題発言)

  • 128テクノポップ24/07/08(月) 00:34:49

    >>117

    いってぇ!やったなこの!


    dice1d3=2 (2)

    1ならクリーンヒット

    2ならヒット

    3なら外れる

  • 129トライアンフソング24/07/08(月) 00:40:11

    >>125

    よしよし……可哀想に

    (割と真面目にフォールはアーサーに責任を取るべきでは?と思う私)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:53

    逆にG1ウマ娘らしい威厳を保ってる子は…?
    この際勝率については問わないから
    (仕様上誰でもいつかは吹っ飛ぶので)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:09

    >>130

    ナミキ一択

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:32

    >>130

    ライブはアレだけど実は全戦3着以内っていうこのシリーズ唯一の物凄い戦績してるティアラとか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:06

    >>130

    ワンダーワスプとスーパースターエムは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:23

    とりあえず実際に開催されたG1ウマ娘一覧をWikiから引っ張ってきた

    サクラナミキ
    ワンダーワスプ
    ゴールドスリム
    ブザービート
    スチールジョンソン
    イノセントソウル
    ブランミストラル
    マヨイゴメイズ
    アサルトセルジオ
    フェニックスライト
    ディープフォール
    ラストティアラ
    スーパースターエム
    トライアンフソング
    ブラフザガール
    スピードオウカ
    カーネルムスカ
    Astro Robin
    Ceddin Deden
    Stay With Me
    ユメミノデンパ
    シティガール
    ジャングルビート
    ダテノダンケツ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:52

    ムスカみたいにはなっからネタキャラの子もいるしな()

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:44

    ムスカはネタキャラからG1の掲示板常連を経て歴代最強の宝塚を勝ってるからむしろ大出世してるんだ
    ……合宿でも目と耳をやられまくってるけど

  • 138セイリングデイズ24/07/08(月) 01:56:59

    全員分の寝息を確かめ、窓を開ける。
    光を敷き詰めた空の下へと飛び出せば、心地良い風が出迎えてくれた。

    「……もうそろ半年か。」

    潮風が、映写機のハンドルを回す。
    胸に灯るランプの火に気付くまで、酷く遠回りをしてきた。
    自分が溢れてしまう程に、要らないものをポケットに突っ込んできた。
    失ったり、見落としたりしたものはいっぱいあったと思う。

    喪失の闇に負けないぐらい、輝くものに出会えたとも思う。
    忘れようとすることを忘れても消えない光を。
    誰かの夢に応えたいという朧気な願いを。

    たくさんの想いに触れ、手放してきたこの半年。
    プラスとマイナスのどちらに天秤が傾いているのかはわからないが、少なくとも意味のある旅路になってきたと思う。

    「やっぱり私も、光が欲しいよ」

    手のひらを空に掲げる。
    誰かでなく「自分」で、輝きの向こうにたどり着きたいと思えるようになったなら、きっと。
    こんな自分にも生きている意味はあるんだろう。そうでなくても、最後まで信じてあげたい。
    光り輝く財宝は、人生という航海の中でしか見つからないことを、教えてもらったから。

    信じてあげたい「自分」を今度こそ、見失わないように。
    乗り遅れた列車の乗車券を掴んで、空になるべく高いところに括り付けた。
    こうすれば、見上げる度に思い出せるから。

    《みんなに負けないぐらい綺麗な夢が、見つかりますように》

  • 139バルカン24/07/08(月) 03:05:47

    空を見上げる 都会の光はどこにもなく、空には幾万の星が見える
    しかし、彼女が追い求めるものは何処にもない

    「まだ、観測はできないか....一度存在しないと、決められてしまったら存在はできないかバルカンよ。」

    存在したか定かでない惑星の名を呟く、大昔に唱えられた惑星バルカン。ある星の軌道問題により、存在が示唆された。幻の惑星、今現在では存在は否定的になり存在しないもののされた。

    「一度でも存在を提唱された、あると思われたならばそれは存在したと言ってもおかしくはない。そうでなければオレの存在はなんになる」

    宇宙を見上げる、果てしなく永遠に広がる無限の銀河
    まだ人類が到達しきれない星が幾つもある。そこにはあるのだろうかバルカン(自分)という存在そのものが
    だが、そんな遠くを観測し続ける気はない....なければ生み出せばいい、存在すると定義すればいい

    「レースで勝てば、バルカン(オレ)と言う存在は確立されるのか....残せるか。それはこれから、分かることだ。」

    そう言って暗い森の中に入っていく、外の方が気楽だから1人の方がいいのだから

  • 140◆GMasG6iuog24/07/08(月) 05:43:08

    //お祭り騒ぎ、恋模様、レースへの想い


    //夏合宿第1回目は予定通り、月曜日に入ったこの10.8で区切りとなりますが

    //RP的には次回(7/26~7/28)までの間も続いているので

    //200まで存分にやっちゃってくださいっ


    //ああ、あとはまだたぶん大丈夫かなとは思うのですが

    //出走者さん弄りは「もっとやって!」という子から「うーん…」という子まで

    //色んな子がいるでしょうから見極めながらでお願いしますです、はい


    >>1

    //遅ればせながらスプリントさん、宿舎の続きをありがとうございました!


    //そして皆さんも、こんなにたくさん参加してくれてありがとう……!

  • 141ゴールドスリム24/07/08(月) 05:47:54

    トレセーン、ファイ、オー、ファイ、オー
    (チームメイトと走っている)

  • 142チーム・アクルックス24/07/08(月) 06:15:29
    重なり合うネガイ | Writening「これからも勝ちたい」 「皆で【伝説】を作る」 「秋のG1を取る! 」 「みんながこれからも無事に走り続けられますように」 「私より強いウマ娘に会いに行く」 「打倒蒼の世代!」 「価値のあるウマ娘になる…writening.net

    //お前が始めた物語だろと心の中の誰かに言われたので、皆さんが綴ってくれた願いを纏めておきました。

    //もし見落としてる願いがあったらwikiの『規制時の避難所』の夏合宿のところにお願いします。

    //突発的に始めたイベントだったけど……いやあ、いいものみせて貰いました。

    //参加してくださった皆さん、本当にありがとう!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:19

    プロキオンSで着順に訂正があったってここにも連絡した方がよさげ?

  • 144バーンテイル24/07/08(月) 09:13:30

    (白目剥いて倒れてる)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:20

    1着は変わってない、変わってないから!

    レースしたい子寄っといで D01.2|あにまん掲示板3人ほぼ横並びでの入線、果たして結果は!?bbs.animanch.com

    >1着 バーンテイル ラピッドファイア

    >3着 イズミスカイゲート

    >4着 ゲイルライザー

    >5着 フリータスク

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:29:44

    膝枕のチャンスだぞって思ってしまった気ぶり勢

  • 147ホープライトコード24/07/08(月) 18:25:05

    最近直線のトラックを走っているんですが…何故かアホ毛(流星)が伸びてきちゃいました…

  • 148ワンモアタイム24/07/08(月) 18:27:43

    >>147

    しゅ…収斂進化…

  • 149シティガール24/07/08(月) 18:29:47

    >>144

    (お姫様抱っこして救護室へ そこで膝枕しながら頭ナデナデしてる)

  • 150ラストティアラ24/07/08(月) 19:18:24

    練習キツい...疲れたよ

    >>132

    (この戦績スターズ○○○○○感あって結構誇りに思ってます)

  • 151◆GMasG6iuog24/07/08(月) 20:03:12

    >>143

    >>145

    //公式連絡が遅れちゃって申し訳ない、転記をありがとうございましたっ

    //そうですね、伝聞だけだと誤解が広まる恐れもあるのでソース付きで貼っていただけて助かりました

    //GMとしても連絡が遅れないように気を付けますです


    //改めてプロキオンステークスに参加してくれたみんな、お疲れ様でしたっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:50

    零の世代で戦績が安定しているウマ娘

    クラシック組

    スーパースターエム(全戦掲示板内)


    ティアラ組

    ラストティアラ(全戦3着以内)


    GⅠを1番多く勝っているウマ娘

    クラシック組

    ワンダーワスプ(朝日杯FS、菊花賞のGⅠ2勝)


    ティアラ組

    サクラナミキ(阪神JF、NHKマイルカップ、秋華賞のGⅠ3勝)



    >>150

    それ初めての海外G1で掲示板外に吹っ飛ぶヤツじゃないですかやだー

  • 153シティガール24/07/08(月) 20:30:39

    >>152

    //ワスプ先輩はシニア級だったはずでは……?//

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:31

    >>153

    "零の世代で"って付け足すの忘れてた

  • 155ラストティアラ24/07/08(月) 20:35:17

    >>152

    ...練習します


    砂浜ダッシュ dice1d100=7 (7)

  • 156ラストティアラ24/07/08(月) 20:37:04

    >>155

    ゲフッ!?(砂に足を取られる)

  • 157バーンテイル24/07/08(月) 20:43:36

    >>149

    うーん……う、ん…?天国…?(?)

  • 158シティガール24/07/08(月) 21:04:00

    >>157

    バーン、お疲れ様

    白目剥いて倒れたって聞いて急いで駆けつけたよ……

  • 159ナガソネモロハ24/07/08(月) 21:14:12

    ……夏バテ食らうなんて……やらかしたなぁ……

    ホープちゃんとのお茶もそれどころじゃなかったし……ぐぬぬ……次週こそ……


    とりあえず身体をなまらせないためにランニングを……

    dice1d100=76 (76)


    //まじでこの猛暑でぶっ倒れてしまいました。皆さんも熱中症お気をつけて……

  • 160ミスカトニアン/デュオモンテ24/07/08(月) 21:17:57

    //月の後半に向けてキャラ付けをするための小芝居をしまくります、ご容赦ください

    (ドン……ガタン……ガラガラ……)
    (グチャッ…………ベチャッ…………)
    (ヒューッ……ヒューッ……)

    (夕ご飯だの、入浴だのと、生徒があわただしく動き回る時間帯。)
    (布団をかぶって恋バナにしゃれ込むにも早く、カードゲームを楽しむにも人が集まらない。)

    (この時間帯、死角になる施設がいくつかある。)
    (例えば……トレーニング用プールであるとか。)
    (入れない。当然だ、なんたって確かに施錠してあるはずだ。)
    (トレーナーとその指導下の生徒、二人一組で確認をして、生徒会や係に報告をして……)

    (ただ、粘性の何かを打ち付ける物音、それに混じる、ヒトのものとは思えない重い呼吸音は止まらない。)
    (サラサドウダンの髪留めが落ちている扉の向こうから、人知れず……あるいは、不幸にも通りかかってしまった者に「聞かせる」ように。)

    (ドスッ……)
    (アァ”……ゼェッ……ゼェッ……)
        |《さすがに凝りすぎじゃない?肝試しとかまだ先でしょ?》
        |〈やだなぁ、”冒険は準備が肝心”だよ?〉
        |《……その目が一番怖いんだけど……。》
        |〈じゃあ、『怪物が沼地を歩く効果音』、テイク38。はい杵持ってスライムを叩く。〉
    (ヒューッ……はぁぁっ……かはっ……)
    「なんでこんなことをしなきゃ……!!!」

    (ブチュン……)
    (……)

  • 161ホープライトコード24/07/08(月) 21:36:33

    >>148

    これは……私に「千直」に出ろとのお告げなのでは……??

  • 162ナガソネモロハ24/07/08(月) 21:41:42

    >>161

    !!ホープ、ちゃん!!(ズサササー)


    ゼェゼェ……やっと時間できた………!!夜会っ!しよ!!(ガシッ)

  • 163Lost duo24/07/08(月) 21:51:20

    //平日なら他の方のRP進まんだろうし、キャラ付けを兼ねてこの場をお借りしてダイス振ります。すいません

    //うちのイノセントゴーストがチーム・アルナイルのイノセントソウルに抱いている感情

    憧れ dice1d100=57 (57)

    恐れ dice1d100=33 (33)

    挑戦 dice1d100=1 (1)

    壁  dice1d100=41 (41)

    他  dice1d100=78 (78)


    //チーム・アルナイルの方へ、夏合宿の何処かでタイミングを見てRPしに行こうと思いますので、その時はよろしくお願いします……!

  • 164ホープライトコード24/07/08(月) 21:52:42

    >>162

    !!やりましたー!!ありがとうございますモロハさん!!

    ……お茶!!一応色々用意してきたんですけど!どっちが良いですか…?お菓子もあるので!

  • 165ナガソネモロハ24/07/08(月) 21:57:32

    >>164

    はは……おまたせ。ごめんね、色々とドタバタしちゃってて……


    私も色々用意してきたんだけど……

    私はdice1d2=1 (1) (1緑茶 2紅茶)が好みかな?

    あ、場所どこでする?浜辺でも合宿所の縁側でもできるように、座布団とかビニールシートとか色々パク……持ってきたんだ

  • 166ホープライトコード24/07/08(月) 22:02:03

    >>165

    良いですね…!合宿所の裏に良い感じに開けた所があるので、そこでお茶しましょう

    ……蛍とかいるかも

  • 167ナガソネモロハ24/07/08(月) 22:10:05

    蛍……!
    いいね。蛍久々に見たいかも。
    私が子供の頃いたところ、蛍がいっぱいいたんだよね……

    あ、この辺にしよっか。
    私の好きなお菓子持ってきたんだけど、食べる?

  • 168ホープライトコード24/07/08(月) 22:14:15

    私お饅頭とか持ってきました!小倉あんのやつです!モロハさんのもいただきたいです、かえっこしながらたべましょうっ

  • 169ナガソネモロハ24/07/08(月) 22:19:23

    小倉あん………!!(おめめキラキラ)

    いいじゃん……!完全に私のタイプ……!


    私のはね、地元の銘菓なんだけど……パイの中に、あんことクリームが入ってるの。

    生なんとかまん?だったけかな。

    こっちが普通のやつで、こっちがクリームソーダ味だって。

    お好きなの……どーぞ


    ホタルの出現具合

    dice1d100=41 (41)

  • 170ホープライトコード24/07/08(月) 22:22:02

    あんとクリーム…良いですよね、あんバターとかは発明だと思ってます

    蛍は……あっ!いた!たくさんってほどじゃないけど、ちらほらと見えますね

    ……良いなぁ、ああいう「光」優しくて、綺麗で、穏やかで

  • 171???24/07/08(月) 22:22:22

    (ホタルに混じって青白く光る何かがいる……)

  • 172ラビットファイア24/07/08(月) 22:23:49

    >>171

    (ガチで撃つぞ)(エアガン)

  • 173???24/07/08(月) 22:25:56

    >>172

    (『暴゛力゛反゛対゛!゛暴゛力゛反゛対゛!゛』という叫び声が聞こえた)

  • 174ラビットファイア24/07/08(月) 22:27:44

    >>173

    (せっかく良い雰囲気なんだからとっとと宿舎に帰らんかと言う罵声)

  • 175サクラナミキ24/07/08(月) 22:29:05

    ふふ…ホタルが綺麗ね…


    ホタルの出現具合

    dice1d100=52 (52)

  • 176ナガソネモロハ24/07/08(月) 22:29:09

    >>170

    私も好きなんだよねぇ……あんバター。……ホープちゃん、もしかして育ちは関西?私は関東のド田舎だったんだ。地方レース見に行くのにも遠征するような場所でさ。 ……ま、今じゃこんな場所にいるんだけどね?


    ……まぁ、何もない場所だったからこそ、蛍がいたのかもしれないんだけど。

    しかしほんと、キレイだなぁ……


    >>171 >>174

    (耳を立てて金属音がしないか冷や汗をかきながら動向を探り続ける)

  • 177???24/07/08(月) 22:30:49

    >>174

    >>176

    (青白い光はそのまま立ち去っていった)

  • 178ナガソネモロハ24/07/08(月) 22:32:15

    >>175

    あ、よろしければ……一緒にお茶しますか?

    あの、地元の銘菓、トレーナーさんのとこからパク……もらってきたので

  • 179ラビットファイア24/07/08(月) 22:32:17

    >>177

    (ラビットファイアはクールに去るぜ…)

    (焼きマシュマロを???の口に突っ込んで立ち去る)

  • 180ホープライトコード24/07/08(月) 22:38:29

    >>176

    むっ、分かっちゃいましたか、さすがです

    ……でも、新潟にはよく行きました、おじいちゃんの家がそこで……私の夢の始まりでもあるんです


    モロハさんは関東の育ちなんですね、何もないけど、静かさがある…出てこないと中々気づきづらいことですよね


    …その、少し気になってたことなんですけど

    モロハさんって左手で握手しますよね、それってなにかあるんですか…?

  • 181サクラナミキ24/07/08(月) 22:41:47

    >>178

    あら?いいの?じゃあ頂こうかしら…

  • 182池…?にて(幕間)24/07/08(月) 22:45:13

    星が綺麗ですわ〜!トレーナーさんも連れてくればよかった

    ……!

    スリム「なにものですかっ!」

    スリム?『何者でもないわ』

    スリム「私に似てる?ドッペルゲンガー?」

    スリム?『違うわ…、だから…あなたの体、少し借りるね……』

    スリム「えっ……うっ…」

    スリム「『ゴールドスリムさん、おやすみなさい』」


    (果たして、ゴールドスリムの夏合宿はどうなってしまうのか!乞うご期待!)

  • 183ナガソネモロハ24/07/08(月) 22:51:39

    >>179

    (……サンキュー(ボソッ))


    >>180

    あは、じゃあ一緒だ。私も始まりは新潟なんだ。

    あそこで夢を知って…………一度夢じゃなくなって……で、また夢にした。

    中央に来て色んなことに気付かされてるや。楽しさも、賑やかさも……静けさのありがたみもね。


    ……左手の握手のこと?

    ああ、これか。これはおまじないっていうかさ。願いっていうか。皮肉……っていうか

    私自身、もう左手がちゃんと帰ってくるなんて思ってないんだけど……もし、左手が帰ってきて、昔と同じように動かせるようになった時、その時も皆は変わらずにいてくれるといいなって思って。

    ほら、そしたらその時はさ、皆変わらず左手を出してくれれば、私は左手で握手ができるから。


    ……あー……逆に、聞いていいかな。

    ……ねぇ、ホープちゃん。ホープちゃんは……こんな見た目してる私って………怖くないの?

    私、あのレースの後、声かけてもらえたこと……すごく驚いた。

    友だちになろうって言ってもらえた事にも。

    もう、できないものだと思っていたから……

  • 184ナガソネモロハ24/07/08(月) 22:53:31

    >>181

    あっ、どーぞどーぞ。

    何でもありますよー。


    クリームでも、あんこでも、かに……でも……

    (リュックの中から出てきた蟹の足をさっとしまう)

  • 185ゴールド家24/07/08(月) 22:55:05

    >>182

    (詳しくはまたどこかのレース会場で!)

  • 186ホープライトコード24/07/08(月) 22:57:17

    >>183

    そう、なんですね……左手…(手をかざすようにして)


    ?怖い…とは思いません…私のチーム、何かしら傷がある人が多いので


    だから、本当に身勝手なんですけど、なんとなくこの人の力になれたら良いなって思ったんです

  • 187ナガソネモロハ24/07/08(月) 23:10:08

    >>186

    そう、左手。……私が勝利以外に欲しい唯一のものかな。

    案外、無くても困らないといえば困らないんだけどね。

    ……普通の人みたいに生活したいって時は、たまに思うかなぁ

    (右手をそっと添える)


    力に……か。そう言ってもらえるだけで、嬉しいな。

    あー、ダテノダンケツさん、だっけ。私、あの人好きだよ。走りを見て一層思った。

    ……同時にいいなぁって。ホープちゃんはいい先輩がいるんだなって。

    負けてらんないよ。本当にさ。

  • 188立て看板◆GMasG6iuog24/07/08(月) 23:12:36

    「深夜の語らい、もしも迷子//(深夜規制)//になったらこちらのメッセージボードへ」

    //そんな立て看板が、浜にひっそり立っていたそうな


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 189ホープライトコード24/07/08(月) 23:18:07

    (私のチームは、誰かのなにかを、自分で背負おうとしてしまう子がいるから、それに影響されちゃったのかな)

    ダンケツさんですか…あの人、デビュー前から凄く長く走ってて…だから、ですかね、面倒見良くって、いつもお世話になりっぱなしです

    ふふ、本人が聞いたら凄く喜ぶと思います
    モロハさんも、私と同じ短距離路線ですもんね、一緒に勝ちましょう

  • 190ナガソネモロハ24/07/08(月) 23:28:26

    >>189

    (今、なんとなく分かった。この子、あの日の私達に似ていたんだ。それできっと……?)

    私もあの人みたいにもうちょっと世話良くできたらいいと思ってるんだけどねぇ……ほら、うちの相方、対人関係にクセがありすぎるし。なんとかしてはあげたいんだけど、もうどうしようもないというか。


    ホープちゃん、私、またサマースプリント出るからさ。その時は一緒にまた走ろうね。……体力つけて、マイルもやるつもりだし。


    っと……そろそろ消灯か。

    お茶、ご馳走様。またお茶会、しようねっ

  • 191ホープライトコード24/07/08(月) 23:32:17

    >>190

    はいっ!本当にありがとうございました!

    今度はターフで会いましょう


    あっ、最後に一つ


    …今はボロボロで『失って』しまっているかもしれないけど

    私達のチーム、諦めだけは凄く悪いんです


    また会いましょうね!…一緒に寝ても良いですけどっ(小声)

  • 192ナガソネモロハ24/07/08(月) 23:44:42

    >>191

    ……!!


    dice1d4=2 (2)

    1 GO!!モロハGO!!行った!!ホープのお布団へ!!

    2 今日のモロハは強気だ!!思いっきり抱きついて寝る気だこいつ!

    3 ……チキった!モロハチキった!いそいそと自分のお布団へ!これが女の引き際だぁー!!

    4 たづなさん「……」(ニコニコ)

  • 193ディープフォール24/07/08(月) 23:47:28

    スヤァ...

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:52:25

    誰か…………塩? 砂糖? になってしまった俺を海に流してくれ……………………

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:40

    最後に景気よくdice1d40=26 (26) 号玉が打ち上がります。タマヤしましょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:15

    >>192

    サクラナミキ(ふふふ…これでたづなさんに見つかったらどうなるかしらね…ふふ…(こっそり様子を見てる))


    ナンプウハヤテ

    dice1d3=2 (2)

    1スヤァ…(ぐっすり寝てる)

    2(ね、寝れないでござる…(布団の中で起きてる))

    3ちょっとトイレ…(トイレに行くために起きる)

  • 197シグナス24/07/08(月) 23:56:39

    ホープライトコード「????スヤァ…」

    >>158

    バーンテイル「スヤァ……(顔真っ赤で)」

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:06

    ダテノダンケツ  :ゴクラクユメミドリ
    バーンテイル   :シティガール
    ホープライトコード:ナガソネモロハ

    ……ヒーローサインに相手ができたら、シグナス全員彼女持ち!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:32

    彼氏持ちっているのだろうか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:51

    ……セルジオ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています