みなみけ 新アニメ化

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:18


    めでたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:44

    あの…おかわりのほう…誰かいないんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:00

    むしろ5回目時間かかったな…
    ストックも人気もあったろうに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:08

    ワシの性癖をグッチャグチャにした漫画やん元気しと···えっまだ連載続いてるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:36

    みなみけってずいぶん長く続いているよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:13

    20周年…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:17

    OVAとかじゃなくてTVアニメか!めでてぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:53

    弟決定ェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:26

    あれっ2期は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:35

    5期もやるとかすげぇなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:01

    今平成何年でしたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:02

    dアニにあったし久しぶりにアニメ見返すか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:24

    原作貯まってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:48

    続いてるの!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:43

    2期のことは忘れて差し上げろ
    いや中の人のためにもマジで忘れてあげて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:46

    今って本当に令和?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:22

    一人足りないですね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:33

    2期そんなに嫌いでもなかったけどな。何かこう、ネタとして擦られすぎて純粋な評価ができなくなった人が多い気がする
    プール回とか普通に楽しかったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:53

    >>16

    休載もまあまああるけど、普通にヤンマガで連載はしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:05:32

    >>20

    そもそも純粋な評価とはなんぞや?だし、まず毛色がちがうという時点で一期比較で見られる時点でその純粋な評価なんてものはあり得ないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:16:58

    4期からだいぶ開いたけど嬉しいね…
    あの三姉妹の日常感が好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:12

    >>20

    2期をそんなに嫌いではないのがキミ個人の純粋な評価であるように

    批評しまくってる人たちもまた純粋な評価を下してるだけにすぎないよ

    ネタとして便乗する隙があるほどに元々の嫌い派が多かった、ただそれだけの話

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:25

    1期は持ち上げられすぎてる気もするがキャラデザを除けばよく出来てた
    キャラデザ込みなら「ただいま」がやっぱり一番新しいだけあってレベチだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:20:04

    2期は非力アピールの回とかよく出来てる回も多いんだけど、時代的にオリキャラへの抵抗感が強まった時期だったのがね
    あと、他の期と違って1期終わったらすぐ2期が始まったのも比較されやすい状況にあった
    けどだからといって、「2期はいくらでも貶していい」みたいな風潮が生まれたのは正直どうかとは思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:52:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています