京本政樹…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:45

    特撮が好きで扱いがよければ友情出演(ノーギャラ)してくれると
    メンタルがめちゃくちゃ強き者だと、柳沢慎吾と同い年だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:07

    あわわお前は組紐屋の鬼龍!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:07

    (主役級の活躍をさせてくれるなら)ノーギャラでいいですよ
    お変ク

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:02

    必殺仕事人と牙狼で有名な人やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:09

    おいっBLACKの秘密を知る先輩役にしてくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:38

    なんなら小道具をポケットマネーで作ってくれるし作詞作曲もしてくれるんだ(牙狼書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:49

    昔は荒俣宏とかにボロカスに叩かれていたと
    共演したこともないのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:46

    自宅にたくさんパチンコ台あるらしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:48

    …で!ガキッの頃は”友情出演”の意味が前作の縁から特別に出てくれた程度の事だと思っててガロ1作目のこの人の友情出演に困惑したのが俺!悪名高き尾崎健太郎よ

    ノーギャラor格安でいいですよ。みたいな意味だったんスねあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:31

    初代牙狼でなんか重要キャラっぽいなと思ってたら想像以上に大暴れするキャラで笑ったんだよね しかも意外と後のシリーズにも出てくれる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:40

    >>3

    主役級の扱いということは大袈裟にいえば出番が増えて出演料を上げなければならないということ

    お、お前変な薬でもやってるのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:04

    中身がバラゴなら未だにシリーズ最強と監督からお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:25

    >>1

    火曜サプライズでの慎ちゃんとのコンビロケが好きだったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:02

    柳沢慎吾とウルトラマングレートの吹き替えやってて笑ったんだよね
    なんじゃあこの馴染み方は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:03

    >>15

    俺と同じ意見だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:22

    ブラックに出てたのはマジでびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:39

    橋の上から小道具の刀を投げつけるのがアドリブだって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:46

    あわわお前はウルトラマンティガに出てきた男

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:59

    >>6

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:33

    未だに牙狼の中で最強格なのはルール違反っスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:47

    >>19

    牙狼の鋼牙・零をボコったシーンスかね?

    あれめちゃくちゃカッコよかったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:54

    >>21

    明言されてる中だと零のシルヴァは京本さんのポケットマネーで作られたらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:19

    京本コレクション、どこへ!

    京本政樹さん自身も最近は特撮にハマってないみたいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:49

    歌が上手いと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:17

    柳沢慎吾、京本政樹、南原清隆がウンナンの気分は上々を支える…

    ある意味'爆笑’だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています