グラブル スレ1988

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:47

    やってる人も やってない人も
    大勝利する人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:28

    これって……
    ああ、クラリスの勝ちだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:51

    Vやねん!なんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:03

    最近影薄かったから助かるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:11

    この時期に最終は不味いんだよ
    告白するクラリスの前にまた奴が現れるんだよ
    🎆🎇

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:01

    実際問題グランくん争奪戦は一着シャトラ二着エウロペとして、三着は誰になるんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:18

    水着のこれ持ってきてほしいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:31

    一着ルリア二着ルリア三着ルリアなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:31

    なんか古戦場前から突然毎日ログイン途絶えた団員まだ戻ってこないんだよ
    お前の最推し最終するんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:08

    >>8

    アナサン方式は弾かれた時が面倒だから変転+慧眼方式でおねがいおねがいおねがい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:57

    アナサン方式じゃないと天司が乗らないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:46

    前回苦戦して結局達成出来なかったミッションが今回変更されてたけど適当にやってても3Tで倒せて成長を感じるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:32

    アビリティでとどめを刺すのミッションが一番めんどくさいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:54

    うなダイバーの通常後アビでなんとかなったんだよ、あとほんの少しでも火力が上ぶれてたら危なかったんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:56

    適当にやってたら偶然猫様が奥義後アビリティでやってくれたんだよ猫様々なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:01

    アビダメミッションはボーマンの攻撃後アビダメが奇跡の噛み合い見せてて笑ったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:16

    バー消すやつ置いたら消されとる…
    ちょっと真面目にやるだけとはいえ予兆解除ミッションがやっぱ1番手間に感じちゃうわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:32

    予兆解除は属性ダウンがめんどいなぁって思ってたらアミの1アビ自動発動で解決だったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:11

    予兆なんてアビダメ以外はFCって言うだけなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:00

    シエテがリリィの真似してるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:43

    十天衆頭領がこんなところでリリィエミュしてるとか見損なったんだよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:12

    シエテをアゴで使ってるリリィかもしれねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:01

    クリスタリアの姫に顎で使われるシエテ
    団員のエミュして掲示板に書き込むシエテ
    好きな方を選ぶんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:56

    緊急十天衆会議を開くウーノ
    心底軽蔑した顔をするカトル
    無言で距離を置くニオとシスとソーン
    優しく諭すエッセル
    普通にお説教するフュンフ
    興味皆無なオクトーとサラーサとネハン
    よくわかってないムゲン
    ドン引きしてフェニーを後ろに隠すサブリナ
    サッとリリィを匿って白け顔を向ける団長
    臨戦態勢のエリン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:42

    アビダメ、ディスペル、大量の弱体化
    スイちゃんが外伝ミッション特攻過ぎるの
    サクサク終わるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:21

    あれ?結局新しい水着浴衣キャラの情報でた?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:19

    >>28

    出てないの、生じゃない地方巡業は最後の最後に一個だけ新情報が基本なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:15

    とりあえずリミオストロとか水クラが持ってるディスペル反応スロウっぽいのは持っててほしいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:59

    本番は名古屋なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:49

    あああれアビダメでよかったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:05

    耳飾りのあたりを教えて欲しいんだよ
    さっきラジエルについた属性攻撃とか強そうだけどどうなんだよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:24

    >>33

    基本的には渾身か与ダメージがあたりだと思うんだよ、でも確か2アビのマックス時の与ダメ上昇は同じ枠だった気がするんだよ

    フェニーは雰囲気でやってるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:13

    与ダメとか追撃の枠被りはゲーム内で分かりやすくしてほしいんだよ
    どう分かりやすくするのかは知らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:38

    ありがとうなんだよ
    とりあえずこれで置いといてウリエルとオリヴィエの方で厳選してみるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:18

    今更気づいたんだけどもしかしてスオーンとテンペ杖の相性ってかなり良いんだよ…?
    最終抜きで武器5凸したくなっちゃうんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:50

    >>37

    5凸した所で邪枠上限5%付くだけなの、よーくかんがえよーなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:50

    ロベリア最終したらライン越えの暴言吐かれたんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:03

    箱くるりんの音で幸せを感じてたら同類と思われても仕方ないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:55

    箱くるりんに一喜一憂する時代とかもう終わったの
    くるりん銀天とかザラにあるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:25

    くるりんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:06

    そういえばグラブルちゃんねる何か新しい情報きた?って言っても今日から外伝〜今後バブ塔って告知くらいしかないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:41

    アビダメで倒すやつ適当にジークフルオの編成使ったらエスタリオラが解決してくれたんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:24

    古戦場前に金剛とダマヒヒが砕ける音に快感を覚えてしまったから同類って言われても何も言えないの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:31

    ダマスカスと金剛ってどうやって武器とか石とかを強化してるんですかね?
    神秘〜☆

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:30

    最近ジーク短剣とばっかりにらめっこしてたせいか
    「砂箱でジーク短剣!?」っておもったらセフィラ刀だったんだよ...似てるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:20

    なんでミーレスと六道武器の見た目をこんなに寄せたんだよ!?!?
    少し…キレる…んだよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:54

    フルチンマグナハイランダーマンだけどカイム最終よりハーゼ最終の方が優先度高いと思ってるんだけど実際どうなんだよ?
    逆位置の与ダメ1万は強いけど表ハーゼの方が頼りになりそうなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:36

    >>48

    水のミーレス武器はマジで似てるの

    間違えて砕いたことあるの

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:01

    >>50

    ナカーマ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:09

    カイムとハーゼは可及的速やかに両方やれという話になってしまうなの
    それはそれとして古戦場見据えるなら先カイムやれなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:32

    ハーゼとカイムの順番は土と水どっちに力入れてるかくらいしかないんだよ
    水の方が強いならハーゼだしパンツ脱ぐ予定があるならカイムなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:19

    どっちの最終もやったよわよわマグナフェニーからすると
    汎用性の鬼なハーゼ、背伸びするのに最適なカイムって感じなんだよ!
    ハーゼは反射と奥義封印さえされなければつよつよだし
    カイムで変転慧眼してアルルでダメ抑えるのは最高なんだよ!
    ほんとにどっちもおすすめなんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:24

    ハーゼの前でも脱ぎたい。脱いだら踏みつぶされそうでいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:00

    ハーゼとカイムは裏表のギャップが凄くて強くて可愛いくらいの特徴しかないんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:19

    >>55

    皇帝殿下、こやつです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:56

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:22

    そんな時には薄い本でお馴染みのスーパーな即効性のあるいけないお薬を使うんだよ
    効かなかったら地獄に直行するけど試す価値はあるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:45

    フルチンになって土で高難易度やるようになって気ずいたんだよ カイムの4アビ全部ぶっ壊れなんだよ 頭おかしいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:03

    カイムいると手動の楽しさを理解できるんだよ
    普段はのんびりフルオやって時々気が向いたら手動するんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:00

    砂箱暗転リロがなくなってほんと楽なの
    フレ石選ぶ必要ないからサクサクなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:41

    今日中に最終したいのにそれを邪魔する素材なんだし、ムンドゥス5ゲージで集まらない糞素材なんだし
    まだマシになったとはいえ怠いからクォーツ砕こうか悩んでいる所なんだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:03

    フラグメントにアーカルムポイント投資してるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:38

    カイム君のヤケクソ具合はまぁ前でも使って欲しいのとハイランダー以外も組ませたいんだろうなで良いんだけど
    ハーゼのヤケクソ具合は一体何がどうなってああなったのかサッパリなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:20

    フラグメントはどこで集めると良いんだよ?
    パスポートなかったら、おとなしく剣エリアのボスミーレス周回するのが良いんだよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:53

    ハーゼは無理やり(自主規制)されてる時も悪態をついてきたり睨んできたりしそうなのがえっちなんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:10

    >>66

    杖のBONUS敵も落とすんだよ、泥率はお察しなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:28

    ボスミーレスしばいてドロップ狙いつつポイント稼ぐのが一番だけど
    お通しが面倒くさいからワールドくんでポイント稼ぎつつランダム素材類やミーレス武器狙うとかでもいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:37

    正義剣のスキルってディスペル発動時に回復じゃダメなんだよ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:39

    3・6・9ステージをちゃんと手動するだけでも結構フラグメントは集まるんだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:51

    ディスペルでデバフまでこなせちゃうのが便利すぎるせいか、水属性は回転の良いアビポチディスペルがかなり絞られてるの
    マリアさん自身のせいなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:15

    よわよわ騎空士だけどユリウスのおかげでバアル・ミーレスに勝てたんだよ!嬉しいんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:37

    カイム最終したんだよ あとは鍛えてパンツ脱ぐだけなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:28

    推しがLBC999到達なんだよ、嬉しいんだよ
    ただこの余りに余ったLBを別キャラに配布出来たらもっと嬉しいんだよ、100→1レートでいいから他キャラに配りたいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:58

    >>75

    エッセルのLBがLBC換算だと3000くらいあるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:49

    火属性の黄金が帰ってくるって聞いたんだよ
    皆でまたパークラなんだよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:47

    あれ?バアルミーレスの全員生存ミッションが…って思ったら
    メインヤチマデスでカッツェ呼び出す編成だからそら死んでるからダメだわな!
    やらかしたー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:19

    >>78

    ざぁこ♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:35

    全員生存をやるならデスとキングには気を付けるんだよ!
    というか賢者を裏出しした時点で誰かしら死んでるから直前で汁飲んでお茶を濁すんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:51

    俺もラカム爆破させてたわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:57

    ウィルナスさん勝ったら「よしよし!勝ちやがったな特異点!偉いぞ〜!!」って自己肯定感爆上げしてくれるの好き…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:15

    六龍でナスだけいないわ
    いないまま席ないなってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:45

    いうてウィルナスは天元ならぜんぜん使えるんだよ、ゼタだと奥義がキツイことがあるからウィルナス使ってるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:50

    イルは六竜内で1番気持ちの良い性格してるまであるかるな
    しかも割と気回しも上手だし陰ビカラと一緒にしても存外上手く行くかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:01

    つまりウィルナスはママだった…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:33

    料理作ってくれるしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:59

    イルは今年ついにおこげ以外を作れるようになったんだよ えらいえらい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:56

    ウィルナスは六竜キャラソンの自パートもいつものノリで褒めてくれてるヤツだからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:28

    ミーレス武器って上限解放されてないけど上限解放する時ヒヒダマするしかないの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:19

    うんにゃ、ゼノミーレスなりムンドゥスのディフェンダーなり殴ってればそこそこの確率で落ちるしムンドゥスのセフィラボックスからも出たはず

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:37

    やっと賢者最終3人終わって一段落なんだよ
    砂が足りないから残りは配布を待つんだよ
    ムゲンスポラフルオート出来るようになるのが楽しみなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:09:09

    ミーレスは全部実物凸するのが前提だと思うんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:28

    今インヴィディアのエリアクリアしてきたんだよ
    ミーレスへの挑戦権集めるの大変そうだけどとりあえずミーレス武器は交換するだけで凸はドロップからやろうと思うんだよ
    あとゼノ・イフリート・ミーレスの顔がこわいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:05:40

    しんまいきくうしなんだけど今カムイ取るために素材集めててあとこれだけなんだがこれってフリクエ回る以外で入手法ってないんだよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:11:21

    あれいつの間に砂箱リロ1回減ったんだろありがてぇありがてぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:12:35

    蒼光の輝石の使い所なんだよどうせあんまり使わないしこういう時にパーっと使うべきなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:15:11

    輝石なんかこういう素材が足りない時に使うか
    天星器凸るアイテム足りない時にどうしても急ぎなら使うぐらいだしねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:05:44

    新米って言ってるし輝石も溜まってないんじゃね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:18:40

    どうして下位宝珠→上位宝珠はあるのに
    上位宝珠→下位宝珠は無いんだろう
    なのにどうして上位宝珠より下位宝珠の方が消費が激しいんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:04:53

    ツープラで高速周回してるとなんかズルしてるみたいで気持ちいい
    一回で経験値一万くらいはいるし3回で箱もらえるしでミーレスより5ゲージを回すほうが好きかな
    ミーレス2分ちょいかかるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:13:07

    茄子って普段はあんまりだけど高難度行くとFBうと「ダメージ、ポンバからの奥義、1アビ」で優等生なイメージあるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:30:48

    十天すすめようと思ったら光の巻が250しかなかったなのおおおおおお
    折角の外伝期間に試練回るのやーやーなのでもやるしかないなの外伝期間前にやっとけなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:47:11

    砂はこの周回は基本的にムンドゥスのゲージ5を高速にぶちのめしたら良いのか気になるんだよ
    ワールドくんは気が向いたら殴るんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:50:05

    何を集めたいか次第なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:03

    >>105

    取り敢えず満遍なくなんだよ

    イデアとかウィリタスは絶対足りないんだよ 砂箱武器は素材の要求量があたおかなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:28

    >>10

    ルリア「くっ、ルリアに負けた…!」

    ルリア「順当な順位ですね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:46:47

    クラリス、希望の未来に向かってレディーゴー

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:43

    なんか普通に団長との進展じゃなく連勤学会関連の話進める気がするんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:48:09

    >>15

    ハウンドアミスーテラメーテラで4ターンまで攻撃のみ→5ターン目でアビ全開で仕留めたんだよ

    TOT編成は個人的に風が一番強いと思ってるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:53:49

    TOTとか一億年ぶりに聞いたんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:40

    あら?30000000年周期で流行りが来るのよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:56:20

    >>73

    弱体5回→研究の成果だぁ(1アビ)×2

    ディスペル→3アビ

    と大活躍なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:58:31

    錬金イベの前振り兼ねるのは割とありそうだよね
    ミレリゼもそろそろ印象改善の戦略立てないとあかんし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:59:24

    >>111

    泥率アップ中の六龍救援は未だにバブTOTで周回してるんだよ

    特にガレヲンはジーク需要でバブ投げるだけでもいいんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:25

    まあシャトラは最初のエピがそもそも団長ラブからはじまってるのに対して、クラリスはそうじゃないからな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:11:37

    最初は保護者の頼みで普通の社会見学で来たのに水着フェイトで男性観ぶっ壊されて
    以降の話ほぼガチになった挙句最終で父親公認の伴侶になったエウロペがいるんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:13:31

    錬金絡むならストイベのトレジャーで最終パターンになるんじゃねえかなぁ
    7月末ストイベはンナギカッパ愛しのメグゾンビ スモウォーとトンチキギュステが続いてるから錬金イベは来ないだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:13:22

    踊る炎でまだやるんやなって思ったら最終で終わらせて来たペトラがいるから、クラリス最終で錬金関連を終わらせてくる可能性は無くはない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:59

    クラリスが最終で打ち切りのマンガみたいなスピードでだんちょーと結ばれると聞いたんだけどマジ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:12

    クラリスは元の性能が流石に古すぎて最終前調整もほぼ確定だろうし
    完全に別物になるだろうから性能も着地点がようわからんのよな
    ディスペル要素はあるだろうけどそれくらい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:27

    フェニーは天光の巻なかったから光5ゲージ回ることにしたんだよ
    ガイゼン最終素材が集まるまではこれでお茶を濁すんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:09

    あまりに平成の性能しすぎてもはや昭和なんだよ、クラリスの性能、ディスペルと防御ダウン以外は全て別物になると思ってるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:26:01

    基本アビセットとか言われてたアレ爺とかも前線級にしてくれたんだ信じてるぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:27:23

    でも直前のお爺ちゃんがさ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:27:28

    あと流石に本人の象徴っぽくなってるのは無属性ダメなんだよ
    今更スラ爆とかするわけじゃないんでクリマキラ並にバシバシ飛ぶようにしてくれたらうれしいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:29:38

    >>122

    103リリィだけどもうガイゼン終わっちゃってるの…リリィも茶濁したかったなの

    でもいつかどうせ来る賢者超越を思うと余剰であれ茶濁していい気もしてきたの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:29:43

    耐性無いと即死させる存在崩壊を持ってくればフリクエの女王になれるんだよ、普通に無属性ダメ付きディスペル飛ばす存在になりそうなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:46

    火クラリスいない俺低みの見物

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:15

    光と闇は勝手に素材集まってるから能動的に素材集めるのは損した気分になるんだよ...
    フェニーは最初に最終したニーアの素材がもう1人最終できるぐらい溜まってるんだよ...

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:05

    賢者超越実装はまだまだ先だろうけど領域の続きだけちょこっと解放してくれないかなって思ってるんだよ
    急いでやるほどのうまみはないけどどうせ超越のとき必須になるんだろうな~くらいのやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:48

    >>130

    そういうのは気にし始めたら負けなの、素材を無駄にしない事を考え始めるとアストラとイデアは箱があるから全員の最終を同じ進行度になるように進めるのが一番になるなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:53

    団長が騎空艇乗り換えてくれない……ログインしてるのにコメント見てないんか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:11

    改めてクラシック1のキャラ見るとまだ最終上限実装してないの結構いるんやなって思った
    アンリエットとか実装される日くるんやろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:52:35

    ルシなしがそろそろキツくなってきたから夏で引きたいんだよ
    これプロヴィデンスのよくないとこなんだよ、天井できないから運無い民はシェロ切るか無いまま待つしか無いんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:22

    でもバハルシは素体に1から金剛いれるのかなりキツいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:25

    フォルテも再利用する気なさそう
    神バハでは人気キャラだったって聞いたのに・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:45

    自分もルシフェルは何故か5回来たけどバハムートだけ1枚なんだよ
    でもフレンドの借りればいいいやって思ってしまったんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:20

    金剛4個ぐらい使うんだよ
    歴だけは長いんだよ
    ...なんでルシが引けてないんだよ...?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:29

    250のバハルシはフレ石でいいかと思ってても自前のがあるとやっぱ色々便利なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:03:11

    オススメクエスト?みたいな画面からも外伝に飛べるようにして欲しいんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:11

    久しぶりにルリアノート見て回ってたんだけど
    やっぱ昔の書き方だとシエテがダントツでかっこいいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:49

    >>142

    顔面以外は完璧なの

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:14:35

    バハルシ引けてないを聞く度に余ってる3凸バハルシを誰かに渡したい気分になるんだよ
    砕くのは怖いけど死蔵も決まってる超レアな高級品とか扱いに困るんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:05

    ゲージ増加ボスくらい一括でやらしてほしいんだよ
    あれ何体も倒すの無駄にめんどくさいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:39

    前は貯蓄すらできなくなったからマシになった方なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:46

    >>133

    騎空艇って所持してるだけで効果発揮するようになってから乗り換えって今どんな恩恵あるんだよ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:44

    >>147

    レベルマックスじゃないんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:12

    みんなブライト集めどこでやってるか気になるんだよ!
    火の十賢者最終2人同時進行してるからブライトが鬼のように必要なんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:42

    ムンドゥスのディフェンダーしばいてたら余ったんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:02

    アホほど溜まったディフェンダーちゃんと倒せ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:05

    最近はブライトならワールドマルチが丸いんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:45

    >>149

    ワールドマルチ、運が良ければ砂も落ちる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:46:05

    >>150 >>151

    600以上溜まってるの消費するんだよ……?


    >>152 >>153

    ブライトの属性がバラけるとぐえーしって気分になるけど、この後風ブライトでまた同じ事すると考えるとやっぱりワールドツアーが丸そうなんだよ!

    でもせつかくなら外伝の恩恵を受けたいビンボー性なんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:08

    600ぐらいなんともないんだよ
    ランク目的なら1000軽く食べることもあるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:50:31

    ワールドの最初の反射で落とされるクソザコきくうしなんだけど
    あれって超高火力を低ヒット数でぶつけるのが常道なんだよ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:26

    死なないようにhit数とHP調整して複数回に分けてぶんなぐるんだよ、1回目のツープラで最初の予兆破壊できればあとのパープラと攻撃は反射なしで通るんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:56

    何も気にせず殴ればいいんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:17

    でも供給量考えたら結局はディフェンダー殴るのに戻るんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:17

    参戦で稼ぐから青箱に届くなら反射で死のうがどうでもいいなの、後は自発主と他の参戦者に投げろなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:56:05

    24枚羽フェニー計画進めてるけど火で詰まったんだよ
    このままだと羽の数が左右非対称になっちゃうんだよ...

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:57:08

    >>147

    >>148

    そうです、今のはマックスなので別のを強化したいんですけど気づいてないみたいで…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:01:32

    俺もオヤツみたいに気軽に消費したいよ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:03

    もしかしてワールド君って可愛い…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:07

    ワールドの胃袋かっさばけばクォーツ300個もらえるってこと?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:53

    クォーツ300個じゃ足りないんだよ!
    おねがいおねがいおねがいおねがい!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:54

    賢者最終フェイトの関係で悪役は悪役なんだけど割りと常識人なのがバレて
    るっでもネタにされ始めたワールド君の明日はどっちだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:32

    自分が今何個New Workd Quartz使っててあと最低何個あればいいか分からないから素材に変えられないんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:39

    つまり今俺がこんなにクォーツに困ってるのはワールドくんが食べたから……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:29:58

    >>169

    でもワールド君の世界の住人になれば昼のおやつに要求すれば300個までならくれるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:31:53

    クォーツくん 今の所しうまつ220で使うくらいしか使い道残ってないな
    残り10本だからあと200個あればいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:40:56

    1回目の最終でそこそこほかの素材が手に入ってたから2回目の最終は一回目よりも楽な気がするんだよ
    ゆっくり進めてもきっと最終たくさんできるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:10

    闇古戦場終わった後で
    ニーアちゃんが最終上限解放もうできる
    こと気づいたw
    泣きたくなるわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:31

    賢者全員4アビまでで240個、終末が残り9本で180個、手持ちが430個……おおいつの間にかたりてた

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:07

    毎日のおやつで300個貰えるんだよ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:16:37

    ログボで毎日300個よこせ よこせ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:28

    >>174

    クォーツはやってれば余裕で足りるくらい沢山配ってるんだよ

    足りないって困ってるのはその時使い道が少なかったからって軽視してちゃんと回収してこなかった人と

    新規なのにいきなりあれもこれも全部やろうとしたり全体的な必要数しか見てなくて個別、しかも段階的に使うってのが頭に無い人が殆どなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:30:57

    新規(広義)なりに時間かけてあれもこれも全部やれる素材は集まってるのにクォーツで止まってるのがいくつかあるから結構もどかしいの
    そういうもどかしさもまたゲームの醍醐味なの

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:35:07

    アラナンの最終素材たまってるけど砂がないんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:35:55

    クォーツ足りてないんだよ、配られはじめた段階で十天の超越が全然終わってなかったレベルだったんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:37:18

    すぐにコンテンツを全部消化しない時が済まないって廃人以外
    案外気にするものでもないよね
    自分みたいなエンジョイ勢だと終末には年単位で手が届かないし
    多少イデアに振って楽をする余裕まである

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:19

    別に足りないのは悪いことじゃないしな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:49:22

    まあ超強いのがアラナンで
    超超超超強いのがカイムで
    超超超超超超超強いハーゼ以外は高難度で使うだったりいたら多少便利ってくらいだしな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:49:34

    たぶんってことは本編のワールドも食べてる世界線は存在するんだよ...?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:53:54

    >>183

    光古戦場はみんなボーガ使ってたんだよ

    闇古戦場のニーア? ハハッなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:55:29

    ニーアは200hellだとしっかりお役立ちしてたんだよ
    キャバフルオで裏からディスガかけたり6t続くフィールド貼ったり普通に自分でも4アビつけて殴ったりなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:14

    ちなみにニーアの4アビ取得は昨日はお楽しみでしたね(意味深)が見れるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:17

    セクシーニーアなんだよ
    実質シャトラより上なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:55

    そういえばこのルートになった場合のグラジーって消えない傷を刻まれただけで生きてはいるんだよ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:05

    ニーアの体に溺れたグランくんエンド

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:51

    無理やり襲われて怖くなったグラジタが抵抗するような素振りを見せてニーアが暴走して死亡エンドあたりがありそうな気がするんだよ
    次点でらぶらぶはっぴーえんどなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:48

    多分全身噛まれまくったんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:10

    >>191

    激甘ラブラブハッピーエンド(BadEnd40)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:38:28
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:49

    乙なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:02

    >>194

    おつなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:05:15

    埋めるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:08:07

    うめっ…うめっ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:05

    うめ~なんだよ
    200は誰かに上げるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:18:26

    鼎の炎には食物を焼く力があるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています