母上、ラクス・クラインと子作りして来ました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:01

    たっぷり時間をかけて、お手手を握って来ましたよ
    これで我らの計画も一歩前進ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:37

    性教育はどうなってんで性教育は!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:33

    オルフェ、後で私が教えてあげるから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:28

    オルフェでこれならそりゃシュラが破廉恥な妄想で大ダメージ受ける訳だ…(納得)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:16

    シュラ!どういうことだ!!
    あれから数ヶ月たってるのにいっこうに姫が妊娠した気配がないぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:05

    「キラに合わせる顔がありません。初めてお会いした方とあんなに手をニギニギするなんて」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:10

    「なんなのよ、オーブのアイドル達。あんな握手会なんて破廉恥よ……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:08

    イングリットはスケベな唇でオルフェにご奉仕してやってよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:20

    やっぱ試験管で育ったやつはダメだな
    キラ、一丁見せてやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:27

    ・・・ひょっとしてギャグで言っているのかオルフェ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:33

    オルフェと手を繋ぐなんて...私はキスしかできないのにあなたが憎くてたまらない!!


    ?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:21

    オルフェ閣下、子供は手を握っただけじゃできませんよ
    ちゃんとキスしないと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:51

    >>11

    順序がバグってるアコード達

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:40

    どうしてあの女がいいの!?私だったらあんなことしない!あんなに長時間手を握るなんて子供が出来ちゃいそうなこと!

    本当に何を言ってるんだ君は!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:22

    >>14

    握りながら言うな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:52

    ガチ非童貞からすりゃある意味地獄やん
    まさかプラントの出生率乙ってるのってそういう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:13

    「くっそぅ、俺たち四面楚歌だぜ。どうすればいいんだ」
    「僕ラクスといい雰囲気になったと思って手を握ろうとしたら凄い拒絶されて……」
    「キラはなーんも悪くない。プラントの性教育のせいだ。気にすんな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:47

    キラ・ヤマト准将怒りでラクス・クライン総裁を押し倒してしまう

    ただし同意の上の模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:58

    >>15

    手首をつかんでるだけだからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:30

    そういえば私、シンと抱き合ってキスはしたけど手を繋いだことなかったわ!
    良かった!遺伝子の相性が悪いからできないんだと思ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:17

    >>12

    お前らほぼ全員同類じゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:56

    >>12

    お前その辺の義務教育はまだオーブで受けてるはずだよね?それともプラントと五十歩百歩なのオーブ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:33

    アスラン心停止寸前のワンシーン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:50

    諸説あるらしいが男性側が右手ならコウノトリが、左手ならキャベツ畑に赤ちゃんが来るらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:58

    >>20

    これは初心マリアさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:07

    これも男性が右手側か
    コウノトリさんいつ来るかな〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:08

    若い子たち…平和ね…
    そうだな…
    指導した方が良いのかしら…
    それ俺等の仕事かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:06

    ここの時空ではせっせっせーのよいよいよいは禁じられた遊びなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:33

    これ、おのずと未経験か経験済みかをさりげなく知ることができるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:27

    キャベツ畑やコウノトリを信じてる女の子に(ry

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:49

    俺達キスしただけじゃなくてOPで手を繋いじゃったな
    よくBPOからクレーム来なかったものね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:15
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:31

    >>31

    そういや過去仙水の声アスランだったなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:53

    フフフ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:25

    もしかしてパトリックはこの現状を変えようとしてた?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:25:28

    「なぁ、キラ。そろそろカガリと手を握りたいんだ。お前はラクスとどうやって握った?」
    「うん?僕も握った事ないよ。ラクスが恥ずかしがってさ」
    「あぁそうかそうだろうな。まだ時期尚早ということか。カガリが代表の座を降りるまで我慢する」
    「手ぐらい握りなよ。何言ってるの?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:04

    昔某漫画アプリで握手が生殖行為の宇宙人が地球人と友好の印と言って握手しまくって結果滅茶苦茶赤ちゃんが産まれた(通称アックス…尚雌雄に関わらず地球人の方がくしゃみで出産)読切があったけどそれを思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:21

    キラが正しい知識を身に着けているのはヘリオポリス育ちだから?
    オーブ本島育ちのカガリは……だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:59

    >>39

    単に既にゲフンゲフン

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:34

    そういえば姫と握手した時に手袋外し忘れていたな
    やってしまったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:20

    >>5

    この表情は(何言ってだコイツ)なのか(手を握ったのに妊娠していない…?妙だな…)のどっちなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:29

    >>42

    (オルフェ、なんと破廉恥な行為を!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:10

    >>29

    ずいずいずっころばしはどうだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:13

    >>41

    手袋がゴムの代わりをしたというのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:52

    「ラクスさんと愛し合うようになったけど手は握ってもらえないのね。それで本当は愛されてないんじゃないかって不安と。」
    「……ごめんね、キラ君。ちょっとどうアドバイスすればいいか分からないわ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:44:11

    「『キラより先にオルフェ氏と手を繋いでしまった』と悩んでいる…通りがかった俺に相談するなんてよっぽど思い詰めていますね」
    「うーん。取り敢えず上書きしてみてはいかがですか? キラはきっと拒否しないですよ」
    「手を繋ぐのは仲良しの第一歩ですよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:53:41

    なぜ息子達の世代では性教育が規制されてるのだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:01:26

    あんた一応元教育関係者じゃなかったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:21:35

    >>49

    私はプラント議員(のち議長)、その前は国防委員長だから教育に関しての権限は無いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:16:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:25:44

    俺にはきょうだいがいるかもしれない
    母上のキャベツ畑から産まれた子供がいる筈なんだ…!

    そっか…(モンシロチョウかな?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:29

    リアルでも性教育の授業を照れかその他の何らかの理由でか茶化す奴一定数いるからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:36

    「アイツも未婚の女性の手を握らない分別はあったよ」
    「そうですか、それは……いえ、申し訳ありません」
    「気にするなって。そういやラクスはもうキラと手を握ったのか?」
    「いいえ。いずれはそうなればと思っておりますが」
    「そっかぁ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:35

    おっさんとラミアス艦長が手を握り合っている!

    しかも指と指を一本ずつ交互に絡め合っているわ(いわゆる恋人繋ぎ)

    あんなにしっかり握り合っていたらもう双子とか三つ子とか産まれるかもしれない

    結婚式だってしていないのに、どうしてあんな事をしてしまっているの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:15:27

    >>29

    腕相撲とかやばそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:20:26

    >>24

    アスラン的には喧嘩中に勢いあまって挿入寸前の光景に見えるのかw

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:29:09

    幼稚園の頃に買って貰った「からだ図鑑」的なやつを読んだ当時の私と同じ思考だぞ、ここのメンツ
    当時の私「男の人と女の人が手を繋ぐと精子と卵子が移動して出会う(どこにかは知らん)!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:34:42

    無人島でオープンボルトの銃をのシーンで
    カガリかばったアスラン
    あぶなかったあやうく子供ができてしまうところだったになってたのかなww
    かばいかたによっては手にぎってた可能性・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:31:00

    「チクショウ!最近の性教育はどうなってんだ!アレぐらいの年頃ならちょっと過激なポ○ノとかエロ本見てバカ騒ぎするもんだろ!キラまでフレイの嬢ちゃんとのアレコレ思い出して「やっぱり愛されてないんじゃ」って悩み始めるしよ。コノエ大佐とマリューの3人で「大丈夫、キラ君は愛されてるわ」「もっと自分の気持ちを率直に告げるべきでしょう」大佐3人と准将が集まってやる事じゃねーだろうが!キラはなんとか立ち直ったけどさぁ!責任者は保健衛生大臣か!?文科省か!?クソッタレ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:48:48

    議長「タリアと【閲覧注意】する時に手を握る時間が足りなかったから愛の結晶は出来なかったのか」


    艦長「遺伝子の相性が悪くなければもっと手を握り合えたのに」


    (クルーゼ:遺伝子研究の学者が手繋ぎ神話を信じていたなんて可笑しいな)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:56:14

    >>7

    イングリット「女性一人にあんな大勢の男が群がって……」

    シュラ「は、は、破廉恥な!」

    オルフェ「まるで水龍敬ランドではないか!やはり愚民共は我らが導かねば」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:58:56

    これ衝撃映像になるぞ、、、

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:26:39

    こいつらほっといても滅びたんじゃ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:27:51

    お馬鹿揃いで何より

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:47

    >>60

    コノエ艦長にまとめて教育してもらうか...元教員だったろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:35:45

    アーサー君(27)とかアルバート君(30)は大丈夫だよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:40:31

    >>62

    なんで水龍敬ランド知ってて握手で子供出来ると思ったままなんだよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:42:04

    >>68

    この世界ではみんな手を繋いでるんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:46:56

    童謡の「靴が鳴る」が禁止になりそうなプラント

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:47:03

    >>69

    ただの全年齢向けの微笑ましい絵本じゃねえか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:52:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:57:03

    >>17

    プラントだけ…?

    自然にだと成功率低すぎて、体外受精がメインになった末路の知識欠如…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:12:40

    キス→ハグ→手繋ぎの順で破廉恥?
    ロマンティクスはどこに入る?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:24:45

    >>71

    絵本「てをつなぐ」より

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:27:16

    >>74

    キス→ハグ→ロマンティクス→手繋ぎ でもいいし

    キス→ハグ→手繋ぎ で完

    ロマンティクス?なんですかそれ?でも俺の股間は盛り上がる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:30:49

    >>63

    会談中は震えながらも耐えたけど終わると同時にこうなるカガリ


    次回 アスラン脱走

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:36:45

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:02:46

    アスラン…って抱き着いて泣くのはセーフ

    カガリ…って両手を握り締めて励ますのはアウト

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:00:14

    仕舞い込んでいた学習指導要領を引っ張り出してきたが…艦内で手繋ぎはともかく【閲覧注意】があちこちで頻発するようになるのは考えものだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:07:04

    >>63

    「公務上の握手は!」

    「ノーカン!ですわ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:11

    へっへっへっソファで無防備に寝てるルナにイタズラしてやる……
    綺麗な手をギュッと握って、握って、握……
    万一子供ができたら大変だからタオルケットかけてクールに去るぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:22:27

    通りがかったムウ・ラ・フラガ
    「だから手繋ぎじゃなくてだな」
    突き飛ばしてルナに馬乗りにさせる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:26:34

    計画は終わりじゃ

    性教育をミスった結果ラクスと握手するだけで精一杯なのにイングリットとロマンティクスはしてしまうモンスターができたのじゃ

    どこかから正しい情報を仕入れたら終わりじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:49:57

    こいつらキングゲイナーのOP見せたら卒倒しそう

    背面両手繋ぎからの飛行機なんて過激すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:16:42

    「あれからマリューさんの立ち合いのもと、私たちは話し合いました。「まだ親になるには早い」という私と「手を握らせて欲しい」というキラ。いや、私男として愛しているのはキラだけですわよ。オルフェ閣下との握手も、とても失礼ながら、あの後手が無くなりそうなほど入念に手洗いしましたもの。話し合いは平行線を辿り仲介するマリューさんも含めて疲労困憊になりました。決め手はキラの「君から愛されたい」という絞り出すような告白。私の頑なな態度がキラをここまで追い込んでしまったのかと、私はついに親となる決意を固めました。机の上に置かれたキラの手を私は取ったのです。その夜のまぐわいはいつものとは一線を画すなんとも激しいものでしたわ。精魂のありったけを私に注ぎ込もうとするキラ。それに負けじと私なりにキラに答える私。もっと早くこうしてキラの手を握ればよかったと目覚めた時に後悔しました。私を抱きしめるキラの寝顔は見たことないほど穏やかな寝顔でした。しかし、最後までキラやマリューさんとは認識の齟齬があったような。それにいつもキラが挿入前に着用していたアレはなんなのでしょうか?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:34:55

    暫くお空を眺めてコウノトリを探すラクスが出来上がったような気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:24:04

    「見ろ、ルナ。隊長が全然仕事に手をつけられてない。すごい幸せそうに両手をニギニギしてる。」
    「きっと総裁とすごい握手したのよ。見たことないホワホワした顔よ。あんな隊長見た事ないわ」
    「あっ仕事に戻る……いや戻らない。メチャクチャ手を握りしめてる。なんかこう、満喫してるって感じだ」
    「そんなに凄いのかしら。握手って。あっ、ついに仕事に戻ったわ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:13:37

    消化不良起こし始めた…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:28:36

    「カガリから聞いたよ。ラクスと手を繋いだってな。おめでとう。ただお前に先を越されたような気がして悔しいやら、カガリの手を握れない歯痒さだとか。なんだか素直に祝福できなくてな。すまない」
    「いやね、アスラン。手を繋ぐとかじゃなくて」
    「分かってるさ。ただ互いを愛し合ってるというだけでは不十分だ。自分やカガリだけでなく生まれてくる子供を守り慈しみ育てる。その準備や覚悟がなければ手を繋げない。そういう事だろう?」
    「いいから話聞いてよ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:23:22

    「キラとラクスが手を繋いだ記念日を作ろうと思うのだが、お前はどう思う?」

    「カガリ姉様は少し休養を取るべきだと思います。それに制定をするならカガリ姉様とアスラン義兄様の手繋ぎ記念日だと思います」

    「そっか…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:02:25

    最近夢の中にステラが出てくるんだ…

    「握手だけじゃだめ」とか凄い剣幕で授業みたいなことしてて…

    内容は…だめだ,思い出せないや

    俺,疲れてるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:18:24

    「そういえばカガリさん。プラントにはコウノトリが生息していませんわ……」
    「えっ?いやそれはそうか。考えれば当然だな。……まさかアスランの母君はその事を見越してキャベツの研究を?」
    「!そんな……!こんなことならもっとお話しておけばよかったですわ……」

    (違うわよー、美味しいキャベツを作りたかっただけよー)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:41

    キラ君、心身ともにラクスさんと結ばれたという実感が持てたそうよ

    そっか、良かったな。こういう時はオセキハン?炊くんだっけ?

    食堂のメニューにセキハン追加を提案しておきましょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:53:03

    「えぇーっ!コノエ大佐が性教育授業をするんですか!?」

    「いえ、賛成しますしとても大切なことだと思いますが、コノエ大佐は聞くところによると数学者と伺っております。いくら教鞭を握ったことがあっても畑違いです。人の人生を左右することですのでキチンとした講師を召集して講義していただいた方が良いのではないでしょうか?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:04:02

    >>94

    甘納豆と小豆のどちらを使うかで一波乱ありそっすね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:40:30

    >>96

    ユリー「赤飯が甘納豆じゃない!」

    キリシマ「え?普通小豆だろう?」

    ムウマリュ「出身地で違うのねー」

    をやって貰おう


    閑話休題

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:32:18

    アスランのお母さんはキャベツの栽培をしていたのか!
    あとはコウノトリの研究をしている人を探せば…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:06:11

    そういや現実のコウノトリは世界的に見ても減少傾向だがCEではどうなんだろ?
    ブルコスの前身の活動で増えたんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:36:58

    増えていたらブルコス見直すわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:50

    「もちろん保護活動はしてますとも。目指せ青き正常なる世界ですから。ちなみにコウノトリの巣は木や電柱といった高所に作られるのでブレイクザワールドなどの影響は比較的少ないと思いますよ。もっとも単純に被害の規模が大きすぎて影響でていないはずないですがね」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:59

    さすアズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています