すみませんこの辺に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:30

    出張とかでPの実家の近くに来てトラブルで宿が確保できなかったので仕方なく実家に泊まることになって普段とは違うPのざっくばらんな態度を見ることになる担当アイドルっていうのがあるって聞いたんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:23

    当店セルフサービスとなっております

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:30

    (わ・・・敬語じゃないプロデューサー、初めて見た・・・)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:03

    ドキドキしないアイドルが見当たらないんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:14

    家に入った途端に「父さんまだ帰ってないの?」とか「何か食うものある?一応買ってきたんだけど」みたいにすっかり実家モードでラフに話すP……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:00

    敬語で女の子に話しかけてるのを母にバカにされるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:15

    「ちょっとプロデューサーさ~ん、いつものキチッとした態度と全然違うんじゃないですかぁ~?」ってからかうけど内心めちゃくちゃキュンとしてるのはこ~とね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:46

    逆に両親も兄弟もみんなデータメガネかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:49

    母「今日来ると分かっていたわ。部屋は掃除してあるから安心しなさい」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:15

    >>8

    「あ、あたしも料理手伝います~♪」

    「へぇ~、プロデューサーってこういう料理が好きなんですねぇ」

    「プロデューサーのお母さん、味付け教えてもらってもいいですか?」


    ってさりげなくプロデューサーの好みの味を聞き出しつつ両親への好感度を上げていくのはこーとね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:52

    意外と弟妹たくさんいる大家族でじゃれてくるのを手慣れた感じで捌いていく学Pを見てキュンとくるアイドルはこーとね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:01

    ことねは家事やらバイトやらで両親の好感度を上げる行動得意そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:14

    Pの部屋に自分の好きな漫画が置いてあって嬉しくなるリーリヤ…
    漫画の話で盛り上がり少年のような笑顔を見せる学P…
    そんな二人を温かく見守る俺…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:18

    >>14

    誰ぇ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:21
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:27

    いいところだね、ご飯もすごく美味しかったし。
    プロデューサーももっとくつろいだら?
    (風呂上がり、学Pの本棚から発掘した横山三国志片手に学Pが買っておいたハーゲンダッツをかっ食らいながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:54

    >>15

    兄P

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:55

    >>17

    今夜は野宿してもらいます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:12

    Pとの惚気話を始める広

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:22

    >>20

    横で淡々と否定しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:20

    センパイ、To LOVEる -とらぶる- ダークネスまで全巻揃えてる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:50

    >>22

    それは人としてのたしなみだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:46

    (・・・? 背表紙の無い薄い本がいっぱい・・・なんだろう・・・)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:56

    >>22

    ダークネス全巻まではセーフ

    画集があったらアウト

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:45

    勝手知ったるで普段通りの反応の莉波お姉ちゃん
    莉波Pも当然の事と流す模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:21

    「宿が取れないのでは仕方ありません、夜通しになりますがレンタカーで帰りましょう。篠澤さんは眠っていていただいて構いませんので」
    「ねえ、この辺。プロデューサーの地元だって聞いたよ?」
    「そうですね。さっ帰りますよ」
    「実家、行きたい」
    「いいですか篠澤さん。実家ということは俺の家ですよ。親はいますがそこにアイドルを連れ込むというのはプロデューサーとして…」
    「実家に、行く」
    「はい」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:14

    >>27

    学P高校卒業した後の春休みに合宿で免許取ったのかな……かわいいな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:18

    >>22

    ふむ、ソレの何たるかがわかる=リーリヤも履修済みであると...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:27

    莉波を実家に連れてって大丈夫?
    小さいころ姉のように慕っていた幼馴染の子を息子が連れて帰った来たら親御さんそういうことだと勘違いしちゃわない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:55

    風呂から上がって姿が見当たらない広を探して自室に入ると本棚を物色してる広か……面白そうな本を見つけて当然のようにベッドを占領して寝そべりながら読む広か……
    「プロデューサー、これ面白い。全巻借りて良い?」
    「どうやって運ぶんですか」
    「プロデューサーが頑張る」
    翌日段ボールに詰めてコンビニから発送する学P

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています