爆発。それは一切が謎のまま。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:48

    その謎を遡りこのホールケーキシャトーがお茶会を始めて間もない頃、語録がまだ誕生していない時代へお連れしましょう。
    巨大な長女がパフェを乗せ歩いていた世界。
    ようこそコンポートパークへ!


    お っ ほ っ ほ ホ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! !

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:03

    何も知らなぬ人々にご安心頂く為に
    凶悪なあにまん民達を閉じ込めておく
    ここは地獄のコンポートパーク‼︎!

    それが破れちゃこの世は恐怖のドン底じゃろがィ‼︎!
    出さんと言ったら一歩も出さん‼︎!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:39

    >>1

    まいった…デっケェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:01

    んまぁ~! なんて面白そうな映画なんだろーう!!
    さあ、早く上映しておくれよ、サンジ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:26

    コンポートサウルスの主食はおそらくパフェとフルーツだねえ
    んでもその生態に関しては一切が謎のままだねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:00

    んでも復元の際にコンポートの遺伝子を利用した理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:24

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:59

    ティラノサウルスです
    通してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:22

    そういやコンポート恐竜説というのが過去に存在するねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:23
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:15

    >>10

    んまっ!豚だから恐竜の餌になるのを余計に恐れているのかねえ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:23

    >>10

    >>11

    コンポートサウルスにほんの少しでもかじられた者はみんなコンポート化する運命さ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:58

    がおっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    なのか
    ぎゃおっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    なのか
    悩むところだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:35

    コンポートが行進する度に紅茶のコップが揺れそうだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:00

    んでもコンポーティアンたちは、コンポートで何ができるかに夢中になって、それをするべきかどうかを考えれないようになってるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:55
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:19

    >>16

    コンポートパークを消そうとした時点でお前らもコンポート化する運命なんだねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:25

    >>15

    コンポート好きだから最近の度が超えたイジりは正直辛い(語録無視)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:30

    >>18

    ふむ…コンポートへのストレートな暴言とか不人気ネタとかクズキャラ系いじりはここでは駆除させてもらおうねえ

    んでも恐竜×コンポートはやるねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:45:14

    んでも恐竜がコンポート化していても人々は感動するのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:25

    んでもこれがコンポートパークの光景なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:20:40

    >>21

    群れで移動している…やはり彼らは群れで移動したんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:32:58

    >>21

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:26

    >>21

    へっへっへっへ!こいつはすげぇぜ!まるで風邪をひいた時の夢みてえじゃねえか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:00:48

    >>21

    ベルセルクの蝕にこんなのいた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:36

    パークのセキュリティが壊れたら雨の中こんな連中に追いかけ回されるんだろうねえ 嫌だねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:59

    CREXだねえ 頭には肉のパフェがあるねえ つまり今度は我々がパフェに加えられるんだねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:58

    おっほっほほホオーウホッホアアー 魔法の呪文を言わなきゃだめだよ〜 おっほっほほホオーウホッホアアー

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:32

    顔がコンポートだから滑稽なのかそれとも余計怖いのか実際に合わないとわかんないねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:52:11

    スレタイが“青雲”のリズムで再生された

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:01:39

    なにげにコンポート翼竜もいるねえ
    今度のユニバのメインアトラクションはフライングコンポートで決まりだねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:15

    遺伝子工学で蘇ったところ悪いけどはやいところ再絶滅してもらおうかねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:57

    んまっ!サムネよく見たらJURASSIC PARKじゃなくてCHARLOTTE COMPOTEじゃないかい!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:39:08

    捕食者に囲まれたねえ さて…どうするかねえ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:40

    >>34

    コンポステゴサウルス背中からバナナとかイチゴとか生クリームが生えてない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:29:17

    >>35

    コンポーケラトプスもフリルがパフェだから…おいおいなんだいこれは…角がないのにケラトプス(角のある顔)とは一体どういうつもりなんだろうねえ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:30

    んでもこいつらが人間のシャーロットコンポートの遺伝子を含んでるからにはいわゆる恐竜人間なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:21:24

    >>21

    しれっとブラキオコンポートがパフェ落としてたり食ってるやついて草

    なんで種によってパフェが体の一部だったりそうじゃなかったりするんだい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:45:14

    おやおや?パークから脱出するってのかい?笑わせるね!お前らはここで食われるんだ!お前たちの運は所詮下の下さ!私たち肉食恐竜の大群を相手にどこまで持つかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:55

    >>39

    んでも3羽の七面鳥もとい3羽の人面鳥だからなんとかなりそうだねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:30

    生態とか完全に無視してみんなコンポート顔だからどこかの時点で生活不能になって勝手にくたばりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:56

    妙な噂を聞いたんだ コンポートパーク
    お前らが新種のハイブリッドコンポートサウルスを創ってるってなァ...!!デデデデ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:49

    マジな話コンポートは大概の恐竜を素手で殴り倒しそう 覇気持ってる可能性高いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:46

    >>39

    ヴェロキコンポートルの群れだねえ

    さぁ早く手懐けておくれよ、オーウェン

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:01:35

    レクシィ「おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:26

    炎の王国でコンポート恐竜が全世界に放たれるんだねえ!んまぁ〜なんて恐ろしいんだろう〜!!

  • 47ジュラシックパークのリズムで24/07/08(月) 21:42:06

    おっほっー→♪
    ほほホオー→♪
    ウホーッ⤴︎︎︎ホアー→⤵︎ ︎アー!!♪

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:44

    何か恐竜に対する侮辱を感じるねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:47

    私は構わないけど…恐竜どころか爬虫類でもない上に恐竜時代よりはるか昔の生物をこのパークに入れても構わないのかしら?
    それはそうとこのスピノはどう魚を獲ればいいんだろうねえ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:51

    >>48

    あら残念ね 生憎だけど原典の時点でジュラパの恐竜は安全な見世物とするために体内でリシンを作れず人の手を離れると死んでしまうようにされてるからすでに生命を侮辱されきっているの

    チッ仕方ねぇ、ここは豆大臣ダイフクに管理を頼もうじゃねぇか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:14

    USJの改修後に恐竜がこんなんになってたらやだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:38

    昔恐竜説でガチャピンに似てるなんて言われてたけど実はガチャピンがコンポートサウルスの一種なのかもしれないねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:18:45

    海の中にも生息しているんだねえ
    この島に入り込んだものはみんなコンポートと恐竜とかのハイブリッドに食い殺される運命さ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:20:47

    >コンポートと恐竜とかのハイブリッド


    コンポートに人権はないんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:56:54

    >>53

    んでもモササウルスとコンポートのハイブリッドが、首長コンポート竜を食うのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:05:40

    >>53

    産みの中野コンポート恐竜と降り注ぐ太陽の光

    んま~~~!なんて神秘的な光景なんだろーう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:58:48

    もはや魑魅魍魎の溜まり場だから島ごと消してもらうしかないねえ、さぁ早く噴火しておくれよ火山

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:03:26

    んでもこんなパフェ恐竜どもがオークションで売れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:15:40

    トプトプトプ…こいつら飼い慣らしてもええのんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:51:44

    コンポート恐竜の一覧になるねえ

    んでもこれ使い道あるのかしら?

    x.gd
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:18:18

    >>60

    コンポートスレはカオスが支配する空間だから絶対に使われる時が来ると思うねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:19:34

    んでも

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:25:23

    んでも普通に恐竜とコンポートの絡みも見てみたいねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:27:38

    >>61

    恐竜コンポート達と他のコンポートコラを戦わせてみたいねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:46:43

    んまぁ〜なんて頭が寂しい恐竜なんだろう〜!!
    これ(パフェ)を頭にプレゼントしようねえ
    ホラホラ逃げるんじゃないよあんたぁ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:48

    もしうるティに本編で会ってたら>>65みたいに追い回していたのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:44

    >>60

    デデデデ!!ありがとよコンポーティアン!雑コラを作りたい放題だ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:27

    >>67

    んまっ!早速活用ありがとうだねえ

    んでも角がないから攻撃面が少し心配だねえ

  • 69ウルジスt24/07/09(火) 21:14:15

    また雑コラを好き勝手作らせて頂きました、南無…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:50

    ジュラパのエリアで食べたターキーは美味かったねえ
    んでも恐竜の目の前で食べてもいいのかしら?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:39

    おかしいな?魔境だったはずのコンポートパークが普通にレジャー施設として機能してるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:30

    >>69

    んまっ!ウルージさんごめんねえ

    んでもウルージさんと同じくらいの大きさってことは…こいつは実はエウロパサウルスあたりがベースなのかしら?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:06:29

    >>70

    カスタードちゃぁああああん!!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:32:28

    >>70

    んまっ!なんて近くにいるんだい!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:12:25

    >>71

    きっと企業とかが買収して新たに観光施設として改装したんだねえ

    んでも観光客が大勢来るのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:24:26

    >>70

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで動物カフェみてえじゃねえか!!

    んでも何で恐竜がこんな近くにいるのかは一切が謎のままだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:05:41

    膝に尾を受けてしまったねえ...
    頑丈な弟といえど心配だねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:25:27

    >>77

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    んでもユーエンだから何となく大丈夫そうだと思うねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:31:17

    >>77

    ひざを強打してて痛そうだねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:31:28

    >>70

    >>77

    恐竜が自由すぎるからコンポートパークの安全管理体制は問題アリだねえ

    んでもサファリパークみたいで面白いかもしれないねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:41:57

    >>75

    さあ、早くパークを宣伝しておくれよ、みんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:47:54

    >>70

    >>77

    んでもなんでカスタードとユーエンがコンポートパークに来ているのかは一切が謎のままだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:04:32

    >>82

    コンポートスレの常連メンバーとして来賓で招かれているのかもしれないねえ

    んでもコンポートと恐竜コンポート達の関連性については一切が謎のままだねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:09:08

    >>83

    コンポートの遺伝子を使って復元されたのがコンポート恐竜だねえ 多分

    んでもなぜコンポートでなのか一切が謎のままだねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:25:34

    コンポートのセラフィムをたくさん作って、コピーしたゾオン系古代種の悪魔の実を使えばコンポートパークが作れるねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:28:56

    そもそもこのコンポートパークの経営者は誰なんだろうねえ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:03:16

    よく映画に比べて最新の恐竜はナーフされたなんて戯言見るけどちゃんと論文や図鑑とか見ればそんな事言えっこないねえ…特にこいつに関しては…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:30:24

    >>87

    んまぁ~! なんて恐ろしい恐竜なんだろーう!!

    んでも恐竜に追いかけられたらフランペの生意気な性格も少しは直るかもしれないねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:48:47

    恐竜コンポートのエサやり体験をしてみたいねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:06:48

    >>83

    んでも2人とも結構楽しそうだからこれはコンポートパークのいい宣伝になりそうだねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:16:53

    さあ、早くコンポートパークの観光ツアーを企画しておくれよ、サンジ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:08:57

    >>83

    それなら日頃からコンポートスレでお世話になっているウォーキュリー聖も招待しないとねえ!

    んでもコンポート恐竜に襲われてコンポート化して出てきそうだねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:31:32

    この恐竜たちにはコンポートの精神が宿っていそうだねえ
    上手く改良すれば兵器として利用できるかもしれないねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:49:08

    妹に粉をかけようとは、こっこのクソ恐竜!ふざけるな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:52:03

    コンポートのDNAが蜜に覆われて保存されたのは本当かい?
    さあ責任を採っておくれよ、はちみつ大臣フランペ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:53:14

    百獣海賊団とビッグ・マム海賊団の同盟が続いたらありえる光景だったかもしれないねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:55:06

    >>94

    さあ、早く悪魔風脚でプリンを助けておくれよ、サンジ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:01:34

    コンポートパークにシャーロット家の皆さんがよく来園しているねえ
    家族内で恐竜ブームが起きてるのかねえ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:04:20

    >>95

    んでも蜂蜜(蜂の分泌物)と琥珀(樹液の成れの果て)は全然違う物質だねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:04:57

    ママは捨て子サウルスだねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:31:57

    んでも人間より小型な恐竜なら安心なのかは謎のままだねえ
    というか下手すると恐竜の方がピンチになりうるんじゃないかしら?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:42:34

    んでもプテラノドンの爆発に関しては一切が謎のままだねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:47:39

    >>98

    んでも自分達の長女にそっくりな恐竜とかシュール過ぎてみんな反応に困ると思うねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:06:49

    >>101

    んまぁ~! なんて可愛らしい画像なんだろーう!!

    んでもこれだとアナナに恐竜が解体されるかもしれないねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:25:37

    >>84

    復元担当の研究者たちが全員コンポーティアンだった可能性があるねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:34:17

    タイヨウの海賊団が抜けたからトットランド近海の警護はイクチオサウルスに任せるとするかねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:45:58
    x.gd

    とりあえず作っといた恐竜とか三十種の動物の素材集だねえ

    フリーだから商業目的じゃなきゃここ以外でも自由に使ってもらって欲しいねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:23:35

    >>98

    多分家族みんなで恐竜映画でも観て恐竜にハマったんだろうねえ

    んでもよりによってコンポートパークを訪れてる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:10

    んでもほかのあにまん五皇の恐竜はいないねえ
    多分死を司るアヌビス、サボテン男、アル中、ゲンボウに間違われるようなやつの遺伝子で復元をしようとすると失敗してしまうのかもしれないねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:06

    >>109

    多分アヌビスは裏番組のナイトミュージアムに出てるんだろうねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:33:36

    >>110

    んまっ!コンポートのナイトミュージアムもすごい面白そうなんだねえ!!

    さあ、早く製作しておくれよ、シャーロット家

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:10:37

    >>110

    >>111

    それならティラノサウルスコンポートを化石にして自然史博物館に送りつけてやるんだねえ!

    これでコンポートもナイトミュージアムに出演できるねえ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:45:04

    >>112

    んでも恐竜コンポートが化石になったら頭のパフェがどうなるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:34:46

    >>109

    どっちにしろろくなDNAが無いねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:31:34

    恐竜コンポートの強さに関しては一切が謎のままだねえ
    んでも元の人間コンポートの方がなぜか強そうな気がするんだねえ 何でだろうねえ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:12:48

    恐竜コンポートからはフルーツの匂いがしそうだねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:26:55

    >>115

    多分コンポートが元々強そうな怪物に思われているからだねえ

    んでも実際マムの娘だからそこら辺の恐竜より普通に強いと思うねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:08:55

    >>86

    マムだと思うねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:00:16

    >>118

    んでも甘いお菓子と無縁な恐竜を飼育するのかは一切が謎のままだねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:23:08

    >>119

    恐竜に憧れて欲しくて堪らないお年頃なのかもしれないねえ

    んでもコンポートのDNAを用いて恐竜を復元させるにはジェルマレベルかそれ以上の科学力が必要のはずだねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:01:25

    >>83

    >>91

    観光ツアーや来賓の招待の他にもパークの宣伝方法を考えた方がいいと思うねえ

    観光客を増やしてより多くの人々に恐竜コンポートの魅力を知ってもらう必要があるんだねえ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:51:11

    >>121

    それなら子供向けに恐竜コンポートとのふれあい体験会なんかを企画するのはどうかねえ?

    んでも恐竜コンポートが子供たちに人気な恐竜になれるのかは一切が謎のままだねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:21:38

    >>119

    んでも恐竜の卵を使って作るお菓子も考えられるねえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:25:59

    >>16

    なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:41:30

    >>123

    んまっ!そりゃまた凄そうなお菓子だねえ!!

    んでも恐竜のタマゴがニワトリのタマゴとかみたいに食用として利用できるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:14:48

    >>105

    んまっ!なんてふざけた研究員なんだい!そんな奴らは全員クビだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:58

    >>109

    サボテン男とアル中はこんな感じで失敗するんだねえ

    もう一人に関しては一切が謎のままだねえ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:46

    >>127

    どう考えてもジャン・アンゴの遺伝子を使った方がいいねえ

    んでも足りないはずの恐竜の遺伝子をどっから調達してきたのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:36:49

    >>127

    アル中は、「酒と殺すこと」しか考えてないから失敗して当然だねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:09:11

    >>128

    近くにずっとあるのに合体も排除もしないことを謎に思った研究員が追加で入れたと思うんだねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:45

    >>130

    んでもそんな簡単に調達したり切ったり貼ったりできる物でないと思うねえ

    そういや遺伝子って数千万年も経てば壊れてしまうからジュラパの方法では恐竜は復活させれないそうだねえ

    おいおいおいおいなんだいこれは…一体コンポート達はどうやって恐竜を復活させたんだろうねえ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:32:22

    こいつらオークションで売ってもええのんか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:49:58

    >>132

    んまっ!!なんて強欲なんだろーう!!

    んでも売ろうとしたらビッグ・マム海賊団に殲滅される運命だねえ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:31:29

    >>132

    そもそもこんな恐竜に買い手がつくのかに関しては一切が謎のままだねえ


    ウォーキュリー聖にでもペットとしてまとめて売りつけてやろうかねえ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:45:22

    >>132

    デデデデ!!ありがとよウー博士とイーライ・ミルズ!良い恐竜をオークションで買い放題だ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:56:47

    >>132

    >>135

    こっこのクソ密売人!!ふざけるな!!

    勝手にオークションをして儲けようとする奴は恐竜コンポートのエサにして全員纏めて地獄に送ってやる!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:06:43

    >>135

    炎の王国でロックウッド財団を乗っ取った上に恐竜を利用して儲けようとしていたゲスい悪役だねえ!


    そういえばイーライ・ミルズとぺロス兄は中の人が同じなんだねえ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:15:33

    >>137

    んまっ!中の人が同じだからってぺロス兄が恐竜コンポートをオークションで売りさばこうとしている黒幕な訳がないじゃないか!!ふざけるな!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:48:49

    もしかしたら恐竜コンポートはマムの珍獣コレクションかシャーロット家のペットにするために復元されたのかもしれないねえ
    んでも恐竜がペットと呼べるのかは一切が謎のままだねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:50:39

    >>109

    アヌビスはいるねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:06:27

    >>140

    おかっぱ頭にされた恐竜みたいでなんか弱そうだねえ

    やっぱり恐竜コンポートたちが最強の捕食者ということで間違いないねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:39:06

    >>140

    髪の毛がサラサラだねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:10:22

    >>12

    バイオハザード かな!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:33:37

    >>141

    >>142

    んでもおかっぱが地毛なのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:36

    コンポートのDNAを用いて恐竜の復元ができたなら、マムや弟妹達のDNAでも同じように復元ができるかもしれないねえ
    特にマムで復元した恐竜はヤバそうだねえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:46:06

    >>145

    いっそのことシャーロット家全員のDNAから恐竜を復元すればパークの生態系がもっと賑やかになると思うねえ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで恐竜家族みてえじゃねえか!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:20:46

    >>146

    んまっ!これ以上ヤバい恐竜を作るんじゃないよ!

    もはやただの怪獣映画になってしまうねえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:09

    >>146

    がんこちゃんみたいだねえ

    どっちにしろ変な独自の生態系を作り出しそうな恐竜たちだねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:16

    チャカベースとコンポートベースのヴェロキラプトルだねえ
    んまぁ〜ベース抜きにしてもなんで皮膚の質感とか足の指といった見た目が違うんだろう〜!!
    んでも後者がアル・ヤンコビックにも似てる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:44:43

    >>149

    言われてみれば地味にアル・ヤンコビックに似ていて思わず笑ってしまったねえ

    さあ、早く新曲を発表しておくれよ、コンポート

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:54:18

    やっぱり恐竜というよりこれは妖怪だねえ
    そのうち都市伝説になるだろうねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:15:00

    映画コンポートパーク及びその続編のコンポートワールドの結末は一切が謎のままだねえ
    人間と恐竜コンポートが共存していくのかねえ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:25:46

    >>151

    頭にパフェ乗っけてる巨大なおばさんの時点で十分都市伝説だねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:01

    >>153

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:36:40

    >>152

    何らかの原因でパークが崩壊して恐竜コンポートたちが放たれて最終的に世界中の人間がコンポート化するオチだと思うねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:42:19

    >>155

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    全世界がコンポート化してコンポートの惑星になるアホみたいなオチじゃないか!!

    恐竜映画に戻すんだよ!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:04:01

    >>156

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでB級ゾンビ映画みてえじゃねえか!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:03

    んでもこんな恐竜コンポートばかりのコンポートパークの経営状態に関しては一切が謎のままだねえ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:25

    >>46

    もうバイオハザードじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:55:39

    >>155

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:55

    >>158

    おそらく来場者のほとんどはコンポーティアンでそのうちコンポーティアンなら一生に一度は行くべき聖地になると思うねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:42

    >>123

    >>136

    ルフィが恐竜料理に食いついている所は想像できるねぇ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:31

    保守ラシックパーク

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:48

    このパークに隕石…落としやす!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:25:16

    おっほっほほ保守ーウホッホアアー!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:43:34

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:43

    >>166

    万国とシャーロット家の収入源にもなってそうだからコンポートパークは国立のテーマパークだと思うねぇ

    つまり恐竜コンポートの復元計画は新たな観光資源を作るための国家プロジェクトだったという事だねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:45

    >>162

    んでも恐竜コンポートの肉が食用として適しているかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:55

    >>168

    んなら早く解明しておくれよシュトロイゼン

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:56

    >>168

    >>169

    実際の研究によると草食性の恐竜の肉は鶏肉に似ていてわりと美味しいらしいねえ

    それをもとに考えると主食がフルーツとされる恐竜コンポートの肉は美味しいということになるねえ

    パーク内にレストランを作って提供すればもっと来場者に楽しんでもらえそうだねえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:04

    >>170

    過去のスレでコンポートを絞って出たジュースを飲むとコンポート化することが分かってるんだねえ

    きっと恐竜コンポートの肉を食べても同じようにコンポート化してしまうと思うねえ

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:35:01

    >>171

    作り直せ!!!こんな料理客に出すな!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:00

    >>167

    恐竜を観光資源にして観光客を呼び込むとはまるで福井県みたいだねえ

    んでも地味に現実的な方法だから恐竜コンポートの経済効果はかなりありそうだねえ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:18

    んでもコンポート恐竜の正体がけうけげんに恐竜にされた
    コンポートやその親族なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:18

    >>172

    さあ、早く恐竜コンポートの肉料理を食べた感想を教えておくれよ、ウォーキュリー聖

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:47

    結局平和なただのテーマパークみたいになってしまったねえ
    そろそろ恐竜コンポートをパーク中に大放出して阿鼻叫喚のパニック映画にしてやろうかねえ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:52:05

    >>176

    定番にして名案だねえ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 残り20レス程で全恐竜コンポートが暴れまわってシャーロット家を経営難にする程の壮大なパニック大戦争の幕開けだァ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:06:47

    >>177

    んまぁ~! なんて刺激的な展開なんだろーう!!

    もう二度とコンポートパークは通常営業できないねえ


    んでもパーク中の恐竜コンポート全てとシャーロット家全員が戦ったらどっちが強いのかは一切が謎のままだねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:30

    >>178

    ほらほらお前達逃げるんじゃないよ!!檻に戻るんだよォ!!手間かけさせてくれるねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:05

    >>179

    パキケファロサウルスとパラサウロロフスとアンキロサウルスとディロフォサウルスとデイノケイルスとシノサウロプテリクスとエオラプトルとヘテロドントサウルスとディモルフォドンとアーケオプテリクスはちゃんと保護してあげてほしいねえ

    それ以外のものはどうするのかって?さぁ早く殺しておくれよ、サンジ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:02

    >>179

    んまっ!これは映画のクライマックスにふさわしい全員集合のド派手な大乱闘になりそうだねえ!!

    んでもシャーロット家側にマムがいる時点で恐竜コンポートに勝ち目は無いねえ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:05

    >>180

    ✕印は殺処分確定だねえ

    恐竜化したコンポートとチャカ様は皆ビッグマム海賊団に殺される運命さ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:02

    >>181

    んでも勝ってもパークは壊滅して恐竜コンポートは無くなった訳だから全体的にかなりの経済的損失だねえ

    コンポートパークなんて開くよりも恐竜コンポートをとっととオークションで全て売り飛ばした方が稼げたかもしれないねえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:08

    >>180>>182

    デデデデ!!ふざけんなよビッグ・マム海賊団!

    てめェらで作っておきながら惨殺とは鬼畜の所業すぎて目を背け放題だ!!

    せめてコイツだけは逃がさせてもらうぜ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:03

    >>184

    んまぁ~! なんて感動的な恐竜との友情なんだろーう!!

    これはコンポートパーク次回作の主人公は恐竜のために戦う男ジャン・アンゴで決まりだねえ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:12

    んでもジャン・アンゴが恐竜を救ってくれるということは白亜期末の絶滅のときにジャン・アンゴさえいれば恐竜は絶滅しなかったということなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:09

    >>186

    デデデデ 昔の恐竜の絶滅をおれの…せいに.. !! いよいよ傲慢だな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:20:58

    >>16

    今見ると戦力不足感が凄い

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:49

    倒したコンポート恐竜は骨にして万国で発見された新種の恐竜達の化石って事にしてそこらじゅうの博物館に全て寄贈してやるんだねえ
    それにパークの事故に関しては一切が謎のままって事で万国ぐるみで隠蔽すれば問題無いねえ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:41:48

    >>185

    んでもパークがめちゃくちゃになってしまったから続編が製作されるのかは一切が謎のままだねえ

    そもそもこの映画の興行収入に関しては一切が謎のままだねえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:03:29

    良いラストシーンが思いつかないからこれはもうパークごと全員まとめて謎の爆発オチで良いんじゃないかねえ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:30:40

    今回のスレからコンポートと映画ネタは相性がいいということに気がついたねえ!
    さあ、早く新しい映画を製作しておくれよ、コンポート

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:53:21

    >>192

    ネタスレであるコンポートスレの性質上、アクション映画やコメディ映画なんかが特にコンポートと相性がいい映画ジャンルだと思うねぇ

    んでもコンポーティアンの多くが観たことがあるような、知名度が高くて十分ネタにできるような作品じゃないとスレが盛り上がらない可能性があるねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:16:54

    コンポートと恐竜ネタとジュラパネタで盛り上がれて楽しいスレだったねえ!!
    あと恐竜コンポートは謎の愛嬌があるから今後のコンポートスレでもコラとかで出てきて欲しいねえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:16

    デデデデ 七武海 "トカゲの王 ハナフダ" と手を組みコンポートパークの全恐竜を解放する… !!

    いよいよ決戦だな


    んまぁ~! なんて挑戦的なんだろーう!!

    スレの終わりにピッタリなレスだねえ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:43

    コンポートのDNAから恐竜を復元できるという事実によって更にコンポートの謎が深まってしまったねえ
    んでもここまで一切が謎のままだともはや一周回ってどうでもいいねえ
    コンポートとはこういう生物なんだねえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:25

    >>195

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで恐竜達のヒーローみてえじゃねえか!!


    それはそうと現実世界にコンポートパークがあったらコンポーティアンとして一度は行ってみたいねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:14

    まさかコンポートスレで恐竜のカッコよさを改めて実感するとは思わなかったねえ……
    週末にジュラシックパークシリーズを一気観してみよう思うねえ!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感謝)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:47

    んでも生き延びたコンポート恐竜の中からコンポー鳥が生まれるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:26

    200ならジュラシック・コンポート爆発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています