今年初めておクロダイ釣り上げましたの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:57

    お自慢してよろしいですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:35

    いいぞ、好きなだけ自慢しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:58

    なさってくださいまし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:34

    お自慢さてていだだきますわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:44

    お料理のお経過をお実況なさってもよくてよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:07

    おクロダイってそんなにお高級なお魚デスーノ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:19

    キビレかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:43

    おお旨そう
    どうやって食べるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:43

    今日はおキスをメインでお釣りをしてましたの
    おキスの方も良型のが3本釣れましたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:53

    素晴らしいですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:05

    美味そうですわね
    おみごとですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:26

    >>6

    そこそこですわ

    >>7

    おキビレですわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:59

    今日はお日柄がよろしかったよか周りのおじ様方も6匹ほどおクロダイを釣り上げてましたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:52

    >>6

    釣りだと引きが強くて人気のターゲットだけど食用では高級魚では無いかな、釣った直後にちゃんと処理しないと臭くて不味い

    他に鯛類に比べると釣りやすいし網にかかりやすい方だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:41

    >>5

    実はお料理はすんでいますの


    お脂の乗りがよろしすぎたので湯引きにしてお刺身に致しましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:29

    お天麩羅にもいたしましたわ

    おクロダイはお天麩羅が格別に美味しかったですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:18

    >>15

    >>16

    見事やな…(ニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:24

    それはよろしかったですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:52

    クロダイ様は回遊性よりも居着きの傾向が強い魚で、あまり水質が良くない場所でも生きられることや雑食なのも相まって取れた場所や食べてる餌などで味の個体差が大きいですの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:42

    飯テロですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:17

    お美事!お美事ですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:34

    ふざけんなテメェ腹減ってきたやんけ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:46

    クロダイ…投げ釣りで10センチくらいのしか釣ったことないんだよね
    味も何も分からんかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:36

    お魚自慢スレですの?
    川で釣ったウグイか何かですわ
    ちなみに捌くこともできないクソザコですのですぐリリースですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:54

    >>24

    それ口が細長くて下向きじゃなかった?

    たぶんカマツカじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:17

    いいなぁ、俺がへっぽこなんだろうけどチヌ狙いで行っても釣れないんだよね
    唯一めっちゃ引くやつ掛かったと思ったら60cmあるやたらデカイボラだったし
    それはそれで美味しく頂いたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:36

    >>23

    >>26

    今回は投げ釣りでしたので本当たまたまでしたわ

    上手いこと口に針がかりしましたのであげられましたけど

    普通は投げキスハリスなんかじゃあがりませんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:54

    あと胃袋チェックしたら中身コマセでパンパンでしたわ!
    となりでふかせやってたジジイのコマセですわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:56

    あーお魚食べたくなって来ましたわ
    今日のおゆはんは肉ポトフでしたから明日は絶対お魚食べますわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:08

    >>24

    ウグイなんて骨ばっかで食えたモンじゃないですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています