【閲覧注意・CP注意】ここでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:21

    ぐだモルマシュが幸せ3Pしてる時空
    元々はぐだモルの情事を偶然マシュが見てしまったことから始まった関係だよ

  • 2124/07/07(日) 20:17:36

    ぐだに淡い想いを抱いてたマシュだったけどぐだとモルガンの絆が深まっていくうちにお似合いの2人だと思ってしまい身を引こうとするもモルガンにはお見通し

  • 3124/07/07(日) 20:18:24

    モルガンにその記憶はないけどブリテンで強い縁を感じた&ぐだのファーストサーヴァントで一番長く側で難局を乗り越えてきたマシュに思うところがないわけでもなく

    ある日ぐだとマシュを呼び出してモルガンは正妻、マシュは側室的なポジションでマシュに対してはモルガンに負けず劣らず愛してあげるようお願いするところから始まるイチャイチャ3P物語どうです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:10

    マシュが初体験してる時、モルガンはちょっと離れてオナりながら待機してるんですね

  • 5124/07/07(日) 20:20:31

    スレ画のサイズのバランスが悪すぎたな
    パット見だとよくわからないことになってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:51

    モルガンは本能的にマシュのこと信頼してるしそりゃあ大切にするよね
    むしろ応援する側に立つまでありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:18

    無理やり3人の画像を収めなくとも・・・・・かわええからええか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:13

    マシュの初体験はかつての仲間に見守られながら、というのもなかなか恥ずかしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:50

    トリ子はドン引きしているのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:46

    >>9

    お母様が幸せならいいか……と身を引こうとしたけど「なぜお前はそうなのだバーヴァン・シー」の一言から始まるすったもんだの末めでたく4Pになったよ

  • 11124/07/07(日) 20:53:58

    とりあえずこのスレはぐだモルマシュの3人だけでヤッていく空間となりますゆえ今回は娘さんや妖精騎士ズはお控えを
    最初に書いておけばよかったですね、すみません

  • 121024/07/07(日) 21:04:21

    >>11

    失礼した

    後日譚として脳内にしまっておく

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:30

    誘った初日だけはマシュに藤丸を独占させて、別室で覗いてそうな妻

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:57

    マシュモルガンとベロキスしながらおっぱいもんでパンパンしまくるぐだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:33

    美女&美少女に挟まれてイチャイチャするのぐだはもちろんだけどモルガンもマシュも幸せだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:25

    (似たようなシチュの抜けるドスケベエロ同人知ってるな…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:00

    >>16

    ぐだモルマシュのやつあったっけ?!

    教えて!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:39

    こういう女性2人と男性1人のカップリング?ってどう表すのが正解なの?
    3Pだけだと内訳わからないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:13:22

    >>18

    このCP表記だとぐだモルマシュじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:53:28

    処女を捧げてからぐだに積極的になっちゃうマシュはいるし便乗する妻はいると思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:29:56

    何なら後ろの初めてはマシュの方がモルガンより先に捧げる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:33

    一回やったらスケベになってしまう後輩概念は古くから体にいいと言われている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:17:16

    ぐだも覚悟を決めてマシュもお嫁さんに娶ればいいと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:12

    ぐだが寝てる間にモルガンとマシュの2人でお風呂とか入っててぐだとの恋バナとかしててほしい
    あまりも尊い空間なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:57

    モルガンはマシュも「夫」にするか、マシュは「妻」にするか
    それが問題だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:58

    >>25

    「我が騎士」とかかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:22

    >>24

    ぐだが起きてお風呂入ろうとするけど中から2人の楽しそうな声が聞こえて静かにUターン→二度寝だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:05:22

    しかしそれは二人に気付かれていて
    「どうして戻っちゃったんですか?」「入ってきても良かったのですよ」
    って風呂上がりの姿のままベッドにもぐりこんでくる
    結局3人でまたシャワーを浴びなおすことになるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:56:02

    前後をモルガンとぐだにサンドイッチされ両耳舐められてビクビクしてるマシュは絶対ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:47:44

    夫婦の営みに慣れてないマシュはぐだとモルガンに徹底的にほぐしてあげないとね

    で、気づいたらスケベな後輩になっちゃうってわけよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:06:20

    無警戒で寝室に来たマシュをモルガンが縄で拘束して空中に浮かせ、使い勝手の良い生オ〇ホに仕立てるという展開
    終わったら今度は自縄自縛で自分も使いやすい肉オ〇ホに

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:17:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:07:41

    >>21

    ぐだの前の穴のDTはモルガンが貰ったから後ろの穴のDTはマシュにあげたい!との夫からの要望とマシュの了承を得たうえでマシュのアナル開発を手伝うモルガンですか


    うん、えっちだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:34:24

    >>27

    紳士な奴め

    2人ともぐだのそういうところに惚れたんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:42:51

    マシュが慣れてないうちはモルガンとぐだでキスとか簡単なものから教えて行くけど慣れ始めたらモルガンとWフ○ラとかパイ○リ教えてもらってどんどんいやらしい後輩になるですって!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:34:33

    夫がいないタイミングではマシュから現代的な料理を習うモルガンがいて欲しい
    風呂場にマットを敷いて果物とクリームを盛るデザート付きで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:52:22

    >>28

    お風呂上がりで火照った2人がいつも以上に色っぽくて発情不可避だなこれは

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:55:20

    胎教に良い音楽や母子に良い料理はマシュが勉強する
    外敵からはモルガンが守る

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:40:20

    >>37

    確かにマシュもモルガンも肌白いから風呂上がりはめっちゃ映えそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:22:17

    尊い概念だな
    モルガンとマシュの組み合わせでしかできないやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:21:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:16:37

    ぐだモルマシュの薄い本探してみたけどなさそうだな
    俺の探し方が悪いのかもしれんが

    もしかしたらシチュだけ似てる他のCPだったりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:20:48

    (思い当たるやつがぐだBBマシュのやつしかない…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:08:24

    モルガンの薄い本もだいたいマシュと絡むことないからな(汎人類史の妹さん方が大半)

    そろそろ出てもいいんだがなあ(他力本願)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:38

    ならここのスレで絡ませるんだよ

    モルガンとマシュの仲が良すぎてなんだか置いてけぼりみたいに感じたぐだに2人で甘やかしたりじゃれあったりするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:41

    モルガン媚薬関係の知識も豊富そうだと思ったけどそういやマシュぐだの二人て毒効かないのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:30

    神域の天才を信じるんだ
    ぐだとマシュのどっちもいい具合に発情するお薬作って合意の上で使うんだぞ

    飲み物とかに混ぜて本人達の知らないところで仕込むのはやらなさそうなイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:24

    スキルモーションで使う大釜で仕込んだ媚薬にマシュを漬けてぐだに据え膳を差し出すモルガンなら怪文書がある

    他所のサイトで申し訳ないが(誰に?)

    【FGO】モルガン怪文書 悪い魔女なので悪い事する妻 : FGOふたばちゃんねる2chmatome.aries.work
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:51

    >>48

    このプレイの後に悪い魔女がぐだマシュわからされて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:03:29

    たまにはぐだマシュがモルガンに逆襲してほしさある

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:55:22

    こうだな
    ぐだマシュがいつまでもほのぼのしていて一向にくっつかないし
    かといってマシュより先に肉体関係を結ぶとマシュが悲しみそうなので
    この際マシュも一緒に巻き込んでしまおうと姦計を巡らせるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:11

    モルガンなら淫紋も作れると信じているので、マシュにガッツリ刻んで欲しい
    取れなくなるかも? なら上から色塗って隠すべ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:54

    淫紋ならマシュの毒無効突破できるんですか!?
    教えて偉い人‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:50

    >>50

    余裕の表情でぐだマシュを焚きつけるはずがぐだの逞しい腕力で押さえつけられてマシュの稚拙ながらも献身的なお誘いに濡れるモルガンですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:13:41

    >>45

    拗ねちゃったぐだに2人でくっついてよしよししたりおっ○いサンドしたりしろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:41

    >>55

    あまりの気持ちよさにすぐに蕩けてなんでモヤってたのかどうでもよくなるじゃん


    いいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:47

    正々堂々と二人を誘うモルガンも見たいけど媚薬とかお酒とかに酔ってる状態で二人を誘うモルガンもまた見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:42

    ノーサイドの後に一緒にお風呂に入って背中を流し合うマシュモルも良いかも知れない
    互いの背中でおっぱいスポンジのやり方を練習するとなおヨシ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:23

    >>57

    ちょっと度数の高いお酒飲んで甘えんぼモード入ったモルガンとかぐだとマシュにガン刺さりするわ

    そのまま一戦やって酔いが醒めたモルガンは恥ずかしさで悶絶するけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:52

    下品なおねだりしてって言ったら絶対に示し合わせなくても息ピッタリで言ってくれそう

    「わ、私達は先輩のための肉便器です♡」
    「無責任孕ませ、いつでも大歓迎です♡」
    「「ですので、お♡ち♡ん♡ぽ♡ ハメて下さ~い♡♡♡」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:17:37

    マシュはキツキツ
    モルガンはふわとろ

    どっちもぐだのお嫁さん兼おち○ぽケースになるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:00:24

    マシュモル2人でひざまずいて藤丸の聖剣ペロペロするのは鉄板だよね
    藤丸「精子出ちゃうけどどっちにかけて欲しい?♡」
    って聞かれて私が私がって目を♡にさせて群がって2人仲良く真っ白に汚されるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:47

    >>62

    飲みきれずに口の端から漏れ出たのを片方がぺろぺろしてそのまま夢中でキスするマシュとモルガン


    その光景を鑑賞しながら聖剣シコシコしてまた真っ白にするのを4,5回くらい繰り返してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:18

    いっぺんやってからめちゃめちゃスケベになってしまうが普段はいつも通りなマシュはガンにも聞くとされている

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:48

    >>64

    実はパンツの中にエグいバイブ入れて自己開発してると更に効果的とされている

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:24

    >>65

    ぐだモルのために前と後ろの穴を予め解してるのか

    もう純粋な頃には戻れないなこれは

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:16

    >>64

    これはモルガンにも当てはまるかもな

    2人きりの時はエロエロ妻でもみんなの前だとスンッ・・・としてるとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:01

    時系列的にも変なことになるがベリルの前で二人そろって奉仕して脳破壊して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:17:16

    >>68

    ベリるの場合だとモルガンの奉仕姿じゃなくてマシュの奉仕姿に脳破壊されるんですね…


    そりゃあそうか(2部6章の所業を見ると)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:14

    ちょっと魅力的なシチュだからこのスレが今週末まで残ってたらなんか書くかも
    エロくはないかもしれんけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:00

    >>68

    モル「よく見てください元夫。私は立香…いや新しい我が夫のおちんぽに寝取られたのです。あなたの事などなんとも思いませんがそこで元妻の艶姿で扱く事は最後の餞別としましょう…あん…♡凄い我が夫♡」

    マシュ「良かったですね愛しの後輩の裸を見れるなんて…まぁ貴方みたいな下衆にこの腰は一切振りませんけどね?さぁ先輩♡あの人にも見せつけないと♡」



    ぐだ(見せつけプレイしたいって言って、2人がベリルのパネル持ってきたけど…流石に言い過ぎじゃね?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:11

    そう思ったならキチンと躾けないと駄目だぞ
    行き過ぎた言動をしたパートナーにはちゃんとお仕置きせねばならぬ、それが夫婦よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:33:05

    >>65

    そんな知識をどこで知ったのかとても気になりますね

    モルガンから聞いたのか地下図書館で「そういう本」を見てしまったのかのどちらかになるんでしょうがね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:46:32

    >>61

    いずれはマシュのナカもぐだちんの形に解されてふわとろになるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:05

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:53:29

    休日のご飯はマシュが作ってお弁当も詰める
    平日の夕飯はモルガンが作って精を付ける
    そうして愛と愛を受け取った青年は、2人に愛を返すんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:05

    >>77

    理想の夫婦関係で好き…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:34

    特異点で敵にマスターが貶されると笑って受け入れるのがマスター
    彼がそうなので仕方なく矛を収めるのが2人

    反撃時には容赦しない
    「確かにマスターは礼装無しではロクに魔術も使えません、それは事実です。しかし培った戦いの場数はあなた程度ではお話になりませんよ」
    「我々のマスターを虚仮にした対価は重い。我らが主、私達の主人へのあの態度は万死に値する。マスターの許可があれば八つ裂きにしていた」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:29:46

    マスターに悪意が向けられようものならマシュはマスターのケアに回ってどモルガンは相手を容赦なくボコボコにするのが容易に想像できるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:39

    純粋無垢なマシュにあれこれ教えて罪悪感と優越感を抱いてしまうぐだモルとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:02

    >>79

    その夜はマシュとモルガンの二人でマスターのいいところを挙げながらヤってるといいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:28

    >>70

    22時くらいに投下します

    本番無しのエロはありで

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:39

    それではちょっと数レスお借りします

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:20

    「お店の後片付け、良し。明後日以降の仕込みも良し。お疲れ様、マシュ!」
    「はい、お疲れ様です、先輩…いえ、マスター」

    19時に本日の営業を終えて客がいなくなった店舗内で、アルバイトの店員も帰して。二人きりになった藤丸立香とマシュ・キリエライトは、笑顔で声を掛け合った。



    ここは元カルデアのマスターが退職金を元手に始めたベーカリー。開業から数年が経ち、地元に愛される店としてそこそこ有名になりつつあったパン・洋菓子の工房兼販売店。奥には居住スペースがあり、藤丸を含めた”3人”が住んでいた。

    「もう夕飯の時間だけど…もう既に良い匂いがする。多分キッチンから」
    「いつものことですけど、作っててくれてるみたいですね」

    部屋着への着替えを済ませた二人が店を退勤し、彼らの居住スペースのキッチンに顔を出すと、誰あろうジーパンにシャツという私服にエプロン姿で調理場に立っていたのは。

    「──ご苦労ですね、我が夫、マシュ。ちょうどシチューが出来上がる頃合いです」
    「いつもありがとう、モルガン。すごく助かるよ」
    「ありがとうございます、モルガンさん!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:50

    >>85

    藤丸の美しき"妻"、モルガン・ル・フェ。カルデアで召喚されたサーヴァントとしてはただ一人、マスターと共に取り戻した世界を歩むことを許された、今では文字通り彼の最愛なる伴侶。普段は奥の自室を魔術工房として籠っている、神域の天才魔術師。

    そして同僚として彼の愛らしい"特別な従者"、親愛なるファースト・サーヴァントたるマシュ・キリエライトもパンづくり及び洋菓子づくりに辣腕を振るう、なんと愛人と言う名の事実上の藤丸の第二夫人として一つ屋根の下。


    元人類最後のマスター藤丸立香。彼は今、かつての夢だったパン屋を営みつつ、二つの"工房"を根城にした知る人ぞ知る美女2人に囲まれたハーレム生活を送っているのだった。


    「ごめんね、いつもモルガンに作ってもらうことになっちゃって…」

    「…構いません、勤労を行うものには報いがあるべきでしょう。貴方達からの感謝を受けるのも心地よい」

    「明日は仕事もお休みですから、先輩が…いえ、今回は私がしっかり腕によりをかけて作りますので!」

    「それはいい。マシュの料理はブリスティンのメイド長にも引けをとりませんから」


    むん、と腕を曲げて気合をアピールするマシュに、モルガンが柔らかく笑い、「俺が作るから」との宣言を先に言われてしまった藤丸も次いで笑顔になった。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:57

    >>86

    とある世界線・とある場所での縁がきっとあるのだろう─もはやその記憶を持っているのはマシュしかいないが─モルガンとかつての妖精騎士ギャラハッドたるマシュは、びっくりするほど仲が良い。正妻たるモルガンが、「マシュならば」とハーレムを容認するほどには。

    それは彼女らと夫婦関係、恋仲にある藤丸としてはこれ以上なく安心できることで。


    「モルガンだって魔術工房にいたんでしょ?おかげで先月もまた目玉が飛び出るような大金が現金収入になって…これ脱税とかになんないのかなあ?神秘の秘匿はまあうまくやれてるけど」

    「モルガンさんの戸籍諸々、土地の管理者の方にはかなりの金額を払ってますしね。大丈夫のはずです」

    「益体の無いことを。ここが我が國、我が城、我が領土なれば。誰かに横やりを入れさせるものですか。差し当たって今はテーブルにつきなさい、リツカ、マシュ。女王からの恩寵を賜そう」


    澄ました顔で言うモルガンのお茶目な言葉に、藤丸とマシュは笑って席に着いた。

    この元ヴィヴィアンたる湖の妖精は、すっかり今の世界に馴染んでしまっており。今や誰より愛する夫がいるこの場所こそが、自分の居場所であると確信しているようだった。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:46

    >>87

    「「いただきます」」

    「召し上がれ。……それと、食事が終ったらですが」

    「「?」」

    「早めにシャワーを浴びて、閨に向かいましょう。マシュ、あなたも」

    「!」

    「…はい、喜んで♡モルガンさん」


    普段は魔術によって空間拡張された、見かけ以上にだだっ広い自室と言う名の工房にいるモルガン。

    そんな彼女も寝るときは勿論、藤丸と一緒に二人で横になってもまだ広すぎるベッドが置かれた、夫婦としての寝室に場所を移す。

    日によっては、マシュも。




    「明日は休日なのでしょう?──妻に、妻たちに愛を捧ぐには良い夜だと思いませんか?我が夫?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:46

    >>88





    一夜が明けて。

    チュンチュン……と朝を告げる鳥の鳴き声が聞こえ始める時間。


    「ふぁ……」


    ベッドの上で毛布に包まれ目を覚まし、寝起きの欠伸を一発、軽く噛み殺した藤丸の格好は全裸。

    そしてその左右には。



    「すぅ……すぅ……」

    「んっ……」



    藤丸の右手に縋りつくように、同じく全裸のモルガンが寝息を立てて。

    藤丸の左手を抱きしめるように、同じく全裸のマシュがむずがるように。

    あまりにも美しい銀髪美女の寝顔に、とびきり可憐な薄紫色の髪をした美女のそれ。

    2人のたわわに実った乳房が、彼の両手を挟み込むようにして。彼と同じ毛布が肩までかかっている状態でも、右を向いても左を向いても柔らかそうな谷間が藤丸の視界いっぱいに広がっていた。


    (……絶景すぎる……!昨日は"これ"、思いっきり揉みしだいて…二人一緒にキスして…二人一緒にしゃぶってもらって…全部の穴、堪能して……こんな美人を。妻のモルガンを。マシュを。味わい尽くしたわけだけど……)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:30

    >>89

    「こんな贅沢、味わってもいいのかなぁ…」


    まだ起き抜けの、夢見心地な感覚を引きずり、まさに男としての天国を味わいつつぽつりと小声で零した彼に。


    「我が夫。あなたが得ているものは、正当な報酬です」

    「っ!……起きてたの、モルガン」

    「…気付いていないのですか。貴方の手が、私の…その、敏感なところを、撫でまわして…」

    「あ」


    いつの間にか藤丸の手は、モルガンの下腹部で不埒な動きをしていた。昨夜の夫婦の営みを反芻していたときに、思わず動かしてしまっていたらしい。おかげでモルガンの目を覚ましてしまったと。


    「ですが、マシュはまだ眠っているようですから。声を抑えて、リツカ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:22

    >>90

    「起こしちゃってごめん、"我が妻"」

    「…ふふっ。"我が夫"、戯れついでに繰り返しますが…貴方が得ているものは、当然の報いです。カルデアのマスターとしての。そして……居場所を無くした魔女に、この私に、こんなにも幸福な気持ちをさせてくれることへの」

    「モルガン……」

    「もちろん、マシュもきっと言うでしょう。自分は貴方から受け取っているものしか、貴方に返していないと」

    「……そうだね。でも、俺だってモルガンやマシュから受け取ってばかりな気がする」

    「何か返したいと?それなら一つ、提案が」


    かつての『冬の女王』、そんな面影はもうどこにもない。ブリスティンで水妃として見せたものすら敵わない、慈愛の顔と…そして幾分か恥じらいと、情欲を感じさせる声で。


    「今日は休日で、まだ時間も早くて…少し、口寂しくなってきたのですが」

    「モルガン」


    「お情けを、頂けませんか?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:26:52

    >>91

    きっとそれは、藤丸(とマシュ)くらいしか知らない、少女としての彼女の顔。

    彼は快く、顔を寄せて。

    優しく、彼女に口付けた。


    「んっ………ふぅ。……大好きだよ、モルガン」

    「私も。愛しています、リツカ」


    「ふあぁ……あ、れ。せん、ぱいとモルガン、さん…?」


    夫婦としての愛情たっぷりなキスを交わす藤丸とモルガンだったが、その動きで今度はマシュを起こしてしまったらしい。

    もちろん、二人はマシュを邪険にしたりはしない。

    モルガンが微笑んで、


    「おはようございます、マシュ。……ちゅっ」

    「おはようマシュ。……ちゅっ」

    「んんっ…!?……お、おはようございます…?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:23

    >>92

    藤丸の身体を乗り越えるように裸の豊かな胸を晒してマシュにキスするモルガンに、次いでこちらもマシュにキスする藤丸。夫婦そろっての歓迎に、寝起きのマシュは目を白黒させたが。


    「……ごめん、モルガン、マシュ。ちょっとこのままじゃ起き上がれなくなってきたかも」

    「……ふふ。我が夫も『雄』ですね。仕方ありません。マシュ、昨日はあれだけ気をやってしまっていたようですが…"今はもう平気ですか?"」

    「!そ、そういうことでしたら…♡不肖マシュ・キリエライト、モルガンさんに続き、マスターにご奉仕させて頂きます♡……ですが言わせて頂ければ、モルガンさんこそ昨日はだいぶ…その、いっぱいいっぱいだったのではないかと」

    「モルガン、めちゃくちゃイってたもんね。いつものことだけど、ベッド一番汚したのってモルガンじゃ──」

    「二人共黙りなさい。……それでは私が手ずから、殿方の悦ばせ方を披露してあげます。覚悟なさい、我が夫」


    そう言って、モルガンはマシュに向けて目配せしてから、ごそごそと毛布の中に潜り込み……やがて、藤丸の腰の位置まで頭を──

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:34

    >>93

    「あ、モルガンさん、私もお手伝いしますっ。先輩、いえマスター。失礼しますね♡」


    そう言ってマシュも軽く彼の頬にキスしてから同じく、頭から暖かい毛布の中に潜り込んで。

    間を置かず、藤丸の下半身は天国のような気持ち良さに包まれた。



    「やっぱりこれ、もらいすぎじゃない?」



    寝起きとは反対に、今度は二人の丸く張りのある尻が藤丸の左右でふりふりと動く。

    両手を伸ばして二つの桃尻を鷲掴むと、「「っ♡」」と一瞬二人の身体が震え、そしてからそれまで以上の快楽が彼に──




    (午前中はもう、ずっとベッドの上でいいかな)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:33

    >>94






    それまで何度も地獄のような目を見てきた(というか実際に何度かそのものを見た)彼は、今はこの世の天国のような目を見ていて。

    それを与えるのはかつて命を失った彼女と、苦難の生涯を送った彼女。

    ずっと、この先ずっと。いずれ彼女達に家族が増え、その人生を全うするまで。

    彼と彼女らは、愛と幸福に満ちた暮らしを送るのだった。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:34

    以上

    お目汚し失礼しました

    >>85でマシュの競泳水着画像使ったのは好みです、あしからず

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:08:51

    >>96

    拝読いたしました

    ありがとうございます!!!!


    パン屋と洋菓子店合わさってるお店経営してんの解釈一致すぎて好きだしマシュとモルガンがお互い労りあいながらぐだにご奉仕するの良い…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:53

    ハッピーエンドの1つを見た

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:11

    ぐだモルマシュの3人は全部解決したらもっと色々もらってもいいと思うの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:22:16

    >>99

    ぐだは美人&かわいい嫁さん2人貰う

    マシュは大好きな先輩とかつての仲間とささやかな日常を貰う

    モルガンは夫とかつての大切な仲間と穏やかな日常を貰う


    完璧だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:27

    ブリスティンホテルの海やプールで3人で遊んで美味しいご飯食べて満足したらその夜はいつも以上に燃え上がるんだよね

    ちょっとした新婚旅行気分みたいで

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:44:19

    マシュが万一の時に備えて「嘱託妖精騎士ギャラハッド」としてのパワーアップをモルガンから受けられるようにしてるんだよね

    デザインがちょっと過激になってるけど、実は衣装はモルガンプロデュースだったりすると俺得

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:15:35

    今でも出てるところ出てるのがわかるデザインなのに肌の露出が増えたらぐだの理性が持たねえだろうがっ!(本当の戦闘時には気にしないものとする)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:11:08

    全ステータスがEXになってそうな戦闘霊衣作ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:43

    >>104

    ぐだのもこっそり作るけどハベニャン監修がついてるおかげでマシュにも相乗効果あるかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:13

    なお夜は「失敗した騎士をお仕置きする女王と側近」プレイに使われるものとする
    時には「罰が必要な女王を折檻する騎士2人」プレイにも使われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:19:51

    >>104

    ダヴィンチちゃんや所長がひっくり返りそうな代物になりそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:54:47

    マシュとモルガンこんな会話してそう

    「モルガンさんのおっぱい綺麗で羨ましいです…。」
    「何を言うのです。マシュこそ発育が良すぎるのでは?ほら、この乳首なんて果実のようでとても美味しそうですよ…♡」
    「あんっ…♡だ、ダメですモルガンさん、引っ掻いたりつついたりしたら…ああっ…!」
    「ふふ…そら、もっとかわいらしい声を聞かせなさい。リツカにも聞こえていますよ。」

    こんな会話が交わされてると思うとすごくえっちだなって。
    なお、ぐだは2人のおっぱいサンドに顔を挟まれてふにゃふにゃになってる。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:22

    >>108

    一通りマシュとモルガンがイチャイチャした後はお互いにぐだとイチャイチャするんだろ?

    わかってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:27:13

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:39

    妻と後輩が仲良く乳繰りあっててぐだは何を思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:27:02

    >>111

    👍

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:30:16

    >>111

    2人の立派なお山を堪能しながらどうやって3人一緒に気持ちよくなれるかな・・・・・ってクソ真面目に考えてるよ

    真面目な果報者だよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:15:18

    >>111

    妻と後輩が仲良くてぐだも鼻が高いと思う


    …おっぱいに埋もれながらこんな思考ができるかは別とする

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:42:43

    ぐだのお顔をサンドイッチしたらお次はぐだの分身をあやしてあげないとだ
    床に跪いて分身にご奉仕するマシュとモルガン・・・・・スケベすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:04

    >>115

    いっそ2人にミルクを出して貰って、ミルクローションズリとかして貰おうぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:58

    >>111

    👍

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:15:37

    >>116

    そしてぐだの白濁ミルクも搾り取られますねぇ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:06

    >>118

    お互い仲良く搾り合うのいいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:35

    >>108

    おっぱいサンドが終わったらマシュっぱいかモルぱいか迷うけどこねくり回したりぺろぺろしたりどうやって好き勝手してやろうかこの2人・・・・!と熱くなるぐだがいるんだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:22:29

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:56

    >>116

    妻と後輩のミルクを定期的に飲んで気づいたら目隠しして飲んでもどっちのミルクかわかるようになってしまったぐだとか面白そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:30

    >>122

    ソムリエみたいなことしやがって

    エロいな・・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:24:26

    えっちなこともいいけど初々しいのも良いと思うんだよ
    ぐだとモルガンはそれなりにしてそうだけどマシュはまだ経験ないであろう色んなことを教えていくんだ

    まずは王道の膝枕に耳かきからだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:57:51

    >>25

    ぐだ男がハーレム築いてる某スレ(無論マシュとモルガンもハーレムの一員)で

    モルガンがハーレムのメンバーを「我が夫の妻」って言ってた気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:05:34

    >>25

    姉妹だと思いこんでた

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:13:17

    >>124

    散々えっちなことしたくせに初々しいド健全なカップルみたいな反応になるやつだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:23:10

    >>122

    「マシュは練乳みたいでトロトロで甘い感じ、モルガンはミルクみたいに喉越しがあって爽やかな味だね。どっちも美味しいよ。」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:46

    ぐだが飲んでる時は2人とも母性本能マシマシになって子宮がきゅんきゅん疼くよ
    いつか本当にぐだとの間に子供できててほしいよねって

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:52

    長男or長女はモルガンが産んで次男or次女はマシュ、みたいな感じかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:35

    このモルガンは「戸籍の改竄や重婚の処理くらい任せなさい」くらい言いそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:27:06

    ぐだが作ったマシュの耳たぶの柔らかさがするパンとモルガンの耳たぶの柔らかさがするパン食いてえええええ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:31

    >>132

    夜な夜なモルガンとマシュの耳たぶ触ってるぐだと性感帯になってるマシュとモルガンがそこには…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:20

    >>133

    耳たぶが性感帯になるってあんまり聞かないな

    耳が弱い、とかならよく聞くけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:21:11

    >>133

    まさかパンの研究のために自らの耳たぶを弄りまくられるとは思わんて

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:31

    >>133

    ぐだに耳触られた瞬間腰砕ちゃうモルマシュ見てえええ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:05

    耳もおっぱいもぐだ好みに開発された2人の奥様はもう敗北キメるしかないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:37

    ありそうでなかったCPスレだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:28

    モルガンとマシュだけでしか得られない関係性いいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:01:58

    >>138

    よく分かんないけど3人組ってカップルなの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:13:13

    >>140

    カップルというかちょっとしたハーレム状態みたいな感じじゃないかなあ

    CPと言えないこともないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:12:27

    毎日暑いしプールで3人で遊んでてほしいぞ
    ナイトプールとかどうよ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:40:54

    >>142

    ナイトプールの水妃は響きだけでもエッチすぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:49

    >>143

    後輩もエッチだぞ・・・!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:02:22

    PVのモルガンこのシーンって見方によってはマスターとマシュどっちにも目線向けてない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:21

    >>145

    目線が絶妙だな

    微笑ましいものを見る目が優しいんだよこの妻は…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:30

    >>145

    ぐだモルがこのあとマシュをどういじるか無言で会話してるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:11

    ぐだがこっそり閻魔亭に部屋取ってそう

    「今日、部屋取ってあるんだ・・・・閻魔亭に」
    「大きい声出しても外に漏れない壁も厚い部屋なんだけど2人とも、どうかな?」

    顔赤いけど真っ直ぐ目を合わせて言ってくるもんだから濡れるマシュとモルガン
    そのまま閻魔亭へ・・・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:37

    ぐだ男がちょっと用事で席をはずしたけど悶々としたモルガンとマシュがおっぱじめる展開はありですか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:18:21

    >>149

    ありありのあり


    ダヴィンチちゃんに連絡しに外に出て帰ってきたら既にスイッチが入ってチョメチョメしてるとかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:10

    >>149

    体が疼いてお互い触りあいっこくらいのじゃれあいがいつの間にか激しく絡み合ってる・・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:02

    モルガンとマシュの2人が仲良いからね
    すぐにそういう空気になっておっぱじめるのも当然だよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:19:25

    >>58みたいに2人でおっぱいスポンジ練習してたら、互いの綺麗で柔らかい肌に我慢しきれず…というのも良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:16:34

    ドスケベな妻と後輩を嫁に貰えて嬉しいか?
    藤丸立香?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:03:11

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:30:12

    ほのぼのしててよき

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:16:04

    でもよぉ…ワイはぐだ子とマシュとモルガンでぐっちゃぐちゃにただれた日々を送って欲しいんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:19:08

    >>157

    そうなったらそうなったでモルガンが生やせる魔術持ちだから、全員代わる代わる孕むような生活が待ってるんだろうが…

    主導権を握るのがぐだ男になるかモルガンになるかの差だね

    誰にとっても残り二人が愛おしいのは変わらない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:08:06

    >>154

    「はい!!でもこんなに幸せでいいのかな・・・・。」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:31:16

    >>159

    「当然です、何を遠慮する必要があるというのか…。リツカとマシュどちらも私は一緒に幸せになるためにここにいるのですよ。もちろん、この先も。」


    「先輩はもっと贅沢してもいいと思います、これからも私とモルガンさんと一緒に幸せになりましょう!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:30:14

    ファミ通で異聞帯サーヴァントは留まれないってのあったけど妻ならどうにかして留まれそうなのが安心できる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:14:44

    >>154

    これが嬉しくない奴などいない!

    というか藤丸の功績を考えるなら、もっと強請って良いまである

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:27:23

    >>159

    もっと幸せになれ…庭付き一戸建てもしくはすごい城でマシュとモルガンと一生一緒にいろ…いて…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:22:51

    >>163

    ここで重要なのがどっちを本邸にするかだ


    だって3人が広々と寝れるベッドが置けない可能性があるからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:36

    >>164

    それにプラスして防音性が高い部屋が必要になるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:16:50

    >>159

    もっとおねだりしろ

    それくらいしても足らないくらいのことしてるのよ君は

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:58

    3人が寝れる広々としたベッド…高い防音性…
    閃いた…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:53:45

    >>148

    ぐだを挟んで3人で閻魔亭まで歩くけど両腕に柔らかいものが押し当てられるような恰好になっちゃうからもうぐだの聖槍は限界なんだよな


    部屋についたら抱き潰されるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:03:08

    >>168

    ぐだのベッドヤクザ具合が試される…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:12:58

    モルガン・マシュ「「今夜も頑張りましょうね、アナタ♡」」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:36

    女将さんに頼んで精のつく晩御飯作ってもらうんや
    奥さん2人の期待に応えるべくな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:45:42

    >>171

    そして奥さん2人は全力で夫にご奉仕するために頑張っていろいろ用意してくれたりしてない?(バッグの中に見える大人の玩具やらを見ながら)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:52:07

    大人の玩具を調達すべく、そのテのお店に駆り出す奥様2人か…えぇな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:05:34

    モルマシュが二人で相談ながら自作している可能性もある

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:20:06

    道具作成EXだからマシュの意見を聞きながらもっぱらモルガンが作る形になりそう
    そして完成したのがこちら雌穴閉塞型礼装チンコミニアドになります

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:05:04

    >>175

    ネーミングセンスぅ!

    でも夏の暑さ+発情した脳内状態の妻ならこんな感じの名前付けそうか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:10:45

    意地でもカリバー系の名前はつけないんだろうなってw

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:13:44

    >>173

    店員や周りの客からすげえ目で見られそう


    (あんな美人と美少女が仲良さげに選んでる!?彼氏の為なのかな・・・・)

    (あの2人の彼氏見てみたいわー・・・・・。絶対ハイスペックだよ!)


    みたいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:46

    なお、彼氏はその美女と美少女を独り占めしてるという

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:09:29

    数日後、クタクタに疲れて帰ってきたぐだとモルガン、マシュ

    特にモルガンとマシュは愛おしげにお腹を撫でながらね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:35:01

    >>180

    まさか…当たったのか…!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:43

    「せーんぱい!こっちですよ!」
    「縁日でのデート…我が夫の故郷の催しも良いものです」


    これ公式絵なのすごない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:29:24

    >>182

    この構図が公式からお出しされてるってところが衝撃だ

    需要をよくわかっていらっしゃる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:02:50

    >>181

    おっと、さすがに避妊はしてるぞ

    だけどいずれ元の世界に戻って2人を正式にお嫁さんに貰えばね・・・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:58:13

    身重の妻2人と、妻を労るぐだ男…
    見たいかどうかで言えば見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:03

    元の世界に戻れたらすごい城で子沢山の家庭を築いてくれ
    それくらいしても足りないくらだよスレ画3人とも

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:48:52

    >>182

    両脇にこの2人一緒に歩いて縁日デートとかぐだは果報者だな


    もっとやれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:39:56

    >>182

    すげえよ…一瞬俺らの妄想が現実になったかと思ってしまった…!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:03

    今回のイベントでまだ水妃モルガン出てきてないけどぐだとマシュの間では(モルガンもいればもっと楽しいのにな)とか(モルガンさんとも一緒に過ごしたいです・・・・)とか思ってるといいなって

    早く出てきて(懇願)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:28

    前に見たこれを思い出す

    モルマシュ以外にもハーレム要員がいるドエッチssだけど

    x.gd
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:14:23

    >>189

    どっかで出てくるんじゃないかなあ

    今の所歴代の水着鯖結構出てきてるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:34

    公式さんはもっとぐだモルマシュが一緒に映ってたり話してたりする描写を増やしてもいいんですよ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:32

    妖精騎士ギャラハッドのことをもうちょっと擦ってくれてもいいのは思う
    珍しいよね、こんな形で繋がりがあるの
    そのおかげかどうなのか妻もマシュを信頼してるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:40

    まさか完走するとは思わなかった…
    ありそうでなかなか今までなかった概念だったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:48

    個人用まとめ


    ・ぐだモルマシュss

    >>85->>95

    ・R18ss

    >>190


    書ける人に喝采を!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:45

    最終的に、モルガンとマシュの語らいのじかんがあればいいなと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:50

    ハベにゃんの件でガッツリ握手してるしねモルガンとマシュ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:46

    ぐだモルマシュという3人CPで良い概念が見れてよかった
    ありがとうよスレ主

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:51

    ぐだ&モル&マシュのHなスレ完走が…また1つ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:46

    200なら新郎藤丸立香と新婦藤丸モルガン、藤丸マシュのハーレム結婚式を皆でお祝い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています