禁書目録の麦野沈利という少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:08

    アニメ化でこんなおばさんにされてしまって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:38

    エッチだから好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:27

    原作から少女感ゼロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:15

    ぶっちゃけおばさんだと思ったことはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:28

    >>1

    20代後半くらいのお姉さんっぽくてエロい

    おばさんは失礼だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:18

    じゃあ俺がもらっていく
    結婚してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:53

    ちゃんと高校通ってたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:30

    浜面への感情が十年くらいわかんなかったけど、最初から恋してたって聞いて腑に落ちた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:33

    このナイスバディでどうしてチンピラ一人落とせなかったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:16

    >>9

    凹んでる時に寄り添ったかその場に居合わせなかったかの差

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:29

    なんか最近LEVEL5最弱になったらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:23

    アイテムのキャラはカップリング相手に人気下げられるキャラの筆頭だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:49

    年齢は大学生くらいかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:01

    >>11

    思ったよりも藍花がバケモンだったからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:22

    >>11

    メルトダウナーが火力の高さと引き換えに使い辛いのにそれより下がよくわからん原石と長らく正体不明だったからなぁ

    割りを食うポジションだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:01

    ふんっ むぎのんをおばさん呼ばわりする>>1にこの大人っぽい魅力は分かるまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:42

    >>16

    人妻じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:04

    火力が高いだけで発展性が薄いわその自慢の火力も自壊する危険性あるから本気出しにくいわでとことん不憫

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:38

    >>11

    成長の余地が無い事が判明したからな

    正確には、能力開発の主任をやったから、もう誰も能力開発に協力してくれないだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:34

    でも漫画版のむぎのんめっちゃエッチだからOKです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:39

    >>17

    それが良いんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:29

    「沈利」と名付けた親がいるらしい

    赤ん坊が見た目良すぎて「沈め」と嫉妬したのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:38

    >>19

    成長性なら0次元のなんたらって方向性があるんじゃない?

    IFだからありえたものだろうけど円周ちゃん経由で開花させる可能性は0じゃないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:55

    おばさん言ってる奴はどこを見ておばさんと思ったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:27:09

    >>22

    実家がマフィアだからあの名付けにわりと納得できるの草生えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:27:24

    >>23

    円周は少年院に引き籠ってるから接点が無いんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:29:21

    >>19

    それに加えて攻撃性が高すぎて応用性がないっていうのがななしまいには御坂や食峰の方が脅威と思われる始末

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:30:20

    もう浜面サイドの話ですら絹旗とセットでハブられてる現実

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:16

    >>24

    美琴がおばさん呼びしてた影響とか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:34:25

    アニメだとここの言い方がオ・バ・サ・ンになってて印象深かったからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:34:59

    >>25

    つまりいずれ沈める気なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:38:04

    運痴の食蜂ですらヒューズカザキリ憑依とかいうチート技使い出してるから
    裏技の一つも見せないとレベル5の名が泣く

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:43:22

    実家が穀物メジャーなのにパン食を否定してシャケ弁を信奉してるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:35:19

    >>24

    とあるのヒロイン萌えはインデ・美琴・ラストオーダーあたりでロリコンの方向性あるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:04

    原作で年齢描写あったっけ?
    作画の暴走?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:46

    >>1

    こんなに大きかったっけ

    ドスケベお姉さんじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:09

    ナイスバディーの雰囲気から大人と勘違いされる若い娘とか大好きです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:47

    一応、設定としては0次元の極地という移動系の技も理論だけあるんだっけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:53

    >>38

    テレポートと言うか重量制限とタイムラグ無しで射程無限(少なくとも銀河系全域)のアポーツ

    応用で自身を別座標にアポーツしてテレポートみたいな事も出来たり、銀河系全域に原子崩しを撃ち込めたりもする

    あと射程内の全てを知覚出来るので不意打ちも逃亡も不可能

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:57

    結局レベル5としてそこのちんちくりんとは成熟度が違うってわけよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:13

    >>40

    才能が無いから体が育ったと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:15:53

    むぎのはまだ少女を名乗っていいと思う。うん。まだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:33

    ノベルはともかくアニメ媒体だとどっちかというと発言の際のテンションじゃないかなあおばさんは
    敵の年配の人であの性格はイメージできるけど戦闘狂系の少女って当時あんまりいなかった記憶

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:50

    >>36

    肩紐と胸の隙間がエロすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:02

    >>32

    能力使わなくてもフィジカルだけで人間数メートル蹴り飛ばしたり走りながら相手の耳の穴に武器突っ込む精密動作とかあるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:53

    まだ女子高生やってたけど
    1年前の外伝だからそろそろ本編じゃ卒業の年かもな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:39

    >>38

    まあ自分でその可能性潰しちゃったんですがね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:19

    渋でキャラの私服描いてくれるサービスで色合いが若者にしてはあんまりではいむらさんまで思うところがあるって色変更になった伝説が

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:29

    研究者の協力無いと能力開発できないって設定のせいで暗部抜けして組織の後ろ盾無くなった麦野だけが成長の機会が無いんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:08

    まあ無理に成長しなくてもええんちゃいます?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:29

    御坂VS食蜂の小説はエクステリア健在だったり時系列無視して理論上二人が実現可能な能力のMAXまで引き出してる設定だったけど
    麦野は単なる通り魔みたいな扱いで新要素は原子崩しが磁力の影響で曲射させられる程度の描写しか無かったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:02

    足はいくら太く描いても良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:30:47

    確かに今はかなり歳上に見えてしまうけどね? こういう子の方が二十代後半から三十代前半くらいになった時の落差が少なくて「麦野ちゃんは学生の頃から変わらないねぇ~」って言ってもらえるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:57:27

    >>49

    厳密に言えば才能自体はあるので自力覚醒でも可能性はある

    ただしツリーダイアグラムの計算やプランを超えるのが条件の難易度だがな

    滝壺はそのルートしか可能性がなかったが掴むことが出来た

    一方通行もだな

    滝壺と並ぶ可能性ながらまだ掴めてないのが麦のん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:58:14

    正直逆レ○プされたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:03:41

    能力なしで殴り合いしたらむぎのんが勝つし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:31

    >>56

    なんか明かにフィジカルがおかしいもんな


    ガタイがいい浜面をボコボコにできる奴が機械化してさらに強くなったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています