バッドエンドハナコって章の黒幕とかやれそうなくらいのポテンシャルありそうよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:34

    めちゃくちゃ頭がキレて演技力もあって残酷な手段を取れるけど本心では普通の女の子らしく友達同士でキャッキャしたいし素敵な男性との恋愛に憧れたりする年頃の女子に似つかわしくない冷酷な側面と年頃の女子らしい乙女の側面が同居してる黒幕って凄く良い…良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:51

    良いぞよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:47

    計画自体は完璧なのに乙女の側面で綻びが出たりするやつ好き!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:37

    黒幕できる能力はあっても最後までやり通せる性質はない気がする
    どこかで手心加えてラスボスの座を奪われそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:05

    デレたら正規ルートのハナコよりも湿度高くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:22

    実際にやったらあちこちでリオと比較されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:56

    ミカから戦闘力を削ぎ落として知力と用意周到さに回したらバッドエンドハナコになるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:15

    トリニティの罪過の象徴みたいな大ボス来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:26

    章の冒頭から先生とか補習部に接近して利用しようとするけどその過程でどんどん絆されていってそれが原因で肝心な所でしくじりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:24

    スレ画のハナコテラーが謀略携えて新たな色彩の尖兵として攻め込んでくる展開もありだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:49

    >>7

    大丈夫?

    用意周到すぎて止まれる隙がなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:28

    >>11

    根がハナコなら>>9の展開になるから大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:29

    本編以上にコハルが刺さりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:23

    >>12

    でも部下が止まらずそのまま計画が進んでいくとかありそうじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:38

    それこそFGOの新宿のアーチャーよろしく「自身が味方化するの含めて一縷の隙もない完璧な計画を立てたけど、他ならぬ自分が相手に絆されすぎて失敗する」という展開になる気がしてしょうがない

    まあ裏を返せばそれくらいのガバが無いと絶対に勝てないとも言えるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:17

    >>7

    下手に知恵が回る分感情を読み誤って純粋な暴力の前に退場しそう。

    それこそ策の巻き添えで誤って先生を傷つけた結果戦況的に有利な状況を高みの見物してたら隔離してた筈のミカが自暴自棄で乗り込んでくるとか


    ハナコは倒せるけど、策は動いたままだから戦況的には特に影響は無い感じのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:51

    メンタルが本編ハナコより安定しないだろうからそこら辺でボロが出そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:20

    >>14

    そういう話題ではないと思うんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:32

    暗部含めてトリニティの構造を良く理解してるからそういう所でいやらしい攻め方はしそう
    多分補習部とかそういう持たざる連中みたいなイレギュラーに邪魔されて負ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:29

    善意によって傷付けられた者って辺りが絶妙
    実際トリニティは醜いし悲劇を無数に産み出してる
    今トリニティにある価値ある者がいたとして、それを取り巻くのはトリカスって考えると構造的にラスボスが出現するのも無理はない
    思い切って野外露出に踏み切らなかったらこうなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:04

    >>14

    ハナコは元から超優秀だぞ

    その優秀さを悪辣さに向けられたらこうなるって話をしているだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:53

    >>4

    謀略では右に出るものはいないくらいの能力があるのに自らトリニティを変えていこうと動くことも思い切って中退することも全部投げ出して普通に暮らすこともできずに消極的な退学狙いのプチ非行に終始してたのが本編開始時のハナコだからなあ

    ラスボスムーブしても中途半端で止まりそうな感は大いにある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:23

    >>23

    正直普通の女子高生らしい生活を送ろうと思えば自力で環境整えられそうなポテンシャルはあったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:16

    コハルとかアズサに真っ直ぐ見つめられると目線を逸らす方のハナコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:27

    >>23

    積極的に動くって言うより、気に入らないものに破滅の種を少しずつ埋め込んで、

    本人は素知らぬ顔で生活しているタイプのボスになりそうな感じする。

    グリッドマンとか、ジョジョ4部みたいな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:36

    >>9

    自分の正体を明かしてこれで完璧に皆から嫌われたなって思うけど向こうはまだ自分の事を気にかけててペースが乱れていきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:49

    >>27

    価値の無い者を見る→やはりトリニティは醜い……

    価値のある者を見る→いずれトリニティに呑まれる……

    で加速したりしない? 大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:41

    ティーパーティーのセーフハウス全部把握してるんだよなハナコ…
    トリニティのどこに逃げても逃げられないって怖くね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:34

    >>29

    そういう情報を頭に入れてるって事は

    そういう行動を取れるようにしてたって事だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:17

    自分がトリカスとか衆愚とか思い込んで嫌ってたトリモブ集団に計画を壊されて欲しい
    派閥対立こそあれど一般的な善意や常識でそれ普通にダメでしょってNOされる感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:49:59

    要素だけ見たら割と前座の黒幕的なポジションが良く似合うなハナコ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:13:56

    え?「いくらトリモブの阿呆共でもそこまで非道な事はしないだろう」って計算していたら、思っていた以上のゲス野郎揃いでユスティナ聖徒会すらドン引きするであろうレベルの被害を出して「ち、違…私そんなつもりじゃ…」ってなってメンタルやられて計算が狂って敗北するハナコ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:18:03

    >>31

    わかる

    勝手に思い詰めて斜に構えた黒幕ルートなら相応しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:19:23

    >>31

    >>衆愚

    実際トリカスムーヴする政治系生徒以外も割と下に見てる気はするな

    スイーツ部みたいな部活に入ればよかったのにね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:16

    >>33

    そこまでしなかった筈の奴らにそこまでさせてしまったのは自分という絶望とともに心折れる

    やっぱりこれ前座系黒幕だな

    ラスボスはたぶん変な方向に覚醒したモブかなんかだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:42

    「35分前に実行しましたよ」とかやりそう
    でも計算の外に居る生徒たちの善意やら意思やらの前に敗れ去るんだ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:45

    >>31

    ヒフミ以外のモモフレ好きなトリモブとか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:41:57

    >>1

    バドエンハナコに軽く殺人も手段に組み込む程度になんとも思わなかったり、精神も超越して大人すらもゴミみたいな扱いをして使い潰すような手段を取る要素を追加するとまんまベクターになるという……ある種怪物が産まれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:17

    >>35

    補習授業部メンバーのことは友達と思ってるだろうけど頭脳面で大きな格差があるのは変えようがない事実だし、無意識であろうと上から目線になるのは仕方ない気がする

    でも自分と同じ水準で物を考えられる人物だと安心して友情を育むことはできないんだろうなとも思う

    一見ただの痴女のようでも中身は哀れな女よ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:52:33

    補習授業部や先生の真摯で無垢な善意にほだされた故の隙と
    トリニティを一概に醜悪なものとして見てたが故に見落とした純粋な優しさや友情を前に
    ハナコの言う「醜いトリニティ」じゃ決して破れない策が破綻するんだ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:57:45

    論理派頭脳キャラが駒の感情さえ計算に入れて策を立てていたら想定外の想いによって計算が狂い計画が瓦解するのはあるある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:59:06

    >>40

    おそらくその枠にセイアちゃんがいるんだと思う

    作中で全然対話シーンないけど一応友人関係のはず…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:00:22

    >>39

    ミカみたいな純粋な暴力相手→盤外戦術を仕込むついでにその前に心をバキバキにへし折ります。ですが盤外戦術は囮でとりあえず自暴自棄なミカ自身の手でナギサに手をかけさせてあげます。


    トリカス→あれ?内乱が起きてますね。戦いを加速させるために有機リン10gもぶち込んだ爆弾をトリカスに渡して爆破させて戦いを加速させます。


    なんでこんな事をしたのか?→この世界が醜いからと言えば満足ですか?理由などありませんよ退屈なので壊したかっただけです。


    邪魔な大人→わざと引き込み逃げ出さないようにして無理矢理戦いに巻き込みます。死ぬのは自己責任ですよ?



    おかしい…子供向けアニメの悪役の神秘が混ざった瞬間ハナコがやばい奴になった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:02:21

    >>39

    ベアトリーチェが気を付けて...接しねぇわこれベアトリーチェは子供をバカにしているから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:05

    >>45

    何ならベアトリーチェすら使いつぶしそうなやべぇハナコだぞ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:39

    >>44

    有機リン10gとかいうシーザーでさえ神も恐れる行為よりやばい事してるんですが…本気でトリカス消そうとしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:25

    実際トリニティの裏切り者としてこれ以上無いと思う存在である
    普通の女の子と策謀に長けた知恵者を両立してる上伝手も広いし動機も十分にあるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:51

    >>44

    ただでさえベクターが過去には味方がうるさい事ほざくから処刑、敵陣営は誰も彼も女も子供も皆殺し、なんなら実質父母を殺す親殺し。

    本編にはライバル枠の父親を利用し破滅させて徹頭徹尾ゴミのように利用、主人公を友情ごっこで心を折る、味方も何とも思わず殺して力を奪う、人を殺す事もなんとも厭わない殺人トラップで相手をガチで殺そうと

    洒落にもなんない事を子供向けカードゲームのアニメかつ夕方6時頃にしてたという

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:58

    突然クロスネタに逸れるのはやめような
    わかりやすいが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:37

    >>31

    「貴女が一番害悪ですよ」って突きつけられるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:58

    >>50

    ごめんなさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:59

    >>44

    多分ここのハナコはミカとは別にアリウスに近づいてスパイしつつアリウスのスパイをアズサ以外にも10人くらいの送ったあげくに体内に爆弾仕込ませてる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:02

    >>51

    まあ、黒幕になった時点でトリカスな所のあるモブより邪悪だからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:59

    >>52

    スレチになりすぎない程度ならセーフよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:39

    >>51

    ハナコの表情考えたら…セイアちゃん助けて……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:21

    悪堕ちスタートだとティーパーティー入りしてて、ミカナギサセイアの本編内容をいち早く察知
    ミカの手助けとしてクーデターに加担して本編通りミカ没落
    神輿としてナギサは残す

    ミサイルは気絶するかどうかか
    トリニティ内にいたなら、本編どおり全て理解したうえでパテルの全面戦争を手助け
    アリウスに負けてもハナコは気にしないし、むしろトリニティ滅びてやったぜになる
    自分に火の粉がかかる前に退学届なりで逃亡

    これでハナコは毒蛇の巣を焼いてハッピーエンド(アリウスはハナコ関係ないのでスルー)

    先生が介入するならこれをどうするかってところかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:46

    >>47

    有機リン系の致死量を3つ上げると


    パラチオン0.5~34.0μg/ml

    フェニトロチオン16μg/ml

    マラチオン1~2μg/ml

    5gどころか10gとか殺意に溢れすぎてるけど… 致死量の1000万倍の有機リンをぶち込んだってことは


    トリニティその物を消すつもりな上で例えトリカスが半分死ななくてもトリカスが相手のトリカスの外道行為にキレて戦いが悪化して殺し合いになるからハナコやベアオバからしたらご苦労様ですねトリカスさんって言ってるのと同じだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:03

    >>57

    ナギサは神輿ついでにミカに対しての人質ではあると思う。もしミカが何かしたなら盤外戦術で正体を隠したナギサと争わせるみたいな事するしナギサの体に仕込んでる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:28

    >>51

    不満やらあっても犯罪は実行に移した時点で負けだからね

    自分が嫌ってたトリニティの害悪さ以下の存在になった感想を聞いてみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:29

    >>60

    邪悪ハナコ「まぁいいでしょう。バレなきゃ犯罪ではありません。それに私は疲れました。そして考えたのですよ…人という存在の命は虫でしかありません。虫ケラなんていくらでも繁殖するんですから殺して使い潰してもいいでしょう?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:06

    >>51

    居場所を得られないと悲しいモンスターになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:54

    色々あったとはいえ…メンタルがホシノとは別方向に壊れて無敵メンタルになって何をしてもなんとも思わない超越者のような達観メンタルのハナコってマジで化け物だな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:46

    正直このスレのハナコはスレすぎじゃない?
    周りが能力しか見ないとか言っても自分から友人作る努力とかしました?
    全部周りが悪い自分は悪くないって本当にそうですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:14

    >>44

    このハナコの負け方は

    ・どれだけ心が折れて自暴自棄になってもミカが親友を手に掛けることはなかった

    ・渡した爆弾の威力の恐怖により争いが一時的にも加速したけど、主張はあっても人を殺したい訳ではないので減速していく内乱

    ・邪魔な大人である先生を巻き込んだら、想像以上に先生が無差別に生徒を一切見捨てずに助けてきたので上記の内乱していたトリカス含む一般生徒がその姿を見て、互いに手を指し伸べ始めた。

    ・補習授業部に「世界は醜いのかもしれない,それでも良くしようと抗わない理由にはならない」って感じで希望を見せつけらる

    って感じかな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:01

    >>65

    1番の課題は間違いなく有機リン10g爆弾というこの世のものとは思えない殺戮兵器。銃は持ってても、なんならガスマスクあっても貫通するからこれを超えれなければ即刻死人多数の地獄絵図だからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:01

    ハナコは先生に出会わなかったらトリニティ崩壊してたまであるのが恐ろしい
    有能な人が切り捨てられたり見捨てられて暴走した火星と木星を思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:51

    >>64

    人間ってのはナギサを例にすると分かりやすいが情緒不安定だったり凶相の状態むき出しになると何し出すか分からない。だからこそ地雷に触れた時に旧多が金木に暴言を容赦なくぶちまけたように突然本音をぶち込んでくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:38

    >>66

    それやろうとしたらゲマトリアが消しに来るから大丈夫

    ちょっと頭がいいだけの有象無象に実験場を破壊されたら困るからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:01

    >>69

    でもハナコタイプになるとゲマトリアでも厄介なのがまた…

    幸い兵器とかで力技使えばなんとか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:34:33

    >>69

    ただし邪悪になって狡猾さが極まったハナコなので何し出すか分からないのが面倒ではある。下手すれば居場所を完治させず計画も外に一才漏れず日常の小さい所からマコトも絶句するの不意打ちなんてされたら終わり

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:41:50

    ハナコが見下すトリニティにも一般生徒やなんなら派閥首長クラスの権力者たちはしっかり善意持ってる人多いと思うんだが、もう擦れ切ったハナコにはそういう普遍的なものは色眼鏡で見る嘲笑の対象なんだろうな

    すでに絶望したバドエンハナコだが、真に絶望を味わうのは計画成功後にお互いを庇う死体みたいな善意の証拠を見つけたときだと個人的に思う
    ネームドでもモブでも、ハナコが見下してたトリニティの誰かがとった無私の行動が成功の絶頂から冷静になってたハナコの頭に衝撃を与えるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:51:40

    >>65

    ハナコ「へぇ〜美しい友情ですねミカさんナギサさん。私達を無視してお茶菓子食って高みの見物してただけの虫達が幸せそうにしてるとは……」

    (ビデオ監視中)


    「それ相応の報いを受けるべきですよね?」

    (スイッチを押してあらかじめ気絶してたナギサの体内に仕込んだ大量の爆弾を全部起動しながら)



    「どうですかナギサ様、補習授業部に爆弾を仕掛けたよね?美味しいですかその身に受けた爆弾の味は。まぁ聞こえてませんか。貴方は何処にもないですし」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:53:36

    ハジケることなく悪に落ちたハナコってなんか他者を見下すとかよりすべてに絶望して静かに滅びを招きそうな感じもする、自己肯定感もなく一般生徒Hのまま黒幕になっていきそうというか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:57:16

    >>73

    自分はあくまで遠隔スイッチを押しただけで何もしてないし証拠も一切ない。近くに居たのはミカなので周りからすればミカが殺したように見える。だって文字通りミカの目の前で爆殺されたんだから。


    用意周到すぎだろおい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:58:52

    はたしてハナコをベアトリーチェが利用するのかベアトリーチェをハナコが利用するのか...
    はたまたベアトリーチェの一人勝ちか...

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:05

    >>74

    ハナコ「人は皆自分を価値ある人だと…善き人だと思っていたいのです。そういう自分のための見せかけの善意で無自覚に人の心をすりつぶす、彼女らは虫となんら変わりはありません。或いは、自らより価値がないと断じた者に悪意を向ける者は害虫でしょうか」

    ハナコ「私もまたここから離れる決断もできずに他者を虫と謗る、善意も悪意も利用してきた卑小で怠惰な寄生虫に過ぎませんが…まぁ、そんなささやかなものに足元を嚙まれるだけで崩れはじめるトリニティが悪いんじゃないですか?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:01

    >>71

    あいつら何を考えて何の能力を持っているのか分からない

    下手したらハナコ暴走すら奴らの手のひらの上...

    なんてね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:04:37

    >>77

    オベロンかな????

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:04:54

    人に取り付けたうえで違和感ない程度の爆弾でキヴォトス人が死ぬわけないじゃんというツッコミは女々か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:17

    >>78

    そういう時に限って色彩が突如として邪魔しにくるという外部からのクソみたいな奴ら兼ゲマトリアの天敵が計画的に襲来するというクソみたいなイベントが起きる可能性があるのもキヴォトスのクソさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:17

    >>80

    キヴォトスの爆弾って火力えぐいのがあったり改造してきたりしそうだから1発が全部キラークイーンの人間が消し飛ぶレベルの爆弾なのかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:21:05

    >>82

    それを食らった上で死なないのがキヴォトスの人間でしょ?

    無名の司祭産の巡航ミサイルですら死者出てないんだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:31:02

    バッドエンドハナコ、スチル的にはどこにも所属してないんだろうけどこんなセリフもあるしシスフに入っててもよさそうな貫禄がある
    聖職者≒黒幕っぽいという思い込みがあるせいかもしれないが

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:02

    >>77

    オベロン系ヒロインとは新しいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:06

    「愚かなトリニティ」じゃないと自分の攻撃対象も動機も消滅するんだよね…
    トリニティの愚かさを一番嫌って離れてた女が今度はその愚かさに依存してどうか愚かであってくれと願い続けている
    実際はそんなんじゃないのに自分の心の中の「愚かなトリニティ」を盲信して縋っているのはかわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:16

    何か凝視感があったから考えるとここのハナコクロコダイルとドフラミンゴのやばいところを全部混ぜたのが黒ハナコだ。


    自分の汚点であるトリニティがひたすら壊れるなら容赦な殺しても構わないと思っとるしトリニティの人間は誰1人信用も信頼もしてないし全てを使い潰すつもりでいる。しかもハナコが強化ブーストされた挙句自分は死んでもいい無敵メンタルだからどんな事もしてくるという。


    ここのハナコは内乱が収まろうとするなら配下にしたアリウスモブとかを利用してアロナバリアを解除した先生をぶち抜いたり勝手に大砲やら銃弾やら撃って状況悪化させたり>>44の毒爆弾を何発も起動したり仕込みの人間爆弾を起動させたりして無理矢理内乱を続けさせようとする。





  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:48

    >>87

    そのアリウスモブがゲヘナにもトリニティにも居る上に下手すら先生(エデン条約編はアロナバリアなし)が内乱を止めようとした瞬間横から両方のゲヘナトリニティモブがサオリ以上に殺意込めて心臓目掛けていきなり砲弾やらぶち込んでくるとか怖すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:57

    >>87

    キヴォトスで有能バロックワークスムーブをさせたら絶対やばいことになる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:58

    >>76

    ベアトリーチェに出し抜かれるなら悪辣さと手札の多さかなぁ

    ハナコはどこかでブレーキ踏みそうだけどベアトリーチェはそもそも生徒のことは家畜みたいな扱いだろうしゲマトリアの技術だのアリウス生徒とかも使えるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:44

    おそらく本編以上にメンタルをハナコにボコボコにされるであろうナギちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:24

    トリニティの醜い部分を見てる時はニコニコしてるけどトリニティの光を見るとスッ…と真顔になって目を逸らしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:36

    >>90

    多分このスレを見る限り『理性的』なのにミカ以上にぶっ壊れてるからアクセス全開になってそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:22

    いかんこのままでは正月ボイスの見捨てないでくださいねがとんでもない重力を帯びてしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:47

    コハルに「それはただの八つ当たりよ!」って言われたら即死しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:17

    >>92

    あっ…ヒフミさんが青春宣言しようとしてる

    思わず目逸らし、そんな時にハナコが仕込んでたアリウスモブ(トリニティのスパイ)がヒフミ目掛けて死角からヘイロー破壊爆弾を投げた。

    ハナコ「えっ…ちょ!?」


    からの大勢の生徒を巻き込んだヘイロー破壊爆弾大爆破とかいう自分がやらかした事が逆に返ってくる展開になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:46

    >>94

    自分は勝手にトリニティを見捨てたのにね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:06

    悲惨な境遇にいてもなお曲がらず真っ直ぐに育ったアズサはさぞ眩しかろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:43

    >>96

    最高に人の心が無さすぎる。自分が仕込んで教育させた結果まさかそのモブがアドリブで状況を大きく一変させようとしたヒフミを目の前で爆殺するとかいう本当に人の心無い展開になってる。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:25

    上手く利用してたと思っていたベアおばにまんまと食い物にされてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:47

    ゲヘナもトリニティも何もかもどれもこれもくだらなくて…何もかも滅茶苦茶にしたくなったんですとか言って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:03

    >>100

    なんならハナコ、ベアトリーチェのやる事が最終的にはトリニティを破滅させる事を分かり切ってるから別に利用されてもいいし目的が達成されるなら殺されてもええわってなってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:18

    目標達成まであとちょっとって所で補習部とか先生の顔がチラついてコンマの差で負けそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:23

    その善良な光を食い潰してきたのがトリニティじゃないの?
    トリニティの醜さがある限り目の前の光もいずれ呑まれ腐ったモノに成り果てるのに止まる理由になるのか?
    山程の腐肉の上に成り立つ光ってもうチョウチンアンコウの疑似餌にしか見えないけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:47

    ハナコ「ゲヘナとトリニティの生徒の皆さん。血を恨んでください。貴方たちは産まれが原因でただ無様に死ぬだけのゴミとして生まれたのだから。私もすぐに逝きますが…どうか…どうか出来るだけ」

    『出来るだけ多く死んでくださいね』
    (その瞬間、裏ルートで手にしトリニティのほぼ全土に仕込む、空中から大量に投下された数多のヘイロー破壊爆弾の爆破の雨あられを引き起こしながら)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:29

    >>95

    元気にトリカスやってた女が心を改めました! でこれかまして来たら普通にキレるんじゃねーかな……

    過去は消えない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:50

    >>61

    キアラかオメーは


    …愛されなかった、愛せなかった悲しい女の末路って意味では合ってるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:50

    けど目標まであと一歩という所でエッチな事されてフリーズした挙句その隙に逆転される黒幕ハナコは使えるぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:23

    >>106

    人はこのように成長して変われるというモデルケースであるのにね

    汚い面しか見れない見たくない状態だとめんどくさいのう……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:58

    >>108

    本命:パイ揉み

    対抗馬:パンチラ

    大穴:キス

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:04

    他人の善性と成長を考慮に入れられないんだよね
    苦しめようとすればするだけ出来上がるのは「完璧そうな」作戦ばっかであってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:16:28

    どのENDでも最後に皆で手を取り合って派閥、学校の垣根を越えた友情・絆・思いやりでハナコの心を打ちのめすけど、

    バッドエンドでは、その光景に打ちのめされた瞬間に自分の用意した爆弾を起動させてしまって自分以外全滅させてしまう。
    そして、「真に醜かったのは自分だけで、世界も誰も醜くなかった。消えるべきだったのは自分一人だった」とハナコが思い込んで、ハナコ以外誰もいなくなった荒野の前で絶叫を上げながら絶望するシーンが浮かんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:15:05

    >>112

    皆で手を取り合ってとはいうが、これトリニティの罪過が繰り返されてるだけなんだから救いがねぇな

    かつてはアリウスだったように「共通の敵」を用意して纏まるトリニティの習性じゃん

    バッド以外も永遠に続く纏まれる敵探しENDじゃないのこれ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:25:33

    ぶっちゃけトリニティモブもミカの時に出てきたトリカスばかりでもないぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:32:53

    >>114

    そう…だけどこのハナコからしたらトリニティの全部がムシケラにしか見えないから虫をはたき落とすようにトリニティの人間を殺す

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:40:08

    >>113

    そうだよ

    それを悟ったハナコは皮肉げな笑顔を浮かべて捕まるし

    後日談で先生が状況の確認に来ても皆奥歯に物の挟まったような物言いしか出来なくなってるよ

    ヒフミやコハルは「皆の様子がおかしい」とは報告してくれるけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:54:41

    真のハッピーエンドだとハナコに先生と補修授業部だけじゃなくハナコと関わりあったマジでトリニティ全員が手をとり今度こそ助けようとするんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:06:43

    >>116

    だから、黒ハナコ曰くトリニティは人間含めて存在全てが罪なので間引いてあげるのが温情という事で有機リン10gから放たれる毒ガス爆弾を大量に爆破して無理矢理にでも生徒も人々も関係なく殺してあげた方が良かったんですね。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:10:21

    >>118

    そのやり方も極端なんだけど罪禍を続けるならそれでもいいんじゃねぇかと思えてくるのはなんだろうな………

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:13:18

    >>118

    そんな平家にあらずんば人にあらずじゃあるまいし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:18:51

    >>113

    ただハナコがキヴォトス人を殺しちまったらマジでハナコを死刑もしくは追放しなくてはならない(敵とか味方とかではなくキヴォトスの法概念で)可能性もある

    だってキヴォトス人にとってはぶっちゃければコンクリ固め遺棄事件とそう大差ないと思えるだろうし...

    だからハナコが最後の一線を越える前に止めなくてはならない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:19:46

    >>119

    しょうがねぇだろ人の性なんだから

    だからクロコみたいな化物に皆なればいいんだ


    本来クロコは異形になるはずだったし...

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:25:22

    >>121

    それはハナコも分かり切ってるので

    ミカに対してわざと刺客(姿を見せないナギちゃん)を送って共食いさせるし

    決別としてセイアもちゃんと消すし

    内乱を続けるためにゲヘナとトリニティにアリウスのスパイを送ってそれぞれアドリブでアロナバリアなしの先生をぶち抜き、青春宣言しようとしたヒフミをヘイロー破壊爆弾で消してでも強引に争わせるし

    それに加えて自分が死んでも別にいいから道連れに大勢の人に人殺しを意図しない方法でさせようとする。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:31:39

    >>121

    いや一線とか関係なく、以前から困難を「共通の敵」を用意してどうにかしてきたのがトリニティでしょ?

    今回はハナコが動いたからハナコになっただけで何の例外もない、トリニティの体質は変わることなく第二第三のハナコを、アリウスを作り続けるENDじゃん、って意味

    ぶっちゃけラスボス役を押し付けた時点で詰み、契約の箱の生贄、その場しのぎでしかない

    何よりミカと違ってアリウスとの繋がりがないから撃破してもアリウスには一切のダメージがない、調印式が更に悪化する、ハナコ頭脳無しだと最終章で詰む


    >>117の如くハナコも引っ張り上げないと終わり

    AL-1S……正確にはKeyみたいな枠になるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:31:50

    >>123

    このハナコが黒幕の主題は話し合いじゃなくて

    「人間同士の共食い』になりそうだな。


    どんな手段でも、陰から傀儡のような形で相手を操り自分たちが知らぬ間に沼に落ちていく状況の中、調停者の先生が残酷な形で意識不明にされて無力化されても共食いをしあってきた存在がどうやってその罪の輪を抜けれるか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:34:54

    >>125

    それと「争っているときの第三者の漁夫の利」もありそうだな

    ハナコのことだからエデン条約の時にゲヘナもろとも無茶苦茶やってベアトリーチェが好機とハナコを殺しかねない(これ以上生きられたらベアトリーチェ的に困ると思う)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:36:32

    >>126

    どうだろ、ぶっちゃけミカより気に入るからまた違う対応もあるんじゃないかな

    ベアトリーチェの思想にこの上なく合致してるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:41:56

    >>127

    それよりもゴルゴンダに気を付けたほうが良い

    あいつ丁重なバトエン厨だからマジで心に火をつけかねないからハナコを誘導するかもしれない

    ベアトリーチェは何とかなりそうだし...

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:43:59

    >>127

    多分ハナコは『ベアトリーチェと』繋がって互いに目的をぼかしつつもwin-winの関係になってそう。

    それぞれ不可侵でありながらベアトリーチェが崇高にいたり全てを搾取するため、ハナコがトリニティを消し炭にために、有益な情報を渡したり、本格的なスパイみたいな形でありつつ詰められてもそれぞれは関係ありませんよ?みたいな態度で。


    ベアトリーチェはトリニティがどうなっても何も文句言うなよってハナコに言うけど、ハナコはアリウスの数名からそれぞれゲヘナとトリニティにスパイを送って自分の指示に従って破壊工作したり暗殺させたり演技指導させたり。


    だからそれぞれのスパイがエデン条約の内乱で先生が介入した瞬間、アドリブで心臓を撃ち抜いてマッチポンプで敵陣営の子を撃ち抜いたり、ヒフミや疲弊したヒナを爆殺したりしてくる。


    ミカと違って証拠もないし互いに白けるしなんならミカに全てをなすりつけるから痛くも痒くもないという

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:49:48

    >>スレ画

    ベアトリーチェに利用される、最後には裏切られ捨てられるか消されるってところまで読んだうえで

    「最後に笑うのは…最後に笑う者は…誰もいない、私の望んだ‘‘これ‘‘はそういう憂鬱な物語です」と闇のブルアカ宣言しそうな顔

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:50:06

    >>129

    完全に悪い大人側のあれで先生もハナコを切り捨てそうなの草も生えない

    気づかれずにコントロールされているならともかく悪い大人であるゲマトリアに積極的に関わって対等な存在なの完全に"子供"の域を逸脱して"邪悪な大人"に成っている

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:50:14

    >>129

    ミカとは違ってズブズブでもないし、そもそも互いに隠し事が誰よりも天才的に出来る、しかもハナコは死んでもいいからベアトリーチェが殺しに来ても「目的を達成させてくださいね?」って笑って逝くだろうからなんともなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:52:57

    >>132

    圧倒的に無敵すぎる。なんなら先生に見捨てられようが鼻から期待してないしそもそもぶち殺す気満々だからどう思われてもどうでもよさそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:57:55

    >>128

    ハナコ「メリーバッドエンドですか…いいですねぇ。誘導しても良いですが私は貴方と考えてることは同じなので少しくらい私の手でバッドエンドに落としてもかまいませんよね?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:58:57

    高校生はほとんどまだ子供だけどたまにちゃんと大人(っぽいってだけかもしれないが)できてる子もいるってくらいの年代だからな…
    優秀な子がストレスというか環境への不適応からモラトリアムをスキップしちゃって大人側に行ってしまう可能性はあるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:01:48

    >>132

    ハナコ以上にベアトリーチェが気に入りそうな生徒に心当たりがないレベルだな……

    ワンチャン崇高に至ってから最初に摘み取る宝石扱いまである

    エデン条約編でベアトリーチェがやらなきゃいけないことってほぼ複製周りの回収だけだし、調印式までにハナコ青春堕ちさせないと荒れ尽くしたトリニティからハナコだけ回収して掃討戦が始まりかねないんだ

    あの辺りハナコが大活躍してるのが裏目に出てる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:06:03

    善を食い潰す悪はカス!
    善を踏み台に成り立つ善はカス!
    カスを擁護するやつもカス!
    シスターフッドとか溝にしか見えないだろうな、いやもう迫害の上に成り立つ学園に立っているだけで不快だろ
    かわいいね♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:09:55

    ミカが裏切り者と本性を表した瞬間突如として正義実現委員会が守っている所が毒ガスを撒き散らした大爆破が起きる。
    その毒ガスが致死量をあまりにも超えすぎて正実の子から重症の末死人が出るが、アリウスの子が引き起こしたようでミカも絶句し突如として正義実現委員会とアリウスで争いが起きるが、

    これはハナコの案で起こした自作自演であり、正実にいるハナコのスパイとアリウスの子で引き起こした共同作業なので内心ハナコはミカを見て馬鹿だなと思い全ての責任をミカに擦りつける準備を完了させた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:17:07

    >>138

    ・正義実現委員会の子が消えれば戦力も減る。ツルギやハスミが死にかけるだけでもお釣りが出る。

    ・なんなら救護やシスターフッドや自警団も巻き込むので下手すら内乱になる。

    ・クーデターから引き起こした延長戦なだけなので全ての責任はミカに押し付けれる(なんならハナコが犯人と想像つく事もない)

    ・引き起こした張本人は共にアリウスなのでスパイがバレる事もないだろうしハナコによってナギサもアリウスに捕らえられてる。


    これだけでトリニティが致命的になるのなんなん?赤冬でもマシに収まりそうなんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:43

    究極的完全犯罪かな??

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:29:19

    ツルギ「あぁぁぁぁ!!!!!浦和ハナコォォォ!!!私はお前を許さない!!!!!!!!」
    ハナコ「私は誰も許さない」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:20

    >>58

    このキヴォトスならベアおばも破壊せずに観測し続けてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:48

    なんかもうここまでインフレすると色彩の落し子にしか見えん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:35:01

    >>143

    いいだろう?環境が産んだ怪物だぜ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:35:37

    >>141

    し…死柄木弔

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:10:10

    エデンのボスがハナコになったかエデン後に闇堕ちしたかで変わってきそう
    スレ内でも混在してるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:27:50

    >>143

    いいだろ?

    本船組だぜ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:37:43

    あかざ殿みたいな環境が生み出したやばい奴は色んな作品にいるけどこんな学園都市からそりゃ化け物は出来る

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:06:16

    勝手に歪んだ認知で憎しみの一人エコーチェンバーやって頭おかしくなってるよね
    憎しみと暴力性だけが一人歩きし始めてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:16:01

    歪みすぎて最後は
    『何が強いトリニティだ! 何がトリニティの誇りだ! そんなものは豚に食わせろ! 気に入らない奴はブン殴る! それが俺の目指すトリニティだ!!』
    なるのでは

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:24:31

    >>91

    ボコボコにして何も信じられない程に貶めたのにトリニティの光の部分だったり幼馴染にすくい上げられて自分だけまた取り残されるんだよね、まぁ相手の手が汚れてるとか言って離したのはハナコからなので残当なんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています