コオジ先生ェの正体みたり!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:21

    肉ファンだったのかあっ!


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:19

    あれっ肉の相棒たるタフは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:24

    やっぱゲーム好きなのは本当なんスね先生ェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:40

    文章から人柄の良さが伝わってくるんだよね
    あんなエログロ下品要素満載の漫画描いてるとか想像もつかないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:39

    >>4

    恐らく光のコオジと闇のアイスデブがいるのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:30

    プレイ・ボーイにコメント痩せてたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:32

    キン肉マンが好き=プレボも好き=タフも好き
    マネモブということや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:09

    >>7

    貴様ーッ

    先生ェを愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:27

    >>1

    なんて…微笑ましいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:47

    でもね
    ガバ設定でも読者からまあええやろで許される作家ってゆで先生猿先生松本先生ェぐらいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:11

    >>10

    あれ? タフは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:28

    >>10

    「いや別にそういうもんかと…他に大変なこといっぱいあったから」…神

    ほぼ正確に彼岸島読者の心情を捉えてるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:02

    >>11

    なんじゃあお前 目が見えんのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:15

    >>11

    猿先生も書いてあるであろうがっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:59

    インタビューで人の感情の動きを軸に展開を考えてるって言ってたからダイレクトに感情に訴える性欲や汚物への拒否感とかは使いやすいんだと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:21

    文章から楽しさが伝わってくるしちょっと感動しちゃったんだよね凄くない?

    漫画家だけあって文章がめちゃくちゃ上手いですよ 本気でね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:23

    一度本編もこの先生ェのノリで描いてほしいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:14

    先生ェ・・・1974年6月4日生まれ

    キン肉マン・・・1979年連載開始

    年齢的に直撃世代だから特段驚く程の事だとも思っていない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:08

    先生ェくらいの年齢のオッサンはみんなそうだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:15

    滅茶苦茶悪魔将軍まみれで笑ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:42

    仕事場から砂浜への情景の転換がお見事だと言ったんですよ松本先生ェ
    こんなに読ませる文章を書くとはビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:50

    タフと彼岸島の骨肉の邂逅も夢ではないということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています