みなみけが墓から蘇る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:48

    見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:52

    なつっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:23

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:36

    >20周年

    えっえっえっえっ



    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:37

    は……話が違うであります
    みなみけのアニメはこれで4度目のはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:11

    不思議やな
    一つ多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:19

    涙を流してる僕を…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:28

    どれを見ればいいのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:53

    >>8

    みなみけおかわり以外…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:32

    最高傑作としてお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:23

    俺はさあ 結構昔からみなみけのファンなんだけど見たことないんだよ
    未だにおかわり擦ってる奴でエアプ以外の奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:33

    放送局はテレ東かtokyomxのどっちなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:41

    突如視聴者の脳内に溢れ出す
    存在しないはずの2期の記憶
    「お前、弟決定!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:34

    当時は新人だった次女役の中の人が今じゃベテランなんて刺激的でファンタスティクだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:38

    2期の影に隠れてるけど3期も結構アレだったと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:24

    経験値上昇したんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:52

    ふうんつまり一期と四期だけ見ればいいと言う訳か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:57

    >>14

    セクシーなお姉さんどころか母親役までやりだしたのには時の流れを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:23

    長女の学校の教室は安定するんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:37

    "5期ッ"というより"古い作品のリメイクッ"という感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:47

    ヤンマがの同期がセンゴクということに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:16

    みなみけって原作まだやってるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:35

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ令和の時代にまた千秋ちゃんが見れるなんて考えただけでマジで気が狂いそうだアニキ
    早く放送しろ おかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:53

    なんというか基本安牌なアニメだと思うんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:47

    みなみけの収入源はどこにあるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:20

    たまにヤンマガ見ると昔と同じノリでまだ載っていることに戸惑っているのは俺なんだよね
    もうとっとと藤岡とナツキとマコちゃんと付き合ってくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:31

    おいおいアニメ化は4度目でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:57

    >>11

    待てよリアタイ勢はあまりに違いすぎる作風に恐怖したんだぜ

    まっそのせいで次は一期寄りになったからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:58

    弟のことなんてどうでもええやん
    問題はやね 曇り空が異常に多かったりモブの顔がなかったりすることやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:42

    俺、兄貴の録画してたみなみけを横で見てるの結構スキだったんだよね
    まっなぜか2期の途中から録画を辞めたからバランスは取れてないんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています