でもね オレ茅野カエデ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:40

    裏切ったくせに結局何食わぬ顔で戻ってきたのはムカつくでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:15

    しゃあっ
    渚・キッスフルコンボ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:56

    "裏切り"...?
    "復讐"と言うてくれや...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:59

    >>3

    でもクラスメイト裏切ってたのは事実やろボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:55

    触手のせいだからええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:48

    >>4

    そのクラスメイトが許してる時点でお前の身勝手な感想や

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:08

    >>4

    "裏切った"というより"黙ってた"という感覚

    ハッキリ言って裏切り感ねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:12

    >>7

    うむ…

    最初からせんせー暗殺のために動いてたって意味では全く裏切ってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:13

    ワ…ワシ…>>1の正体に心当たりがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:27

    裏切り者というより嘘つきだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:07

    >>1

    行けーっ 淫売のアサシン!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:21

    ◇この茅野カエデ異常嫌悪者は一体・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:02

    >>8

    おっ 反論できなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:59

    >>1

    なに食わぬ顔…?平静を装うしかないというてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:31

    >>15

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:03

    >>13

    おそらくカモフラに使われたプリンの恨みだと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:28

    結果として裏切ってただけでクラス内で打ち解けられたなら別にいいですよ
    それに口出しする権利はワシらには無いんだ
    くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:34

    そもそも殺せんせー殺すのがクラスの目的でそれを実行しようとしただけヤンケ裏切りもクソもないヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:45

    >>13

    暗殺教室が今も連載してたらいつもの異常者だと納得できるのになあ

    なぜ今このタイミングで…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:08

    その理論だとビ.ッチ先生イトナ寺坂なんかも嫌ってるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:15

    >>13

    おそらく柳沢だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:33

    >>20

    なんかトリコの愚弄系スレも建ってるけどタフカテには世代も多いのか案の定フルボッコにされてるんだよね

    アホを超えたアホ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:05

    うーっ見せろ 渚と茅野のボボパン作品を絵でも小説でもいいから見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:32

    久々に姉に会えると思ったら謎の触手が姉の死体を弄んで見えたんだ
    殺す…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:09

    >>24

    久々に会えると思ったら渚のクラス総出で会うことになった雪村あかりに悲しき未来…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:25

    まあ気にしないで 渚のエロ絵描くときに触手担当にできて楽ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:35

    あの…最初から最後まで先生殺しが目的なんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:22

    裏切ってもなくE組に手も出してないし文句言われる筋合いすらないんだよね
    まっ強いて落ち度言うなら殺せんせーの正体と寿命バレで少しギスギスしたことぐらいっスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:03

    >>29

    それに関しては黙ってた殺せんせーも同罪だと思ってんスがね 寿命に関しては知るよしもないしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:15

    >>28

    この殺さない派は一体…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:15

    >>28

    すいません

    E組の目的は殺せんせーの暗殺だしタイトルも暗殺教室なんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:30

    "何食わぬ顔で戻った"というより"渚によって引き戻された"という感覚
    茅野の殺意すら一瞬忘れさせる"ディープキス"の連撃

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:29

    姉妹揃って穴空いたアバズレやん 元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:06

    今までずっと主人公の近くにいるだけの影が薄かったキャラが
    本性表して初めてヒロインっぽい見た目になるの好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:22

    >>33

    まさかのディープキスでびっくりしたんだよね言われてみれば教わっていたしお見事ですイリーナボーあなたは立派な英語の先生だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:26

    >>34

    🎓

    ⚫️

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:57

    >>35

    渚に事あるごとに「おいっ こいつはどういう奴なのか教えてくれっ」て聞くのが話の都合じゃなくて伏線なのに驚いたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:18

    >>39

    ヒャハハ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:06

    >>39

    負けたんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:39

    ぶっちゃけすぐに改心したのは微妙だと思ってんだ
    それこそ2代目じゃなくてスレ画をラスボスにしてた方が話に締まりが出たと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:10

    >>42

    松井の想定してた打ち切りルートの中には茅野ラスボスルートもあったと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:43

    >>43

    作中時間年末ぐらいで打ち切りならありそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:38

    まさか茅野がネウロの犯人顔をするとは思わなかったんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:42
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:02

    俺は個人的な感情を大衆が賛同する倫理のように言う奴を無条件で軽蔑する
    主語でかくして保険かけないで素直にワシは嫌いって言えって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:56

    >>12

    このHIT数は何を表してるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:47

    あの女の影響とはいえディープキスは駄目だろガッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:32

    >>49

    (イェラビチ先生のコメント)「ハッキリ言ってキスはクラスで渚が滅茶苦茶1位。技術的にはまだまだだけど、この業界では成果が一番だから使ってない連中は話になんねーよ」


    (渚のコメント)「初めての1位がこれだなんて……こ、こんなの納得できない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています