へっ なにがポケモンはエロいや 公式はそんなこと思ってないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:59

    ふぅんそういうことか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:29

    即落ち二コマ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:14

    うーっうーっうーっうーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:37

    とにかくユナイトはポケモンに性的興奮することに快楽を見出す危険な運営なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:53

    動きづらそうでかわいそう伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:01

    凄い数のポケモナーが集まってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:47

    激えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:10

    ちなみにこの服っぽいのはホログラムだから実質全裸らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:54

    >>9

    おいおい全裸なのは別に普通でしょうが

    逆にエロい?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:39

    ブイズ衣装あなたエッチすぎる
    ケモナーじゃないけど若干チンピクしちゃうかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:12

    人面獣心のクソポケモナーと言ったんですよtimi先生
    まさかブラッキーにホロウェアを着せたときだけ♀で出てくるなんてさすがにびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:04

    ゆ、ユナイトって今から始めても楽しいのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:32

    >>13

    はい!そろそろ周年イベントが来るから始めるにはいいタイミングですよ!ニコニコ

    ゲーム性については知ラナイ 結局はカジュアルにしたLOLだから人を選ぶとしか言エナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:40

    >>13

    別に稼ぎが必要なゲームじゃないんだ 一応レベルを上げないと使えないアイテムはあるけどすぐ手に入るしパワーアップ要素もランク上位を目指すとかでもないなら誤差の範疇なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:00

    つまり暴言を超えた暴言ゲーってことヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:56

    >>13

    ヴィラン育成ゲームなんだ悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:16

    「服を着る」ということは大袈裟に言わずとも「普段は全裸」ということ
    うーっうーっうーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:25

    わ…私はユナイトをやった途端異様に言葉遣いが悪化した過去があるんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:56

    >>20

    ワシめっちゃタフやし

    俺なんてちょっとした不幸ぐらい気にしなくなる大技を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:34

    >>20

    お言葉ですがそれはゲームの問題ではなくあなたの素の人間性が出てるだけですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:41

    >>16

    お言葉ですがユナイトにチャットなんていう機能はありませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:27

    >>16

    このマッチ中でもチャットを使う男は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:00

    ガキッも大勢いるしどの道全員口が悪くなるんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:21

    女海賊に搾り取られたいですね…生でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:34

    >>26

    チームメンバーの様子が大体わかるゲームだからね 他責思考しやすいゲーム性なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:29

    まてよオスかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:08

    イワパレスのおめかしした姿を見る日が来るなんて思ってもみなかったのは親なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:09

    くびれや太ももが激えろだとお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:47

    >>5

    公式で動きを阻害することがないようホログラムを使用し投影した衣装という設定なんだ

    …だから…すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:28

    うーっげきえろげきえろげきえろ
    やらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:23

    >>23

    お言葉ですがマッチルーム内にはチャットがあるし試合中もボイスチャットはありますよ

    なんか喚いてる外国人のよく分からん呻きは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:24

    これは駄目だろ(ガッ いやマジでエロすぎて駄目だろ(ガッガッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:40

    >>22

    別にゲームのせいだとかは一言も言ってないんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:47

    >>29

    何の問題ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:41

    >>1

    この頭にかかってる飾りって下乳にそってぶら下げるやつっスよね?いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:13

    確かにメスっぽいポケモンのホロウェアもキレてるが
    オスっぽいポケモンのホロウェアもキレてるぜ

    ふうん
    ポケ・ユナってやつは結構LGBTに配慮してるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:17

    >>29

    嘘かまことか御三家は90%がオスでイーブイ系は80%がオスであるというポケモン博士もいるという…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:33

    もしかしてポケモナーは一般的な性癖なんじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:50

    あれっ
    ヒスイバクフーンは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:40

    はい! ユナイトは今から始めても楽しめますよ(ニコニコ)

    ただしめちゃくちゃ事前学習が必要なゲームなんだあ
    最低でも3時間くらいは座学に費やしてもらおうかあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:05

    ムフッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:39

    >>30

    文字通りイッシュの代表を背負って参戦する

    そんなイワパレスの事を誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:06

    とにかくユナイトはイワパレス・ワタシラガ・オーロットといった面子がメジャーを越えたメジャーポケモンとして扱われる特異なゲームなんだ
    他にもちょっと前まではピクシーが最強ヒーラーだったり本家と比べると色々面白いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:50

    >>27

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:18

    >>22

    ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:00

    着るからこそ感じるエロスもある
    それにしてもスレ画はあまりにあんまりなエッチさなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:08

    おおっ

    ……うん……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:10

    >>50

    テレビで歌ってる5歳くらいのガキ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:09:45

    >>32

    えろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:20:33

    ユナイトのドードリオとハッサムが♀だと知ってアホほど興奮したのは…俺なんだ!
    うーっ 三白眼やさぐれ三つ子姐さんとイケメン女騎士に死ぬほど搾り取られたいぞアニキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:43

    ポケモナースレに竿役を投下だあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:07

    >>30

    おめかししても顔死んでて笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:40

    いいんですか?イチオシのホロウェアを紹介してしまっても

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:46

    >>55

    しゃあけど…おしゃれさせてもらえるって聞いてたのにヤドだけ飾られたらこんな顔もしたくなるわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:06

    ノースリーブ完全両スリットミニ丈チャイナってそんなんあり?
    初代伝説としての自覚が足らんのとちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:23

    オラはバンギラスにフリフリな衣装が欲しいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています