主人公がみんなに応援される展開=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:18

    お見事ですデクボーやはりあなたは私が見込んだ通りの最高のヒーローだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:43

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:15

    主人公が受ける応援にもいろいろあるがこのライバルからの激励が一番アツいとも自負している

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:55

    うーん引子さんは激えろを越えた激えろだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:58

    嘘つけっ出久の評価めちゃくちゃ低かったやんけっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:38

    あの…スレ画になんか変なヤツ紛れ込んでるんスけど、いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:52

    >>3

    ウム…「がんばれカカロット お前がナンバーワンだ」はガチの名場面なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:46

    >>1

    あ…あの…自分スレ画のシーンでガチで感動したんスよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:38

    >>6

    おそらくデクの母親のスキャンダルを調べ上げた特田種男だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:41

    貴様ーっ 大事な一人息子を大切に想い続けた母親を超えた母親の引子さんを愚弄するかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:52

    >>8

    じゃあ何でスレ画にコラ画像使ってんだよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:16

    デクの父親ってまさか……ダークマイト?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:51

    >>12

    おそらく感動したシーンに異物を紛れ込ませたコラ画像を許さないということだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:45

    総力戦を超えた総力戦の果てに、声援を受ける主人公がついにラスボスと決着をつけるんだっ
    これはもうあらゆる展開を上回るカタルシスだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:55

    >>16

    それはチェンソーマンのことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:56

    >>9

    あの人がそんなことするわけねぇだろうが!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:42

    こんな小さくてもわかるなんてやっぱ凄いっスね淫売の息子は

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:45

    >>16

    グリードが本当に欲しかったものってま…まさか

    これ…?


    いけーっ豆つぶドちびーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:09

    >>17

    これが実際はデバフを超えたデバフってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:59

    あなたは最低の児童よー!(PC教師文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:27

    >>22感謝するよ皆”邪仏のデバフ”を取り除き完全復活だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています