何気に1番食べてみたいフルコースとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:16

    俺からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:19

    味の想像がしやすいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:38

    いくつかはトリコが見つけた物ってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:41

    作中でトリコが美味って言ってるものしかないんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:07

    アニメだとバカにするような改悪されてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:26

    エナジーヘネスィーだけ未登場だった気がするんだァ
    どんなやつだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:51

    >>6

    ヘネスィーはヘネシーだと思われるのでエナドリみたいな効果がある酒だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:54

    >>6

    未読乙……と思ったがあまり印象に残らないので仕方ない

    実は紹介されていて序盤のトリコが小松の匂いから料理人であると推測するシーンで赤毛ブタやメロウオイル、つぶ貝の実とともに登場しているよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:52

    >>6

    虹の実実食回の時に出てるから見るんだ…鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:09

    >>6

    エナジーヘネスィーは小松のホテルでの食事の際に高級ブランデーって出てるんだァ……

    実食はしていないからバランスは取れてないんだけどね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:17

    >>8

    パパ謝罪するよ、間違えてしまった


    虹の実をホテルグルメで出すシーンで登場したんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:14

    >>8

    >>11

    なにっホテルの下りを忘れていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:27

    赤ん坊のガララワニって下手したら大人より価値あるじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:30

    食わせろ蟹ブタを食わせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:43

    アーモンドキャベツを食いたいのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:52

    >>6

    あとセンチュリースープを取りに行くときに酒場で出てきたような気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:19

    ゾンビ様…神 嫌味なキャラかと思ったら全然そんなことないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:12

    >>13

    ガララワニが繁殖力が弱い代わりに寿命が長いって言ってたから赤子は珍しいっすね。

    味は円熟していくかもってトリコが言ってたけど雑食の肉食だから赤子のほうが癖が無くておいしそうだよねパパ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:57

    ここのトリコの対応が好きなのが俺なんだよね
    捕獲レベルの低い食材を愚弄せず絡まれたことだけ暗に注意してるのが大人って感じでいいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:25

    トリコから見ても愚弄する要素が一切無いフルコースなんだ食欲が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:38

    肝スープって調理されてるのかそういう食材名なのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:24

    ほーいいじゃないか
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:11

    >>21

    普通に肝を入れたスープっスね

    珍味らしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:13

    >>21

    スープに関しては料理名と思われる

  • 25◆4oSXos1F9pJb24/07/07(日) 21:03:23

    >>21

    “ヘビガエルの肝”は珍味とトリコは言っていたから単に肝のスープだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:26

    アーモンドキャベツとかいうの意味不明にうまそう伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:28

    あの…自分ブランデー大好きなんスよ エナジーヘネスィー飲ませてもらっていいスか
    もちろんストレート

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:19

    >>26

    味も食感もカロリーもアーモンド級らしいしほぼでかいアーモンドなんだ

    野菜というより豆だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:31

    >>23

    >>24

    >>25

    ありがとうなのん…

    一つだけ調理されたものってなんや変な感じがしますねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:07

    蟹ブタだけレベル8なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:33

    アイスヘルの連中見てる感じだと美食屋の実力は死霊のはらわた様くらいが一般的に見えるんだよね
    作中でメインで出てくる奴らは相当上澄みと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:07

    >>31

    サンゲリア様もヤスデを斧で真っ二つにしてたり、決して弱いわけではないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています