親友のデートをストーキングしてるんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:05

    めちゃくちゃ面白いのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:05

    >>1

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:13

    逮捕ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:43

    ホモ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:33

    まさか動画を取ってクラスラインや部活ラインにさらしてるってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:19

    きもっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:19

    あれれれ自分もパートナー連れてダブル・デートしないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:28

    動画を撮ってやねぇ……結婚式で流すのもウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:36

    ま…また異常マネモブのスレか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:37

    いやっ聞いてほしいんだ 私は昔その親友にデートを遠くから監視されてたことがあるからその意趣返しにやってるだけでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:04

    >>7

    髭面の友人マネモブと2人でストーキングしてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:20

    >>10

    お前らが付き合えばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:57

    普段見せないニヤついた笑顔をメス豚に向ける そんな親友を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:28
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:24

    もしかしてここでヒールとして女の子を襲って親友に撃退されれば2人の中がもっと深まるんじゃないスか? やばっ天才的な案思いついちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:32

    >>15

    ここはもしかして一肌脱いで泣いた赤鬼になったほうが良いタイプ? ワシ友人の恋路めっちゃ応援したいから何でもやるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:12

    >>16

    よしそれじゃ企画変更して総合不良再現をしよう

    もちろんめちゃくちゃ親友が助けに割り込む役

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:04

    >>17

    あの…その画像の通りだと親友が俺にボボパンされる流れになるんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:49

    >>18

    そうですけど何か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:02

    ちなみに途中で見失ったけど居酒屋であーんしてるところや2人で手を繋いでるところはバッチリ見たらしいよ かなり近くにいたのに親友全く気づいてなかったらしくてめちゃくちゃおもろいでエ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:30:12
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:05:52

    しかし…親友が男とは言われてないのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:23:45

    それをネタにしてお互い笑い合えるならいいんだよ
    問題は親友にお変クされて縁切りされないかどうかだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:37:19

    >>23

    自分がやった事をやり返されてキレるようなダブスタ野郎だったら縁切りもやむを得ないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:54

    >>23

    ああ これ以上の悪事なんて今までお互いにやり合ってたから問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:51

    でもねワシ親友がいちゃついてる姿を見て祝福半分嫉妬半分の気持ちになったんだよね
    はーっワシも久しぶりに恋愛したいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています