アニメ100カノの制作会社が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:38

    本気グループだった時にやりそうな事を挙げていくスレ

    1期の範囲だと出番の少ない羽々里さんのヤバさを見せつけるために原作読者も困惑するような特殊EDは作ってくれると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:40

    赤外線センサー超える時に唐音が絶頂…
    は健全なアニメじゃさすがにありえないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:13

    やばい演技しなきゃいけない唐音とかの声優やる人の家族を人質にとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:20

    少なくとも4クールやることは確実

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:07

    >>4

    逆に1クールに全力を注ぎ込むと思う

    少し期間空けてから2クール目やるとは思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:09

    嘘発見器とか作中に出てくるアイテムを実際に制作するんだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:23

    恋太郎演じられる人いるのかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:28

    >>7

    本気グループなら恋太郎も彼女達もSSRの声優見つけてくると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:22

    色々めちゃくちゃ盛りそう
    逆に唐音の胸は盛らなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:32

    >>5

    いやワンピースのようにずっとやるよ

    アニオリ挟みながら

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:34

    キスゾンビのこのシーンめちゃくちゃ凝ったバッドエンド演出してくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:03

    バイブリーアニメーションのことを本気グループだと認めてるヤツと認めてないヤツがいるな!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:54

    本気すぎて作監が人間離れしている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:45

    変えられるだろうな…ってなるパロディをちゃんとやってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:13:02

    円盤の特典で彼女達のASMRつけてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:35:09

    >>13

    作監も別の方向に本気を出して声優とかも兼業しそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:24:47

    グッズいっぱい出してくれるんだろうなあ、どの彼女も平等に扱ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:29:57

    >>17

    よだれ出てる花園親子のぬいぐるみとか欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:10

    神社で神頼みするシーンあるし、本当にリアルでもご祈祷とかやっちゃいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:10

    ここで書かれてることもうやってないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:30

    番宣のポスターでアニメに出ない範囲の彼女の後ろ姿とかネタを入れ込みそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:04

    (さすがにラピュタは無理だよな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:37

    >>7

    映像化範囲以降のネタをブッ込んだり恋太郎になりきってあんなことやあんな格好…

    いや、さすがにそこまで求めるのは酷か

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:55:13

    >>18

    俺は逆にエッッッ!なグッズほしい

    普段アレ扱い受けてるからこそ輝くと思う

    チャイナ服とかがいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:56:55

    作画がAKIRAとかその辺レベルになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:57:02

    ヤバめのサブリミナル仕込んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:30:44

    王冠恋物語の映像化

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:13:19

    >>6

    カノジョアーマーとかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています