(チビども学園まで来て!いいから早く!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:37

    プロデューサー!紛らわしいからことねで良いですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:26

    もう実家に連れ帰れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:44

    これは策士

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:06

    これは花海姉妹をみて閃いたことね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:33

    「では藤田さん、藤田さんA、藤田さんB、藤田さんCということで」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:46

    弟妹だけ名前で呼ばれるようになりそう(アイドルと親しくなりすぎるのは云々とかいう理由で藤田は苗字続行)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:17

    でもいざ名前で呼ばれるとめちゃくちゃに照れることねは見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:07

    >>6

    (チビども!姉ちゃんだけ苗字呼びは変ってしつこいくらい騒ぎ立てて!頼むから!!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:10

    >>8

    ちびどもが来ても結局一度も名前呼ばれなくて不貞腐れてると「……ことねさん」って後ろから少し気恥ずかしさの混ざる学Pの声が聞こえてくるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:27

    ちびども(((いや、普通に名前で呼んでって言いなよ)))

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:22

    >>11

    教育が行き届いてるなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:45

    >>10

    結局一度も名前呼びされず、チビどもが帰ってから不貞腐れることね

    「あの子たちのためにも成り上がらないとですね、"ことねさん"。」と言う学P

    「もちろんです!……あれ!?今!あたしのこと名前で……!プロデューサー!もう一回ください!!」とお願いすることね

    「一回だけの特別です。」と冗談めかしてかわす学P

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:11

    手毬(小毬来て!いいから早く!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:06

    >>14

    誰だよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:00

    >>14

    本編にはもちろん影も形もないが、手毬は下にしっかり者の姉を正座させてガチ説教するタイプの妹がいると美味しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:06

    妹を呼ぶ偽姉
    親を呼ぶ他アイドル

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:00

    >>17

    妹いるのに偽姉呼ばれりされる莉波に悲しい過去(妹キャラ作り)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:09

    >>17

    お祖父様をお呼びしましたわ〜〜〜〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:40

    >>19

    おかしいな、千奈に怒られてこれまでの無茶ぶりについてガチ謝罪するお爺様の姿しか見えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:00

    お姉ちゃんあのお兄さんのこと好きなの?(大声)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:17:36

    >>16

    手毬「まあ、過ぎたことはいいよ」 

    妹毬「よくありません。姉さん。そこに直りなさい」

    手毬「…はい」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:15

    ちびどもが学園に来て備品を壊してしまい損害賠償で慄くことね
    音響機器って高いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:35

    お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛か゛メ゛ス゛の゛顔゛し゛て゛る゛!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:14

    あ、プロデューサーのお兄さん!姉ちゃんから聞いたよ!実は姉ちゃんと付き合ってる彼氏なんだって!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:59:12

    彼氏なのは親愛イベントでの公式設定だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:21

    >>21

    お兄ちゃんってお姉ちゃんの婚約者なんだよね!!!(くそデカボイス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:23

    藤田家次女がPに惚れているのに気付いて思い悩むことねをここで見られると聞いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています