偽アカギ…すげぇ…これからの時代アベレージだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:30

    偽アカギ…糞…なんじゃこいつは使い物にならんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:19

    偽アカギ…聞いたことがあります 普通にカタギをやってた方が良かったと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:24

    普通にプロ雀士を目指すべきだった人間としてワシがお墨付きを与えている
    まっあの時代にそんな職業があったかは知らないからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:54

    >>2

    アカギとカタギを掛けてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:21

    どうしてアベレージが売りの男に青天井の勝負をさせたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:29

    >>5

    龍星

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:17

    >>6

    させるつもりがなかったけど相手の挑発に気軽に乗ったから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:46

    普通に強き者なダメギに悲しき死後─
    対戦相手が悉く悪すぎるんだ。悲しみが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:55

    アカギ…聞いたことがあります
    頭脳明晰ではあるし度胸も半端ないけどそれはそれとして死ぬほど運が良いだけだから現実で真似したら弱いと
    ニセアカギの打ち方真似できるんならその方が500億倍強いと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:21

    というか浦部にあそこまで叩きのめされたのによく鷲巣麻雀なんかしようと思ったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:27

    まあ浦辺は浦辺で負けて片腕落とされてるから
    早々に失望されて追放されるだけ運は良かったはずなんだよね
    この時の運はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:30

    >>10

    俺のアンコはそこにある……とか普通無理なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:00

    A(C)やん
    元気に麻雀打っとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:37

    >>12

    落とされてなくて両手の指バキバキにされただけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:18

    >>12

    浦部はあのあと中国の裏社会で上り詰めたんだ満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:29

    お前スレ画をなんやと思ってるんやヤクザやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:32

    ぶっちゃけ市川の下位互換っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:56

    >>18

    本気の市川はアカギクラスの運がないとどうにもならないから仕方ない本当に仕方ない

    なんやねんその三色嶺上開花責任払いって ワシは知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:04

    >>3

    怒らないで下さいね

    連載開始の10年前くらいからありましたよ、プロ雀士

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:46

    >>18

    市川より上位を教えてくれよ

    19歳アカギと追い込まれた鷲巣様ぐらいじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:09

    表の世界ならアベレージの時代は間違ってないと思われる
    裏は1回が重要なんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:40

    >>21

    恐らくアカギ作中での時代のことだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:38

    >>21

    1970年代に近代麻雀が発売されたんだよね

    おそらく時空の歪みだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:37

    裏の仕事で色んなやつから依頼受けてて四位率が10%以下とか言われても意味わからんっスからね
    依頼されたならその一回どんな手を使っても勝つのが裏の雀士なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:51

    才能は確かにあったんだしいきなり大勝負にぶち込むんじゃなく少しずつ場数を踏ませればよかったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:46

    >>8

    組長…すげぇ

    勝てば問題ないで偽アカギをアベレージ関係ない世界に放り込んであの男は駄目だとかぬかしてるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:54

    しゃあけど
    大勝負受けた以上はここぞという賭けはできてほしかったわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:14

    >>29

    それこそ勝負所だからこそ確率に殉じて欲しかったよねパパ

    ノーテンリーチを読み切れないなんてひろゆき以下なんだ 凡夫が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています