メジロアフターwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:49

    ———入るよ、トレーナー。

    こんな遅い時間にゴメンね。……隣、座っていい?……ありがとう。……あー、その………ははっ。お昼の事があったから、やっぱちょっと気まずいね。

    その、謝りに来たんだ。ビーチから戻ってきてからずっと、君のこと避けちゃってたから。……居心地悪かったでしょ?家の人達から『何があったんだろう』って思われちゃっただろうし。……折角の休暇なのに、台無しにしちゃってごめんなさい。

    ……お互い様、か。………そんな事無いよ。泳ぐどころじゃなくなったのも、君に気まずい思いをさせちゃったのも、全部私が原因なんだからさ。

    ………優しくしないでよ。こんな、優しく抱きしめたりなんてしないで。迷惑をかけたのは私なのに、いつもみたいに甘えちゃうじゃん。……ううっ。

    ははっ。なんで私が泣いてんだろ。謝りに来たってのにさ。……本当、情けないな私。これじゃ、君が悪いって言ってるみたいじゃん。…….これじゃ、君とのあのビーチでの時間を後悔してるみたいじゃん。

    そんな事は決してないんだ。……むしろ、思い返すだけで胸の中が幸せでいっぱいになる。そうなっちゃうくらい嬉しかった。だって、君が私の事を受け入れてくれたから。私の想いが一方通行なんかじゃ無いって分かったから。…………その、凄く凄い時間だったから顔が燃えちゃいそうなくらい恥ずかしくもなるけどね。

    お互い自分のことも忘れて、相手のことしか考えられなくなって………誰もいない世界で2人きり、そうして混ざり合って、一つになって……そんな濃密な時間を過ごすこと以上の幸せなんて、きっと無い。………そんな幸せを君と私だけの秘密にして、2人だけで独占しちゃうこと以上の幸せなんてきっと無い。

    そんな幸せモンだっていうのに私は、君の腕の中で泣いていて、何やってんだか。まったく。………なんか勝手に1人で捲し立てちゃったけど、お陰で少し落ち着けたよ。……本当、君にはいつも甘えちゃう。私の悪い癖だ。

    ねえ、トレーナー。……こんなめんどくさくて、自分勝手で、きっとこの先も君に色々迷惑かけちゃうような私だけどさ、君の隣に居ていいかな?一生、一緒に幸せな時間を過ごしてもいいかな?……ありがとう。

    改めて、こんなフツツカモノだけれどさ、これからも———

    ———よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:42
  • 3スレ主24/07/07(日) 21:03:48

    スレ画反映されてなくて焦って>>2にも同じ画像貼っちゃった……


    描写的に無理があるけどパマちんは三つ指ついてみたいな古風な挨拶が似合うと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:11

    優しくしないで/優しくして
    がやっぱパーマーやなって……でも面と向かってそう言えたのならきっと大丈夫だろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:15

    なんの後とは言わないが初めてアレをしたあとのパーマーは絶対めんどくさくさい(確信)

    けれどなんだかんだそのめんどくささは一時的なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:36

    メジロ保養地の職員達これ色々察してるよねたぶん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:43

    おひるは おたのしみでしたね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:02

    なんかこう全体的に

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:02

    コイツらうまぴょいしたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:38

    こうしてまた一人メジロが増えるのであった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:49

    2回戦始まりそう(メジロ並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:56

    やったなオイ!することしたろオイ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:35

    >>12

    待てよ何かあったのは間違いないけど最後の一線まで超えたかは不明なんだぜ


    ここは真偽をはっきりさせるためにパーマーに何があったか根掘り葉掘り聞くべきだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:26

    凄く凄い時間っていったいナニがあったあったんですかね(ゲス顔)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:13

    パマちんさあ…自責思考強すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:59

    くっついてからも事あるごとに重力を発生させそうと思う反面流石にこんな関係になったらもうそうそうジメジメしなさそうな感もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:23

    誰もいないビーチ…水着の男女が2人きり…何も起きないはずがなく…

    それはもう獣のようななまらすげー感じで足腰が立たなくなるくらいアレをアレしたんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:42

    ヤることヤっちゃつたのね…おめでとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:38

    やったねおばアサマ!メジロが増えるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:20:10

    これって…ああ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:34:11

    めんどくさいけどなんだかんだ吹っ切ってカラっとするパーマーはいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:47

    パーマーが幸せならよかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:54:34

    安定のエロちんはパマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:22:37

    うおっすっげえ湿度 梅雨真っ最中かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています