閲覧注意 なんでも許せる人向け 職場閲注 グロ注意 みたいなタグを見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:57

    ガングロ妊婦2人が1メートルクリトリスでチャンバラしながら破水する絵や小学生全裸ランドセル巨大ワーム丸呑み消化絵レベルを覚悟したらせいぜい殴られて鼻血出す程度だった時の肩透かし感

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:15

    そんな肩透かしを食らっても許せる人向け

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:28

    引き受けたんですかモーツァルト先生!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:25

    もう人体への冒涜だろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:42

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:59

    人によって許容量が違うんだからあらかじめ許容量低い人向けの注意書きをしておくのはおかしいことではないだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:04

    ……男って馬鹿なんですの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:33

    >>1こそ肩透かしだろ

    ガングロ妊婦が1mの乳首チンポでチャンバラして2mのクリチンポでチャンバラして産まれてきた赤子達もチャンバラするのかと思ったじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:28

    まあでもデカデカと閲覧注意をつけられて鼻血ひとつだったときの物足りなさはすごいよな
    流血注意の場合はまだちょっとしたものをイメージしやすいから良いと思う
    鼻血描写注意が一番穏便かな、血が苦手な人は避けれるし鼻血描写大好きマンにも嬉しいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:35

    変態の俺すげえwみたいなノリって楽しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:48

    >>9

    それは多分>>4内のセリフが元ネタだからしゃーない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:40

    初カキコども味がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:37

    >>7


    >>1の気持ちが分からないわけじゃないけど、耐性のない人間に見られて閲覧注意つけろとか言われる方が面倒だしなあ

    一言でいえば予防線

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:26

    >>1にはそのシチュエーションのどこに興奮を感じるか言語化して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:57:19

    異端な俺カッケェみたいな時期あるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:02:05

    アホ程注意書きしてるとよっぽどすごいの描いてるんだろうって逆に気になっちゃうから気持ち分かるわ
    リョナとか普通に苦手だから普段は見ないけど注意書きが多ければ多いほど見たくなるカリギュラ効果

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:04:05

    スレ主が分かりにくいボケをかますからみんな宇宙ネコみたいになってるじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:27

    こんなんで?みたいなのはあるけどnot for meすら理解できないのもいるしな
    逆に普通は隠すようなエロもあけっぴろげにするやつもおるんでないよりはあった方がいいんじゃねとは思う
    別になくても困らんけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:56

    なんでも許せる人向けはただのおまじないでハードエロは出てくる注意書きじゃないと思って無視してるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:59

    気持ちはわかるし俺もスレ主みたいになること多いが体感上ガングロ妊婦2人が1メートルクリトリスでチャンバラしながら破水する絵は何でも許せる人向けとかではなくガングロ 妊婦 巨クリ クリトリスチャンバラ 破水ってタグや1ページ目にちゃんと書いてあることが多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています