こいつなんでロリになったの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:49

    アンチエイジングなら分かるけどなぜロリ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:27

    過剰摂取したからだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:10

    作りかけのアンチエイジング薬を事故で過剰に浴びた結果、ロリまで若返った
    ちなみにそこから成長出来なくなったから一生ロリのまま
    ロリのまま老衰する

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:18

    >>3

    若返りの上成長出来なくなったの!?

    不老不死に見えて普通に老いるとかきっついなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:00

    縮ん出る時かなりグロい現象起きてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:16

    何で体まで縮むんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:16

    アンチエイジング薬←わかる
    それを浴びて若返る←わかる
    体まで縮む←は?
    そこから成長しない←!?!?!?!!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:55

    多分本来希釈して使う薬の現役だったんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:20

    小説版に書いてあるから皆読もう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:19

    骨格や肉圧縮するほどの薬って…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:31

    >>10

    ちなみに記載があるのは下巻のP206だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:47

    だいたいコナンくんだが、肌年齢とかは若返ってない可能性がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:05

    とりあえず公式から発表無ければ薬浴びた小説版を参考にしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:21

    クルーゼは老化抑える薬(効果切れたら発作起こる)ではなく、こっちのアンチエイジングシャワーでもすればよかったのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:27

    映画公開後は脳みそ取り出して幼女の身体に入れてるとかカーボンヒューマンかと考察盛り上がってたら公式からもっとやばい設定お出しされて考察組がざわついてたの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:57

    >>15

    サイズが小さくなってるだけで、厚化粧とかから判るように老化はそのままの可能性が高いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:59

    >>16

    個人的にはもしカーボンヒューマンの生成技術を知ったら興味や飛びつくだろうな…ってのは思ったわ

    技術を転用して自身への遺伝子治療やまんま製造技術つかって脳みその移し先をつくったりしそうってのが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:12

    骨格だけ縮んで皮膚ダルダルだったとかの可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:49

    ノベライズ版によると幼児化した肉体について

    本人的には「失敗作が服着て歩いてるようなもの」

    「子供化した己の姿を見た周囲の人間の過剰に

    憐れむ目線がキツイ」と捉えてたそうな


    肉体に引き摺られるように子供じみた思考回路に

    近づいてたり、大人の姿だった頃から抱いてた

    ユーレンに対するコンプレックスも合わさって

    精神面で異常を来すのもさもありなん

    (元の状態でもノブレス・オブリージュ精神を

    拗らせて毒親ムーヴしてた可能性も高いけど)


    >>15

    なんならクルーゼたちが服薬してのはアウラが

    浴びた薬のジェネリック版(再現性が低すぎて

    劣化版しか作れなかった可能性もあるけど)

    なんじゃないかって気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:59

    厚化粧も子供に見られたくないって心理だったとしたら悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:23

    縮んでいまの背格好に落ち着くまで何ヶ月もかかってその間、激痛に襲われてた
    あと未完成の薬なのでいつ自分がどうなるかもわからないからそのせいもあって段々精神がおかしくなっていったとも書いていたな
    ある日また身体がおかしくなるかもしれないし(もっと縮んだり逆に老いたりエトセトラ)
    突然臓器が駄目になって死んでもおかしくないわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています