私はキャプテン・イナババ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:34:05

    このカードを読み込まれた君は選ばれし者
    村民になるチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう
    とある村に引越してきてほしい
    名はズッポシ村
    愛に溢れた永遠の村だ
    もちろんめちゃくちゃ楽しい
    引っ越したが最後、他の村に移り住むことはできない
    なぜならここは私の楽園だからだ
    何よりも楽園の維持が大事なんだ
    ぶっちゃけ村民の望みなんてどうでもいいんだ
    村民が引っ越しさえしなければなぁ
    さぁイナババの寵愛を受けた者は今すぐズッポシ村へ行け
    イナババと永遠に共にいろ
    急げっ乗り遅れるな
    怪文書を掴むんだ
    ピンチャイ・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:44:29

    いかなる理由があろうとも一方的にモモチは引っ越してしまうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:45:48

    うわぁー!!ノラ暴れゾウだー!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:11:30

    6086ベル事件の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:15:26

    イナババはこの看板をリス女の家の周りにアホ程建てとったんや その数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:18:12

    ニコバンバン.....

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:51:14

    許せなかった……!モモチがよりによってガリガリの隣に家を構えたなんて……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:48:33

    モモチの引越しの手紙なら荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:50:41

    幾度となく住民から別れを告げられたイナババに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:13:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:15:30








  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:50

    ムフフフ イナババは住民が引越すまで 
    それ以降はイナババこに変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:42:58

    しゃあっ!怪文書

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:33:33

    アハハハお告げがあったぞ
    モモチだよ
    モモチが復活するんだぞうっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:02:09

    どう森はまだ見てないから特に出来るレスが無いんだよね
    そして「どう森」を一発で変換してくれなくてわりと驚いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:08:33

    >>15

    ズッポシ村を見ろ.....鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:13:06

    俺はキャプテン・泰明だあっ
    ズッポシネタが全然出てこないなんて俺の記憶力には当惑したよ
    せめて動画を見返してくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:18:32

    >>1

    タフ語録なのにイナババの声で脳内再生余裕なんだよね、すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:36:59

    うぁぁぁ ば…蛮族が村を練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています