ワシの弟かっけー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:34

    めっちゃクールやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:04

    何がクールだお前ら兄弟はキュートだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:42

    呑気に裁定者気取ってる間に弟チリにされた骨やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:54

    殺人鬼相手でもバカみたいにニコニコしててぶち殺されたアホとしてお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:55

    グレートな骨やん
    元気にスパゲッティ作っとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:23

    わ…わかりました 邪魔なんでぶち殺します

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:58

    ぬいぐるみの中にハートが入ってるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:19

    >>6

    はいっクズ確定!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:41

    ステータス自体は高めってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:53

    >>9

    ガチだよ

    強者側だとアンダインからお墨付きを頂けてるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:40

    わ、分かりました……弟だけ殺してそれ以外不殺で完走します
    平和でハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:48

    ウム…COOL DUDEなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:06

    実際ガチるとなかなか手強いんだァ
    しかも意外とうっかり殺ししてくるママと違って確実にこっちのHP1残してくる…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:34

    激えろ やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:54

    スレ画は本気を出せばサンズよりも強い可能性があるってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ
    パピルスもブラスターを使えるし骨の量は明らかにパピルスの方が上だしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:17

    アンダインも言ってたけどスレ画は強いけど優しいから戦闘に向いていないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:44

    アニキは世界一エロ画像の多い骨として有名だけどね
    こいつも普通に多いの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:02
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:35
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:18

    >>19

    な…なんやこのアホさは(ギュンギュン

    パピルスって何歳くらいの設定なんスかね

    見た目に反してガキッぽくないスか?

    まあそれがこいつの魅力なんだけどね!グビッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:40

    >>3

    おばさんとの約束をキッチリ守った結果なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    全員皆殺した?はいっクズ確定。ぶっ殺します

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:04

    アニキは弟を殺されてるのに…
    何でそんなに冷静なんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:29

    >>22

    何でって… オイラがどれだけ努力しても結局全てリセットされてしまうからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:47

    許せなかった…!告白もしてないのにフラれるなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:41

    >>19

    >Q: パピルスの、いちばん歯でガジガジしやすい、おすすめのところ、見せて?


    セクハラされてるんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:20

    >>23

    ヒャハハハこいつセーブ&ロードしてるわけでも無いのに真相掴んだせいで今を生きられなくなっとるでェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:29

    >>25

    トオルちゃん・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:27

    ところでGルートはともかく他のルートのリセットはフラウィの仕業ッスよね
    こっちは割と勘違いで逆恨みされてないッスかね、忌憚のない意見って奴ッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:48

    …で、半年以上サンズに挑んでるのに全く勝てないのが俺…!!
    ゲームド下手くその尾崎健太郎よ
    なんならひっさつわざどころか休憩行くまでに死ぬんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:29

    >>29

    ファンメイドの練習サイトがあるからやり込め…鬼龍のように

    ちなみに避けられない攻撃をある程度諦めるのもいいらしいよ

    Bad Time Simulator (Sans Fight)do you wanna have a bad time? 'cause if you visit this page... you are REALLY not going to like what happens next.jcw87.github.io
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:40:15

    恐らく得意気に語るニンゲンの殆どが異常観察者であると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:09

    >>25

    >>27

    犬…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:59:10

    >>19

    第2弾のオチで腹筋がバーストしたんだっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:56

    わ…私はヘタクソッすぎて最終的にパピルスに見逃された過去があるんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:22:53

    このぬいぐるみかわいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:23:13

    >>34

    弱きもの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:10:13

    なあ春草 ぬいぐるみを裂いたら中からソウルが出てくるって本当か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:17

    >>30

    Switchliteでやってるから操作感が全然違う……それがボクです

    検証で何度もクリアする人はもちろんだけど、配信内でクリア出来る時点で強き者を超えた強き者だってわかったんダァ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:51

    弟が殺されただけでは恨み節を吐く事しか出来ないブラコン兄は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここのところ毎日です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:02

    みんなにAUの不信パピルスをやって欲しいのが、、、俺なんだ!
    BGMも相まって泣きそうになったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:45

    >>7

    >>37

    アンテのぬいぐるみ キャラクターによって中身が違うと聞いています

    パピルスの中には"うざいイヌ"が入っていると

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:38:33

    本人は別にパスタ好きじゃないってネタじゃないんスか

    ガチだよ
    味見もしてないし特に好きでもないよ
    みんながパピルスの料理が好きだから作ってるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:39:36

    ホラーマン...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:49:00

    Bonetrousle=神
    キャッチーで癖になるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:53:32

    Gルート最大の難敵としてワシからお墨付きを与えている
    こいつを始末できるかどうかで完走できるかどうかが変わってくると思ってるんだよね
    アンダインとサンズはやってるうちに殺意の方が高まってくる丁度良い塩梅なんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:07:01

    >>19

    何気にスノーフルに来る前、どんな所にいたかっていう質問かなり重要じゃないスか?

    サーカスのピエロをオリに入れるくだりもジェビルを彷彿とさせるしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:12:39

    >>19

    tobyみ 「スノーフルに来る前は緑の草(地下世界に草はない)」とか「ピエロはイタズラばかりでウザイからオリに入れる(まんまジェビル)」とか「俺様は”今の”名前の方が」とか絶妙に不穏に見えなくもないことを言わせるのはやめろ

    しかも意外と直後サンズが遮ってきたりパピルスが黙ったりでガチ感がある•••

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:47:07

    骨ブラザーズはほぼ間違いなくデルタルーン世界から来てそうスね
    謎の機械と写真の「忘れないで」がかなりキーだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:07:42

    このインタビュー核心に触れられそうで触れられないからめちゃくちゃムズムズするんだよね
    犬…続き待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:10

    >>48

    白い骨だから、ライトナーかダークナーかわからないのもいやらしいのん……

    ちなみに草はKickstarterの時の背景が草だったから説もあるらしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:54

    兄貴と合わせてどっかの宇宙に拡散した博士に作られた生物兵器説ある骨やん元気しとん?(ガスター書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:54

    ガスター博士の被造物説がマジなら完全に対人間用の生物兵器っぽいんだよねステータス高くない?
    ◇この笑って殺されるGルートは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:23

    戦争経験者でもなく訓練初めて日も浅いのにアンダインからお墨付きの戦闘能力があるのには闇を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:41

    犯らせろ
    殺らせろじゃなくて犯らせろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:47

    デートに誘って自室に連れ込むくせにフってくるなんてそんなんあり?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:09:44

    >>55

    先にデートに誘ったのはニンゲンの方からッスよね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:32:00

    パピルスよお前はなんだ?
    おうちデート!とか言って散々思わせぶりな事しといて最後の最後にフってくるなんて…も、もう犯るしかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:32:54

    お前の兄貴は世界一エロ画像の多い骨!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:34:49

    リアルスターとしてオイラからお墨付きをいただいている

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:36:29

    >>52

    そうだとすると兄貴ともどもだいぶ失敗作なのは悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:38:42

    いけーっ淫売の弟っ

    まてよ
    こいつはこいつでエロ画像多いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:40:02

    ガチ恋勢の多さは兄貴の方以上だと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:42:41

    あの…
    スケルトンもいけるしな(ヌッ
    な奴多くないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:44:42

    オイラの弟はナウいスター!
    でも最近クソニンゲンがやって来たんだ(サンズ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:00:44

    (当時のワシのコメント)
    骨のエロ画像って何だよ!?検索しようね

    な…なんですかあこれはァ
    ほ…骨なのにオチンチンがあるですゥ
    タマシイだ…タマシイがオチンチンやオメ,コになっているですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ
    はひーーーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:28:02

    可愛すぎる…かわいいの次元が違う…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:37:26

    ワンチャン実は女の子とかないかなって思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:38:57

    無知シチュが1番似合うのがでかいスケルトンだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:40:18

    おうちデート中のワシのコメント
    「おまた触らせて」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:40:57

    >>69

    骨盤まさぐってもノーリアクションだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:43:03

    朝っぱらから





    が集ってるんスけど いいんスか これ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:44:40

    明るくて無邪気
    大人の身体に子供の精神
    家事料理が大好き
    露出高い格好をしている
    闇深い設定がちらほらしている
    デートできる

    参ったなぁ、箇条書きすると完全にメスブタっキャラだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:46:22

    >>65

    お言葉ですが動物は結構骨有りが多いですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:50:01

    >>71

    いいんだ

    Undertaleにはそれが許される

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:52:10

    ガスターブラスターが使えるとして公式からほぼお墨付きが与えられている
    ◇この闇深そうな設定は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:55:27

    おうちデート中にセクハラするマネモブに夢のない事言いたくないんだけど
    十中八九怖い兄貴が扉の向こうで聞き耳立てているから大したことできないの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:56:05

    >>72

    戦闘能力はあるが優しすぎて戦闘に向いていない

    小さいお花が好き

    主人公に何度も電話してくる


    エロゲのキャラ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:58:23

    エロスレ滑りしてんじゃねえかよえーーーっ
    ふうんこれが世界一エロい骨の弟の魅力ということか

    いやちょっと待てよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:47:53

    弟ファンスレを立てたつもりがシコスレ滑りされた挙句自分もシコられてる兄
    骨生の悲哀を感じますね
    悲哀というか卑猥やけどなガハハ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:37:40

    巨乳って言われてるってネタじゃなかったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:42:09

    定期的にすごい数の異常地底愛者が集まってくる
    見事やな……(ニコッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:17:28

    スケルトンが巨乳…?
    お、お前、何か変な薬とかやってんのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:35:31

    恐竜の卵入りシリアルとかいうお子ちゃまな食いもんが好物なんだよねかわいくない?
    ◇これを知っているお花は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:36:15

    >>80

    スケルトンの乳、どこへ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:37:52

    設定だけ見たら姫騎士みたいな奴だよねパパ
    いやちょっと待てよ
    まあくっ殺属性は兄貴の方が強いんやけどなブヘヘへ
    いやちょっと待てよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:57:54

    ウム…redditでも大人気なんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:43:10

    わ…わかりました…パピルスだけ見逃します…
    ◇この鬱展開は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:47:46

    パピルス王エンドは麻薬ですね…もうすっかりハマっちゃって…ここんところ毎ルートです

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:56:15

    旅行に行ってるわけないだろバーカ!
    かわいそ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:28:06

    >>54

    殺す…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:28:42

    パピルス王エンドはあのサンズがめちゃくちゃ頑張ってるらしいのが尊い!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:33:56

    >>83

    💀<オレさまのちいさなおともだち フラウイくんッ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:47:50

    >>87

    どうあがいても他のボスモンスターが居なくなったホームはパピルスでは支えられない これは差別ではない差異だ 骨ともふうさ王ではカリスマも強さも全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:56:38

    >>90

    犯らせろ

    お兄さんも犯らせろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:08

    兄弟2人だけの時はお兄ちゃんって呼ばれているのが羨ましいと言ったんですよサンズ先生

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:09:38

    家族内ではサンズは「お兄ちゃん」だし自分のことは「ぼく」って言ってるのはかわいいよねパパ
    うむ…普段はロイヤルガードの一員らしくカッコつけているんだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:41

    あの…どう見ても精神ガキっなのに周りからは大人扱いされるぐらい身体だけ成熟してるんスけど…闇深くないっスか?こいつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:47:09

    ああーーっ早くすべてを教えてくれえーーーーっ
    アンダインも見た目に反してガキッなんだけどこいつはそんなレベルじゃないくらいガキッなんだよね
    おそらくすでに完成していた器に未成熟なタマシイを入れたと思われるが………

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:21

    >>86

    ◇このCUMSLUTを陣取るアニキは…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:19:12

    >>98

    アンダインはガキというよりガサツな若者って感じなんだよねパパ

    うむ…それに比べてパピルスは若いとか青いというより主人公と同年代のガキンチョにしか見えないんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:32:26

    なんか色々無知で簡単に騙せたりできそうだから妙な背徳感がある…それがパピルスシコです
    ◇この怒り狂った兄は…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:34:19

    兄の目をかいくぐってスレ画とボボパンする方法を教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:39:48

    そんなもんあるわけねえだろえーーーーーーっ
    たとえ合意だったとしても兄の目はごまかせそうにないんだ罪が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:52:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:48:37

    逆に「ニンゲン……こういうコトは、おつきあいしてるヒトどうしがやるんでしょ?
    だからニンゲンは、おつきあいしてるヒトとしたほうがいいよ……」
    って真顔で諭されたい……それがボクです
    もちろんこの後めちゃくちゃBAD TIMEされた

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:18

    パピシコは麻薬ですねもうハマっちゃって…ここんところ毎日です

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:59

    スケルトンでシコ…?
    お変ク

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:58:55

    パピルスと結婚したい(語録無視)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:01:24

    デルタルーンでは引きこもりっぽいのがショックだと言ったんですよサンズ先生

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:33:06

    >>109

    いいやあれはあれで激えろということになっている

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:24:02

    >>109

    待てよ 2日間家にいただけで引きこもり扱いは早いんだぜ

    そもそも扉から聞こえるガタガタ音がパピルスだとは限らないしな(ヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:19:07

    >>111

    いやちょっと待てよ

    ◇このガタガタいってるパピルスじゃない骨は――!?

    って余計にホラーじゃないッスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:56:07

    >>112

    おそらくウザイイヌが骨で遊んでいるのではないかなどが考えられるが•••

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:16:41

    うーデルタルーンでも早くパピルスを出してくれっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:32

    やらせろ
    弟の目の前で兄をやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています