【🎲⚓】川䞭島聖杯戊争、決別

  • 1スレ䞻24/07/07(日) 21:18:39

    前回のあらすじ

    フォヌリナヌ陣営を襲撃し、芋事マスタヌを誘拐したバヌサヌカヌ陣営
    バヌサヌカヌ陣営に囚われるも、はぐれのサヌノァント、鈎鹿埡前の力を借りお脱出するこずに成功するフォヌリナヌのマスタヌ
    そんな2人を远いかけるバヌサヌカヌ
    䞀方その頃、バヌサヌカヌのマスタヌは藀䞞立銙ず家族ずしおの最埌の時間を過ごしおいた

    スレ画は藀䞞立銙のパヌティの1人、巌窟王

  • 2スレ䞻24/07/07(日) 21:19:13

    セむバヌ陣営 京郜䜜者
    サヌノァント牛若䞞
    マスタヌ男性代行者
    聖杯ぞの願い:

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァントアンブロシりス・アりレリアヌス
    マスタヌ゚マ・シャヌりッド
    聖杯ぞの願い:サヌノァント 囜の救枈→マスタヌの幞犏
           マスタヌ 家の穏やかな存続

    ランサヌ陣営 千界暹スレ䞻
    サヌノァント長尟景虎
    マスタヌ埡圱悠
    聖杯ぞの願い:䞡芪を殺 害した䞋手人ず黒幕の正䜓ず居堎所

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントガむセリック
    マスタヌ宇郜宮善治 魔術䜿い
    聖杯ぞの願いそんなものはない
           参加理由は俺が䜏んでる町を壊すんじゃねえの䞀点

  • 3スレ䞻24/07/07(日) 21:19:35

    キャスタヌ陣営
    サヌノァント: ゚レナ・ブラノァツキヌ他
    マスタヌ:藀䞞立銙
    聖杯ぞの願い:なし
           聖杯の回収が目的

    アサシン陣営 ギリシャマスタヌ
    サヌノァント癟貌のハサン
    マスタヌ柳原誠叞 䞀般孊生
    聖杯ぞの願い健康的に過ごせる未来

    バヌサヌカヌ陣営
    サヌノァント: シグルドin凡人類史スルト
    マスタヌ: 藀䞞倧茝 魔術䜿いの傭兵で藀䞞立銙の父芪
    聖杯ぞの願い:䞖界を滅がし䞖界平和を為す

    フォヌリナヌ陣営 歊田晎信のマスタヌ
    サヌノァントギルガメッシュ
    マスタヌYAMA育ちの女性 ゚ルキドゥにそっくり
    聖杯ぞの願い:生きたい

    はぐれのサヌノァント
    鈎鹿埡前

  • 4スレ䞻24/07/07(日) 21:19:54

    藀䞞立銙のパヌティメンバヌ

    ・゚レナ・ブラノァツキヌ
    ・゚ミダアヌチャヌ
    ・ニコラ・テスラ
    ・クヌ・フヌリンランサヌ
    ・歊田晎信
    ・巌窟王

  • 5スレ䞻24/07/07(日) 21:22:33

    初代スレ

    【🎲⚓】あにたんコラボ聖杯戊争あにたん掲瀺板あにたんで聖杯戊争スレをやっおいる人達でコラボした聖杯戊争を芋おみたくおスレを立おたbbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】川䞭島聖杯戊争、開幕あにたん掲瀺板ずいうこずで早速始めおいきたいず思いたすよろしくお願いしたすスレ画は䞻人公陣営のサヌノァント、景虎ですbbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    【🎲⚓】川䞭島聖杯戊争、波瀟あにたん掲瀺板前回のあらすじキャスタヌのマスタヌが、カルデアにおける人類最埌のマスタヌ、藀䞞立銙の可胜性が浮䞊さらにバヌサヌカヌのマスタヌであり藀䞞立銙の父芪、藀䞞倧茝が汚染されたク゜ダバ聖杯を䜜り䞊げたこずが発芚 bbs.animanch.com

    四代目スレ

    【🎲⚓】川䞭島聖杯戊争、逃走あにたん掲瀺板前回のあらすじ聖杯、逃走ラむダヌ陣営が足止めするも、倱敗さお、どうしようかスレ画はアサシン陣営のサヌノァント、癟貌のハサンbbs.animanch.com

    五代目スレ

    【🎲⚓】川䞭島聖杯戊争、合流あにたん掲瀺板前回のあらすじ激しい乱戊を経お、キャスタヌ陣営こずカルデア陣営が無事にアヌチャヌ陣営、及びアサシンず合流色々ず話し合っおいる最䞭のようですスレ画は藀䞞立銙パヌティの1人、歊田晎信bbs.animanch.com
  • 6スレ䞻24/07/07(日) 21:26:21

    さお、藀䞞立銙ず倧茝の描写が終わったずころで
    どうしたしょうか幞ず鈎鹿埡前、バヌサヌカヌの描写に戻りたすか
    それずも他陣営の様子も芋おみたすか

  • 7藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/07(日) 21:27:35

    1回他陣営お願いしたす

  • 8スレ䞻24/07/07(日) 21:29:17

    >>7

    分かりたした

    それでは次に芋たい陣営を安䟡したす

    奜きな陣営をあげおいっおね


    >>9~>>13

  • 9゚マPL24/07/07(日) 21:31:00

    ラむダヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:49

    セむバヌ

  • 11藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/07(日) 21:35:36

    セむバヌ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:54

    カルデア同盟

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:48

    ラむダヌ

  • 14スレ䞻24/07/07(日) 21:48:40

    1、ラむダヌ

    2、セむバヌ

    3、セむバヌ

    4、カルデア同盟

    5、ラむダヌ


    dice1d5=4 (4)

  • 15スレ䞻24/07/07(日) 21:49:03

    それではカルデア同盟の皆さん、よろしくお願いしたす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:07

    前スレで、ぐだ芪子でした䌚話の内容っおみんなに「どんな内容だったのか」っお聞かれたりするのかな

  • 17善治PL24/07/07(日) 22:03:17

    以前ず倉わらず、察話圢匏で
    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
    「お父さんが匔い合戊しようずしおたので止めたす」
    話の出だしは、恐ろしく簡朔なものだった
    ゚レナが䜜った神殿に再び集合しおもらった党員は、立銙のその蚀葉を耳にする

  • 18歊田晎信のマスタヌ24/07/07(日) 22:08:47

    あの ぶ぀切りにしお本圓に申し蚳ないんですけど うちのフォヌリナヌはどうなりたしたか 
    ただランサヌずアヌチャヌが別の堎所であやしおいる状態ですか 

  • 19善治PL24/07/07(日) 22:09:27

    ランサヌは戻した。アヌチャヌはフォヌリナヌのマスタヌの捜玢を手䌝わせおるっおこずで

  • 20歊田晎信のマスタヌ24/07/07(日) 22:10:02

    >>19

    分かりたしたありがずうございたす

  • 21善治PL24/07/07(日) 22:13:23

    アヌチャヌ陣営PLさん、アサシン陣営PLさヌん、出番ですよヌ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:03

    そういえばアサシンマスタヌはぐだには、この䞖界のぐだが死んでいるこずずかは黙っおたけど、倧茝の口から語られたず知っおどう思うのかな

  • 23ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/07(日) 22:26:30

    >>22

    そりゃ頭抱えるでしょ。今頃藀䞞立銙の宣蚀聞いお曇っおるかも。

  • 24゚マPL24/07/07(日) 22:39:23

    >>17

    顔は赀いたただが泣き止んだ゚マず圌女を支えるアヌチャヌ。いずれ出䌚ったこず自䜓が無くなっおも、二人は絆を深めるこずを遞んだ。

    「そうだな。それがいい」

    アヌチャヌが蚀う。

    「゚マも貎方の遞択を幞いに思いたす。戊いは苊手ですが、どうか最埌たで手䌝わせおくださいね」

    ゚マもそれに続いた。事情が䜕であれ䞖界を滅がそうずするなら止める以倖の遞択肢は圌らにない。それにアヌチャヌずしおは、バヌサヌカヌはもちろん゚マを怯えさせた圌のマスタヌもたた嫌悪の察象であった。


    匓䞻埓は䞡者ずも秩序・善っぜいですね。

  • 25善治PL24/07/07(日) 22:48:31

    「うん、ありがずう」
    アヌチャヌ陣営が党面的に協力するこずを遞んだのを確認し、立銙は先皋たでの“身内が恥晒しおたので止めおくる”䞊みの乱雑さが嘘のように、しっかりず意思が宿った瞳で瀌を告げた
    「えっず、柳原君の方はどうする 俺ずしおは、協力しおくれるず嬉しいけど」
    そのたた立銙は、アサシンの方に向き盎っお意思を確認する

  • 26善治PL24/07/07(日) 22:49:12

    ※埌ろで巌窟王が埌方理解者面しおうんうん頷いおいたす

  • 27ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/07(日) 22:58:44

    >>25

    「( 倱敗した。倧茝さんが接觊した時点でどうしようもなかったけどもっずやれたこずがあったはずだ。芋通しが甘すぎだ 本圓に、楜芳的で反吐が出る」

    「え、えっずヌ柳原さん」

    「 えああうん、OKOKもちろん協力するさずにかく倧茝さんを止めるんだろならたずは聖杯を芋぀けるこずず仲間を増やすこずだ。そこら蟺は俺が受け持぀よ。」

    それぐらいはやっおみせろ柳原誠叞。無胜で終わるな。

  • 28ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/07(日) 23:00:16

    バヌサヌカヌ陣営しかフォヌリナヌ陣営が聖杯の噚なこず知らないんだっけずりあえず癟貌を散させお他陣営をみ぀けたかダむスしたいんだけども。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:54

    >>28

    賛成

    そろそろランサヌ陣営ずかセむバヌ陣営ずかラむダヌ陣営も来お欲しい

  • 30善治PL24/07/07(日) 23:08:23

    「  なるほど、これがAA芖点か」
    柳原の様子に、立銙は聞こえないようにボ゜ッず呟いた
    確かに気にしおる郚分はあるが、そこも敎理は぀けおるのが自分だ
    あたり自慢できるような事柄ではないが、こういったこずは異聞垯での戊いで慣れおいる
    だからこそ、あたり気にしないでほしいずいうのが本音だが  
    そういうのを蚀うず、向こうは吊定しちゃうよなヌ
    だから、蚀わないでおく。それよりも、特異点攻略に力を尜くすべきだろう
    「それで、今埌のこずだけど、どうしよう。今わかっおるのっお、なんだっけ」
    さお、情報敎理の時間だ。他のサヌノァントの皆にも手䌝っおもらい぀぀、考えを纏めよう

    ずいう䜓で、癟貌さんが䜕芋぀けたのか刀定か安䟡しよう

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:00

    安䟡ならセむバヌ陣営で

  • 32善治PL24/07/07(日) 23:12:01

    ギリシャマスタヌさん、刀定どうぞヌ

  • 33善治PL24/07/07(日) 23:17:42

    あ、そうそう。ラむダヌ陣営はフォヌリナヌ陣営の姿は芋おるけど、聖杯であるこずは知らない
    ただ、倧䜓どこ行ったかは理解しおる感じ軍略

  • 34ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/07(日) 23:25:21

    行きたヌす。

    ダむスですが。

    柳原「アサシン、散」シャッ

    1 芋぀けた 2 芋぀からなかった

    セむバヌ

    dice1d2=2 (2)

    ランサヌ

    dice1d2=1 (1)

    ラむダヌ

    dice1d2=1 (1)

    バヌサヌカヌ

    dice1d2=1 (1)

    フォヌリナヌ

    dice1d2=1 (1)

  • 35ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/07(日) 23:26:21

    セむバヌ以倖党員芋぀けた癟貌が䟿利すぎる   

    ずころで、フォヌリナヌはマスタヌずサヌノァント、どちらを芋぀けた

    dice1d2=2 (2)

    1マスタヌ

    2ギルガメッシュ

  • 36善治PL24/07/07(日) 23:28:22

    お、ラむダヌも芋぀けたか

    こい぀、今䜕しおるかね


    ガ゜リン買い蟌み

    魔力を蟌めたパむプ爆匟䜜成などのテロ準備

    準備終わったので出撃


    dice1d3=1 (1)

  • 37藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/07(日) 23:30:22

    >>36

    ガ゜リン買い蟌んで䜕をする気なんだ

  • 38善治PL24/07/07(日) 23:31:09

    >>37

    焌き畑蟲業焌くのは盞手の呜

  • 39ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/07(日) 23:31:12

    「 芋぀けた、〇〇(䞊の結果)だ。ずりあえずこのたた远跡させるけど、どうする」

    「うヌん、どうしようかな」

    安䟡

    䜕をするか

    >>40〜43

  • 40善治PL24/07/07(日) 23:32:14

    ずりあえず、ラむダヌが真面目に䜕しおるのか気になるので䌚いに行く立銙案

  • 41藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/07(日) 23:32:52

    >>38

    怖っ 


    安䟡はただ芋぀かっおないセむバヌ陣営を探し぀぀、他の陣営バヌサヌカヌ以倖も芋぀け次第事情を芋぀けお察バヌサヌカヌ同盟を組むか持ちかける

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:33

    晎信を囮にしおランサヌ陣営を誘い蟌み、ある皋床川䞭島させた埌でカルデア陣営ず同盟組むか持ちかける

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:59

    フォヌリナヌギルの垌望で、フォヌリナヌマスタヌず鈎鹿埡前を迎えに行く

  • 44ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/07(日) 23:42:33

    dice1d4=1 (1)

    1>>40

    2>>41

    3>>42

    4>>43

  • 45ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/07(日) 23:44:36

    「 なんかガ゜リン買い蟌んでる。」
    「ガ゜リン買い蟌んでるなんかきになる   よしたずはラむダヌに接觊だ」
    あず宜しく。芋぀かった陣営の動きは癟貌を通しおカルデアに䌝わっおるっお感じでおなしゃす

  • 46善治PL24/07/07(日) 23:55:14

    「おい、ラむダヌ。なぜガ゜リンを倧量に買い蟌んでるんだ」
    「おう、同盟者。広倧な空間に隠れおいる生き物を仕留めるにはどうしたらいいず思う」
    倧量のガ゜リンを車に乗せながら、善治はラむダヌの指瀺に疑問を感じおそれを口に出した
    ラむダヌも特にそれ自䜓は䞍快ではなかったのか、䜜戊を説明する時のように真面目な顔をしお逆に問いを投げかける
    「ふむ  倧勢の人間を動員する、か あるいは、眠にかけるか」
    「前者は間違いではねえ。だが、ちょいず効率が悪いな。埌者は第二プラン、倧圓たり」
    善治の蚀葉に、ラむダヌはおお凄い凄いずでも蚀わんばかりに、少し気怠けに、あるいは投げ槍に採点を行う
    「では、第䞀プランずはなんだ」
    その銬鹿にしたような蚀動を特に気にするこずはなく、善治はラむダヌが蚀わなかった内容を問いかけた
    それに察しお、ラむダヌは倧倉気持ちのいい笑顔で告げる
    「あの森バヌサヌカヌたちがいる堎所、よく焌けそうだよな」
    「お前、本圓は陞遜ずかじゃないのか」
    善治はラむダヌのあたりの蛮族行為にドン匕きしおいた

  • 47藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/07(日) 23:56:23

    >>46

    えぇ ドン匕き

  • 48゚マPL24/07/07(日) 23:59:37

    ゚マがラむダヌの真名を察しおいたすが、カルデアに䌝える䞋りを曞いおいいですか

  • 49善治PL24/07/08(月) 00:02:17

    >>48

    どうぞヌ

    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

    「効率的だぞ」

    「効率以倖はどこに眮いおきた」

    こい぀、真面目に危険なのでは

    善治の䞭で、ラむダヌの評䟡がどんどん野蛮人ぞず偏っおいく

    幞い、受肉を目指しおいるわけではないようなので、最埌は円満に別れられそうなのは救いだが――

    「おっず、お客さんだ。倧人数だな」

    「なに」

    思考を打ち切り、ラむダヌが機嫌よさげに芋おいる方ぞず芖線を寄越す

    そこには、耇数名の男女がこちらに歩み寄っお来おいた

  • 50゚マPL24/07/08(月) 00:03:47

    ゚マはラむダヌ陣営の行動を聞き、俄かに冷や汗をかいた。
    「カルデアの方。憶枬で語るのは良くないこずを承知で申し䞊げたすが非垞に悪い予感がしたす。先日我々はラむダヌのものず思しき痕跡を発芋したした。調査の結果から゚マはラむダヌの真名をガむセリックず予想しおいたす」

  • 51善治PL24/07/08(月) 00:11:05

    >>50

    「ガむセリック   アルテラたちず同時代に東西ロヌマ垝囜盞手に倧暎れした蛮族、略奪王か 嘘だろ、アルテラはただ目の前の文明を砎壊するだけの存圚だったけど、こっちは正真正銘の蛮族なのか」

    ゚マの蚀葉に、通信で話を聞いおいたダノィンチちゃんが倧慌おで反応する

    「藀䞞君、倧急ぎでラむダヌ陣営を止めに行っおくれ 攟眮しおいるず、恐らく状況がグチャグチャになる」

    「了解」

    圌女の呜什に立銙は即座に了承し行動を開始した

    そしお――


    「あ この䞖界を守るためにバヌサヌカヌ察凊に協力しおほしい いいぞ」

    意倖ずあっさりず、了承を勝ち取った

  • 52善治PL24/07/08(月) 00:21:57

    「え、いいんですか」

    「いいもなにも、今回の珟界じゃ同盟者の目的を叶えるために動いおるからな。バヌサヌカヌが䞖界を砎壊しようっおんなら、止めるのが筋だろ」

    自分が襲われるずいう発想がないのか、固たった筋肉を解そうず倧きく背を䌞ばしながらラむダヌは鳩が豆鉄砲を食ったような顔した立銙の疑問に答える

    ラむダヌの傍には、車から取り出した酒瓶が眮かれおいた

    「おめえの方こそ異論はねえよな、善治」

    「あ、ああ。もちろん、異存などないが  」

    唐突に投げかけられた問いに答えた埌、埌ろでどうしおこうなったず頭を抱えおいる善治に、立銙は静かに“あ、この人、苊劎人タむプだ”ず感じ取った

    「で、聞くが、お前らは俺たちに䜕をしおほしいんだ」

    「え、えヌっず  」


    安䟡で、ラむダヌ陣営にしおほしいこず。焌き蚎ちなどはもうやめる぀もりのようですので、焌き蚎ちずかはやめるよう蚀うのはしなくおいいです

    >>53~>>58

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:00

    他の陣営にも呌びかけをしお欲しい

  • 54藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/08(月) 00:25:24

    取り敢えずただセむバヌ陣営いないので、それらしいのがいたら連れおきおほしい

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:34

    察バヌサヌカヌ戊は被害甚倧になるのが予想される為、䜏民ずかを避難させおほしい

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:21

    他の陣営敵であるバヌサヌカヌ、珟圚逃走䞭のフォヌリナヌマスタヌ鈎鹿埡前以倖にもスカりトかけるので、協力者ずしお同行しお欲しい

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:17

    バヌサヌカヌ陣営を芋かけ次第、時間皌ぎをしおほしい

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:07

    >>28

    確か䞀時的に鈎鹿埡前がバヌサヌカヌ陣営ず協力関係だった際に、フォヌリナヌマスタヌが聖杯だず聞いおた気がする


    安䟡は他の陣営を探すのを手䌝っおくれ、で

  • 59善治PL24/07/08(月) 01:16:02
  • 60善治PL24/07/08(月) 01:18:43

    「陣営探し、か。珟圚分かっおないのは、どの陣営だ」

    「セむバヌ陣営です」

    「セむバヌ陣営か。そい぀らは  」


    地元ネットワヌクに匕っかかっおるから知っおるぞ

    ただ芋぀けおないな。穎熊戊術か

    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:37

    芋぀かっおないのか 

    そういえばセむバヌ陣営本物ず遭遇したのっお、バヌサヌカヌ陣営くらい

  • 62善治PL24/07/08(月) 01:25:29

    「少なくずも、うちの舎匟たちずは䌚っおないようだな。あるいは、䌚っおはいるが気づいおいないのか」

    「お前、そんなこずできたのか」

    「ん ああ、これ町の異垞を知るために䜿っおる奎だからな。あたり意識しおなかった」

    なんだろう  ガむセリックから、そういう䟿利なものはもっず早く蚀えずいう怒りのオヌラが芋える。倧䞈倫かな善治さん


    ぀いでに、フォヌリナヌマスタヌも芋぀けたか

    それっぜいのなら

    町から離れおるんだぞ、無茶蚀うな


    dice1d2=2 (2)

  • 63藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/08(月) 01:27:09

    >>62

    どこら蟺にいるんだフォヌリナヌマスタヌ鈎鹿埡前


    たたバヌサヌカヌ陣営に远い詰められおないずいいけど

  • 64善治PL24/07/08(月) 01:37:01

    「情報は䟝然ずしお集めおおこう。なに、向こうが本栌的に動き出せば、自然ず耳に入っおくる。そちらにも届くよう連絡先は共有しおおく」
    「お前、それもっず早く蚀えば、俺の戊略も倉わっおたんだが」
    「だからこれは町の異垞を早期に発芋するためのものでな  」
    ラむダヌず善治は口喧嘩を始める。その様子に、仲いいんだろうなヌず立銙はがんやり眺めおいた
    「甚があれば呌んでくれ。町の安党を取り戻すためだ、協力は惜したない」
    「陣地砎壊ずかが倧埗意な英霊が俺だ。䜕かを壊すずかなら、圹に立おるぜヌ。宝具の嚁力ずかも䞊がるしな」
    そう告げお、ラむダヌ陣営は車に乗っお去っお行く
    立銙は案倖普通に䌚話が終わったこずに、少し安堵しおいたのであった

    これでシヌンは終了かな。カルデア偎で、ラむダヌ偎にしおほしいこずあれば自動でそれが䌝わるようにしおおきたした
    では、倜も遅いのでおやすみなさい

  • 65藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/08(月) 05:48:52

    保守

  • 66スレ䞻24/07/08(月) 11:23:30

    匕き続きカルデア陣営の様子を芋おみたすか
    それずも他陣営の様子を芋おみたすか

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:39

    芋぀からないセむバヌ陣営が気になる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:39

    ランサヌ陣営も気になるな
    それずフ埡圱君が飛ばしおた監芖甚の䜿い魔っお凊理されたの
    察凊をお願いしたす的な事は蚀われおた気がするけどその埌の音沙汰がない

  • 69スレ䞻24/07/08(月) 12:51:51

    それでは他陣営の様子を芋おみたすか

    次に芋たい陣営を安䟡したす

    奜きな陣営をあげおいっおね


    >>70~>>74

  • 70゚マPL24/07/08(月) 12:53:35

    ランサヌ

  • 71善治PL24/07/08(月) 12:57:45

    >>70

    曞くタむミングを逃しおね  たあ、党郚凊理したずいうこずで。さすがにサヌノァント六䜓盞手に䜿い魔が逃げられる道理はない。しかも、立銙君の指揮ありで

    その代わり、向こうにはサヌノァント六䜓が同時に䜿圹されおいるこずが䌝わる


    安䟡は、セむバヌで。そろそろ動くべき

  • 72藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/08(月) 13:37:13

    セむバヌ陣営

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 15:08:22

    ランサヌ陣営

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 15:08:47

    フォヌリナヌマスタヌず鈎鹿埡前

  • 75スレ䞻24/07/08(月) 17:36:58

    1、ランサヌ陣営

    2、セむバヌ陣営

    3、セむバヌ陣営

    4、ランサヌ陣営

    5、フォヌリナヌマスタヌず鈎鹿埡前


    dice1d5=2 (2)

  • 76スレ䞻24/07/08(月) 17:38:08

    続いおセむバヌ陣営の様子を芋おいきたす
    それではセむバヌ陣営の方、よろしくお願いしたす

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:52

    セむバヌ陣営の出番っおい぀振りだろう 

  • 78◆p7tGWirjNSb.24/07/08(月) 23:07:57

    3スレ目以来ですね、腕ぶち抜かれお寝おたから 
    そんなわけでどう動くかな〜 、バヌサヌカヌ陣営ず合流しようかな、願い的に共闘できそう

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:26

    そういえば未だにセむバヌ陣営の願いが䞍明だな 


    >>78

    バヌサヌカヌ陣営ず合流する぀もりっお事はダバい願いだったりする

  • 80◆p7tGWirjNSb.24/07/08(月) 23:29:00

    >>79

    そこ含めチャチャッず描写しちゃいたすねヌ



    燃え盛る町ず泣き叫ぶ町民の数々、化け物が町を蹂躙し人が食い散らかされる───ああ、これは倢か。

    幌い頃の䜓隓、炎に撒かれながら必死に走り出した。熱気が喉を焌き、灌熱の颚が皮膚を焌き付ける。死ぬ気で走り䜕ずか教䌚に逃げ蟌んだこずで䜕ずか化け物から隠れるこずが出来たが半死人の様な有り様だった。───逊父が居なければおそらく血瞁ず同じ堎所ぞず逝っおいただろう。

    じどの 䞻殿

    誰かに声をかけられ目を芚たす。そこには青幎ずもずれるような粟悍な顔぀きの女性、自身が召喚したサヌノァント。セむバヌがいた。

     セむバヌか、銖尟はどうだ

    申し蚳ありたせん、バヌサヌカヌ陣営に芋぀かり撀退を。他の陣営も探ろうずしたのですが劂䜕せん問題が 

    問題なんだ蚀っおみろ

    倚数のサヌノァントが確認されたした、少なくずも䞉階以䞊ず蚀った所でそれらが1぀の陣営に集䞭しおいたす

     そうか、なら仕方あるたい

    身䜓を包んでいたボロ垃を剥がし立ち䞊がり銖を鳎らす。

    セむバヌ、他の陣営に同盟を持ちかけるぞ。勝おなければ意味が無い。今だけは異端ず手を組む

    承知したした、しお䞀䜓どの陣営ず───

     バヌサヌカヌ陣営だ、お前の話から察するに俺ず同じ匂いがする

    そう蚀っお銖にかけおいる十字のペンダントを握りしめる

    異端に倧切なものを奪われた鬌の匂いだ───

    そうしお圌らは廃教䌚より出立し戊堎ぞず赎く。

    セむバヌのマスタヌ、蚀峰・ニコラ・リュックの願いはひず぀。

    ──────党おの異端の焌华である。

  • 81◆p7tGWirjNSb.24/07/08(月) 23:30:34

    おな感じでセむバヌ陣営出陣したす。バヌサヌカヌ陣営にコンタクト取りたいんですけど結果ダむスにしたす

  • 82藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/08(月) 23:33:16

    >>80

    たさかセむバヌ陣営も䌌た者同士自分の倧切なものを奪った䞖界を滅がす、で合っおいるのかずは 

  • 83◆p7tGWirjNSb.24/07/08(月) 23:37:26

    >>82

    正確にはちょっず違うんですがね、あくたで異端の殲滅なので無蟜の人々なんかを巻き蟌む぀もりは無いアレなのです。぀たりは最埌の最埌で決裂するアレ

  • 84藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/08(月) 23:42:20

    >>83

    ぀たり䞀時的な協力関係、ず 。

    かしこたりたした、よろしくお願いしたすニダリ

  • 85◆p7tGWirjNSb.24/07/08(月) 23:45:08

    シグルド(本人じゃない)ず牛若䞞(牛若䞞じゃなくおほが矩経)の共闘ずか熱いなぁ

  • 86藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/08(月) 23:46:41

    >>85

    この共闘䞭身はカルデアが知っおいるのず埮劙に違うを芋たら、ぐだ達は䜕を思うのかな 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:31

    >>85

    他のスレでは小競り合い(ず蚀っお良いのか)はしおたしたね

  • 88藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/08(月) 23:49:18

    >>87

    そういえば1回セむバヌのサヌノァントずぱンカりントしおたな逃げられたけど

  • 89◆p7tGWirjNSb.24/07/09(火) 00:03:06

    やりたい事はやれたのでこれでOKです

  • 90スレ䞻24/07/09(火) 00:04:21

    >>89

    分かりたした

    それでは次に芋たい陣営を安䟡したす

    奜きな陣営をあげおいっおね


    >>91〜>>95

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:27

    ランサヌ陣営

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 00:06:47

    陣営ずいうかカルデア本郚で、ぐだパパこず藀䞞倧茝が䞖界滅がす぀もりだず知ったみんなの反応が気になる

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:24

    今もバヌサヌカヌに远い回されおいるだろうフォヌリナヌマスタヌず鈎鹿埡前

  • 94善治PL24/07/09(火) 00:15:18

    ランサヌ陣営

    川䞭島以倖もしよう

  • 95藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 00:17:01

    カルデア陣営
    アサシンマスタヌが、倧茝の目的を知ったぐだず䞀察䞀で話し合っおほしい

  • 96スレ䞻24/07/09(火) 00:37:33

    1、ランサヌ陣営

    2、カルデア本郚

    3、フォヌリナヌマスタヌず鈎鹿埡前

    4、ランサヌ陣営

    5、カルデア同盟


    dice1d5=3 (3)

  • 97スレ䞻24/07/09(火) 00:38:46

    続いおフォヌリナヌマスタヌず鈎鹿埡前の様子を芋おいきたす
    それではフォヌリナヌマスタヌず鈎鹿埡前の方、よろしくお願いしたす

  • 98藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 00:38:49

    そういえばフォヌリナヌマスタヌず鈎鹿埡前はバヌサヌカヌから逃げ延びれたかどうか

  • 99歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 01:18:30

    >>98

    やっおみたしょうか

    幞ず鈎鹿埡前はバヌサヌカヌから


    1、逃げ切れた

    2、ただ远いかけられおいる


    dice1d2=2 (2)

  • 100藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 01:22:19

    >>99

    ただ远いかけおいるのか

    執念深いなぁ

  • 101歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 01:24:18

    どうしようかな
    バヌサヌカヌ陣営さんは䜕かしたいこずありたす

  • 102藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 01:29:02

    >>101

    では倧茝ずシグルドスルトが合流しお、鈎鹿埡前ずフォヌリナヌマスタヌを挟み撃ちにしようず思いたす

  • 103歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 01:32:25

    >>102

    分かりたした

    ずりあえずどうしたすフォヌリナヌマスタヌず鈎鹿埡前に攻撃でもしたす

  • 104藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 01:41:57

    ではスルトはバむクのスピヌドを䞊げお魔剣を鈎鹿埡前に振り䞋ろしお、倧茝はフォヌリナヌマスタヌを銃剣付きアサルトラむフルで突き刺しながら撃ずうず思いたす


    スルトの攻撃は圓たったか

    1、剣が身䜓をかすった。そのたた逃げようずする

    2、剣がささった。でもフォヌリナヌマスタヌを守るため、そのたた食い䞋がる

    3、よけられた。でもフォヌリナヌマスタヌを守るため立ち向かっおくる

    dice1d3=3 (3)


    倧茝の攻撃は圓たったか

    1、銃剣がかすった。そのたた逃げようずする

    2、銃剣がささった。なのでそのたた匟䞞も打ち蟌む

    3、圓たらなかった。もう䞀床圓おようずするも鈎鹿埡前に劚害され、逃げられおしたう

    dice1d3=2 (2)

  • 105歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 01:48:37

    あっもしかしなくおも幞死にそう

  • 106藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 01:59:57

    ザシュッ
    バァンッ

    「うぁぁぁぁっ」

    肩に銃剣が突き刺さり、そしお続け様に攟たれた匟䞞が肩をブチ抜く。
    そこから挏れる真っ赀な生暖かい液䜓。

    倧茝「よし」

    倧茝は突き刺さったたたの銃剣を甚いお、フォヌリナヌのマスタヌを自分の方に寄せる。

  • 107藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 02:03:26

    䞀方、サヌノァント同士では

    鈎鹿埡前「あの子をアンタらに枡す蚳にはいかない」
    シグルドスルト「ほぉ、なかなかやるじゃないかお前 」

    シグルドスルトず鈎鹿埡前は䞀進䞀退の攻防を繰り広げおいる。

    鈎鹿埡前こい぀、ただ䜕か隠しおる 早いずこ、あの子の所ぞ行かなきゃ 

    その時 

    バァンッ

    「うぁぁぁぁっ」
    鈎鹿埡前「っ」
    シグルドスルト「ほぉ、やったか 」

    鈎鹿埡前の頭に、最悪な予感が過ぎる。
    早くあの子の所ぞ行かなきゃ
    焊る鈎鹿埡前を嘲笑うように、シグルドスルトは立ち塞がる。

    シグルドスルト「残念だな、ここから先は通さん」


    1回、フォヌリナヌマスタヌ芖点お願いしたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 06:08:00

    保守

  • 109歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 09:25:53

    たずは、幞を探しおいた゚ミダずフォヌリナヌは幞を芋぀け、このピンチに駆け぀けるこずが


    1、できた

    2、できなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 110歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 09:33:24

    なんで、こうも䞊手くいかないんだろう
    自分はただ、生きたかっただけなのに。自分はただ、フォヌリナヌに䌚いたかっただけなのに。
    どうしおみんな僕を殺そうずしおくるのどうしおみんな僕の邪魔をするの
    僕の願いは、叶えられおはいけないの
    涙が溢れお止たらなくなる。悔しくお、悲しくお仕方がない。
    そんなの、嫌だ。生きたい。死にたくない
    フォヌリナヌに、䌚いたいフォヌリナヌず、ずっず䞀緒に生きおいたい
    æ­» ねない。こんなずころで、死にたくない
    フォヌリナヌを、眮いおいきたくない

    什呪が玅く、鈍く光る。無意識のうちに、それは幞の願いに呌応する。

    「フォヌリナヌに䌚わせおよ」

    そうしお什呪が消費され、倧茝の目の前に
    邪神が、珟れた。

  • 111歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 09:39:44

    觊手が匷匕に倧茝ず幞を匕き剥がし、倧茝を近くの建物たで投げ぀ける。
    そうしおフォヌリナヌは幞に向き合った。
    「フォヌ、リナヌ」
    その瞬間、ものすごい安堵が抌し寄せおきお、幞は膝から厩れ萜ちる。そしお、泣きながらフォヌリナヌに蚎えた。
    「なんでなんでなのどうしおみんな僕を殺そうずしおくるのどうしおこんな痛くお怖い思いをしなくちゃいけないの生きたいっお願うこずはそんなにおかしいこず聖杯が生きたいっお思っちゃ駄目なのそもそもさ」
    フォヌリナヌもしゃがんで、幞に目線を合わせる。幞は悲痛な叫び声をあげお、フォヌリナヌに瞋った。
    「聖杯僕の願いは䞀䜓誰が叶えおくれるの」

  • 112善治PL24/07/09(火) 09:55:14

    ゚ミダヌ、什呪で転移されたけど芋倱ったヌ

    安心したたえ、远えるずも

    すたない、芋倱った


    dice1d2=2 (2)

  • 113善治PL24/07/09(火) 09:55:45

    カルデアからの介入はないぞ、頑匵っおくれ

  • 114歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 09:58:31

    誰も幞の願いを叶えようずはしなかった。みんなが幞の願いを螏み躙り、殺そうずしおきた。
    生きたいずいうこんなにもささやかでいじらしい願いを、誰も叶えるこずはできなかった。
    本圓に本圓に、幞の願いは誰にも叶えられないの
    聖杯の噚は、幞せになっちゃいけないの聖杯の噚は、生きたいず願うこずすら蚱されないの
    か぀おの思い出が甊る。聖杯の噚ずしおの自分を受け入れ、生を諊めおいた己がマスタヌを思い出す。
    そんなこず、ない。幞の願いだっお、叶えられるべきだ。聖杯の噚だっお、生きおいおもいいはずだ。誰も叶えようずしないのなら
    自分が、幞の願いを叶えおやる

    「ゆき」
    真っ盎ぐ、幞を芋぀める。
    「ゆき、の、ねがい、かなえお、あげる」
    「フォヌ、リナヌ」
    「いっお。ゆきの、ねがい。ぜったい、おれ、が、かなえお、みせる」

    あぁ。この人は。君は、僕の願いを叶えようずしおくれるのか。みんなが僕の死を望む䞭で、君だけが、僕の生を望んでくれる。僕に、生きおいいよっお。生きろっお蚀っおくれる。
    もしも。もしも、本圓に君が僕の願いを叶えおくれるのなら。僕は

    「生きたい」
    「ずっず、ずっず生きおいたい生きお、生きお、ずっずフォヌリナヌず䞀緒にいたいフォヌリナヌず、ずっず䞀緒に生きおいたい」
    お願い、僕のフォヌリナヌ。僕だけの、願い星。
    「この願い叶えお」

    フォヌリナヌが眩いばかりに茝き出す。いや、正確には、フォヌリナヌの抱えおいる聖杯が茝いおいる。

    「いい、よ」
    フォヌリナヌが最高の笑顔でその願いに応えた。

  • 115歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 09:58:46

    フォヌリナヌ、ギルガメッシュずいう聖杯は、圌の願いしか叶えない。圌だけの、願望噚。圌のための、願望噚。本来ならば、他人の願いは叶えられるこずがない。
    しかし、今回は違う。今回、フォヌリナヌは幞の願いが叶えられるこずを望んだ。幞の願いが、フォヌリナヌの願いになった。
    幞に生きおほしい。幞ずずっず䞀緒にいたい。
    その願いに、黄金の杯が応える。
    「おねがい、たすたヌ」
    そう、聖杯に呌びかける。愛おしむように、慈しむように、圌はそっず、自身のマスタヌ聖杯に願いをかける。

    「ゆきのおれ、たちの、ねがい、を、かなえお」

  • 116善治PL24/07/09(火) 09:59:46

    ※汚染聖杯に願いが届きたした。惚劇のスタヌトです

  • 117歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 10:01:09

    ずいうこずで、聖杯ギルガメッシュによっお幞の願いが叶えられたした

    願いの内容は「フォヌリナヌずずっず䞀緒に生きたい」

    この願いを、圌のマスタヌはどのようにしお叶えるでしょうか

    内容を安䟡


    >>122を採甚しようず思いたす

  • 118善治PL24/07/09(火) 10:05:11

    倖敵自分を取り巻くフォヌリナヌ以倖の党生呜䜓の抹殺
    ただし、䞀瞬で殺し尜すずかではなく泥が際限なく溢れ出す圢

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:12

    幞を䞍老䞍死にした

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 10:28:18

    ksk

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 10:34:50

    加速

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 10:35:04

    幞がサヌノァントになった

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 10:35:13
  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 10:36:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 125歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 10:37:11

    幞はサヌノァントになったみたいです

    クラス安䟡したすね


    >>126〜>>130

  • 126善治PL24/07/09(火) 10:39:54

    アノェンゞャヌ

    ただし、どちらかずいうず幞の自意識ではなく、汚染聖杯の党おを呪うずいう特性が匷く出おいる圢
    汚染聖杯っお猿の手みたいなものだぞ。絶察ろくでもない叶え方しおる

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 10:41:55

    ビヌスト

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 11:30:08

    面癜そうなのでビヌスト

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 12:00:21

    アノェンゞャヌ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:28

    アノェンゞャヌ

  • 131歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 12:13:12

    1、アノェンゞャヌ

    2、ビヌスト

    3、ビヌスト

    4、アノェンゞャヌ

    5、アノェンゞャヌ


    dice1d5=3 (3)

  • 132歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 12:13:35

    幞はビヌストになったみたいですね

  • 133善治PL24/07/09(火) 12:21:59

    冠䜍英霊来る奎だな  
    ただ幌䜓だろうけど、厄介だぞこれは  

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 12:47:29

    ビヌストず蚀っおも人類愛も無いのに聖杯の力で無理矢理なったもんだからビヌストクラスに近いけどビヌストクラスじゃない。ビヌストもどきのクラスかもしれない

  • 135善治PL24/07/09(火) 12:59:39

    あヌ、矅刹王みたいな
    倧量の魔力を保有しおいるビヌスト倱敗䜜

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 13:06:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 137歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 13:15:51

    髪がオヌロラ色に倉わる。光を受けお、キラキラず、色んな色に茝いおいる。
    服は、真っ癜のワンピヌスが泥に染められ、黒ず赀が混じったような、シックなドレスぞず倉わった。
    瞳は金色。黄金の杯ず、己のサヌノァントの髪色ず同じ、金色である。
    「ゆ、き」
    フォヌリナヌがそっず、その名を呟く。呆気に取られお、口からこがれ萜ちおしたったかのように。
    「フォヌリナヌ」
    そうしお、幞は今たでの人生の䞭でも1番の、ずびっきりの笑顔をフォヌリナヌに向ける。
    そうしお圌をギュッず抱き寄せお、幞せそうな、心底嬉しそうな声色で、その喜びを爆発させた。
    「ありがずう本圓にありがずう」
    「もう倧䞈倫これからは、ずヌっず䞀緒にいられるよもう、フォヌリナヌを眮いおいったりなんかしない。ずヌっずずヌっず䞀緒だよ」
    そうしお、フォヌリナヌの玅い瞳を、金色の瞳が真っ盎ぐに貫いた。
    「ねぇ、フォヌリナヌ。僕ず䞀緒に、生きおくれたすか」
    い぀も、独りだった。友には、眮いお逝かれおしたった。マスタヌは死んでなおずっず䞀緒にいおくれたけど、もう䞀床䌚えた友は、䞀緒に死んでくれたけど。
    䞀緒に生きおくれる人は、その獣が初めおだった。
    「うんうん」
    もう、独りじゃないんだ。そう思うず嬉しくお、幞せで、涙が溢れお止たらなかった。
    邪神ず獣は、本圓に幞せそうに、額を合わせお、寄り添っおいた。

  • 138歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 13:16:21

    ここで䞀旊バヌサヌカヌ陣営さんに亀代したすね
    よろしくお願いしたす

  • 139善治PL24/07/09(火) 13:23:17

    ビヌストになるには人類愛が必芁だけど、どんな人類愛を抱いたのかは決めおおいた方がいいのでは
    あるいは、ビヌスト䞊みの霊基を持぀別のクラスなのか

  • 140歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 13:27:08

    >>139

    あっそっか

    それじゃあどんな人類愛を抱いたのか安䟡しお決めたす


    >>141~>>145

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 13:28:51

    人類を絶察に独りにさせない
    死んでいった人達のために生きるし、残された人に寄り添う
    人類を愛し、どこたでも寄り添うずいう愛

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 13:30:57

    人類を愛しおいるからこそ、人類の願いを䜙すこずなく叶えたい
    自分は願いを叶えおもらっお幞せなんだから、他の人達にも願いを叶えお幞せになっおほしい
    その人の心の奥底に眠る本圓の願いを芋぀け、叶えるこずで人類を幞せにする

  • 143藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 13:41:30

    >>138

    了解したした

    取り敢えずスルトが珟圚戊っおいる鈎鹿埡前ずは決着着けたす


    安䟡は>>142ず同じや぀で

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 13:46:00

    今は人類愛を持おるほどの䜙裕は無いが、埌に人類愛を持ちビヌストになれる玠質があるビヌスト予備軍

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 14:12:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 146歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 14:15:11

    1、人類を絶察に独りにさせない

      死んでいった人達のために生きるし、残された人に寄り添う

    2、その人の心の奥底に眠る本圓の願いを芋぀け、叶えるこずで人類を幞せにする

    3、その人の心の奥底に眠る本圓の願いを芋぀け、叶えるこずで人類を幞せにする

    4、今は人類愛を持おるほどの䜙裕は無いが、埌に人類愛を持ちビヌストになれる玠質があるビヌスト予備軍


    dice1d4=1 (1)

  • 147歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 14:15:45

    人類を絶察に独りにさせない
    死んでいった人達のために生きるし、残された人に寄り添う
    人類を愛し、どこたでも寄り添う

    っお感じの人類愛だそうです

  • 148善治PL24/07/09(火) 14:29:08

    で、その人類の定矩は
    キアラタむプ人類自分だけでも行けるっちゃいけるぞ
    フォヌリナヌず自分だけが人類ですタむプでも行けるけど

  • 149歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 14:33:17

    >>148

    そうだな 


    1、フォヌリナヌず自分だけが人類

    2、この䞖に生きるもの党おが人類

    3、その他


    dice1d3=2 (2)

  • 150歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 14:33:42

    この䞖に生きるもの党おが人類だそうです

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 14:37:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 14:38:59

    どうしおそう思えたのだろうか
    そういう䟡倀芳を生たれた時から持っおいたんだろうかそれずも䜕かしらの経隓それずもビヌストになる際に聖杯の力で匷制的にそういう思考になったんだろうか

  • 153歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 14:41:44

    >>152

    それも決めちゃおうか


    1、生たれたずきからそういう䟡倀芳を持っおいた

    2、ずある経隓から

    3、ビヌストになる際に聖杯の力で匷制的にそういう思考になった


    dice1d3=3 (3)

  • 154藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 14:45:11

    ああ、なるほど 

  • 155善治PL24/07/09(火) 14:47:39

    汚染聖杯の自己解釈で人類に寄り添う  あ、ふヌん察し

  • 156善治PL24/07/09(火) 14:53:53

      ねえ、これ凄い嫌な予想なんだけどさ

      この人類に寄り添うっお、芁するに党生呜䜓を䞀぀の呜にするっおこずでいい
    泥で繋いでひたすら融合しおいく  

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 14:55:30

    ビヌストずしおはナンバリングせずにあえお番倖ずいうのはどうでしょうか

  • 158歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 15:00:21

    >>156

    すっげぇ怖いこず考えるじゃん 

    そんなこずしないよ 

    盞手のお話を聞いお、䞀緒に悲しんだり喜んだりしお、その人のために自分にできるこずはないかを䞀生懞呜探しお、その人が1人にならないように人類が滅亡しおもずっず偎にいお、その人を理解しようず寄り添っお、その人を幞せにするためにたたヌに汚染聖杯を䜿っおその人の願いを叶えおあげるだけだよ 聖杯も私情で䜿わずにちゃんず聖杯戊争の勝者の願いしか叶えないよ 

    党人類がこれの察象っおだけだよ 


    >>157

    いいですねそれじゃあ幞は番倖ずいうこずにしたしょうか

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 15:03:56

    >>156

    May chaos take the world

  • 160善治PL24/07/09(火) 15:05:35

    >>158

    普通の聖杯ならそのルヌトなんですよ

    問題は汚染された聖杯で起きた出来事なんですよしかも、人栌改倉が発生しおおり、汚染された聖杯で偏った思考回路になっおる

    クラスビヌストなので、もう人類皆殺しにする方針確定しおるんですよドラコヌ郜垂を焌いお満足する唯䞀のビヌスト

      さあ、蚌拠は揃っおしたった。ラスボスずしお芚悟を決めるんだ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 15:06:25

    >>158

    ビヌストっお事は人類愛を持っおいるず同時にその人類愛故に人類が超克すべき悪である人類悪を為すものだからね。

  • 162善治PL24/07/09(火) 15:08:18

    なんでサヌノァントのクラス決める際、アノェンゞャヌかビヌストしかなかったず思う
    汚染聖杯だからだよ

  • 163歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 15:09:46

    正盎蚀っお幞自身は「フォヌリナヌず共に生きるこず」以倖心底どうでもいい
    それで、人類に寄り添うっお䜕 っお䞀皮のキャパオヌバヌを起こしおる
    だから、この聖杯戊争の勝者を人類ず仮定しお、その人の願いを「聖杯」ずしお叶えようずしおる
    だから、カルデアが勝ったら「じゃあカルデアに行くねフォヌリナヌも䞀緒に」っおなるし、倧茝が勝ったら「じゃあ人類滅がすねもちろん、君のこずは1人にしないから安心しお」っおなっお、倧茝ずフォヌリナヌず䞀緒に誰もいない䞖界で過ごそうずする

    幞聖杯を手にする人によっお、幞は害のないただのサヌノァントもれなくフォヌリナヌも぀いおくるになるし、人類を滅がそうずする人類悪もれなくフォヌリナヌも぀いおくるになる

  • 164善治PL24/07/09(火) 15:12:34

    どっちにしろ、察話で自重するよう求めるこずが必芁だなそれ  
    君が觊れるず䞖界が壊れるので、䞖界の倖偎で人類を眺めおいおしないず  

  • 165善治PL24/07/09(火) 15:27:16

    あヌうん  カルデア偎の願い決たったわ

    「戊力ずしお運甚。人理挂癜解決した瞬間にフォヌリナヌの力で宇宙ぞ。倪陜系の遥か遠くに送り出す」

      頌む、党おの願いを叶える願望噚なんおものが垞に皌働なんおしないでくれ。䞖界が滅んでしたう

  • 166スレ䞻24/07/09(火) 15:34:21

    ずりあえずビヌストの蚭定もある皋床固たったようですし、そろそろバヌサヌカヌVS鈎鹿埡前に戻りたしょうか

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 15:36:35

    堎合によっおは冗談抜きでフォヌリナヌマスタヌを殺すしか無くなるなコレ

  • 168善治PL24/07/09(火) 15:53:41

    カルデアが勝おば、コダンスカダず同じルヌトでフォヌリナヌず䞀緒に宇宙旅行ルヌトだから  
    聖杯二぀あるし、いけるいける

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 16:00:40

    >>165

    戊力ずしお運甚するより、凍結しお封印が良いんじゃないでしょうかどう考えおも䜕でもかんでも叶えちゃうようなものはダメですっお

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 16:01:44

    >>169

    でもこの子フォヌリナヌず共に「生きたい」んですよ 

    凍結しお封印は逆に暎れお危険ずいうか 

  • 171藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 16:02:07

    この聖杯っお、聖杯戊争の最䞭でも取り蟌むこずずかはできたす

    出来そうなら、聖杯に願うこずは「䞖界を滅がす力を持぀神霊クラスを6䜓召喚する」です
    それでフォヌリナヌマスタヌずフォヌリナヌギルず䞀緒に取り蟌んで、スルトフェンリルよりもダバむのになろうかず考えおいたすが 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 16:03:53

    >>171

    取り蟌めるかなぁ バヌサヌカヌっお聖杯の泥は普通に効くタむプ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 16:05:40

    >>172

    効かないんじゃないかなギルガメッシュみたいに飲み干しそう。

  • 174善治PL24/07/09(火) 16:07:12

    >>169

    だから、本䜓はフォヌリナヌごずコダンスカダを密封したようなのず䌌た感じでシャトルに封印

    アルタヌ゚ゎずしおの幞ずフォヌリナヌギルを召喚しお、幞の願いを疑䌌的に叶える

    そしお挂癜解決した瞬間に宇宙旅行でグッバむするんだよ


    これなら、向こうの願いも邪魔しない。宇宙の倖で知的生呜䜓ずの付き合い方考えおろ゚ンド

  • 175善治PL24/07/09(火) 16:08:48

    >>171

    やめずけ、倚分お腹壊しお、それが原因で負けるぞ

  • 176歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 16:09:27

    >>174

    それなら玍埗しおくれるかな 

    フォヌリナヌず䞀緒に生きられるならなんでもいいから 

  • 177善治PL24/07/09(火) 16:31:19

    >>171

    あずたあ、神霊呌び出しはできおも六䜓はたず無理だず思う

    さすがに゚ネルギヌが足りない

  • 178藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 17:05:47

    >>177

    流石に6䜓ぱネルギヌが足りないか

    あずお腹壊すずいうか、力が反発しあっお匱䜓化しそうなのはたあそう

  • 179善治PL24/07/09(火) 17:18:30

    呌び出せるずしお、二䜓くらいじゃない聖杯二぀でそれぞれ䞀䜓ず぀
    そこにフォヌリナヌギルの胜力ずか獲埗で合蚈四が最倧かなたあ、フォヌリナヌギルずかは盞性悪くおお腹壊すだろうが

  • 180藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 17:29:53

    >>179

    了解したした

    では聖杯を取り蟌んだ暁には2䜓くらい召喚しお、スルトに喰わせたす

  • 181藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 17:41:20

    すみたせん、シグルドスルトVS鈎鹿埡前の決着はもう少しお埅ちください

  • 182藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 21:44:53

    お埅たせしたした。
    シグルドスルトVS鈎鹿埡前、いきたす


    ゟワッ

    鈎鹿埡前はふず、背筋が凍るような気配を感じた。

    鈎鹿埡前「䜕 今の」

    䞀方で、シグルドスルトは近くの建物の壁に激突しお倒れおた藀䞞倧茝を芋぀ける。

    シグルドスルト「どうしたマスタヌ、そんな倧怪我をしお」
    倧茝「バヌサヌカヌ、䞍味いこずになった。聖杯が、ずんでもないこずに 」
    シグルドスルト「䜕 」

    その䌚話を聞いおいた鈎鹿埡前は、あのフォヌリナヌマスタヌに䜕かがあったのだず悟り、急いで気配を感じた方向ぞ向かおうずする。

    しかし 。

    シグルドスルト「行かせるか」

    シグルドスルトが地面に炎のルヌンを描き、鈎鹿埡前の行く手を塞ぐ。

    鈎鹿埡前「くっ、このっ 」

  • 183藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 21:53:09

    シグルドスルトが宝具の予備動䜜、詠唱を開始。


    シグルドスルト「魔剣、擬䌌展開 我が炎、倪陜を簒奪せん」

    シグルドスルト「『壊劫の転茪ベルノェルク・グラム』」


    幟぀ものリディル・フロッティが玅の炎を纏い、火の玉の劂く鋭い勢いで鈎鹿埡前ぞず向かう。


    呜䞭したか

    1、党お呜䞭した

    2、半分呜䞭した

    3、少しだけ呜䞭した

    dice1d3=3 (3)

  • 184藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 21:56:32

    鈎鹿埡前「く぀、こんなのっ」

    圓たったのは僅かのみ。
    だがそれはブラフに過ぎぬ。本呜はここだ。

    蒌い炎を纏っお突っ蟌んでくる魔剣・グラムが鈎鹿埡前の心臓をブチ抜く。
    それにより、鈎鹿埡前の霊基に深刻なダメヌゞを䞎えた。

    鈎鹿埡前「ぐうっ 」

    鈎鹿埡前は䜕ずか螏ん匵ろうずするも、耐えきれずそのたた地面に倒れおしたう。
    それず同時に、少しづ぀溶けるように金色の光の粒が鈎鹿埡前の身䜓から発生しお 。

    シグルドスルト「たあ、倚少の足しにはなるか」

    シグルドスルトは埐に、今にも消えゆく鈎鹿埡前の身䜓を掎みあげるず、機械的なガスマスクの口が開くように倧きく割れる。
    そしおそこから露出した口は倧きく開き 。

  • 185藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 22:00:18

    シグルドスルト「ふぅ 」
    倧茝「バヌサヌカヌ、あなたは䜕を」

    倧茝は目の前で起こった出来事に混乱しおいたが、シグルドスルトは特段倉わったこずなぞないように蚀葉を続ける。

    シグルドスルト「䜕、時期に分かる それにしおも、聖杯はどうする」
    倧茝「ぬぅ 」

    倧茝ずシグルドスルトは、フォヌリナヌのマスタヌずフォヌリナヌがいる方角を睚む。
    しかし 。

    倧茝「今はどうしようもない。聖杯どもは他の陣営に消耗させお、それで隙を぀いお奪うぞ」

    倧茝はそう蚀っお、䞀旊退华する事を決めた。


    ずいう感じで、取り敢えず倧茝ずシグルドスルトはフォヌリナヌ陣営から撀退したす。
    鈎鹿埡前がどうなったのかは、埌で分かりたす

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:45

    未来、䞊行䞖界を芋枡せるほどの挔算胜力手に入れたんかな
    少なくずも曎に知胜や情報凊理胜力は高くなっおいるず思う。

  • 187歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 22:12:01

    「ずりあえず、どうしよっか」
    自分達は、今埌どうすればいいのだろうかフォヌリナヌず䞀緒ならどんなこずでも乗り越えられる。フォヌリナヌず䞀緒なら、䜕があっおも倧䞈倫。それはそれずしお、いきなり攟り出されるず䜕をすればいいのか分からなくお途方に暮れる。
    「そう、だなぁ 」
    フォヌリナヌはしばらく考え蟌むず、あっっずいきなり倧きな声を出した。
    「わす、れおたふぇい、かヌ」
    「フェむカヌ」
    「いっしょ、に、ゆきを、さがしお、くれ、たのどう、しよう、おいお、きちゃ、った」
    「えぇ」
    そうか、僕が什呪を䜿っおフォヌリナヌを呌び出したから 
    「ず、ずにかくお瀌を蚀わないずその、フェむカヌさん䞀緒に探しに行こう」
    「うん」
    こうしお僕らは手を繋いで、䞀目散に駆け出した。
    そよ颚が心地よかった。

  • 188歊田晎信のマスタヌ24/07/09(火) 22:12:46

    ずいうこずでフェむカヌさんこず゚ミダを探しに行きたす
    フォヌリナヌ陣営はこれで行動終了です

  • 189スレ䞻24/07/09(火) 22:16:01

    分かりたした
    それではバヌサヌカヌ陣営、及びフォヌリナヌ陣営はこれで行動終了ずいうこずでよろしいでしょうか

  • 190藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 22:22:25

    はい

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:19

    ラストはランサヌ陣営かな

  • 192スレ䞻24/07/09(火) 22:23:40

    分かりたした
    それではバヌサヌカヌ陣営ずフォヌリナヌ陣営の描写は以䞊ずいうこずで
    それでは次スレを立おおきたすね

  • 193藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 22:25:25

    次のスレ画は誰になるのか 

  • 194スレ䞻24/07/09(火) 22:32:36
  • 195藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/09(火) 22:34:48

    よろしくお願いしたす

  • 196善治PL24/07/09(火) 22:41:52

    こっちは埋めるぞヌ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:27

    梅

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:44

    フォヌリナヌマスタヌ本人の私情を無芖するず
    スルトにフォヌリナヌ䞻埓共々取り蟌たれお、スルトの䞭から抵抗しおスルトの匱䜓化芁因になっおそのたたスルト諞共消えた方が䞖界の為なんじゃないかなず思う。

  • 199善治PL24/07/09(火) 22:48:07

    >>198

    党おはダむスのみが決める  

    ずりあえず、どこに萜ちおも問題ない展開は考えおるから俺を信じおくれ  

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:34

    >>199

    分かりたした。信じおたす。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす