【閲覧・ネタバレ注意】安曇磯良/スマホさんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:11

    安曇磯良、もしくはスマホさん形態に劣情を向けるスレ

    基本どんなネタでもオールokですが、性癖を押し付けるようなレスはおやめください。

    かなり閲覧注意なものはテレグラフをご使用ください。


    ↓関連スレ

    【閲覧注意】このドスケベメスお兄さんママ|あにまん掲示板霊衣でもいいから実装してくれそれはそれとしてスリット?ふたなり?カントボーイ?ノーマル?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:00

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:01

    この関連スレ好きだったけど堕ちたから悲しかったので立ててくれたの嬉しい
    早速だけどインナーに手入れておっπとtkb揉みしだきたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:20

    スマホさんの時に濃いのぶっかけてガチで引かれながら怒られたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:07

    ほしゅついでに
    この神様絶対潮吹き体質でしょ
    海の神だし(偏見)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:25

    顔に傷のある男ほどエロい存在はないと古事記にも書いてある(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:10

    わかる!!!!

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:01

    ずっと海底に引きこもってたから
    何も経験してなくてマグロ
    or
    暇だったので自己開発しまくってあらゆる所がよわよわ
    どっちでもいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:02

    >>10

    ごめん変換してなかった

    どうでもいいって言うニュアンスじゃなくて

    どっちでも可愛くて良いって意味

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:48

    インナーが脇から見えてるところと服に謎のスリット入ってるところがエロ過ぎる
    踊り好きならストリップしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:24

    自分の吹いた潮で顔の布汚しちゃって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:24:36

    モーションで千鍵に吹っ飛ばされて泣いてるスマホさんが可愛い
    ぶっかけたりして泣かせたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:29:17

    脇コキして泣かせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:26

    >>7

    顔の傷を布越しに弄られてヒンヒン言っちゃう安曇磯良…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:45

    素股したい
    フジツボとか岩とか貝でチンをボロボロにされちゃって申し訳なさそうにされたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:59

    >>15

    腋コキされたいけどおちんちんにフジツボ生えてきそうってレス思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:29

    >>10

    全身よわよわだった場合シナリオで一貫してビデオ通話だったのってもしかして生身で外に出た瞬間深イキしちゃうからだったり…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:41

    身体についてるフジツボで味噌汁作って一緒に朝食で食べたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:53:41

    怖くて泣くちゃうのヨシヨシしながら結腸ぶち抜きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:15:46

    原典が容姿に自信がない設定の割に衣装がオシャレでギャップがあって良い
    下半身が透け素材の袴にブーツでヒラヒラしてて全身立ち絵だと想像以上に華があるよね
    女性的でちょっとドキッとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:20:41

    スマホさん口調が取れたガチギレされながらくっっっっそ汚い喘ぎ声出して欲しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:13:12

    >>23

    最後の方には陥落して♡乱舞してると大変えっち

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:13:40

    即落ち2コマが似合う
    見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:09

    >>22

    わかるわ〜〜

    一瞬男の娘じゃん??って思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:59:57

    >>26

    あれっ男の娘!!?いや違うわえっちなお姉さん♂だ、って正気に戻ったよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:50:35

    ふともも、貝とかフジツボとかを除けばすべすべでやわらかそう

    >>17

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:15:25

    鎖骨さえ隠せば女でもいけそうだけど鎖骨が一番エロいから隠すなんてもったいないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:28:55

    ばっとみえっっっちな中性的お姉さんなのに骨格はちゃんと男の人なのがたまらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:29:39

    指フェさせたい〜苦しさから出た涙で布に染みができていくのを眺めたい〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:55:55

    スマホさん形態で充電器を挿されたままエネルギーを注入されて感じちゃう磯良が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:10:33

    魚になりたい
    魚になって脇辺りの肌とフジツボの接着してる部分をつつきたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:05:06

    コンプレックスとかトラウマとか色々抱えてるし人間に感性が近そうだから
    散々甘やかして依存させたら執着がすごいことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:19:40

    貝とかフジツボに挟まれたり吸われたりしてるから痛いくらいにされるのが好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:42:10

    スマホさんは表情豊かだし本体の磯良も布の下ではいろんな表情してると思うと滾る
    行為中に布捲ろうとして焦らせたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:07:20

    スマホの液晶を指でなぞって甘イキさせたいな〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:29:32

    磯良さんって抱いたけど抱かれたって似合うよね。ひびきちゃんが何故か現界出来なくてなんやかんやで魔力供給しなくちゃいけなくなった時千鍵ちゃんに抱かれてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:04:44

    よしよしセッしてほしい…
    途中から逆転されて好き勝手されちゃうのが見たい…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:37:50

    上半身の露出加減がすごくえっち…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:24:12

    取り繕う余裕がなくなって敬語口調がとれて素の話し方が出ちゃうまでどろどろに犯されてるのが見たい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:38

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:38

    >>42

    どうした?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:44:07

    フジツボ部分が触れる布って擦れて薄くなったり穴が開いちゃったりしないか?気づかない内に際どい所が見えるようになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:25:51

    自己肯定感低そうでかわいいね…
    容姿を褒めて赤面させたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています