空要素

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:03

    ピジョットとストライクしかいない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:57

    岩氷電気に対する相性補完を欠かさないエリート

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:10

    映像作品だと種族名呼びが多いからこの人のバーナードっていうニックネームが印象に残ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:29

    >>3

    ヒロシとかニックネーム付けてるのもいない訳じゃないけど

    相棒一匹だけニックネーム呼びはソラオだけだったかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:33

    ゲストキャラの中で進化前を連れてたのってこの人だけだったっけ?(ストライクやシードラみたいな後付け以外で)
    なぜサイドンじゃないのかが気になる、四つ足が欲しいならケンタロスとかもいるのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:17

    サイホーンは進化レベルが高いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:28

    >>4

    名前忘れたけど同じくミュウツーに出てきたカメックス連れた女キャラが

    カメックスの事クスクスってニックネーム付けてなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています