飲んでて効果感じたサプリ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:10

    スレ画は効果なしというデマを流されたマルチビタミンサプリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:29

    夏場に小まめに飲むビタミンCはマジで効果を感じるよ
    主に美白の面で

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:51

    ストレスで味覚消えて亜鉛飲み始めた
    今じゃもうすっかり元気

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:12

    >>2

    やっぱり良いのかあれ

    いろんな美容垢が言ってたから妙に胡散臭くて手出してなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:25

    冬場に手がガッサガサだったけどマルチビタミン飲み始めたら治った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:32

    DHCの方のマルチビタミン
    肌荒れがヤバいときに飲み続けたらかなり改善した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:53

    口内炎できた時にビタミンB2サプリ飲んだらホントにすぐ治ったな
    そのあとマルチビタミン系に変えたけど口内炎できなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:36

    マルチビタミンと亜鉛は効果あるって言うか、何か体調が悪くならないから飲み続けてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:50

    ルテイン
    切らしてから数日間飲まなかったらスマホ使ってる時目の奥が痛くなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:27

    爪がぼろぼろになったら鉄分サプリとったら大丈夫になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:29

    ビール酵母で亜鉛とったら精液どばどば
    と聞いて飲み始めたが、それより快便に効きまくり

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:34

    ハイチオールCが効くって聞いたから試してみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:57

    ビタミンCはよほど摂りすぎなければ危害ないし、飲む人多いよな
    自分はヘム鉄のサプリで貧血マシになった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:18

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:20

    スレ画の所の鉄分のサプリ
    一時期顎周りの肌荒れ酷くて鉄分摂るといいよって見かけて試しに飲んだら荒れが治まったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:42

    災害時の栄養不足補うように置いてる
    日本海側とか冬場ビタミンDとか増えるだけで違いそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:00

    >>10

    いやありがたいよ

    まあ個人差はあるからあんま期待しないで試してみるわサンクス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:38

    皮膚科いくとめっちゃビタミン系の錠剤出してくれるから逆にサプリのまんな…
    マジでいっぱい出してくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:12

    プロテイン飲んでるせいでしょっちゅうオナラしてたけどこれ飲むようにしてからはピタリと止まったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:48

    チョコラBBとクエン酸結晶は効いた実感が強い
    エビオスは腹の調子がいいくらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:32

    サプリじゃないけど酒飲みすぎたなと思った日は寝る前にきな粉30gくらい牛乳に溶いて飲んでみ
    全然二日酔いしないから

    どうにもカリウムがいいらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:30

    他者に飲ませればその時信じ込ませた効能が恐らくある程度は発生する究極の薬品

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:03

    >>23

    腎臓の機能を高めるんだっけ

    カリウムなら高塩分にも効きそうでいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:52

    >>24

    本物の偽薬とか言う凄まじいキャッチコピー

    でもプラシーボ抜きにしても認知症で日に何度も薬飲もうとする奴とかをなだめるのには割と使えるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:30

    ビタミンB2B6はガチで肌荒れに効く
    多少徹夜してもニキビ爆発しなくなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:40

    これだけはなんとなく効果を実感できた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:11:37

    ビタミンB系統のでおすすめのサプリある?
    DHCのを買って飲もうとしたら匂いがキツくて駄目だったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:08

    チョコラBBは断然サプリ派

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:46

    紅麹コレステヘルプ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:17:12

    サプリじゃないけど推し活ブルーベリー
    3時間位なら滅茶苦茶効く

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:22:48
    αプレミアム|製品ラインアップ|キューピーコーワ【公式サイト】|頑張るあなたに、キューピーコーワ|興和株式会社なんとかしたい疲れに、キューピーコーワゴールドαプレミアムのページです。hc.kowa.co.jp

    サプリ扱いしていいのかわからんがキューピーコーワゴールドαプレミアム

    今までで一番効いた、マジで違う

    個人的に脳の奥底に疲れが残ってて仕事中はふらふらになってたんだけど飲むと勤務時間中集中が持続するようになった

    集中力不足と思う人は飲んでくれ、マジ違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:24:59

    そもそも脳の奥底に疲れが残ってた原因ってこの時間まで起きてるからじゃないっすかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:44

    >>24

    偽薬とマジの薬混ぜてテスト結果比較する段階が新薬の臨床試験にあるくらいには偽薬もそこそこ効果出るんだよな…

    噂だと偽薬と分かってて服用しても効果が出ることもあるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:22:45

    体質やら各人の不足栄養素にもよるからなぁこういうの
    俺は亜鉛飲み始めてから鼻血が出なくなったな
    恐らくだけど粘膜が強化されたと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:26:48

    亜鉛や鉄分はこれ系のスレだとよく名前出るなそんなに効くのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:40:54

    >>38

    元々不足しやすい成分なのと特に女は隠れ貧血が多い

    だるさや集中力の欠如に効く

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:43:18

    月並みだけどチョコラBB
    肌荒れが酷い体質だったからこれ思春期に飲んどけばニキビ跡も半分ぐらい減っただろうなと後悔

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:20:12

    持病の食事制限で普段から栄養偏りがち→口内炎・口角炎発生しまくりだったんだがこれ飲み始めたらできなくなった
    三日くらい連続で飲み忘れると口角炎再発するから多分効いてる
    肌荒れ改善に関してはよく分からないがとりあえず悪くはなってない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:36:41

    ビオスリーやザ・ガードといった整腸剤
    お腹弱くて常に下痢気味だったけど飲み始めて便通が大分ましになった
    メーカーや商品によって配合してるものが違うから自分に合ったものを探すのがポイント

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:42:46

    なんか乳酸菌の力で快眠できるサプリ。CP2305って書いてある
    サプリ系は興味本位でいろいろ手を出して、なんとなく効いたり効かなかったりだったけど一番効いたのがこれだった
    自分、自律神経めちゃくちゃで睡眠時間も昼夜逆転したり散々なんだよね
    これ飲んだ次の日から起床時間が朝3時とか5時になってびびった
    なんか入眠時間は変わらないけど、起床時間を強制的に健康的にする効果がある
    だから最初のうちは地獄だけど飲み続けると生活リズムが健全に戻る

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:11:46

    ハトムギ(ヨクイニン)サプリは合ってたのか滅茶苦茶効いた
    長年焼いても消えなかった指のいぼが全部消えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:18:44

    マルチビタミンは平常時は効いてんだか効いてないんだかわからないけど
    口内炎とか出来たときに飲むか飲まないかで治る速度が違うのは実感した

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:13

    そういう意味でギンギンになると聞いたから亜鉛グミ食ったら確かに効果はあった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:38

    眠気を感じたらビタミンB群サプリ
    カフェインダメな人ほどおすすめしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:40

    ビオチン
    爪の縦線はなくなった
    肌は特に効果感じなかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています