オタク君見てる〜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:34

    今から俺が囮になって怪人を引き付けるから、その間に走るのが遅いオタク君は逃げてね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:13

    >>1

    こいつライダーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:40

    お前も一緒に逃げるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:31

    オタクくんがライダーになって助けに行くパターンか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:22

    >>4

    オタク君がライダーになりたいって知ってるからこそ身を挺して逃がそうとしてくれてるんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:18

    僕なんかより君が行きて欲しい
    君はきっともっとたくさんの人を助けられるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:07

    チャラ男実は怪人?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:21

    我が身を捨て友人を救う決意をした男に感銘を受けた男!!スパイダーマッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:41

    >>5

    それオタクくんがチャラ男がライダーなの知ってショックを受けてたら「同じ力が欲しいのでは?」って敵から言われて闇堕ちするやつじゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:23

    これチャラ男とオタクのうち片方がライダー、もう片方がどっちかというと怪人寄りの疑似ライダーポジションで、互いの正体を知らずに戦うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:01

    >>7

    チャラ男が怪人ならオタクくんはライダーでもなんでもない仲良くなった一般人で

    色々あって自分の正体とか元いた組織とかで悩んだけど始めてできた友達のために一人戦うやつがいい

    それでなんやかやしてVシネでライダーになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:31

    これが光のチャラ男

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:46

    変身できなくなり戦えないオタクをただの一般人で友人のチャラ男が逃がそうとするのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:45

    >>11

    チャラ男が組織に粛清されちゃう!ライダー間に合ってくれえええ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:12

    怪人仲間のチャラ男がなぜか人間を守るために敵対しようとするから正気に戻すために生け捕りにして持ち帰りる場面をライダーや戻って来たオタクにみられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:37

    オタクくんが覚醒して仮面ライダーになって「僕だって君を助けたいんだ!!」って泣きながら怪人化したチャラ男くんに手を伸ばすあのシーンは涙無しには見られませんでしたね(幻覚)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:02

    オタク君のほうが怪人で一般人のチャラ男が力もないのに守ろうとするのをみて好感度があがるとかもあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:56

    >>5

    これチャラ男は正体ばれないように邪魔なオタク君のいないところで変身するつもりだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:14

    やっと行ったか……
    やれやれ…オタクくん、めちゃくちゃ俺に逃げよう逃げよう言うんだもん…
    逃げるわけにはいかねえよ。だって俺には……

    『コイツ』があるから!

    よお…待たせたな
    さっさと終わらせるぜ。

    変身!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:43

    チャラ男系ライダーか
    あんまりいないジャンルだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:03

    これが怪人じゃなくて怪獣だったらこのあと囮全うして死んだチャラ男にウルトラマンが融合して一心同体変身する流れだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:40

    怪人に対し積極的に向かっていこうとする奴が何もないわけないんだよね
    たまに真っ先に逃げたと見せかけて変身して戻ってくるパターンもあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:25:37

    シャンゼリオンかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:53

    普段は優しいけど子供を傷つけるヤツには容赦しないタイプだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:27:36

    チャラ男がウルトラマンになるパターンのスレ昔見たような気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:31:39

    チャラ男系変身者だと最初の変身者が凄い堅物だが相性が悪い変身グッズで戦って再起不能状態でとっさにそれを使うシチュはちょっと考えたことある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:34:41

    オタク君が変身して戦った時にできた怪我を逃げ遅れてできたと誤魔化していて
    今回はチャラ男が逃がそうとするからオタク君が一回逃げて変身してから戻ってくる又覚悟をきめてチャラ男の目の前で変身する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:02:56

    >>1

    こいつ◯んでもオルフェノクになって帰ってくるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:38

    チャラ「オタク君は行っちゃったかな……じゃ、そろそろ本気出そうか。変身」

    オタク「……ふう、ここまで来れば。よし、今行くぞチャラ男!変身!」


    仮面ライダーチャラ「何だお前!?」
    仮面ライダーオタク「何だお前!?」

    「「まあいい、戦うぞ!!!」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:44

    >>29

    仲良し!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:18

    >>26

    だいたいシャンゼリオンだなそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています