数分間のエール…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:29

    まあかなり人を選ぶ内容ってことも認めるけど少なくともワシにはメチャクチャブッ刺さったからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:02

    CGMVってだけで嫌なコメント付けられるところで嫌なリアリティ感じたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:49

    創作の辛さを希望をもってエールしてくれる爽やかな作品やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:08

    >>3

    どっちもどっちも…ドッチモドッチモ!(烈書き文字)

    まあ気にしないでラストは本当に爽やかに終わりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:32

    主要人物ほぼ3人で納めたこともあるんだろうけど全員キャラが立ってて味わい深いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:51

    クリエイターの人には勿論刺さると思うけどデカい挫折した人にも刺さると思うからぜひ見てほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:58

    初週特典の漫画見事やな…(ニコッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:58

    >>8

    後日談漫画って今知ってメチャクチャ欲しくなったのが俺なんだよね

    なんでやーっなんでワシは初週で見に行かなかったんやーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:08

    >>8

    絵の教材をもう一度買うシーン…神

    でもここ漫画じゃなくてエンドロールでもよかったんじゃないかという気持ちに駆られる…!

    相当重要なシーンヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:13

    パンフレットによると先生が音楽始めたきっかけが失恋したからで笑ったのが俺なんだよね
    ヒャハハハこの女始まりからして暗いでえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:25

    うーっBlu-ray特典とかでいいから再販してくれ兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:13

    >>11

    げきえろ

    最後の笑顔かわいーよやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:48

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    あれだけ存在感が大きいキャラになっているのだから映画内でトノの選択もはっきり見せるべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:14

    えっトノにもエールあげれたんですか
    まいったなあ特典漫画もらえないのにもう一回観たくなっちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:13

    「cyan」神…
    思案とかかってるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:52

    星=ある

    トノがもう一度絵を描き始めるということに関しては一応スケッチブックを片付けるところで空を見上げるカットを挟むことで示唆されてはいるんや
    まっキャラの魅力に対して描写のバランスが取れてないんだけどね
    もう トノと萠美の描写を増やして90分尺でやってくれって思ったね

    そもそもYoutubeだろで公開する予定のMVが伸びて伸びてしまいには映画になったからこれ以上伸ばせなかったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:14

    へたくそっ


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:25

    >>15

    これが幽玄の後日談

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:49

    上映数少なくすぎるーよ
    もっと広まってほしーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:28

    短くてサクッと観れるのがいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:50

    主人公の良くも悪くも青臭い感じが「ああ、俺も初めの頃はこのくらい楽しかったなあ‥」って気持ちにさせてくれるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:55

    成功を描く作品じゃないから仕方ないけどずっとMV上げるたび冷ややかな反応してくるコメントが有るのが悲哀を感じますね
    しかも意外と好みの問題…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています