ジンニキ…嘘だろ…?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:46

    こんな兄貴、兄貴じゃないですぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:14

    ジンニキって寝るのか?

    なんか熟睡と無縁そうな生活してそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:47

    寝る姿をウォッカにも見せなさそうな偏見はある
    でも流石に寝てはいるだろう 多分人間だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:06

    キッドとジンを眠らせるとか犯人やべぇな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:52

    スケボー抱いて寝るコナンこわっ
    拳銃忍ばせてる殺し屋かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:54

    漢気眠眠打破が無ければ寝ちゃう程度には麻酔効くし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:31

    ジンって車の助手席で寝てるって青山先生が話そうDAYで言ってたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:54

    某抜刀斎みたいにいつでも戦闘態勢取れる状態で仮眠とりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:08

    なんか座ったまま目だけ閉じて近付いたらすぐ目を開けて「何の用だ」って返してくるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:27

    コナン、キッド、平次、和葉、ジン、ジン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:47:12

    >>5

    寝返りとかしたタイミングでスケボーのスイッチに触れちゃって、そのまま急発進しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:17:17

    平次と和葉はなんか高校の屋上で寝てそうな穏やかさあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:30:59

    高校生たちに混じるジンでちょっと笑った
    他にも大人を加えてもよかったのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:38

    >>13

    ねむらせ隊1がこんな感じの面子だからコナン以外被らないようにキャラ出した結果だと思う

    それはそれとして詰め合わせ方が謎いが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:33

    スレ画の兄貴はウォッカに添い寝して寝かしつけてもらってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:31:57

    >>12

    どっちかの家のリビングで遊んでたら寝ちゃってたようなちびっ子の頃からこの寝相なんだろうなって感じある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:28:10

    >>5

    スケボーは「見せ札」だ

    本命は皆さんご存じ「腕時計型麻酔銃」で間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:41:11

    なんか近づいたらキレられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:43:05

    痛いの嫌で自分の腕打ち抜けなかった時空の兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:14

    >>14

    赤井さんも武器と共に就寝してて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:06

    ジンの兄貴はね
    名古屋なんて言わないし
    睡眠も取らないし
    年齢不明の女性を抱いたりしないし
    やること全部がお洒落じゃなきゃいけないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:44

    >>19

    麻酔針を撃って逃げるコナン、煙突を落ちていくシェリー

    雪の降りしきる屋上で微睡んでいき、やたら可憐な寝相で眠り始める兄貴

    もう色々起こりすぎてどれから手を着けるか焦りながらもとりあえず兄貴を担ぐウォッカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:44

    本物かどうかはともかくショートスリーパーっぽい
    当人も長生きなんて考えてないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:23

    >>1

    とか言うけど、ウォッカは無限回収してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:11

    誘ってる…ですかい?ルシアン…ですかい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:52

    >>21

    睡眠はお洒落とかじゃないだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:23

    ウォッカが運転中とか仮眠は取るだろうけど横になって寝てるところは想像つかん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:54

    まさかの背後から薬を嗅がされるジン・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:08:55

    ちぢませもかわいいんだよなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:11:26

    なんとなく寝るとしても車の座席で腕組みながらみたいな想像してたけどスレ画の寝方かわいくて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:57:18

    ジンニキはビラビラのパジャマ着てナイトキャップ被って寝るんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:06:37

    まじでこのガチャ欲しいんだけど、どこにあるんだ…。
    7月第2週からって公式ツイッターが言ってた気がするんだけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:34:25

    >>14

    赤井さんが抜刀斎に見える(中の人は彼の師匠やったけど)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:45:49

    >>31

    黒のパジャマかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:13

    裸族じゃなくてよかったやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:24

    銀髪ロングのジンニキ、グッズとかでデフォルメ低頭身になると女の子に引けを取らないぐらい可愛くなるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:58

    赤井は座ったまま寝てるのにジンニキは普通に転がってスヤァ…してるのだいぶ笑えるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:39

    こういうのもあるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:14

    原作の描かれ方に反して寝姿があどけなさすぎる
    年中黒ずくめで町うろついてる反社のおっさんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:08

    >>39

    反社のおっさんだからこそグッズ化した時のかわいいデフォルメが映えるんですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:40:35

    ライフルのそばで座りながら就寝する赤井がまあまあ解釈一致なだけにジンのあどけなさが際立つ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:10:27

    せめて座って腕組んだままスヤァして欲しい…グッズの構造的に難しいのか?→赤井秀一座ったままスヤァしてるやんけ!ジンもそうしろや!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:29:34

    >>42

    構図に差を付けたかったんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:38:12

    ジンをグッズ化する時可愛くしたい勢力がいるのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:47:24

    おかしい……アニキは枕の下に拳銃を忍ばせて寝るタイプのはずじゃないのか……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています