”弱きを助け、悪をくじくかっこいいヒーロー”になりたいから変身アイテムが欲しいんやない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:37

    ”イカしたデザインしたつよつよ強化外骨格やスーツを纏って戦ったり遊びたい”から欲しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:25

    幼い頃はヒーローに夢見てた…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:48

    >>2

    弱い人々を守りたいなんてね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:58

    買ったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:15

    >>3

    僕の心に弱さは住み着いてた…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:22

    しかし…気付いたら体が動いていたんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:49

    ”ヒーローに憧れた”というより”圧倒的な力に魅せられた”という感覚ッ
    社会でみんなの為に頑張ってる一般人だって立派なヒーローみたいな言説を滅茶苦茶欺瞞だと捉える”幼子の心”

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:08

    >>3

    大人になるたび弱さが強くなる…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:27

    スーパーパワーがあっても自分と同等かそれ以上の怪物や犯罪者と戦うのは無理です ワシのこの弱さ分かってください…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:06

    現実でイキるなら量産型のやつでいいスよね
    アメコミでも日本特撮でもなんかいい感じの量産型のアイテムないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:24

    いいや肉体からバキバキに変異する事になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:00

    >>10

    アメコミは知らないっすけど日本のならライダーにそういうのあるよ(笑)

    まぁモノホンのヒーローの活躍のための前座程度のスペックやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:40

    >>10

    よし!量産型のロボットを渡してやる

    (地球を滅ぼしに)行けーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:45

    かっこよく敵をやっつけたい程度の浅い動機じゃブンブン・ジャーにはなれないんだよね。厳しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:30

    機械工学の道に進んでパワードスーツでも研究すればいいやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:52

    (劇中のヒーローや親御さんの子供に対するコメント)
    本当のヒーローっていうのはですねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:22

    なんかエターナル湧いてんスけどいいんスかねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:32

    不思議やな…ただ強い力とかっこいい見た目を求めただけやのに生身で人助けをしとる
    弱い奴を助けるつもりなんてない筈なのになんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:35

    >>10

    紹介しよう仮面ライダーアバドンだ

    パソコンで操作出来て本人は戦場に立つ必要が無い優れものなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:54

    >>16

    事務所が推したいタレントが起用されるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:23

    ヒーローさん!ワシはあんたの事を心から慮ってます!
    どんなに苦戦したってあんたの戦う姿がワシに取っての救いだったんです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:43

    >>20

    メタ的事情で突っ込むのが面白いと思ってそうッスネ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:32

    >>20

    いいや 選抜オーディションを潜り抜けられるような顔も中身も才能と実力に溢れたやつだけということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:24

    令和の一般人でも返信できそうなライダーを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:30

    >>20

    オダギリジョーが子供からライダーになる方法聞かれてこれ言ったってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:15

    やっぱり特殊な蜘蛛にさえ噛まれれば誰でもなれるスパイダーマンが1番だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:52

    逆になんかありそうッスね
    最初はスーパーパワーで遊びたいだけだったのが途中から本当のヒーローになっていくみたいな話

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:19

    しかし…敗北したヒーローにまっているのは陵辱なのです…

    GIF(Animated) / 4.65MB / 11080ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:21

    >>27

    スパイダー・マンがまさにそれじゃないスか?

    スーパーパワーを自分のために使ってたガキッがベンおじさんの死を経て大いなる責任を自覚しヒーローになる……王道やな(ニコッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:28

    >>20

    それはオバデのことを………

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:27

    >>26

    待てよ特殊な豚に噛まれて生まれたスパイダーマンもいるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:50

    >>26

    待てよ、放射性の蜘蛛に噛まれたが最後おじさんやおばさんや警察署長が死ぬ上にマスゴ ミに叩かれるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:02

    修行とか努力とか知能とかなくてなれそうなのはスパイダーマンとかキャプテンアメリカの力を持った超人とかスかね
    他MCUに条件薄いヒーローいたスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:39

    >>24

    マネモブ共にはぴったりなライダーとしてお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:48

    ヒーローって大体幸せそうじゃないから本当のところ力はあっても普通の人生送りたいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:45

    不思議やな幼い頃はヒーローに憧れてたのに
    今は隣ばっか気にしてるのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:33

    心意気というより単純に強力なパワーに魅力されてるんだよねパパ
    弱 者が擦り寄るわけっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:26

    >>10

    これ…

    ちなみに量産型だけど実質1人しか変身出来ないらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:37

    >>25

    クウガってやつは結構リアリストだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています