タ・フー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:39

    ラ・ムーのうた。

    不思議やな 行ったことすらないのにテーマソングの歌詞を全部覚えてるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:53

    隣接してる繁盛してるたこ焼き屋…謎
    そ、そんなにおいしいのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:59

    さぁ歩きだそう明日へ振り返らずに(イズミヤ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:21

    >>2

    普通のソース味のたこ焼きっスね

    生地も野菜少なめの粉メインな感じの100円で6個なら安いなって感じなんだ 冷凍じゃなくて作りたてだしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:13

    いっつも笑顔でいてね!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:15

    >>2

    うまいから食うんやない安いから食うんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:15

    たこ焼きの タコらしいのが 歯に当たり
    という川柳を実感できるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:07

    >>4

    軽く食う分には簡素なのが逆にいいんだ入ってるのがつまようじじゃなくて竹串を切ったようなのも味があっていいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:15

    しゃあけどたこ焼きなんてソース味でお腹に溜まったらそれでええわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:43

    >>4

    >>6

    ふーんどれだけ美味しいかと思ったらただ安いだけのたこ焼きですか

    ちょっと残念です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:16

    どうしてテーマソングのクオリティが無駄に高いの?
    ただのスーパーなのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:36

    100円であったかいたこ焼き6個食えるんだ PAKUPAKUが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:45

    妖怪やん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:52

    やすっ でも…こえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:50

    社長と歌手調べたら某宗教の儲で笑ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:03

    ラムー…まあ味で言えばそこそこだけど安ぇ
    腹は膨れるし
    後昨日行ったけどかき氷うまいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:44

    どうして関西にしかないの?
    ワシも行ってみたいのに何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:03

    この時期はソフトクリーム100円もキレてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:18

    ラ・ムーのお弁当=神
    味はそこそこだけどきょうびこの量で200円は神なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:08

    とにかくラムーは貧乏人を腹いっぱい食わせることに快楽を見出だしている危険なスーパーなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています