なんだこいつら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:10

    なんでホットドリンクやクーラードリンク無しで火山地帯や極寒の地で活動できるの…?第4の人種族かなにかなの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:19

    慣れだよ慣れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:56

    心頭滅却すれば火もまた涼しいって言うだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:05

    炎だから寒くても平気だし、炎だから炎と同化できるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:19

    カムラ人だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:46

    カムラの団子キメてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:51

    ニンジャみたいなもんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:52

    >>4

    もうそれテオ・テスカトルかなにかだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:57

    暑さは分からんでもないけど、寒さは装備で何とかしろよと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:38

    >>8

    まあ粉塵纏ってる個体いるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:23

    凶化してキュリア纏って狂竜ウイルス罹患して元気に暴れまわるバケモンだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:40

    キュリアや狂竜ウイルスを宿すものが暑さ寒さでどうにかなるとでも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:40

    フィオレーネがキュリア毒で苦しんでる隣でケロッとしてる化け物なんで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:31

    私はガンサー
    鬼火と風と粉塵と嵐を纏い
    狂竜症を患いながら元気に飛び回る

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:52

    ドリンクが無くなったのは昼夜で気温が変わる砂原があるからだと思うけどワイルズはどうなるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:50

    そりゃモチーフが忍者だし
    ニンジャなら暑さも寒さも無効化するのが基本だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:09

    >>15

    遥か昔から砂漠なんて昼夜で温冷切り替わってるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:39

    >>17

    リアルタイムで変わるからいちいちホットとクーラーを持ち歩いて飲むのが面倒過ぎるという意味だと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:29

    まあホットクーラーが消えたのは設定がどうとかよりも不便で面倒だから消しただけだろうけど
    多分ワイルズでも同じ仕様だぞ
    一度リストラした仕様を次回作以降で復活させたこと一度もないはずだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:02

    まぁ環境のせいで常時状態異常になりますって言われたらないほうが楽よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:40:42

    だから属性やられをもっと厄介にするんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています