この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:32

    余計な事しかしないじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:34

    なあ春草、サソリさんが本編であんな感じになったのはこいつのせいって本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:09

    無能どころか吐き気を催す邪悪なんだよね
    なに勝手にオーグメントに改造しとんねん
    しかも君は望んでいたとか勝手に決めつけるとかクソボケジャワティ過ぎっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:49

    あわわっお前は実質メタルマンの博士

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:11

    ショッカーから離反しても元のバイク好きな優しいお父さんには戻れなかったんだ 満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:05

    令和ライダーでダディを上回るクソ親父がこんなに早く出てくるとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:12

    >>2

    ああ、当人はよかれと思って精神をサルベージしてみたけど残骸だったせいで復活させた姉さんは精神崩壊のカーニバルだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:29

    漫画で悪事が盛られる度に映画で荼毘に付して良かったと思う
    それが緑川博士です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:41

    >>6

    どっちも子供に対する想いだけは本物なのが質悪いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:35

    お母さんをブチ殺した殺人犯を筆頭に最低死刑囚達の魂を息子にブチ込むんだこれはもうレイプ以上の魂の殺人だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:43

    >>10

    えっ?

    そんな事もしてるんスかこの蛆虫?


    なんかもう酷いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:16

    >>7

    今慌てて最新話見てみたらマジでサソリ姐さんの「残骸」しか残ってなくて絶望したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:07

    良心が無いわけではないんだけど「自分の技術力」には最期まで疑いを持たなかったからまあそういう奴なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:11

    えっ ゴジラのエネルギーがどこから出てくるかの謎を解き明かしたキーマンじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:10

    本郷に目を付けてから速攻でバッタオーグの設計図組んでたあたり生粋のマッドサイエンティストなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:32

    前日譚で更なる鬼畜の所業が開示されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:04

    (娘のコメント)
    お言葉ですが人類全てがあなたの提唱した改造人間になったところでプラーナ争奪戦になって滅び去りますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:37

    >>14

    んな事言い出したら滝はウルトラマンだし立花は内閣総理補佐官じゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:22

    >>14

    スター・システムだからシンゴジでは有能でもライダーでは蛆虫というのが起こり得るんだ

    だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:50

    >>11

    よしっ死にかけの息子をプラーナ(生き物の魂みたいなもの)で強化される改造人間にしてやったぜ

    えっ何か怒りっぽくなった?恐らく肉体の超人化の副作用だと思われるが


    待てよ、それはちゃんと確認していってるのん?

    兄は苦しんでるけど何のプラーナ体に入れたのん?

    量とか効率を考えれば人間のものだと思われるが


    はい死刑囚たちのプラーナを注ぎ込みまくりましたよ!


    クソボケがーっ

    抽出したプラーナは分解されて純粋な生命エネルギーになるんじゃない!生きた生物から吸い出したプラーナは配列そのままで魂に入り込む

    兄の魂は犯罪者達に尻丸され続けているんだ

    悔しいだろうが仕方がないことなんだ


    プラーナって謎な技術で色々やると報いが凄まじいなぁ


    ち…父変なクスリでもやってるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:05

    >>22

    もしかしてこのおっさんを始末したクモ先輩は陰のMVPなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:25

    >>23

    緑川博士は通り魔事件が起こるまでは人間としてはともかく父親としてはまともな方だったんだ

    でもはっきり言って組織に入ってからはクモさんの方がイチローの面倒見てたしサソリさんの方が彼のことを気にかけてたんだよね

    緑川博士…あなたはクソだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています