メスケモ好きな人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:49

    例えばどんなメスが好きでどこが好きか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:36

    ケモノに目覚めた頃から狐系のキャラがめっちゃ好き
    シャープでスマートな美しさがありながらもふもふでかわいさもある
    大体の創作で強くてかっこいい一面があるのもグッド
    九尾の狐が「人に化けて嫁入りして悪だくみ」みたいな話になると「狐のままで来いよ!まんまと旦那になってやんよ!」って思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:59

    狼とドラゴン
    どっちも顔立ちが整ってて強そうなイメージがあるから大柄なかっこいい系美人で想像してる

    ちなみにリアル猫好きだからネコ科はNG

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:48

    >>3

    好きなのにNGなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:24

    狼、雪豹なんかも好きだけど元動物からの上がり幅で言ったら虎
    特有の縞模様が女性的なボディラインと合わさった時の破壊力ったらない
    あとメスケモの長所といえばおっぱい
    ただでさえ柔らかで魅力的なパーツなのに手触りのいい毛皮が上乗せされれば無敵の一言
    キャラデザとしてはボリューミーに仕上がりながら肉<毛であるため野生動物が持つ機能美の要素は損なわれないのもポイント

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:00

    >>4

    ちょっと言い過ぎた

    駄目って訳じゃないし場合よってはイイと思うこともあるけど、本物の猫の方が可愛いと思ってるからそれと比べるとどうしても物足りなさを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:53

    自分は馬かな?とはいえ、自分は割と
    ケモノ成分が高過ぎるとダメなタイプだから
    女ケンタウロスをよりケモノ寄りにした
    くらいの度合いが一番クるものがあるね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:59

    ワイが惚れたメスケモ
    キャラデザから劇中シーンまで全部が刺さった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:47

    ネコ科NGがいらっしゃるところ申し訳ないが猫を貼るぜ
    ロリでも色々と大きなお姉さんでもかわいいの相乗効果だったり全体を通して表情や仕草の妖艶さとかシリアスさがプラスされたり
    腕やら脚のシルエットがもっちりふわふわになるのが好き、おっきな胸の間にある首元のふわふわは大大大好き

    願わくば鳥メスケモも増えてほしい、猛禽の鋭い嘴とでっかい羽毛の羽から得られる包容力がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:31

    そもそもメスケモってどこからなのか...
    女にケモ耳あればメスケモかと言われれば
    違うような気もするし...どの辺からなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:08

    多分俺は愛玩兼性欲を向けるモノを求めているだけだと思う
    大体刺さるのが羊だったり馬だったり牛だったりの比較的大型草食獣モデルが多いのは加害されないであろうというイメージと庇護対象でありたいという願望からと考察している

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:17

    もっふもっふの毛の子が好き!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:50

    メスケモってメスのケモノってことじゃないのかよ

    メスケモ好きより獣娘好きじゃん、ここでの意見

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:31

    コイツはメスケモに入る?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:06

    てか「メス」で「獣」って失礼すぎだろ
    一般女性ちゃんとか影森みちるとか人間由来のやつもいるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:40

    >>14

    この場合のケモノは擬人化要素を含む用法だからメスなら獣娘になるのが自然なはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:16:32

    やっぱこれだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:29

    スレ画で動物のメスかと思って開いたじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています