俺は一体ホロライブでは誰が推しなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:33

    初めてホロライブが好きになった時、推しを作らなくちゃと思って推し始めたシオンなのか?それとも次に推し始めた沙花叉なのか?
    自分は誰を推してるのかわからなくて怖くなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:08

    シオンたんも沙花叉も全部無理やり推してる感が強くなってきてるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:30

    ふんわり箱推しでええのよ
    推しは無理に作るもんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:56

    迷える子羊よ
    いずれ収まるべき所に収まるから心配するでない
    さもなくば一度離れてみよ
    見失っていたものが見えるやもしれぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:41

    >>4

    一度離れるか…

    でもホロライブ自体は好きなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:28

    あと最近沙花叉を見ると心がドキドキしちゃうんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:41

    >>6

    迷える子羊よ

    好きにせい

    あと真剣に答えた気持ちを返し給え

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:30

    お前もねっ子にならないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:49

    シオン推しから沙花叉推しになってしまったけど沙花叉推す上で沙花叉の最推したるシオンを最推しから外してはまずいのでは?ということで宙ぶらりんになってるんではないでしょうか
    多分あなたは沙花叉推しです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:22

    推しが一人だけだと誰が決めた?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:33

    推しは複数人いたっていいし推しまでいかなくても単純にこの人が好きとかでいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:57

    >>6

    なんか今見返したら沙花叉になってて草

    いろはやわ誤字のレベル超えてるw

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:56

    >>12

    もうその間違いするなら心のナンバーワンは沙花叉なんじゃねえかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:32

    >>13

    ちなこんな事言うのもなんだけど唯一入ってるメンシって沙花叉なんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:09

    >>14

    悩む理由がわからんレベルで沙花叉推しやねんお前は!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:22

    沙花叉良いよね
    ワードセンスがいちいち笑かしてくるしリスナーに遠慮ないの好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:46

    ホロの推しって誰だろうなーシオンかなー
    ここまで俺と一緒で草

    可愛いよねシオン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:57

    >>14

    メンゲンASMRが素晴らしいって聞くけどマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:26

    これは巧妙な沙花叉布教スレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:37

    >>18

    マジやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:26

    >>17

    あのメスガキ感堪らないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:23

    ふむ
    スレ主の沙花叉が気に入った点を聞かないとわからないなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:58

    >>22

    軽く言うなら

    沙花叉の声

    沙花叉のトーク力

    沙花叉がたまに見せる真面目なところのメリハリの良さ

    普段の沙花叉からは考えられない低音の歌声

    人を飽きさせないエンタメ力

    かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:20

    通常のいろはちゃんでドキドキするん?
    それともwith総帥といるときの
    クソガキいろは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:56

    >>24

    うーん全部

    強いて言うなら恥ずかしがってるいろはがNo. 1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています