傅抵とかいう李牧陣営唯一のまともキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:47

    最初は三大天になるとかイキってるだけのやつとか思っててごめんなさい…
    めっちゃまともでいいキャラだわ傅抵…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:42

    リーボック陣営が底を踏み抜いてるからというのも大きいんだけどな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:57

    >>2

    フテイだけ一貫してまともだから李牧処刑フラグを積み重ねてるんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:27

    そもそもあの世界の軍人やべえ奴は底抜けでヤバイからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:46

    骨珉伯もかなりまとも
    白ナスを素で仲間扱いしてるところで好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:22

    傅抵は女の趣味が悪い以外欠点ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:16

    フテイと項翼は秦三若手とだいたい同じくらいの実力と軍の規模だから次趙戦やる時は大将軍手前になってるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:44

    >>5

    「そうなのか?俺は〜だと思うが」で構文作れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:43

    >>5

    待って欲しい、白ナスをまともに仲間扱いしてる時点で手遅れじゃねえかな。あいつまともな人間ならさっさと切り殺せと言われることしかやってねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:20

    白ナスとかいう王翦のスパイ
    もうそうでもないとマジで白ナスの評価上がらんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:43

    >>9

    戦争やってる時点でまともな奴なんていないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:09

    >>12

    あ?光の秦王にケチつけるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:17

    >>13

    天下統一なんてまともなら出来ない所業だって散々やってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:27

    >>12

    戦争やってても白ナスの所業おかしすぎるから言われてんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:14

    >>15

    フテイのスレなんだから白ナスアンチしたいなら自分でスレ立てろよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:33

    >>7

    李牧が処刑された後にフテイが沈みかけの趙にしがみつくのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:44

    実際マスクマンって強さでいえば誰クラスなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:28

    李牧最後の見せ場の番吾が終わったからこのまま李牧と一緒にいるとこの後処刑される悲劇
    ワンチャン代まで逃げて戦う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:37

    >>18

    馬上だと

    信=王賁≧フテイ

    強みの足の速さが活かせる地上だと

    キョウカイ>フテイ>信

    くらいじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています