【一応ネタバレ注意?】アウトサイダーズ関連の謎のアカウントを見つけたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:14

    確か昨日の夜だったかに立ってたやつ

    ただスレ立てる少し前には鍵垢になってた

    『※2024年8月1日までポストを非公開設定にすること。 ※フォロー、リポスト、いいね禁止。』と書かれてたのに誰でも見れてたからかもしれん

    最初は普通に誰でも見れるようになってたんだが…


    https://twitter.com/ttfc_outsiders

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:15

    一個だけツイートされてたのがこれ
    コラにも見えるし8月1日まで禁止云々というのを見るにワンチャン本当かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:35

    アウトサイダースでさらに外伝なのな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:33

    ガセなのかマジなのかはともかく不気味に感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:31

    リュウガサバイブを期待していいのかこれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:42

    最近リーク多いし東映はスパイ早く見つけたほうが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:43

    王蛇で龍騎勢はスポット当たったのにまた龍騎から?って気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:58

    あにまんの規約で早バレは禁止だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:04

    さすがにガセだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:26

    twitterでやらかしたパターン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:22

    昨年冒頭に立ってた仮面ライダーガールズリミックスのアカウントは鍵垢からの凍結されてたけどこっちは最初丸出し、後に鍵垢か
    確かガッチャードやガヴのアカウントも最初は鍵垢だったよな
    案外マジなんかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:38

    リュウガをチョイスしてくる辺り絶妙だな
    俳優さんは比較的呼びやすい方だしアウトサイダーとしてはピッタリ
    でもガワがこの作品においてほぼ出禁扱いされてる主役の城戸と同じだからどつ扱うべきか微妙なポジションのキャラという

    …まあガチだったら今頃デモンザー辺りが嬉々として流してオタク間に出回ってそうだしガセじゃねーかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:28

    アウサイはずっと柴崎監督だから違うと思う
    結局前に疑惑あったガルリミで騒いでたけど何もなかったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:23

    >>13

    でもこれ外伝だしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:09

    坂本監督と上堀内監督で分かれてるの意味わからん
    オタクが考えた好きな監督を適当に並べました感すのいあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:37

    とりあえず8月1日くらいになったらガチかガセか分かりそうやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:00

    >>15

    確かに普通はどちらか1人だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:13

    こんな風にライダー一人だけがドーンと映ってるビジュって今まであったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:26

    >>6

    どっちかって言うと東映よりバンダイだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:32

    アウトサイダーズ自体が公式外伝兼続編みたいな扱いで
    その外伝かあって微妙にややこしい気持ち
    マジなら歓迎するが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:11

    >>2

    エピソード6のガセバレと違ってコラ画像感あんまりないね


    監督を分けてるのが気になるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:17

    普通にアカウントIDが「ttfc_outsiders」なのおかしいでしょ
    というかOSと外伝で分けるのもようわからんし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:25

    このリュウガの画像がどこかの流用ならガセの可能性は高いかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:25

    監督、アクション監督のところがかなり嘘っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:34

    監督アクション監督が意味不明すぎてな
    嘘っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:59

    リュウガサバイブ見たいからガチだと嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:47

    まあまあ精度の良いコラ画像作ったやつがそれっぽい事匂わせただけなんじゃね?
    後この写真のリュウガ無駄に暗いのが気になるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:53

    >>19

    キャストバレが本当だとしたら東映もってこと…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:37

    本当だと仮定して外伝の理由を敢えて考えてみるなら
    変身者が意識を乗っ取られた1号ライダーの変身者だからか?

    一応主人公は決して出してない、だから主人公以外のライダーを指してアウトサイダー扱いみたいなアウトサイダーズ本流から見れば確かに外伝と言えなくもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:45

    王蛇サバイブのデッキはリュウガサバイブのデッキとまとめてCSMで出す感じか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:11

    柴崎監督がずっと撮ってたのに外伝とかいう理由で別の監督に撮るのなんか変だと思うしそもそも坂本監督と上堀内監督が役職分かれてるのも意味わからんし、いつものアウサイなら最初のキービジュアルである程度キャラ写してるから違う気がする
    後わざわざ8月1日なんて言うか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:57

    というかアウサイ自体スピンオフとか外伝みたいなのに外伝ってのもわけわかめ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:25

    >>31

    でもまあ一応日時とか言っとかないと○イナビみたいなことされるかもしれんしなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:54

    そもそもアウサイの公式アカウントがあるのに別途で動かそうとしてるとしたら意味分からんでしょ
    ネタバレしたいだけならそのまま貼れば良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:16

    アウトサイダーズだけのXアカウントあるのに更に外伝だけの新アカウント作る意味が分からない
    まあ嘘だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:33

    いずれにしても、ジュウガvsリュウガって言いたいだけだろやかましいわ!!ってツッコミ待ちっぽいのが癪

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:35

    >>33

    正直君が信じたいだけだろ

  • 38124/07/07(日) 22:35:47

    やっぱ皆信じられんよな
    スレ主もそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:09

    舞台版とかなら別アカウント作るのも分かるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:17

    アウトサイダーズにしてはビジュがマトモすぎる
    もっとセンスのない感じだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:42

    ガチだったらエピソード7とかでやれや!ってつっこまれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:44

    監督構成が意味不明すぎる
    そもそもアウサイのアカウントがあるんだから告知するならそこでやるはず
    似たような類のガルリミも結局ガセだった
    アウサイにしてはこじんまりとし過ぎてるキービジュアル
    タイトルもこんなシンプルじゃない
    そもそも外伝にする意味がわからない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:57

    >>6

    マジで最近文字バレ多いよな


    ギーツの手作りイラストバレとかビックリしたわ………

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:22

    絶妙に使われてるフォントが本家っぽいのも紛らわしい
    後2025年配信っていうありそうでなさそうでありそうな時期なんも
    8月1日にマジであったら笑うわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:17

    まあでもなんかリュウガはそのうち来そうだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:35

    仮に本当だったら
    最近のライダーというか特撮以外の外伝作品よろしく劇場公開とかも合わせてやりそう
    当たってるかは知らない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:40

    前に誰かいて下半身隠れるとかはともかく下半身丸々消えてる辺りがコラだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:14

    何を思ってテスト運用として
    上にあるコラか本物か微妙に分からん画像のツイートだけ上げたんや…
    8月1日までは諸々禁止みたいなんもよく分からん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:01

    この筆書き部分牙狼関係のツギハギされてない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:23

    >>48

    だからそう困惑させるための嘘なんじゃねえの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:14

    >>49

    と思うんよな

    最初見ただけだとそれっぽく見えたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:41

    今までのポスタービジュアルがこんな感じだし、公式にしては違和感あるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:38

    というか雨宮監督が題字の為だけに出てくるパターンってそもそも今まであったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:55

    昨日のスレが何かは知らんけど、Twitterで軽く検索してもアウトサイダーズへのリュウガ出演の現実的なツイートとかが一切出てこない
    いくら秘匿性の高い情報とはいえ、流石にTwitterで目撃者が0でも2以上でもなく一人ってのは正直考えづらい

  • 55124/07/07(日) 23:06:41

    >>54

    夕方ごろまでは普通に見れてたのよ

    ただそこからの数時間の間に鍵垢になってた

    ただ見れてた時分をスクショできてないから信憑性ないと言われても仕方ないとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:01

    はえー

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:25

    とりあえず8月1日を待ってやるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:48

    >>55

    だからガチならそのアカウント以外にも何かしら出てくるって事だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:25

    坂本監督がアクション監督兼任するのは低予算な作品(それも本編班のアクション監督を番外編で拘束させる負担を減らすため)だからただ単にアクション監督だけって事は銀河伝説以降現時点だとほぼ無いから正直ガセだと思う

  • 60124/07/07(日) 23:54:35

    >>58

    ああそういう

    ただネタバレ自体がそもそも大多数に出回るものじゃないからそこは今回はそうじゃなかったんだとしか言いようがない

    デモンザーとかより先に既存のネタバレ情報掴んでたけどほとんど知られることはなかった海外ユーザーとかも何人か知ってるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:49

    結局何がしたいんだよこのスレ
    この類ってアウトじゃなかったっけ
    あまりにも嘘くさいからセーフ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:06:47

    嘘っぽいけどなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:02:40

    >>60

    バレにしても複数ソース無い時点で信頼性ゼロだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています