レースしたい子寄っといで50.1【サマー2000】

  • 1◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:05:32
  • 2◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:07:53

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    新しい取組として、ボーダーをwriteningを使って書くようにしました

    このスレでプロフィールへの記述以外で出走登録や取消などをする場合

    見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけてくれるとありがたいです

  • 3◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:08:29

    〇クラシック路線とティアラ路線について


    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします

    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります

    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください


    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします

    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)

    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと


    どちらからだけに出る場合は、>>2に書いたいずれかの方法で出走意志を表明してもらえたら

    ファン数や成績に関係なくクラシック登録完了です


    現在のドクターストップ対象

    なし

  • 4◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:08:50

    【重要な連絡】

    その1
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    芝のG1レースに出たい出走者さんは芝のレースを頑張って走ってください
    ダートのG1レースに出たい出走者さんはダートのレースを頑張って走ってください
    両方出たい人は、両方に出てそれぞれのファンを獲得する必要があります

  • 5◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:09:04

    【重要な連絡】


    その2

    遊び方によるファン数の格差が大きくなっているため月ごとの出走制限を6月から開始します

                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位ではその月の土日の日数分までをめやすとしてください

    つまり"平均して"開催日につき1レースまで、あとは観戦や応援で楽しんでもらえたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 6マリシャスメドレー24/07/07(日) 22:09:09

    立て乙です

  • 7◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:09:15

    【重要な連絡】


    その3

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 8◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:09:31

    【重要な連絡】


    その4

    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します

    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!


    サマースプリント:スプリンターズステークス

    サマーマイル  :マイルCS

    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 or 秋華賞 ※どれか本人が希望した1つのみ


    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ

    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!

    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 9◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:09:58

    【重要な連絡】


    その5

    ルールを話し合う会議室でのアンケートの結果、写真判定を始めることとしました

    3人以上が同時に入線した場合に限って、1d5で行います

    アンケートのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!


    その6

    そして、現在会議室で追加の議題を話し合っています

    ご興味があれば、ぜひ各トピックへ♡(賛成)または安価(異論)でご協力いただけたらとっ

    こちらもよろしくお願いします……!

    走り続けたい子寄っといで10|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!          …bbs.animanch.com

    ・欧州レースの参加人数について      (原作では参加人数少ないけど、フルゲートはそのままにしたい)

    ・今年のBCクラシックの代表メンバーについて(フェブラリーSがない分のもう一枠の決め方)

    ・海外レースの獲得ファン数の具体案    (毎年代わって大変だから固定しよう&少なすぎる所は盛ろう!)


    その7

    7月12日(金)には別衣装選抜(水着編)を開催して下さる方がいらっしゃります

    別衣装として水着を手に入れたい子、あつまれー!

    ※水着をいつ着用するかは任意です、レースで着ても着なくても、合宿で使っても使わなくても大丈夫

  • 10◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:10:59

    いくつかの連絡をピックアップ


    >>8

    サマー2000の優先出走権に秋天と菊花賞があるのに秋華賞がないという重大な不具合がありました

    左耳ちゃん差別反対! というわけで加えております、どうかよろしくです


    >>9

    海外レースの仕様についてのアンケートは、明日朝締め切ります

    興味があるけれどまだ票を入れていないという方は、ぜひどうぞっ

  • 11ヒーローサイン24/07/07(日) 22:13:22

    >>1

    //立て乙です!

  • 12ゴールドシグマ24/07/07(日) 22:13:42

    立て乙だっ!

  • 13サムシングチーフ24/07/07(日) 22:15:34

    //立て乙です!

    単独5番手、終盤直前としては理想の展開ね
    前とはまだ少しだけ差はあるけど、むしろ観察しやすくて助かる面もある……
    4人の中から伸びそうな子を見極めて、その後ろから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:36

    このレスは削除されています

  • 15ミナーヴァ(観戦)24/07/07(日) 22:16:09

    //立てお疲れ様です//

    やっぱり競り合いで先頭が変わったか、けどそれはスタミナ勝負のハイペースを意味する。後方にとって有利になりかねない

    そして15、16、4、10番はコーナーであんなに外を回って大丈夫なのかな。壁になることを察知して前に出た1番の読みも素晴らしいね

    後ろで溜めていた6番は捲ろうとしているのかな、それとも掛かっているだけ?

  • 16マリシャスメドレー24/07/07(日) 22:16:42

    外に出せない...なら、内に入る!!(某キタサンブラックの天皇賞秋みたく最内から一気に中団まで上がる)

    武豊の神騎乗「これが現役最強です!キタサンブラックGⅠ6勝」【天皇賞・秋2017】


  • 17ゴールドシグマ24/07/07(日) 22:18:13

    今加速する!

  • 18[4]セイリングデイズ24/07/07(日) 22:18:19

    //立て乙です!


    >>前スレ200

    最終結果→【サイレントステップ】成功、【内差し態勢】不発


    ーーーーーー

    …ここっ!!

    (よし、一番最初に前に出せた…!!)

    (でも進路が空くかはかなり微妙…最後のコーナーで横にずれてくれたらどうにかなると思うけど…!!)

    (頼む、空いてくれよ…!!)

  • 19テンプラキャッスル24/07/07(日) 22:18:26

    >>15

    ひゃー!後ろすっげぇの!

  • 20エンライハルカ24/07/07(日) 22:18:32

    立て乙です

  • 21(観戦)ネクストジェネシス24/07/07(日) 22:18:57

    >>16

    ...いけメドレー!!!

  • 22クイーンカード24/07/07(日) 22:19:47

    >>16

    内は譲りませんわ!

  • 23マリシャスメドレー24/07/07(日) 22:25:11

    >>22

    押し通る!!

  • 24グレイアーサー24/07/07(日) 22:25:35

    前には進んだ…けど!皆で並んでバ群の真っ只中って感じ……!
    ……一瞬、隙を見極めて、足を伸ばしていこう
    動きを予測して…少しでも空きが出来る場所に末脚を!

  • 25エンライハルカ24/07/07(日) 22:27:31

    >>22

    >>23

    最内の前には私がいます~

  • 26◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:30:59

    ヒーローサインが躍動する! 新たなる熱を得たヒーローが、このまま逃げ切り勝利を果たすのか!?
    デスアンカートラッシュトークに舌打ちしながらも全速前進! 己のヒール道は走りで示してみせるッ
    テンプラキャッスル囁き続けてきたがライバルたちへの効き目はどうか!? 最終直線は目の前だ! 
    カサブランカ、ノンストップでスパートへ! 皇帝に憧れた三冠ウマ娘が再び玉座への道を切り拓く!

    サムシングチーフ理想の立ち位置から見極める! 伸びるライバルを見極めて勝負を仕掛けに行ったッ

    エンライハルカ慌てずにスパート開始! 飛鳥競争倶楽部の後輩たちに振り返らない姿を見せたい所!
    デュオモンテ横には動かずスパート開始! ライバルたちを壁に閉じ込めての勝利は成るか!
    ゴールドシグマ加速を開始! 福島障害で見せた勝利への執念は平地でも通じるか!?
    セイリングデイズ静かに上がって行くッ 中々前が開かないが、ここから海路は開けるのか!
    グレイアーサー隙間を探っているぞッ バ群から抜け出し王位への道を開くことはできるのか!?

    クラントーレ、勇気を出してバ群へ突っ込んで行った! 壁を割って因縁のライバルとの再戦へまっしぐら!
    ジャイアントノヴァは大外へ向かう! その巨大な肉体とストライドで空間と共にゴール板を制圧するか!?

    クイーンカード、コーナリングでインを突こうとしているぞッ チーフの通った道を女王は踏み越えるか!?
    ハルカゼダヨリ、5人の壁も巨体も恐れず大外へ! ここから加速し季節外れの春風を吹かせるか!?

    レイズベールこの混沌を楽しむ余裕を見せているッ 勝利までの進路も全て見通したのか!?
    マリシャスメドレー最内選択! 思うように走れないのなら、未来は自分の力でこじ開ける!

  • 27ハルカゼダヨリ24/07/07(日) 22:32:11

    壁も巨人も追い抜かして見せますよ〜

  • 28テンプラキャッスル24/07/07(日) 22:32:14

    おっほなんかわっちのが悪役みてーじゃの…

  • 29クイーンカード24/07/07(日) 22:34:24

    >>23

    ……ちょっと!

  • 30◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:35:35

    トゥインクルシリーズのファンに見てほしい!

    G1ウマ娘がいなくともこの分厚い陣容を!

    16人のウマ娘たちが、栄光への挑戦権目掛けてスパートしているぞッ

    前から後ろまで入り乱れた七夕賞、まず駆け下って来るのは誰なのか!?


    ラストスパートその1

    サムシングチーフ  dice1d10=9 (9)

    クイーンカード   dice1d10=6 (6)

    マリシャスメドレー dice1d10=9 (9)

    セイリングデイズ  dice1d10=4 (4)

    テンプラキャッスル dice1d10=9 (9)

    ジャイアントノヴァ dice1d10=6 (6)

    デスアンカー    dice1d10=4 (4)

    ハルカゼダヨリ   dice1d10=3 (3)

    エンライハルカ   dice1d10=8 (8)

    グレイアーサー   dice1d10=8 (8)

    カサブランカ    dice1d10=1 (1)

    レイズベール    dice1d10=1 (1)

    クラントーレ    dice1d10=6 (6)

    ヒーローサイン   dice1d10=1 (1)

    ゴールドシグマ   dice1d10=7 (7)

    デュオモンテ    dice1d10=4 (4)

  • 31マリシャスメドレー24/07/07(日) 22:36:22

    ここで、先頭に立つ!!!

  • 32クラントーレ24/07/07(日) 22:36:59

    前が空いた!!こっから!!

  • 33[4]セイリングデイズ24/07/07(日) 22:37:03

    っ……抜け出せないか…!!!
    でも脚は緩めない…!!

  • 34デスアンカー24/07/07(日) 22:37:13

    クソッタレが!
    アイツにだけは負けたくねぇってのに!

  • 35ヒーローサイン24/07/07(日) 22:37:17

    まだ何も終わってない!!!!
    手を抜いてくれるなよ!!ライバル達よ!!

  • 36エンライハルカ24/07/07(日) 22:37:19

    このまま早目に先頭に立ちたいです~

  • 37カサブランカ24/07/07(日) 22:38:05

    追走で精一杯か…!
    なんて恐ろしいペースなんだ

  • 38グレイアーサー24/07/07(日) 22:38:06

    ……捉えた、此処!
    突貫(ストライク)!!

  • 39レイズベール24/07/07(日) 22:38:33

    …あれ?いけると思ったんだけどなあ〜

  • 40サムシングチーフ24/07/07(日) 22:38:34

    よしっ! 読みは当たった、前に壁はナシ!
    あとは全員競り落とすだけっ!

  • 41ハルカゼダヨリ24/07/07(日) 22:38:40

    伸びませんね〜壁と巨人はそう簡単に抜かせられないのでしょうか〜?

  • 42クイーンカード24/07/07(日) 22:39:00

    (うわっスレスレ通って行った)
    逃すか!

  • 43ジャイアントノヴァ24/07/07(日) 22:39:14

    今ひとつ足りないですね
    もうちょっと爆発力が欲しい……

  • 44テンプラキャッスル24/07/07(日) 22:39:33

    ギャッハハハハ!!!
    知らんやっこらばっか着いてきてらぁ!!あやつら何処いったぁ!?

  • 45ジャイアントノヴァ24/07/07(日) 22:41:58

    >>44

    トラッシュトークも過ぎれば顰蹙を買いますから気をつけてくださいね…?

  • 46ヒーローサイン24/07/07(日) 22:43:02

    『構わない』と言った筈だ!!
    前を見て進め!!後ろを見てばかりでは、前にあるものを取り逃す!!
    君の『本気』を今!!此処で!!見せてみろ!!

  • 47◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:43:09

    『素晴らしいスパート合戦! G1並みの最終直線にスタンドが熱狂している!』

    『重賞2勝のサムシングチーフにテンプラキャッスル、G1ウマ娘を数多打ち破ったマリシャスメドレーが横一線ッ』

    『すぐ後ろにはエンライハルカにグレイアーサー、零世代の2人が蒼の後輩たちを追い詰める!』

    『このスパートについてくるか、障害ウマ娘ゴールドシグマが平地でも力強く抜こうとしているぞッ』


    夏の蒸し暑さを払うのは熱きレースッ 道中も位置取りを争い続けたウマ娘たちが激しくやり合っているぞ!

    先頭は3人並んでサムシングチーフ! マリシャスメドレー! テンプラキャッスル!

    エンライハルカとグレイアーサーの先輩2人もすぐ後ろへ続いているッ

    平地にチャレンジしたゴールドシグマも負けていない、後ろには敢闘を続けるジャイアントノヴァにクラントーレ!

    セイリングデイズ、デスアンカー、デュオモンテも引き離されないように歯を食い縛っているぞッ


    ラストスパートその2

    サムシングチーフ  09+dice1d10=1 (1)

    クイーンカード   06+dice1d10=6 (6)

    マリシャスメドレー 09+dice1d10=9 (9)

    セイリングデイズ  04+dice1d10=10 (10)

    テンプラキャッスル 09+dice1d10=6 (6)

    ジャイアントノヴァ 06+dice1d10=10 (10)

    デスアンカー    04+dice1d10=9 (9)

    ハルカゼダヨリ   03+dice1d10=2 (2)

    エンライハルカ   08+dice1d10=9 (9)

    グレイアーサー   08+dice1d10=9 (9)

    カサブランカ    01+dice1d10=6 (6)

    レイズベール    01+dice1d10=2 (2)

    クラントーレ    06+dice1d10=9 (9)

    ヒーローサイン   01+dice1d10=5 (5)

    ゴールドシグマ   07+dice1d10=3 (3)

    デュオモンテ    04+dice1d10=5 (5)

  • 48グレイアーサー24/07/07(日) 22:44:01

    _____呼び起こすは、星の息吹

  • 49デスアンカー24/07/07(日) 22:44:14

    おい…!
    地獄の底から帰ってきたぜ……!

  • 50クイーンカード24/07/07(日) 22:44:36

    ……行け! 届け!

  • 51[16]デュオモンテ24/07/07(日) 22:44:55

    (全く抜け出せるビジョンがないまま追いやられてしまった……)

  • 52ゴールドシグマ24/07/07(日) 22:45:05

    それでも吾輩はっ!

  • 53ジャイアントノヴァ24/07/07(日) 22:45:20

    もう一発…もう一発ビッグバンを起こせば勝てる……!

  • 54ヒーローサイン24/07/07(日) 22:45:23

    >>34

    >>49

    『まだ何も終わってない』そうだろう!!アンカー!!

    …食らい付くッ!!はぁぁぁぁぁッッ!

  • 55マリシャスメドレー24/07/07(日) 22:45:37

    後ろからきてるけど.,.先頭は私!!突き抜ける!!!!

  • 56サムシングチーフ24/07/07(日) 22:46:06

    あっ、くっ、緩む癖が治ってない……!

  • 57エンライハルカ24/07/07(日) 22:46:30

    遠くより鳴る雷は今、この地に鳴り響きますよ~

  • 58トライアンフソング(観戦)24/07/07(日) 22:46:42

    行って!そのまま押し切るのよアーサー
    お願い勝って…アーサー!!

  • 59グレイアーサー24/07/07(日) 22:46:44

    …此処に示せ!!決して何も逃さないっっ!!

  • 60[4]セイリングデイズ24/07/07(日) 22:47:06

    (帆を畳んで、大きく体勢を下げる)

    (その行動は諦めからではない、目の前の嵐を超えるという強い意思、その現れだった)

    (たった2度しか走ったことのない短距離走、その初戦で見た輝きの記憶)

    (ここに、投影する…!!)


    >>46

    ───当たり前だああああッ!!!

  • 61テンプラキャッスル24/07/07(日) 22:47:19

    >>45

    うむ、そうじゃの……いや、うん、うむ…

    >>47

    だーっ!逝ったかァ!?いやまだ巻き返せ…ねぇかのぉ!

  • 62クラントーレ24/07/07(日) 22:47:25

    >>55

    あなたは強い....あの時の追い切りの時から知っています、でも今日は負けない!!!私だって負けられない理由がある!!

  • 63(観戦)ネクストジェネシス24/07/07(日) 22:48:09

    いけー!!!メドレー!!!!

  • 64ハルカゼダヨリ24/07/07(日) 22:48:30

    う〜ん…大外から抜かすのは無理がありましたかね〜?

  • 65(観戦)ディープフォール24/07/07(日) 22:49:04

    アーサー...負けるなー!!!!差しきれー!!!

  • 66レイズベール24/07/07(日) 22:49:07

    待って〜!置いてかないで〜!

  • 67グレイアーサー24/07/07(日) 22:49:55

    >>59

    『聖剣』よ!!

  • 68◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:51:00

    『マリシャスメドレー抜け出すか!? 僅かに抜け出しマリシャスメドレー!』

    『しかし零の二人が貼り付いているぞ! エンライハルカ、グレイアーサー一歩も譲らない!』

    『そしてジャイアントノヴァがド迫力の追い上げ! 262㎝の巨体が大外で唸る!』

    『粘るテンプラキャッスル! 追い上げるクラントーレ! セイリングデイズも全速前進!』


    マリシャスメドレー、エンライハルカ、グレイアーサーがハイレベルなスパート合戦を続けているッ

    一歩も譲らない熾烈なデッドヒート、そこにジャイアントノヴァが銀河級の爆発力で差を詰める!

    テンプラキャッスルが粘ろうとする中で、クラントーレの末脚も爆発ッ

    さらにセイリングデイズが海流を捕まえたかのようにやってきた!

    秋戦線に向けて誰も彼もが負けられない! 大熱戦の七夕賞、星々の祝福を受けるのは誰だ!?


    Finalスパート

    サムシングチーフ  10+dice1d10=3 (3)

    クイーンカード   12+dice1d10=8 (8)

    マリシャスメドレー 18+dice1d10=1 (1)

    セイリングデイズ  14+dice1d10=8 (8)

    テンプラキャッスル 15+dice1d10=6 (6)

    ジャイアントノヴァ 16+dice1d10=2 (2)

    デスアンカー    13+dice1d10=2 (2)

    ハルカゼダヨリ   05+dice1d10=1 (1)

    エンライハルカ   17+dice1d10=8 (8)

    グレイアーサー   17+dice1d10=7 (7)

    カサブランカ    07+dice1d10=4 (4)

    レイズベール    03+dice1d10=8 (8)

    クラントーレ    15+dice1d10=10 (10)

    ヒーローサイン   06+dice1d10=5 (5)

    ゴールドシグマ   10+dice1d10=3 (3)

    デュオモンテ    09+dice1d10=3 (3)

  • 69クイーンカード24/07/07(日) 22:52:04

    ……届かないの!?

  • 70マリシャスメドレー24/07/07(日) 22:52:38

    うぐ...まあ、トーレが勝つなら悪くないかな

  • 71ハルカゼダヨリ24/07/07(日) 22:52:39

    やはり大外から一気に抜かすのは無理がありましたか〜これは仕方ないですね〜

  • 72エンライハルカ24/07/07(日) 22:52:43

    前の人は抜いて、横にもいない...
    これってもしかして~~?

  • 73ゴールドシグマ24/07/07(日) 22:52:51

    はーっはっはっ!難しいな!

    重賞とやらは!

  • 74テンプラキャッスル24/07/07(日) 22:52:53

    惨敗!勝利以外で掲示板入れねぇの本当に…

  • 75デスアンカー24/07/07(日) 22:53:07

    せっかく立ち直ったと思ったらすぐこれだ……
    俺様には…俺様には何が……


    何が、足りねえんだよ

  • 76クラントーレ24/07/07(日) 22:53:13

    いけぇー!!!!

  • 77グレイアーサー24/07/07(日) 22:53:18

    あとっ……!少し……!!!

  • 78ジャイアントノヴァ24/07/07(日) 22:53:49

    不発…ですか………

    かなりショックですね〜……

  • 79トライアンフソング(観戦)24/07/07(日) 22:54:36

    っ〜〜〜〜!(握り拳に力を込めて歯を食いしばって俯く)

  • 80◆GMasG6iuog24/07/07(日) 22:54:40

    『エンライハルカ! グレイアーサー! エンライハルカ! グレイアーサー!』





    『バ群を割ってクラントーレ!? クラントーレが飛んできた!』





    『どっちだ! どっちだ!? 並んだ並んだ! エンライハルカとクラントーレ、並んで意地の重賞初勝利ー!』

  • 81サムシングチーフ24/07/07(日) 22:54:45

    完全にガス欠になっちゃったかぁ
    また力負けなのか、間違いがあったならそれはどこに……?

  • 82カサブランカ24/07/07(日) 22:55:25

    これが今のトゥインクルシリーズか
    次は適応してみせるよ

  • 83ヒーローサイン24/07/07(日) 22:55:29

    再びの惨敗…嗚呼そうだ、これだ、これを味わえ
    自らが招いた逆境だ、それなら、越えてみせろ
    いつか勝利を手に入れるその時まで

    今は、勝者を讃えるときだな

  • 84クラントーレ24/07/07(日) 22:55:37

    ...勝った、勝った!!!やったぁー!!!!!!!私勝ったよー!!!!ヘイローー!!!!私やったよー!!!

  • 85エンライハルカ24/07/07(日) 22:55:48

    勝ちましたぁ~~
    久々の勝利です~

  • 86マリシャスメドレー24/07/07(日) 22:56:41

    >>84

    悔しいけど...でも君なら別かな、本当におめでとうトーレ!!あの時の追い切りから、スプリングSから、本当成長したね!!おめでとう!!ギュッ

  • 87ゴールドシグマ24/07/07(日) 22:57:15

    世界を変える力はまだ無いか
    残念だ…また次の機会だ…


    ……あれ……私はなんでここに?

  • 88クイーンカード24/07/07(日) 22:57:29

    せっかくウキウキで演出監修したのに……

    水鉄砲持ちたかったな……

    >>84

    >>85

    クラン、ハルカおめでとう

  • 89テンプラキャッスル24/07/07(日) 22:58:20

    >>84

    >>85

    ヌワーッ!悔しいっ…!!がっ、先ずは勝者に賞賛を!おめっとさん!!

    じゃが次は勝つけんの!

  • 90ヘイローオブユー(観戦)24/07/07(日) 22:59:31

    >>84

    やったじゃないのクラントーレさん!

    おめでとう…!


    本当におめでとう!

  • 91クラントーレ24/07/07(日) 23:00:12

    >>86

    はい、はい...(号泣)メドレーさんありがとうございます...貴方と走れて、勝てて良かったです...

  • 92レイズベール24/07/07(日) 23:00:26

    >>84

    >>85

    2人ともおめでとう〜


    次こそはわたしの走りを見せてあげるよ!

  • 93[16]デュオモンテ24/07/07(日) 23:01:26

    (……笑っちゃうくらい強いな……)


    (……しかし、ついていった。確実に成長してる。)

    (まだ、まだ、その先は遠いのかもしれないけれど)


    (まあ、それはこの後に言えばいい話だ)


    >>84

    >>85

    >>77

    「お二人ともおめでとうございます、グレイアーサーさんも……強い……強いというか……。」


    「ここまで惨敗だと、何を言ったらいいのかわからないですけど、特にライカさんには簡単にいなされて……G1常連の恐ろしさを感じましたね……。」

    「クラントーレさん、ヘイローさんと仲が良いんですよね。」

    「しっかり、ふさわしいライバルをしてあげてください。自分はあこがれだけで……もうついていけなくなってしまいましたから……。」

  • 94デスアンカー24/07/07(日) 23:01:31

    >>84

    >>85

    2人ともやるじゃねえか

    次は絶対に逃げ切ってやるからな


    覚えとけよ

  • 95ヒーローサイン24/07/07(日) 23:01:53

    >>84

    再び皐月賞組か…おめでとうございます、強かった

    …ダンケツ先輩から聞いたよ、ジャンプで勝利してまた戻ってきたって

    ……本当に、すごいと思う

    おめでとう!!

  • 96[4]セイリングデイズ24/07/07(日) 23:02:12

    (久しぶりの掲示板内、重賞としてみれば最高着順)

    (私のベストに近い走りではあった、けど…)

    …あと一歩届かないって、こんなにも悔しかったっけな。

    この記憶は、思い出したくなかったなあ。


    >>85

    …出走前、自信なさげだったのは作戦のうちかな?

    こっちも油断してたわけじゃないけど…まあ、噛み合いが悪かったみたい。

    おめでとう、エンライハルカさん。

    今度こそ、自信もっていいんじゃない?


    >>84

    アナタもおめでとう、クラントーレさん。

    一回沈んだと思わせてからの差し返し…鮮やかとしか言いようがなかった。

    (>>90)

    ほら、お迎えが来てるよ。声、掛けてあげたら?

  • 97クラントーレ24/07/07(日) 23:04:02

    >>88

    >>89

    >>92

    >>93

    ありがとうございます!!...本当に、勝ったんだ私...!!


    >>95

    障害での経験、絶対活きたと思います!!...障害の皆さんに、よろしく伝えておいて欲しいです...貴方たちのおかげで強くなれたって


    >>96

    もちろん、一番の"ライバル"ですから

  • 98クラントーレ24/07/07(日) 23:05:04

    >>90

    ヘイロー...ありがとう。


    そして...多分これで、また会えるね、クラシック最終戦、菊花賞で!!絶対負けないから!!スプリングSの借り、今度こそ返すから!!

  • 99カサブランカ24/07/07(日) 23:05:06

    >>84

    >>85

    おめでとう

    今を生きる者達の中で、今日は君たち2人が1番強かった


    私はまだ復活とはいかなかったが、次も一緒に走れると嬉しい

    また会おう

  • 100アスカハヤテオー24/07/07(日) 23:05:43

    >>88

    >>89

    >>92

    >>93

    >>94

    >>99

    ありがとうございます~。皆さんもお強かったですよ~


    >>96

    まあ、私は零としては隅っこの置いていかれた者で、適正もステイヤーを自負しながら2000の方が好走すると言った有り様でしたので~

  • 101サムシングチーフ24/07/07(日) 23:06:01

    >>84 >>85

    おめでとう、2人とも

    後ろからガツンとやられちゃった。その脚で、もっと上でも輝いてね!

  • 102ハルカゼダヨリ24/07/07(日) 23:06:39

    >>84

    >>85

    おめでとうございます〜

  • 103[16]デュオモンテ24/07/07(日) 23:07:05

    >>96

    「……その顔、見れてよかったよ。」


    「その顔ができるなら、勝てるさ」

    「必ず、勝てる。」

  • 104クイーンカード24/07/07(日) 23:07:15

    私たちはシティのワンマンチームなのかもしれない
    でも、CGRはシティだけじゃないんだぞって言いたい
    言いたいよォ泣

  • 105クラントーレ24/07/07(日) 23:08:01

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    ありがとう、ございます!!!!


    ...やったよー!!!!(ウイニングランでガッツポーズ)

  • 106ヘイローオブユー24/07/07(日) 23:08:07

    >>98

    やっと…ね……

    でもまだ確定した訳じゃないわ!


    油断は禁物よ!

    お互いにもっと走ってファン数を集めましょうね!

  • 107ゴールドシグマ24/07/07(日) 23:08:07

    ここ…どこ?レース


    あの人が優勝者?

    >>84

    >>85

    お、おめでとうございます

  • 108ヒーローサイン24/07/07(日) 23:09:05

    >>94

    >>96

    …鍛え直し、だな

    また会おう、アンカー

  • 109マリシャスメドレー24/07/07(日) 23:09:17

    >>104

    お互い負けちゃったね...あぁそう、シティに伝えておいて、「もう一度どこかで君に勝つ」って

    >>105

    (ウイニングランの時もベッタリ)

  • 110ミナーヴァ24/07/07(日) 23:10:28

    9番の彼女はホープフルと鳴尾記念で2度連対していたのか。なら2000mの感覚は既に身についただろうね

    13番の彼女は障害レースも経験しているのか。虎視眈々とスパートのタイミングを見極める冷静さも相俟って鬼に金棒だね

    ……とはいえまだ法則の範疇内。アクセルビートの方が『創る』段階に先に踏み入るかもね

  • 111◆GMasG6iuog24/07/07(日) 23:11:11

    新興のチーム・飛鳥競争倶楽部。5期生ではブランミストラルが目指した樫の杖を手にした。
    6期生ではアスカハヤテオーが連続で入着、新たな世代が頼もしく芽吹いている。
    そんな中で、善戦を続ける先輩がいた。マイペースな彼女は、穏やかにただ背中を見せて来た。

    クラシックを目指す蒼の世代の皐月賞トライアルに、レースを愛する遅咲きの新星が加わった。
    最後のトライアルでG1への切符を掴むも、差し切られての悔しい2着。本番は掲示板外。
    再戦を誓い、彼女は必死に駆け抜けて来た。泣こうが引退を口にしようが、何度も立ち上がって来た。

    ともすれば全く違って見える二人。しかし、彼女たちの想いは変わらない。もう一度、あの大舞台へ。
    一度は袖を通した勝負服を着て、あの時に対峙した大物ウマ娘たちと再び競うG1レースへ。
    チャンスを得ながらも勝ち取れなかった栄光を諦めず、16人の必死のスパートを勝ち抜いたのだ。

    サマーシリーズ2000。秋の天皇賞、菊花賞、あるいは秋華賞へと続く負けられない戦い。
    第1ラウンドを制したのはこの2人、エンライハルカとクラントーレ。
    誰もが夏の躍進を目指す夢を譲れないこのレースを、君たちは見事に勝ち取ったのだ。

    おめでとう、エンライハルカ。クラントーレ。堂々と宣言してくれ、もう一度頂点を目指すのだと――

  • 112セイリングデイズ24/07/07(日) 23:11:50

    >>97

    …Good Luck.

    (嬉しそうに微笑んで親指を上げた)


    >>103

    …そう信じることにするよ。

    そうすれば、アナタも強くなれそうだからね。

    …また会おう。

  • 113クラントーレ24/07/07(日) 23:11:57

    >>106

    うん、私ももっと重賞勝つよ!!

    >>107

    ありがとうございます!!

    >>109

    ふえぇ...恥ずかしいです...

  • 114エンライハルカ24/07/07(日) 23:12:23

    >>101

    >>102

    >>107

    お三方もありがとうございますぅ~。またサマー2000か何処かでお会いしましょう~

  • 115デスアンカー24/07/07(日) 23:13:16

    >>108

    これだけパワーアップしてこの惨敗なんだ

    俺様、今はこれ以上頑張れねえよ

  • 116(観戦)ディープフォール24/07/07(日) 23:14:05

    うん、本当に大団円!!おめでとう2人とも!!!!

    ...アーサーお疲れ様、本当良い走りだったよ、次は絶対勝とうね、君なら絶対偉大な勝利を掴めるってわたし信じてるから

  • 117ヒーローサイン24/07/07(日) 23:14:13

    >>115

    ___そうか

    分かった……でも、それでも私は言い続けるよ

    「また会おう」と

  • 118(観戦)ネクストジェネシス24/07/07(日) 23:15:22

    >>109

    ギュッ...これだけ苦しいレース展開でよくあそこまで走ったよ、私からも...お疲れ様マリちゃん!!

  • 119グレイアーサー24/07/07(日) 23:15:48

    ソング~!!フォール~!!ごめぇぇん負けちゃった……

    >>116

    ……うん、そうだね、二人もすごかった

    >>84

    >>85

    おめでとうねぇー!!

  • 120エンライハルカ24/07/07(日) 23:16:58

    >>111

    そうですね~改めて天皇賞(秋)を目指させて頂きます~。ブランさんには悪いですが、秋華賞とエリザベス女王杯に回って貰いますぅ~!

  • 121デスアンカー24/07/07(日) 23:17:03

    >>117

    ま、お前はそういうヤツだよな

    そんじゃ俺様も言っておくか


    『また会おうぜ』

  • 122マリシャスメドレー24/07/07(日) 23:17:30

    >>118

    ...悔しいです、実は...先輩いつもありがとうございます、あなたのおかげでまだまだ立てます

  • 123エンライハルカ24/07/07(日) 23:17:41

    >>119

    ありがとうございますぅ~

  • 124デュオモンテ24/07/07(日) 23:18:55

    >>112

    (黙して頷く)

    (ただ)


    「絶対たどり着きなよ、ハルカと……ハルカゼダヨリと一緒に、菊花賞。」

    「私は『その先』で待っている。」


    (どういう意味だろうか、客観的に見て『先』にいるのはセイリングデイズの方だ)

  • 125(観戦)ネクストジェネシス24/07/07(日) 23:19:06

    >>122

    君はまだ終わってない、勝てるさ!!たとえ相手が桜花賞ウマ娘でもダービーウマ娘でもね

  • 126ゴールドシグマ24/07/07(日) 23:19:47

    う…わ、次、その時は我が勝つ

  • 127クラントーレ24/07/07(日) 23:20:56

    >>119

    ありがとうございます!!

  • 128◆GMasG6iuog24/07/07(日) 23:21:24

    3着はハイレベルなスパート合戦を繰り広げ、2人と僅かハナ差で入線したグレイアーサー。
    零の世代の善戦ウマ娘同士の一歩も譲らぬ戦いに、スタンドからは大きな拍手が降り注ぐ。
    サマー2000の成績にも確かに君の名は刻まれた。どうか諦めず、勝利を目指し続けてくれ。


    4着は、先行集団の後ろから執念の巻き返しを見せてくれたセイリングデイズ。
    一度沈んだかに見えたところから最大級のスパートで、この位置まで上がって来た。
    青葉賞以来の重賞での入着、そしてそこで満足する君ではないだろう。次走ではぜひ、勝利を。


    5着は、またも僅かな差でテンプラキャッスル。ライバルたちを揺さぶり続け入着を果たした。
    前には効き目があったものの、後方を走って来たウマ娘たちには影響を及ぼし切れなかったか。
    だがG2ウマ娘の脚力は確かに示してくれた。次走では両脚で己の道を示してみせてくれ。


    敗れたウマ娘たちも、それぞれの見せ場を作ってくれたレースだった。
    最後の最後に女王の意地を見せ、掲示板まであと一歩だったクイーンカード。
    勝者のクラントーレを励まし、自身も一時は先頭に立ったマリシャスメドレー。
    あるいは、迫力満点の追い上げで前を脅かしたジャイアントノヴァ。


    G1ウマ娘でもこの分厚い陣容。そう紹介した甲斐のある、熱いレースだった。
    サマーシリーズは始まったばかり。まだまだ、夢への道は終わらない。
    諦めずにこれからも、秋のG1戦線を目指して走り続けてくれ。


    さあ、続いては勝者のエンライハルカとクラントーレを称えるインタビューとウイニングライブ!
    ホース付き水鉄砲の設置されたライブセットで、水流と共に感謝の歌声を会場いっぱいに流してくれッ

  • 129ハルカゼダヨリ24/07/07(日) 23:24:20

    条件戦からやり直すのを蹴ってまで走り続けても勝てないのは…いえ、きっと走り続ける事に意味があるのですわ〜

  • 130クイーンカード24/07/07(日) 23:24:47

    説明します
    今回1サビと2サビでファンに向けて水鉄砲しちゃってください
    それ以外はお好きにして構いません

  • 131セイリングデイズ24/07/07(日) 23:25:10

    >>124

    光はいっつも、私の頭上に、遠く輝いてる。

    でも、一生手が届かないままなんて、嫌だから。

    登り切ってやるさ。

  • 132ハルカゼダヨリ24/07/07(日) 23:25:39

    センターではありませんが私も水鉄砲してもいいですか〜?

  • 133クイーンカード24/07/07(日) 23:25:42

    ……理事長のおかげで水鉄砲16本もある
    良かった……

  • 134マリシャスメドレー24/07/07(日) 23:26:23

    >>125

    はい...絶対、絶対やりますから!!


    >>127

    さあトーレ、ライブの前にインタビューだよ!!行っておいで!

  • 135クイーンカード24/07/07(日) 23:26:45

    >>132

    今回は理事長のおかげで16本もありますので、全員で盛り上げましょう!

  • 136◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 23:28:11

    //すいません…此処を障害レースとの合同ライブ会場にしても良いでしょうか…?

  • 137ハルカゼダヨリ24/07/07(日) 23:29:23

    >>135

    あら〜それは良かったです〜私は負けちゃいましたが楽しみたいと思いましたので〜

  • 138クラントーレ24/07/07(日) 23:29:57

    >>134

    行ってきます!!


    ...本当に苦しいレースでした、序盤は上手く中団につけられたのですがその後は前が空かず苦しいレースでしたね、でも絶対前が空く、空けてやるって思いで最後の直線、ガムシャラに走ってなんとか最後エンライハルカさんと同着という形まで持っていけました!!本番は菊花賞ですが..,本当に嬉しい勝利です!!皆さん今日はありがとうございました!!

  • 139◆GMasG6iuog24/07/07(日) 23:32:49

    //というわけで、今日のレースはここまで!

    //エンライハルカちゃん、クラントーレちゃん、念願の重賞初勝利をおめでとう!!

    //そして皆さん、今日も参加してくれてありがとうっ


    //はい、理事長は全員の水鉄砲を用意してくれたのでどんどん使っちゃってくださいッ

    //領収書は必ずたづなさんが処理してくれますので……!


    //ぴーえす:掲示板の用意には時間がかかるのでこのように最後に表示することにします

    //どうかご了承をっ


    //来週のレースはこのようになっています、次もまた奮ってご参加ください!

    //それでは、存分に余韻に浸って行ってねっ GMはこれでおやすみなさいー


    07月13日<ジュニア世代>未勝利戦 [9人]

         <クラシック&シニア>JpnIII スパーキングレディーカップ [14人]

         障害未勝利戦9人

    07月14日 【サマー2000】<クラシック&シニア>G3函館記念 [16人]

  • 140クイーンカード24/07/07(日) 23:33:59

    ---ここからライブ---

  • 141クラントーレ24/07/07(日) 23:35:51

    センターだー!!


    歌唱力dice1d100=65 (65)


    ダンスdice1d100=61 (61)


    ファンサdice1d100=17 (17)

  • 142エンライハルカ24/07/07(日) 23:35:59

    インタビュー
    え~序盤から我慢するレースが続いたんですけど~前の方と内の方はキープ出来てたのでまぁ、何とかなるんじゃないかな~って思ってました~。最後もいい感じでしたので勝てて良かったですぅ~。
    あー、あと上でも言いましたけど秋天目指します~。

  • 143◆GMasG6iuog24/07/07(日) 23:36:26

    >>136

    Σ障害運営さん失礼しました、もちろんです!


    という訳でエンライハルカちゃん、クラントーレちゃん

    障害レース組との合同ライブでお願いします!


    水鉄砲は会場を超えてあっちまで届……届くの? Why!?!?

  • 144クラントーレ24/07/07(日) 23:37:39

    >>141

    ファンサはまあ、少なくても良いよね...うん(勝利に浮かれすぎてファンサする余裕なしだった)

  • 145エンライハルカ24/07/07(日) 23:38:05

    行きますよ~


    歌唱力

    dice1d100=66 (66)

    ダンス

    dice1d100=51 (51)

    表現力

    dice1d100=8 (8)

    ファンサ

    dice1d100=83 (83)

    水鉄砲の命中率

    dice1d100=49 (49)

  • 146クイーンカード24/07/07(日) 23:38:45

    (演出考案補正入り)

    ダンス

    40+dice1d60=37 (37)

    ファンサ

    60+dice1d100=55 (55)

  • 147◆GMasG6iuog24/07/07(日) 23:39:11

    >>136

    //というわけで、障害運営さんも今週もレース開催をありがとうございましたっ

    //レースを重ねてしまった中でシフトの対応にも御礼申し上げますッ

    //ジャンパーの皆さんも、ご協力を本当にありがとう!


    //来週は予定通り土曜開催で良いのではないかと考えます

    //見た目は土曜3日曜1だけれど、芝は土曜がジュニアの未勝利戦で日曜はサマー2000だから

    //予定通りの開催を優先してください、何回もシフトしてもらうのは出走者さんたちに申し訳ないので;


    //来週もどうか、よろしくお願いします!

  • 148フェルムハルジオン24/07/07(日) 23:39:12

    >>143

    (満面の笑みでピース)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:42

    やりやがった…やりやがったぞこのマッド…!

  • 150クイーンカード24/07/07(日) 23:40:35

    >>148

    (指さして、その後親指を立てる)

  • 151(観戦)ネクストジェネシス24/07/07(日) 23:41:58

    マリちゃんがクランちゃんと仲良くするのは微笑ましい...が!!正直マリちゃんを取られた気分で少しどころか結構悲しい私は!!!!...どうすれば良いですか?

  • 152セイリングデイズ24/07/07(日) 23:42:02

    さあて、踊るかあ。

    いつまでも引きずるわけにはいかないからね。


    ダンス技能

    dice1d100=49 (49)

    アドリブ力

    dice1d100=47 (47)

    ファンサ(ファンいるのかコイツ…?)

    dice1d100=43 (43)

  • 153ミナーヴァ(観戦)24/07/07(日) 23:42:38
  • 154クイーンカード24/07/07(日) 23:42:42

    >>151

    (1サビで問答無用で水鉄砲かける)

  • 155ダテノダンケツ24/07/07(日) 23:42:56

    >>141

    レース終わったから来てみたが……

    クラン勝ってるじゃないか!!おめでとうなー!!

  • 156クイーンカード24/07/07(日) 23:43:57

    >>155

    スッ…(水鉄砲を手渡す)

  • 157ダテノダンケツ24/07/07(日) 23:44:30

    >>156

    あ?え?

  • 158◆GMasG6iuog24/07/07(日) 23:45:32

    >>153

    //ミナーヴァちゃんもコース紹介や経過をいつもありがとう、とても助かっていますっ


    //みんなもそれぞれのご協力をありがとう、おかげで当シリーズは続いています

    //これからもどうかよろしくお願いします!


    >>148 >>150

    //……あ、亜空間接続も含めて?????

  • 159クイーンカード24/07/07(日) 23:45:32

    >>157

    (口パクで「ファンたちに水をぶっかけちゃって下さい」っていう)

  • 160(観戦)ディープフォール24/07/07(日) 23:45:37

    >>151

    ジェネシスはさぁ

  • 161とあるシニア級のウマ娘24/07/07(日) 23:45:39

    >>153

    ハルカゼダヨリ…あの子は今回は気を抜いていた訳じゃない…ただ自分らしく走ることを見失ってるだけかもしれない…いやあるいは…

  • 162クイーンカード24/07/07(日) 23:46:07

    >>160

    (水鉄砲で水を浴びせる)

  • 163ダテノダンケツ24/07/07(日) 23:47:22

    >>151

    もう少し我慢を覚えた方がいいと思う、皆が好きってのは分かるけど手出し過ぎ

    >>159

    お、おー…

    dice1d100=11 (11)

  • 164(観戦)ネクストジェネシス24/07/07(日) 23:47:35

    >>154

    うわっ!?何するのさ!?

    >>160

    さぁってなんだよ!!仕方ないでしょ!?

  • 165(観戦)ディープフォール24/07/07(日) 23:48:16

    >>162

    どうして!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:01

    Q 現役最強ダートウマ娘がこんな扱いで良いの?

    A 良いんです

  • 167クイーンカード24/07/07(日) 23:50:05

    >>164

    >>165

    きょう40℃くらいでしょー!

    熱中症に気をつけないとー!

  • 168ミナーヴァ(観戦)24/07/07(日) 23:50:30

    >>161

    へぇ?詳しく聞かせてくれる?


    確か毎日杯の3着が最高成績と聞くよ。その時の雰囲気や様子はどうだったの?その時と今とで違うのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:59

    戦績を重ねれば重ねるほど扱いが雑になって行く(自業自得)
    孤高となってしまった一部の先輩にとっては羨ましい光景なのかもしれない

    ……本当か? 本当にそうなのかー!?

  • 170グレイアーサー24/07/07(日) 23:53:08

    マリシャスちゃん人気だよねぇ、こういうのをマドンナって言うのかな?違う?


    歌唱力 dice1d100=61 (61)

    ダンス dice1d100=5 (5)

    ファンサ dice1d100=92 (92)

  • 171エンライハルカ24/07/07(日) 23:53:25

    あの~このバケツの水(水鉄砲の補充用)どうします~?

  • 172(観戦)ネクストジェネシス24/07/07(日) 23:54:20

    >>163

    別にそんな...なわけじゃないよ私も...まあでもその、返す言葉もございません...


    (とんでもないキャラになってしまったネクストジェネシス、なのでこの際ジェネシスについて色々ダイス振ります)


    顔 dice1d100=14 (14) (小さいほど可愛い系、大きいほどイケメン系)


    声 dice1d100=60 (60) (同上)


    ぶっちゃけモテてる? dice1d100=26 (26) (大きいほどモテてる)

  • 173とあるシニア級のウマ娘24/07/07(日) 23:54:29

    >>168

    その時は確かいつもみたいにのんびりしてる感じだったと思う。その時はまだ周りを気にせずマイペースで走ることが出来ていた。でもここ最近では彼女の走りに所々焦りが見えたり周りを気にする様子もあったからな。気を抜いて見えるのは周りを意識しすぎているのだろうと私は思うぞ

  • 174クイーンカード24/07/07(日) 23:54:36

    >>171

    補充するか観客に振り撒いちゃって

  • 175ブルーインパルス24/07/07(日) 23:54:39

    >>117

    >>121

    …よかった、まだ諦めてないみたいで

    下手してたら……『これなら譲らなきゃ良かったな』って思うところだったよ

  • 176ブルーインパルス(観戦)24/07/07(日) 23:56:01

    >>175

    なーんかボクはやたら出場から色んなことに苛まれるんだよな~なんとかならないかな

    …次からはこういうの考えないとね

  • 177とあるシニア級のウマ娘24/07/07(日) 23:56:02

    >>173

    そもそも彼女は諦めが悪すぎるところがあるのでな…そこも彼女が上手くいかない要因だと思う

  • 178グランドメロディ(観戦)24/07/07(日) 23:56:51

    ジェネちゃんは天然タラシってやつなの…?

  • 179(観戦)ディープフォール24/07/07(日) 23:57:15

    >>172

    (私も似た扱いになってるぽいし私も振りますか、というか細かい設定決めておきたいよね)


    顔 dice1d100=43 (43) (小さいほど可愛い系、大きいほどイケメン系)


    声 dice1d100=35 (35) (同上)


    ぶっちゃけモテてる? dice1d100=10 (10) (大きいほどモテてる)

  • 180レイズベール24/07/07(日) 23:57:44

    ダンス dice1d100=2 (2)

    ファンサ dice1d100=19 (19)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:55

    このレスは削除されています

  • 182クイーンカード24/07/07(日) 23:59:37

    (なんならわたしもしとこうかな……

    顔 dice1d100=21 (21) (小さいほど可愛い系、大きいほどイケメン系)


    声 dice1d100=38 (38) (同上)


    ぶっちゃけモテてる? dice1d100=43 (43) (大きいほどモテてる))

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:57

    ディープフォール→普通に面倒見よくてアーサー特攻SSだけどたまに凄い地雷を踏んでる

    ネクストジェネシス→天然タラシ野郎だけど後輩たちを大切に思ってる気持ちは本物


    こんな印象がある

  • 184トライアンフソング(観戦)24/07/08(月) 00:00:08

    >>119

    ……アーサーッ!惜しかったです、凄く惜しかった!

    ですから……次は必ず届きます!!

    私はそう信じていますっ!!

    //(お返事遅くなってごめんなさい!)

  • 185レイズベール24/07/08(月) 00:00:39

    自分で言うのもアレだけど…
    蒼の世代らしいパフォーマンスだったと思います!

  • 186セイリングデイズ24/07/08(月) 00:01:00

    >>152

    (何とも言えない結果だなあ)

    (ま、これぐらいならライブ練習しなくてもいいでしょ)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:13

    >>183

    ジェネさんはアプリのフジキセキみたいなイメージだわ

  • 188クイーンカード24/07/08(月) 00:01:47

    >>185

    (水鉄砲で水かけちゃう)

    (かけちゃった方がダンスとかハメ外せちゃうでしょ!)

  • 189ゴールドシグマ24/07/08(月) 00:01:49

    端の方でダンス100ファンサ80以上の高スペックな踊りをしている

  • 190ミナーヴァ(観戦)24/07/08(月) 00:01:57

    >>173

    >>177

    まあ今日は初めての世代混合戦だったから、思考が安定しないのも無理はないよ。それに大逃げは展開がかなり不安定になる傾向があるからね


    興味深い話をありがとう(どうやら『創る』だけじゃなく『壊れる』ことも起こりうるわけだね)


    >>141

    >>170

    >>180

    それはそれとして……この世代の子達、ちゃんとレッスン受けたの?

  • 191クイーンカード24/07/08(月) 00:03:00

    >>190

    (水鉄砲で水をかけちゃう)

    (今日は細かいこと気にしなーい!)

  • 192トライアンフソング(観戦)24/07/08(月) 00:03:35

    >>170

    ……私と一緒にブルーの補習受けましょうかアーサー

  • 193グレイアーサー24/07/08(月) 00:04:13

    >>192

    うぅ…結局こうなるのね…

  • 194(観戦)ディープフォール24/07/08(月) 00:04:43

    >>170

    あーーさー!!!可愛いよーー!!!カッコいいよー!!でもちょっとミスも目立つかなー!!

  • 195クイーンカード24/07/08(月) 00:05:28

    >>192

    >>193

    【LANE】

    フィアレスブルー(今日はクイーンが考えたお祭りだし免除!)

  • 196グレイアーサー24/07/08(月) 00:06:11

    >>194

    (かわいいって言われて照れてるのとダンスのミスがすごいのを自覚してるのとで二重の羞恥にまみわれて顔真っ赤)

  • 197ハルカゼダヨリ24/07/08(月) 00:06:20

    端の方でダンス20ファンサ100の踊りをしている

  • 198トライアンフソング(観戦)24/07/08(月) 00:06:22

    >>194

    フォール…貴女そういう所だと思うわ

    >>195

    >>193

    だってさ、助かったわねアーサー

  • 199エンライハルカ24/07/08(月) 00:07:50

    >>174

    りょ~。おりゃ~~。(観客に向かってブチ撒ける)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:11

    みんなお疲れ様!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています