あ…あの自分ホムンクルスのリピートから抜け出せないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:47

    助けてもらってもいいっスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:44

    何が必要だと思うかね?そう、端末の破壊だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:01

    ダークマイトのタルパを作れ・・・ 鬼龍のタルパを生み出したやつのように・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:38

    >>3

    月曜から頑張るには何が必要だと思うかね?

    そう(職場の)破壊だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:21

    もう大丈夫!俺が来た

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:52

    >>4

    ホムンクルス聞いてるならせめてジャンプ買ってやる気だせよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:34

    >>1

    これが象徴の力ァ!!(新時代の象徴書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:23

    これがホムンクルスァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:58

    行くぜ喝采俺が来たが好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:18

    >>9

    隠す気もない歌詞はルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:20

    ダークマイトが主役なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:21

    ”あれ”が”ホムンクルス”

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:28

    あれはホムンクルス 目覚めたる不穏に
    晴れ、濁す不確かな到来

    あなたカッコよすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:10

    サビかっこよすぎだーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:40

    やっぱすごいっスね Vaundyは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:57

    今肩でも揉んでダーリン→今肩でも揉むよダーリンの流れセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:12

    「あれは ホ ム ン ク ル ス」...凄え
    脳内でデビルマンMADみたいになってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:12

    歌い方も歌詞もダークマイトらしさありつつ格好よく仕上がっててすげーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:21:28

    肩でも揉んでダーリンって誰だよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:09

    >>13

    オールマイトが空を晴れ渡らせたのに対しダークマイトは晴れ、濁すなのがオシャレだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:08

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:14

    ダークマイトの歌というよりお嬢様とジュリオの歌という感覚…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:26

    >>22

    しかし…俺が来たとか言ってるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:11

    >>22

    >>23

    もしかして真の黒幕に光堕ちしたダークマイトが敗れてジュリオに託したあとお嬢様を「俺が来た!」って助け出すんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃ妄想伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:34:06

    >>21

    コイツが肩揉みしてる絵が面白過ぎるだろえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:37:57

    晴れさせるオールマイトに対して晴れ濁す、絶対的安心感のオールマイトに対して不穏・不確かなど対になってる要素が多いから割と真面目にダークマイト要素多そう それがホムンクルスです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:17

    もしかして前半は
    あれはホムンクルス/目覚めたる不穏に/晴れ、濁す/不確かの到来
    とヴィラン的な意味だったのに対して後半は
    これがホムンクルス/目覚めたる不穏に晴れ/、濁す不確かの到来
    とヒーローソングになってるんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:52

    一番はあ⤵れ⤵はホムンクルスで2番はこ⤴れ⤴がホムンクルスなの好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:38:44

    公式動画を投下だあっ


  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:43:38

    幻魔を撃ち込まれたのなら別の幻魔を撃ち込んで上書きすればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:44:51

    やっぱりだんだんボルテージ上がって行って爆発する行くぜ喝采俺が来た!がめちゃくちゃアガりますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:47:26

    そもそもイントロから出だしも愉快なんだよね
    おそらく映画の締めはめちゃくちゃ爽やかだと思われる
    視聴決定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています