(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板363

  • 1普通のサラリーマン24/07/07(日) 22:07:21

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2ナレーション24/07/07(日) 22:28:38

    立て乙です

  • 3ナレーション24/07/07(日) 22:29:29
  • 4マルクト(アナザー)24/07/07(日) 23:02:29

    前199
    私の方に来たか……
    (光弾を刀で切り捨てる)
    ギャラクトロン!撃て!!
    (ギャラクトロンから機銃掃射が行われてグレゴリオを蜂の巣にしようとする)

  • 5普通のサラリーマン24/07/07(日) 23:04:10

    【前スレ199】
    ウエエエエイ!
    【暴れる】

  • 6タイタンスピーカーマン24/07/07(日) 23:06:24

    【前スレ199】
    gyaaaa!!
    【ならばとナイフで突撃していく】

  • 7ナレーション24/07/07(日) 23:13:05

    前スレ200

    ニャルラトホテプ「成る程、その指輪が君の力の根底か」

    ステラ「ムザン星人レイドの婚約指輪かな?」

    ニャルラトホテプ「奪い取って握り潰したらどう思うだろうねぇ!!!」

    そう言ってニャルラトホテプはバールを振り落としステラは鞭を打ち付ける

    >>4>>6

    グレゴリオは手を伸ばして………………

    >>5

    サラリーマンを掴んで見せる

    『人質だと』

    ………………更に攻撃対象を天井に吊るされている観客に変える

  • 8普通のサラリーマン24/07/07(日) 23:16:57

    >>7

    ひ、ひえええええ!?

    【叫ぶ】

  • 9マルクト(アナザー)24/07/07(日) 23:22:22

    >>7

    そんな物で止まると思ったか!交代だ

    『ガンQ』

    (ガンQを召喚してサラリーマンや人質を吸収しようとする)

  • 10タイタンスピーカーマン24/07/07(日) 23:26:12

    >>7

    ……

    【停止した】

    ………

  • 11ハゴロモ24/07/07(日) 23:29:56

    >>7

    「何を勘違いしてるのかわかりませんが…ARMは魔力が込められたアクセサリーですので様々な種類があるのですよ?それにあの人とは指輪が無くても心が通じ合っているので…ネイチャーARM『ゼピュロス・ブルーム』!!!」


    ハゴロモは箒を手にしバールと鞭が当たる前に大きく振るう

    すると凄まじい暴風が箒から放たれるのだった

  • 12ナレーション24/07/07(日) 23:43:52

    >>8

    サラリーマンを黙らせる為にブルブルと腕を振り回す

    >>9>>10

    ソレを好気と考えたか更にマルクト(アナザー)にも手を伸ばす

    ガンQには聖歌隊が集中砲火する

    >>11

    ニャルラトホテプ「なるほど〜なら、コッチで潰そうか」

    ニャルラトホテプ「コレで徹底的に潰してしまおう」

    『X GEATS』

    『BLACK OUT』

    ニャルラトホテプ「変身!」

    『REVOLVE ON』

    『DARKNESS BOOST』

    『X GEATS』

    『READY FIGHT』

    クロスギーツに変身して暴風を気にせずに右ストレートを放つ

    ステラ「………………コレは、傍観かな〜」

  • 13ハゴロモ24/07/07(日) 23:48:14

    >>12

    「くっ…!!」


    ハゴロモはゼピュロス・ブルームでクロスギーツの右ストレートを防ぐと吹き飛ばされながら距離を取る


    「ネイチャーARM『エレクトリック・アイ』!!!」


    ハゴロモはゼピュロス・ブルームを戻すと両手に付けた指輪を光らせる

    そして手の間に雷を集束させるとそれを一気にクロスギーツへと放った

  • 14普通のサラリーマン24/07/07(日) 23:54:16

    >>12

    ひやああああ!?

    >>9

    な、なに!?

  • 15マルクト(アナザー)24/07/07(日) 23:54:17

    >>12

    「Standing by Complete」

    「exceed charge」

    (オーガストランザーにエネルギーを与えて大剣を形成して伸ばした手を切り刻もうとする)

    (ガンQは砲撃ごと人質を吸収しようとする)


    ギャラクトロン、構わずやれ

    (ギャラクトロンがグレゴリオ目掛けてミサイルを放つ)

  • 16タイタンスピーカーマン24/07/07(日) 23:56:02

    >>12

    【不意打ちのように動き出し、聖歌隊へ前へ出ながら光弾を連射する】

  • 17トレウス24/07/07(日) 23:58:15

    >>15

    「天野さん」「ええ」「離れよう」

    意識があった人質たちが叫んでいる


    「………はっ!あるあるねーよ!!」

    なんとか残りのエネルギーを使って人質にバリアーを貼った

  • 18ナレーション24/07/08(月) 00:06:00

    >>13

    ニャルラトホテプ「ココはそうだね…昔取った杵柄を使おう」

    ニャルラトホテプ「雷は掴める」

    すると荘厳な鐘が鳴る

    ニャルラトホテプ「フンッ!!!…………………そして、角度固定…狙うは心臓!てぇ!!!」

    そう言って槍のように雷を投擲する

    >>15

    ステラ「あっそびましょ〜!!」

    そう言って背後から鎌で斬り掛かる

    >>14>>15>>16>>17

    グレゴリオは人質を指揮棒に括り付けて指揮をしながら聖歌隊を動かす

  • 19マルクト(アナザー)24/07/08(月) 00:11:20

    >>18

    面倒なやつだ

    (ガンQとギャラクトロンで聖歌隊を処理しつつ、指揮棒を切り落とそうとする)

  • 20ハゴロモ24/07/08(月) 00:15:53

    >>18

    「…!!『ガーデス』!!」


    ハゴロモは急いで盾を出現させるクロスギーツが投げた雷を防御する


    「雷を掴むなんて滅茶苦茶な…やはりここは出し惜しみは無しにした方が良いですね…」


    ハゴロモはそう言うと集中し魔力を高め始める

    やがて懐からひとつの指輪を取り出し光らせた


    「ガーディアンARM…『メヒィトス』!!!」


    ハゴロモが名を呼ぶと地響きと共にクロスギーツがいる地面が爆発する

    地面から出てきたのは巨大なハエトリグサの怪物でクロスギーツを口に咥え噛み砕こうとするのだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:32

    このレスは削除されています

  • 22普通のサラリーマン24/07/08(月) 00:44:15

    >>18

    ひええええ!?

  • 23タイタンスピーカーマン24/07/08(月) 09:43:55

    >>18

    GYUGOOOO!!!!

    【音波を出しながら狙って撃っていく】

  • 24ナレーション24/07/08(月) 19:56:44

    >>19>>22>>23

    グレゴリオは音楽を奏でながら攻撃を指揮棒で受け流す

    ちょっぴりサラリーマンに掠りはするが誤差だろう

    >>20

    ニャルラトホテプ「………………些か舐め過ぎではないかい?」

    ニャルラトホテプ「………………まぁ、所詮は食虫植物」

    ニャルラトホテプ「如何様にも出来る」

    そう言って2つの剣を振りかざしハエトリグサを乱切りにして迫る

  • 25タイタンスピーカーマン24/07/08(月) 20:00:55

    >>24

    …GYUGOOOOOOOO!!!

    【逸らされたのを見るなり、待機を震わせる音波攻撃を繰り出す】

  • 26トレウス24/07/08(月) 20:11:55

    >>24

    「見ててみぃ、リオン」

    サラリーマンを守るようにバリアーを張る

  • 27ハゴロモ24/07/08(月) 20:32:13

    >>24

    「メヒィトスの噛みつきすら意に介しませんか…ではお次は…ガーディアン『レイン・ドッグ』!!!」


    ハゴロモがメヒィトスを戻し懐からチェーンアクセを取り出すとそれを光らせる

    するとクロスギーツの目の前の空間がガラスのように割れ中から1体の獣が飛び出してくる


    現れた獣はクロスギーツに襲いかかるとその鋭い牙でクロスギーツの片腕に噛みつくのだった

  • 28普通のサラリーマン24/07/08(月) 21:25:43

    >>24

    ひええええ!?

    >>26

    あれ?何ですか?

  • 29トレウス24/07/08(月) 21:34:49

    >>28

    「ソーリー、徳さん」

    謝りながらウィンクする

  • 30ナレーション24/07/08(月) 21:42:06

    >>25>>26

    グレゴリオは意にも返さず音楽を鳴らす

    ステラ「もうすぐでフィーネ、もうすぐでフィナーレ」

    ステラ「グレゴリオの演奏が終われば人質の命を対価に破滅の衝撃波で街を更地に出来る」

    ステラ「最高のフィナーレじゃない?」

    >>27

    ニャルラトホテプ「何とも可愛らしい獣か」

    ニャルラトホテプ「ムーンビーストよりも可愛らしい」

    ニャルラトホテプ「だが、悲しいかな」

    ニャルラトホテプ「………………獣は駆除されるのだ」

    そう言って噛まれながら首筋に剣を突き刺してグリグリと抉った後に抜き取って血飛沫を浴びる

    ニャルラトホテプ「………………さて、次は君かな?」

    ニャルラトホテプ「ハゴロモという名前らしいねぇ」

    ニャルラトホテプ「名前の通りに皮を剥いで羽衣にしてあげよう」

    そう言ってクロスギーツは迫る

  • 31タイタンスピーカーマン24/07/08(月) 21:44:13

    >>30

    ………

    【考えるように頭を掻く】

    【悩みながら攻撃は辞めない】

  • 32アーレス24/07/08(月) 21:47:50

    >>30

    そんっなことぉ...!

    させるかってのよーーー!!!


    『BOOST GRAND VICTORY』

    (白いギーツが横から強襲する)


    オイそこの二番煎じィ!気が滅入る事

    ばっか言ってんじゃないわよこの野郎ォ!

  • 33普通のサラリーマン24/07/08(月) 21:58:05

    >>29

    良いんですよ···それと···ありがとうございます

  • 34ハゴロモ24/07/08(月) 21:58:32

    >>30

    「『トト』も通じませんか…どうやらその鎧かなり頑強のようですね…ですがそのベルトはどうでしょうか?」


    ハゴロモはレインドッグを戻すと胸元にあるブローチを光らせる


    「ガーディアン…『磔のスケアクロウ』!!!」


    ブローチは巨大なカカシの怪物となってクロスギーツの前に立ち塞がると突如クロスギーツはまるで金縛りにあったように体をピクリとも動かせなくなってしまう


    「『スケアクロウ』…そのドライバーのコアを狙いなさい!!」


    ハゴロモが命じるとスケアクロウはドリルのように回転し始めクロスギーツのデザイアドライバーに装着された『ライダーコアID』を攻撃するのだった

  • 35普通のサラリーマン24/07/08(月) 22:12:42

    >>30

    あわわわ···

  • 36ナレーション24/07/08(月) 22:14:45

    >>32>>34

    ニャルラトホテプ「アッボォォン?!そしてグェェ?!」

    攻撃を受けそのままIDコアが破壊される

    ニャルラトホテプ「………………不味いね、マンダム」

    すると6秒前に戻りIDコアは修復される

    ニャルラトホテプ「ステラ?コッチを頼むよ」

    ニャルラトホテプ「そろそろ最終楽章………………まぁ残り体力も少ないんだが」

    >>31

    ステラ「さぁ、最終楽章!!コレで全てが決まる!!!」

    ステラ「ミュージック邪面のチケットの効果が切れてしまったけどもう遅い!!!」

    ステラ「………………って、はーい」

    そう言ってステラはアーレスを掴んでスケアクロウに投げ付ける

  • 37普通のサラリーマン24/07/08(月) 22:19:37

    >>36

    最終楽章ってやばくないですか!?

  • 38アーレス24/07/08(月) 22:26:51

    >>36

    ふん!そんなヤワじゃないっての!

    ...きちんと情報収集して正解だったわね



    トルネンブラ

    『俺のコピー?なら、多分やる事わかるよ

    最終楽章終わるまでに倒さないとダメだから

    弱点はキッチリ教えるから頑張って来て〜』



    もうかなりコピーの体力は削れてるから、

    ここからは物量差が物を言う戦いになる...

    ここからは全力で、あのパチモンを倒す!

    (聖歌隊を攻撃しつつ、デバフを重ね掛けし

    グレゴリオをだんだんと弱体化させていく)

  • 39ハゴロモ24/07/08(月) 22:28:01

    >>36

    「またダメですか…一体どうしたら貴方を倒せるのでしょうか…?」


    ハゴロモはスケアクロウを戻すと新たな指輪を取り出す


    「そろそろ私の魔力も尽き掛けてきました…故にこれが私の最後のARMです…出てきなさい…『ガーゴイル』!!!」


    ハゴロモは指輪に膨大な魔力を込めると指輪が巨大な怪物へと変化する


    『グオォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!』


    現れた怪物『ガーゴイル』は咆哮を上げながら腕を振り上げるとクロスギーツ目掛けて拳を繰り出したのだった

  • 40タイタンスピーカーマン24/07/08(月) 22:30:15

    >>36

    ッ!!

    【顔を上げ、ギターアックスを取り出した】

    【そして、演奏を開始する】


    【それは怪獣を吹き飛ばす程の音圧を放つ…】

    【これでライブを塗り替えようとしているらしい】

    Let's Rock - Titan Speaker Man OST


  • 41トレウス24/07/08(月) 22:30:46

    >>36

    「“Die”かもね!」

    冗談交じりに叫ぶ

  • 42ナレーション24/07/08(月) 22:37:26

    >>37>>38>>40>>41

    ニャルラトホテプ「なにィ?!ジャンルの書き換えだと?!」

    ステラ「ココに来てか〜………………ヤラれたね」

    グレゴリオは旋律を奏でて対抗するが僅かに押されている

    >>39

    ニャルラトホテプ「では、コチラも必殺技で締め括るとしよう」

    『DARKNESS BOOST TIME』

    ニャルラトホテプ「………………ゲームは終わりだ」

    『XGEATS VICTORY』

    ガーゴイルに対抗する様に黒い十本の尾を出現させ、カウンターとしてアッパーカットを放つ

  • 43マルクト(アナザー)24/07/08(月) 22:39:52

    >>42

    いけー頑張れー

    (ギャラクトロンは連続した爆撃を放ちグレゴリオに攻撃していく)

  • 44ハゴロモ24/07/08(月) 22:42:35

    >>42

    『・・・ガアァァァァァァァァァァァァァァ!!!』


    アッパーカットを受けたガーゴイルは後ろに仰け反るが直ぐに体勢を立て直し空中にいるクロスギーツを睨む


    そして口に咥えていたリングを空中に浮かせると咆哮と共に強力な破壊光線を空中にいるクロスギーツへ放つのだった

  • 45アーレス24/07/08(月) 22:43:15

    >>42

    もういっちょおぉぉぉ!!!


    『BOOST GRAND VICTORY』

    (三本の尻尾をドリルのように纏わせ、

    グレゴリオへ蹴りをねじ込んでいく)

  • 46タイタンスピーカーマン24/07/08(月) 22:44:33

    >>42

    【スピーカーヘリも続々到着してタイタンスピーカーマンの援護をする】

  • 47普通のサラリーマン24/07/08(月) 22:47:16

    >>42

    (ぼ、僕に何か出きることは···ん?)

    【小石を拾った】

    なんとかなれー!

    【小石を投げる】

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:08

    このレスは削除されています

  • 49トレウス24/07/08(月) 22:49:25

    >>47

    「檻デブステイinパワー!」

    小石にエネルギーを注いで力を増す

  • 50ナレーション24/07/08(月) 22:55:35

    >>47>>49

    ニャルラトホテプ「ホぇ?!」

    隙だらけの脇腹に石がぶつかりくの字の形に吹っ飛んで…

    >>44

    ニャルラトホテプ「ギャァァァァァァァァァ?!!!!」

    光線をモロに喰らう

    ダイスロールで言うなら

    サラリーマンの投擲:クリティカル

    ニャルラトホテプの回避:ファンブル

    ニャルラトホテプの幸運:ファンブル

    と言った具合である

    >>43>>45>>46

    グレゴリオの鍵盤はガタガタ、歌い手の喉には風穴

    指揮棒に至っては腕が崩れ落ちている

    ステラ「わぁ、容赦ない」

    ステラ「けど、爪痕は残そうかな?」

    そう言ってマルクト(アナザー)に向かって急接近する

  • 51マルクト(アナザー)24/07/08(月) 22:58:01

    >>50

    私の方で来たか

    なら私はアンタに消えない傷でも残してあげる

    (大剣を振り抜きステラを串刺しにしようとする)

  • 52普通のサラリーマン24/07/08(月) 22:59:06

    >>50

    や、やった!

  • 53タイタンスピーカーマン24/07/08(月) 22:59:24

    >>50

    GYUGAAAAa!!!

    【ステラに向かってギターアックスを振り下ろす】

  • 54アーレス24/07/08(月) 23:02:00

    >>50

    トルネンブラ

    『や、人造の歌姫...何してんの?』


    『BEAT! READY FIGHT』

    (パンクジャックがサンダーを飛ばし、

    ステラの突撃を邪魔しにかかる)


    トルネンブラ

    『違法コピーを見に来ておいて良かった

    まさかここまで悪用されてるとはね...』


    『BEAT STRIKE』

    (ボロボロのグレゴリオに更に攻撃する)

  • 55ハゴロモ24/07/08(月) 23:02:28

    >>50

    「すべての魔力を注ぎ込みます…決めなさいガーゴイル!!!」


    『グオォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!』


    ガーゴイルは破壊光線のエネルギーを更に上げると光線が直撃したクロスギーツに浴びせられる


    マンダムで巻き戻されないよう6秒を超えるように破壊光線を途切れさせずクロスギーツへ浴びせていくのだった

  • 56トレウス24/07/08(月) 23:03:58

    >>52

    「いいだろ!絶対いいの!」

    褒めながら攻撃の余波を受けないように人質達全体にバリアーを展開する

  • 57ナレーション24/07/08(月) 23:14:03

    >>52>>55

    ニャルラトホテプ「ギャァァァ?!!一般人ニィ?!一般探索者ごときにぃ?!!殺られるなどぉ?!!」

    何か最後の演技してるんだけど割と余裕そうである

    >>51>>53>>54

    ステラ「何って………………ん、声帯を奪うだけど?」

    そう言って回避しながらマルクト(アナザー)の喉狙いでワンマガジンを使い切る

  • 58マルクト(アナザー)24/07/08(月) 23:17:42

    >>57

    いや私の声取ってもしょうがないでしょ!?奪ってどうするのさ!!

    歌ってみた動画でも出す?

    (咄嗟に前転して回避し物陰に隠れる)

  • 59ハゴロモ24/07/08(月) 23:24:54

    >>57

    「ガーゴイル!!!」


    『グオォォォォォォォォォォォォォォォ!!!』


    ガーゴイルは破壊光線を止めるとクロスギーツへ一気に接近し剛腕からの猛ラッシュをクロスギーツへ叩き込みどんどん地面へめり込ませていくのだった

  • 60タイタンスピーカーマン24/07/08(月) 23:29:37

    >>57

    GYUGAAAAAAA!!!

    【ギターを鳴らして、範囲攻撃をする】

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:05

    このレスは削除されています

  • 62ナレーション24/07/08(月) 23:52:10

    >>58>>60

    ステラ「いや〜貰っちゃおうかなって」

    そう言って物陰ごとミサイルで爆破させる

    >>59

    ニャルラトホテプ「やばいねぇ」

    『SET』

    そのままラッシュを喰らって地面にめり込む………………

    ニャルラトホテプ「なんてね」

    『XGEATS STRIKE』

    するとハゴロモの背後からドリル片手に飛び出たクロスギーツがコサックダンスの要領で連続キックを放つ

  • 63マルクト(アナザー)24/07/08(月) 23:54:39

    >>62

    そんな無料配布のティッシュみたいな扱いで貰われても困る

    これは非売品だからね

    (爆発の中から光で出来た大剣を伸ばして突き刺そうとする)

  • 64普通のサラリーマン24/07/08(月) 23:56:33

    >>57

    (もう一度小石を拾って!)

    【二個の小石を拾った】

    >>62

    【二個の小石を投げた】

  • 65ハゴロモ24/07/09(火) 00:04:43

    >>62

    「まさかここまでしぶといとは…やはり貴方の力を借りなくてはいけないようです…」


    ガーゴイルを消したハゴロモが力尽くようにその場にへたり込みながら呟く


    「ハァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」


    ハゴロモの呟いた瞬間何もない空間から突如『仮面ライダーカブト・ハイパーフォーム』が出現する


    突然現れた仮面ライダーカブトはライダーキックを放っておりハゴロモを攻撃しようとするクロスギーツの顔面間近まで迫っていたのだった

  • 66タイタンスピーカーマン24/07/09(火) 00:06:11

    >>62

    ッ!


    ……!

    【無言の踏み潰し攻撃】

  • 67ナレーション24/07/09(火) 00:14:10

    >>65

    ニャルラトホテプ「不味い………………しかし、マンダムとドリルを使えば」

    >>63>>66

    ステラ「コレくらい避けれるよ!」

    クロスギーツはドリルで防御をしようとして

    ステラはジャンプで避けようとした

    ………………しかし!ソコに不幸が起きる

    >>64

    ステラ「あで?!」

    ニャルラトホテプ「あら?!!」

    投げられた石が見事二人にヒット!

    そうして二人は無防備な形で隙を晒してしまうのだ!!!

  • 68タイタンスピーカーマン24/07/09(火) 00:15:06

    >>67

    ッ!

    【敵に向ける慈悲は無し!】

    【爆撃開始だ!!】

  • 69普通のサラリーマン24/07/09(火) 00:15:31

    >>67

    よし!

  • 70ハゴロモ24/07/09(火) 00:24:31

    >>67

    「ここで終わらせるぞ…ニャルラトホテプ!!!」


    仮面ライダーカブトは右手に炎の魔法を宿らせ左手に氷の魔法を宿らせる

    そしてそれらをひとつに合体させていく


    すると仮面ライダーカブトの手には激しい光が放出し始めやがてそれは弓のような形となるのだった


    「ハゴロモを傷つけようとした報い…受けるがいい!!!食らえ…極大消滅呪文…『メドローア』!!!」


    仮面ライダーカブトは無防備な隙を晒しているニャルラトホテプとステラ目掛けて膨大な魔力で作られた光の矢を放つのだった

  • 71ナレーション24/07/09(火) 00:40:34

    >>68>>69>>70

    ニャルラトホテプ「全くこのままでは死んでしまうねぇ」

    ステラ「言ってる場合じゃないでしょ?」

    ニャルラトホテプ「言ってる場合では有るよ?」

    ニャルラトホテプ「ソレに回収出来て無いからねぇ」

    そう言ってニャルラトホテプはグレゴリオの残骸を見る

    ステラ「副目的の感情エネルギーだっけ?」

    ニャルラトホテプ「そう、怒り、悲しみ、喜び、恨み………どれも大樽いっぱいに貯まって居るみたいだね」

    ニャルラトホテプ「バアルの二番煎じかも知れんが、………………アレは使える」

    ステラ「………………で、どうするの?コレ」

    そう言って現状を訊ねるステラ

    ニャルラトホテプ「………………勿論、こうするさ」

    そう言って斬撃を飛ばして人質を落下させる

    ニャルラトホテプ「さて、当たれば人質はお陀仏だよ?」

  • 72タイタンスピーカーマン24/07/09(火) 00:58:43

    >>71

    ……

    【自分の攻撃に自分から当たって人質を守る】

    ……GYUGOO…………

  • 73マルクト(アナザー)24/07/09(火) 07:27:07

    >>67

    >>71

    (まあ誰か人質守るでしょ)

    月の呼吸 壱ノ型 闇月・宵の宮

    【人質を躱すようにして月のエフェクトをしたファンネルがステラを切り裂こうと正面から飛んでくる】

  • 74ハゴロモ24/07/09(火) 08:18:33

    >>71

    「ちぃ…!!」


    仮面ライダーカブトはメドローアの軌道を無理矢理変えて人質に当たらないように地面へと直撃させる


    メドローアが直撃した地面は極大消滅呪文の名の通り消滅しており底が見えない穴が出来ていた


    >>56

    「トレウスゥゥゥゥゥ!!!いつまで寝ぼけてんだぁぁぁぁぁ!!!てめぇはこんなのにおかしくされるほど弱っちい奴だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


    仮面ライダーカブトは突然激昂した声を出すとトレウス目掛けて叫ぶのだった

  • 75トレウス24/07/09(火) 08:28:21

    >>74

    「("弱ェ男"か…勝手なこと言いやがって…

    勘弁しろよ羽衣娘…!! おれだっておめェ…心臓一つのバルタン星人一人)」

    心のなかで悪態をつくが…


    「まぁでも…その通りだ! 俺だって…やられっぱなしでいられるかぁっ!!」

    自身にグリーンブラッドを投与


    >>71

    「俺が!守ってやらァ!!」

    重力を使い周囲の瓦礫を操作 人質達に足場を作り出した

  • 76ナレーション24/07/09(火) 08:53:13

    >>72>>74>>75

    ニャルラトホテプ「危なかったね〜」

    ステラ「判断が丁度良かったね?」

    ニャルラトホテプ「あのままだったら二人戸籍が消えてたよ」

    ステラ「ホントホント」

    >>73

    ニャルラトホテプ「………………ホントにねぇ」

    そう言って斬撃を剣で受け流す

    ニャルラトホテプ「さて、主目的の首都更地は出来なかったが副目的でも有る楽譜と感情エネルギーは抽出出来たんだ」

    ニャルラトホテプ「トンズラこくとしようか」

    ステラ「撤退!だね!」

    そう言って二人は大樽を担いで逃げの姿勢を取る

  • 77ハゴロモ24/07/09(火) 11:23:37

    >>75

    >>76

    「助かったと…もう脅威は無いのだと…本気で思ったのか…?トレウス!!!重力でそいつらの動きを封じろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


    仮面ライダーカブトは目の前へ腕をアッパーカットのように振り上げる動作をする


    すると逃げようとするニャルラトホテプとステラの足元が爆発し爆発の中から『極大消滅呪文【メドローア】』が地面を消滅させながら出てくる


    メドローアは地面に直撃したがまだ生きておりそのまま地面を掘り進みながらニャルラトホテプとステラの足元へ向かっていたのだった

  • 78トレウス24/07/09(火) 12:27:59

    >>77

    「了解でございやす!」


    >>76

    「あんたら…地獄に落ちてもらいやすんで!」

    ステラの全身に強烈な重力をかけ、ニャルラトホテプには全方位から圧縮させるような重力をかけて動きを封じた

  • 79普通のサラリーマン24/07/09(火) 18:11:28

    >>71

    どうしましょう!

    >>76

    え、えい!

    【砂を投げた】

  • 80タイタンスピーカーマン24/07/09(火) 18:16:16

    >>76

    GYUGAAAAA!!

    【ギターアックスで斬りつける】

  • 81トルネンブラ24/07/09(火) 19:35:25

    >>76

    『BEAT STRIKE』

    (属性攻撃によって足止めをする)

  • 82ゼフィロン24/07/09(火) 20:21:21

    >>76

    全く……散々やっておいてトンズラこくとはな……どうやら悪の組織ってのは、結構皆同じ感じみたいだな……


    【何故かその場にいる】

  • 83ナレーション24/07/09(火) 20:37:36

    >>77>>78>>79>>80>>81>>82

    ニャルラトホテプ「こっぴどく殺られたりはしよう」

    ニャルラトホテプ「だが、利益は出させて貰うよ」

    ニャルラトホテプ「ステラ!!!」

    ステラ「了解!」

    そう言って地面に煙玉を叩き付けて辺り一帯を煙まみれにする

  • 84普通のサラリーマン24/07/09(火) 20:52:54

    >>83

    う、うわ!?け、煙!?

  • 85下野俊介24/07/09(火) 20:53:57

    >>83

    シトナイ「逃がすか……!」

    (ニャルラトホテプの元に氷山が如く氷の塊を走らせて貫かんとする)

  • 86トレウス24/07/09(火) 20:57:17

    >>83

    「バカめ! そんな古典的な技にひっかかる……ウェェゲッホゲッホゲッホ!!」

    咳き込んでしまって動けない

  • 87ハゴロモ24/07/09(火) 20:58:03

    >>83

    「(煙玉…?態々姿を隠して一体何の意味がある…?それに利益だと?)何をしても無駄だ!!『メドローア』!!!」


    仮面ライダーカブトが呪文の名を叫びながら拳を天高く掲げるとニャルラトホテプとステラがいる地面から巨大な光の柱が立ち上ぼり煙玉の煙を消滅させる


    その光こそありとあらゆるものを消滅させる極大消滅呪文『メドローア』の光であった

  • 88ゼフィロン24/07/09(火) 21:02:25

    >>83

    (……ヤバい!今の状況全く威厳とかそういうの無い!クソッ!そもそもこの場に来た理由だって……!)


    〜〜〜〜〜


    ゼフィロン「ん?何だこのチケッ………行かなきゃ」


    ゼイレム「えっゼフィロンさん?どうかしまし」


    ゼフィロン「行かなきゃ!早く!行かなきゃ!うああああああ!!!!」 


    ゼイレム「えっちょっとゼフィロンさあん!?」


    〜〜〜〜〜  


    ゼフィロン(何だよなあ……!ゼイレムごめんよ……)

  • 89ナレーション24/07/09(火) 22:17:47

    >>84>>85>>86>>87>>88

    ニャルラトホテプ「ソレではアデュー?」

    ニャルラトホテプ「今回はココ等が潮時だからねぇ〜」

    ステラ「次の公演も楽しみにしててね!」

    そう云う声が響いて眠りから線路が現れて列車

    ………………魔進ジョーキーが通り抜ける

  • 90タイタンスピーカーマン24/07/09(火) 22:23:49

    >>83

    …!

    >>89

    GYUGOOOOOO!!!

    【音波で線路から弾け飛ばそうとする】

  • 91トレウス24/07/09(火) 22:28:49

    >>89

    「機関車か…今ならもっとこう…新幹線とかさ!」

    アドバイスをしながら人質を救助する

  • 92ハゴロモ24/07/09(火) 22:29:06

    >>89

    「メドローアを躱しただと!?何をどうしたのかわからんがただでは逃がさん!!」


    仮面ライダーカブトは空を超高速で飛翔し魔進ジョーキーに追いつく


    そして魔進ジョーキーを追い越すとその前に立ち塞がって武器を取り出す


    「インプットライフル…『カブトニックバスター』!!!」


    仮面ライダーカブトはトリガーを押して強力なエネルギー弾を魔進ジョーキーの顔を目掛けて発射するのだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:16

    このレスは削除されています

  • 94普通のサラリーマン24/07/09(火) 22:36:27

    >>89

    な、何ですかー!?あの機関車は!?

  • 95マルクト(アナザー)24/07/09(火) 22:38:26

    >>89

    逃げられたか……

  • 96ナレーション24/07/09(火) 22:44:32

    >>90>>91>>92>>94>>95

    ニャルラトホテプ「いかん!!前方に人が!危ない!!!!アクセル全開!!」

    ステラ「ブレーキじゃないの?!」

    そう言って魔進ジョーキーの速度を上げて全速力で全員に追突しながら宇宙に逃げる

  • 97マルクト(アナザー)24/07/09(火) 22:50:27

    >>96

    この中に警察の方はいらっしゃいませんかー!ひき逃げですよー!

  • 98トレウス24/07/09(火) 22:53:05

    >>97

    「はい! 昔やったことある!!

    まぁ彼女に振られて遅刻した挙げ句警察署ごと街が消えたけどな!」


    >>96

    「止まれ列車ァ!!!!」

    普通に叫んでいるが、止める気はゼロだ

  • 99普通のサラリーマン24/07/09(火) 22:53:09

    >>96

    あー···逃げられました···

  • 100タイタンスピーカーマン24/07/09(火) 22:54:41

    >>96

    GYUGOOO!!!

    【頭に思いっ切り当たって悶絶している】

  • 101ナレーション24/07/09(火) 23:04:56

    >>97>>98>>99>>100

    ニャルラトホテプ「フハハ〜!!!さらば〜!!!」

    ニャルラトホテプ「私を倒せるのは最終チャプターさ!」

    ステラ「メタいよ!!!」

    ニャルラトホテプ「第四の壁見てなきゃ邪神じゃねぇよ」

    ニャルラトホテプ「ヒャハハハハ!!さらば〜」

    その言葉と共に魔進ジョーキーは消えて行く

  • 102ハゴロモ24/07/09(火) 23:05:33

    >>96

    「ダメージを無効化しただと…?一体どういうカラクリだ…!?」


    仮面ライダーカブトはカブトニックバスターが魔進ジョーキーに通じなかったことに衝撃を覚え空中に飛んだ状態のまま魔進ジョーキーが去った後を見つめるしか出来なかったのだった

  • 103タイタンスピーカーマン24/07/09(火) 23:06:53

    >>101

    ……

    >>102

    👍

    【お疲れ様のサムズアップ】

  • 104トレウス24/07/09(火) 23:09:47

    >>101

    「じゃあその最終チャプターでぶっ潰してやるよ!

    ………多分ハイドラがな!!」


    >>102

    「もっといい武器でも使えばいいんじゃねぇのか?

    知らねぇけど」

  • 105アーレス24/07/09(火) 23:26:13

    >>102

    そうだね...あの人が邪神たる所以かな

    もし、意味を問い糺したいのなら...

    脳に瞳を宿したまえ、ってところかな


    トルネンブラ

    『やめとけ、戻れなくなるぞ

    悪夢なんて囚われに行くもんじゃない』

    (2人揃って変身解除した)

  • 106マルクト(アナザー)24/07/09(火) 23:29:23

    >>101

    ま、全員無事だったからヨシとしよう

  • 107普通のサラリーマン24/07/09(火) 23:30:11

    >>102

    なんなんでしょうかあの機関車は···(ちょっとカッコいいけど····)

  • 108ハゴロモ24/07/09(火) 23:45:26

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    「・・・やはりニャルラトホテプは他の邪神とは何か違うのか…?弱点を見つけないといけないのか?駄目だな…ヒントが無さすぎる…今は勝利したことだけを考えるか…」


    仮面ライダーカブトは眠っているハゴロモを抱えるとそのまま何処かに飛び去っていくのだった

  • 109アーレス24/07/09(火) 23:52:52

    >>108

    弱点なら、いない訳じゃないんだけど...

    そいつが狂気に囚われてるのもあるし、

    ニャル側も対策かなりしてるのもある


    トルネンブラ

    『クトゥグアはマジの最終手段だよ...

    エルデン〇ングの狂い火的な奴だから』


    ま、邪神たちもそう一枚岩じゃないの

    そう気に病むこと無いと思うわ

  • 110タイタンスピーカーマン24/07/09(火) 23:55:10

    >>108

    👋

    >>109

    【話を横から聞いている】

  • 111アーレス24/07/10(水) 00:03:18

    >>110

    トルネンブラ

    『聞きたいなら、やめといた方が...

    魅入られもしないでこっちに来たらダメだ

    不可抗力以外で関わり過ぎてはいけないよ』


    『その名の通り、邪な神々だからね』

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:43:03

    このレスは削除されています

  • 113タイタンスピーカーマン24/07/10(水) 00:44:58

    >>111

    …GYUGO!

    【素直に頷いて去っていった】

  • 114普通のサラリーマン24/07/10(水) 00:45:11

    >>108

    【手を振った】

  • 115普通のサラリーマン→佐藤勇一郎24/07/10(水) 16:48:39

    >>111

    >>106

    >>104

    あ!僕の名前は佐藤勇一郎ともうします!

    【名刺を出した】

  • 116トレウス24/07/10(水) 17:46:22

    >>115

    「これはこれはご丁寧に!

    俺はトレウス! バルタン星人のトレウスだ!」

    受け取りながら自身も名刺を差し出した

  • 117佐藤勇一郎24/07/10(水) 21:08:00

    >>116

    トレウスさんですか!こちらこそよろしくです!

    【名刺を受け取る】

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:23

    このレスは削除されています

  • 119トレウス24/07/10(水) 21:20:48

    >>117

    名刺にはデアボリ星最高指導者だのトレウスインダストリーズ代表取締役だの色々と書かれている

  • 120佐藤勇一郎24/07/10(水) 22:02:41

    >>119

    (わーすごいですね!)

  • 121トレウス24/07/10(水) 22:28:02

    >>120

    すごいと思われたことに気付いたらしく…

    「だしょ〜!? でしょ〜!?」

    めちゃくちゃ調子に乗りまくっている

  • 122ケセド(アナザー)24/07/10(水) 22:44:18

    まずは外道魔像

    次に輪廻眼

    そしてチャクラ宙返り外道魔像

    そして最後に創世の女神入りドゥームズギーツ

    まあもう中身のエニグマ(アナザー)世界のハニエルがボロボロだから大きな願いは叶えられないが……

    あとはワプワプ、シマシマ、イヌイヌ(九尾)、リキリキの実だな

    渡し忘れてたやつ


    これらをバアルの兄貴の元に送って……っと

    これじゃラスボスセットだな

    (以上のものをバアルの元へと送った)

  • 123トレウス24/07/10(水) 23:04:46

    「…さて…ちょっと帰るわ! お疲れー!!」
    笑いながらワープし、何処かのビルの屋上に現れた

    〜ビルの屋上〜
    「………さて…こいつに関する情報を持つやつは…一体全体どこにいるかなぁ…?
    …………こうしとけば…出てくるかなぁ…?」
    なんて言いながら袋に包まれた果実を取り出した

  • 124ナレーション24/07/10(水) 23:14:25

    >>123

    トレウスが果実を取り出すと突如何もない空間にジッパーのようなものが出現する


    やがてジッパーがゆっくりと開くと中から1体の異形の怪物が現れトレウスの前まで近づいてくるのだった

  • 125トレウス24/07/10(水) 23:17:39

    >>124

    「来た来た… なぁおいアンタ…話をしないか?」

    ニヤニヤしながら果実を手の上で焼き尽くした

  • 126ナレーション24/07/10(水) 23:24:00

    >>125

    「・・・・・・」


    怪人は一言も発さずに少女の姿に変わる

    少女はトレウスを見つめ話をするのを待っているようだった

  • 127トレウス24/07/10(水) 23:27:56

    >>126

    「……OK…でいいな?」

    ニヤッと笑ってあるモノを取り出した


    「コレ…俺が持ってたもんだが…あんたにやるよ」

    ニンジャレイズバックルを取り出して渡す


    「ほら…どこかにタヌキがいるだろ?

    あいつに似合うと思ってな…

    …それによぉ…何処かのニンジャ…いや、シノビとお揃いになれる…かも?」

  • 128トレウス24/07/10(水) 23:31:13
  • 129ナレーション24/07/10(水) 23:33:06

    >>127

    >>128

    緑髪の少女『バサラ』はニンジャレイズバックルを受け取りジーっと見つめると次にトレウスを見つめる


    その眼は『対価はなんだ?』とでも言いたそうだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:59

    【カメラマンが寿司屋巡りをしている】

  • 131トレウス24/07/10(水) 23:36:01

    >>129

    「あの…変なベルトあるだろ? こう…刀が付いてるやつ…それのデータというか作り方 それと…そうだな いくつか…いや、たっっくさん変身のためのアイテムをくれ

    ……それもそうだな…ざっと1000個ほど

    まぁ弱くても構わないが…頼めるか?

    勿論!NOならNOでいい! NOでもそいつはやる」

  • 132ナレーション24/07/10(水) 23:43:47

    >>131

    「・・・・・・」


    バサラはトレウスの話を聞くと空間にジッパーを開き蔦を中に伸ばす


    蔦はやがてひとつのバックルのようなものを持ってくるとバサラの手の中に収まる

    バサラはそれをトレウスに差し出しながらひとつ疑問を聞いた


    「・・・お前が持っていたあの果実…あれこそがその変身の為のアイテムだ…何故燃やした?」

  • 133トレウス24/07/10(水) 23:45:27

    >>132

    「お〜!サンキューサンキュー!!」

    笑いながらベルトを受け取った


    「え? いやだって…めちゃくちゃ美味そうだったけどさ…なんかヤバそうだったから…」

  • 134佐藤勇一郎24/07/10(水) 23:57:26

    >>121

    そうですよ!あ!僕の家に帰ります···

    【家に帰った】

    さてと家に帰った後のプリンは最高です!

    【プリンを食べていた】

  • 135ナレーション24/07/11(木) 00:00:13

    >>133

    「・・・ならそのヤバいと自分でも思う物を私が渡すわけにはいかない…違うか…?」


    バサラは蔦を伸ばし先ほどトレウスが燃やした果実を見せながら話す


    「いくら私があの森の支配者だと言っても貴様が言うようにロックシードを千個集めろというのはいささか手間が掛かる…だから貴様にはそのロックシードの元となる果実…『ヘルヘイムの果実』が実る種子を渡そうと思ったが…どうする?貴様の返答次第だ…」


    バサラはトレウスを見つめながら問いかけてくるのだった

  • 136トレウス24/07/11(木) 00:01:40

    >>135

    「なるほど…それもそうだ あいわかった!それで手を打とう!」

  • 137ナレーション24/07/11(木) 00:13:01

    >>136

    「・・・そうか…なら受け取るが良い…」


    バサラはトレウスの元まで蔦を伸ばすとヘルヘイムの果実の種子を渡そうとするのだった


    (・・・もっともその選択は間違いだと私は思うがね…まぁまぁ私にとってはどうでも良いことだが…)

  • 138トレウス24/07/11(木) 06:21:01

    >>137

    「ヘッヘッヘ…こりゃどうも…!」

    にやぁ…と笑って種子を受け取る


    「それと…俺はやらかすタイプだが…取り返しのつかないヘマはしないタイプだ 安心しとけっての!」

  • 139ナレーション24/07/11(木) 10:58:40

    >>138

    「・・・そう…なら私が言うことは何もないかな…それじゃあ…」


    バサラはジッパーで人が通れる大きさの空間を開くとその中に入っていく

    やがてジッパーは閉じていきまるでそこには最初から何もなかったように消えるのだった

  • 140トレウス24/07/11(木) 20:54:51

    >>139

    「へへへ…ありがとうな…んじゃ」

    笑いながらワープして消えた

  • 141佐藤勇一郎24/07/12(金) 16:21:43

    ふんふん♪ふーん♪
    【散歩している】

  • 142アンク24/07/12(金) 20:08:38

    >>141

    『オォォォォォォ...』


    突然、空から白ヤミーが降って来ると

    サラリーマンをがしりと掴み顔を寄せる


    『オマエも、"家族"だ』


    燃えるように包帯が焼け落ちると、

    鷲の翼とライオンの下半身をもつ怪物...

    即ちグリフィンに似たヤミーへと変化し

    サラリーマンを殴って気絶させた後、

    そのまま掴んで上空は飛び去って行った


    アンク

    『ふん...カザリの野郎のコアの要素か

    さしずめ、グリフィンヤミーって所だな』

  • 143佐藤勇一郎24/07/12(金) 20:13:54

    >>142

    うう···

  • 144グリフィンヤミー24/07/12(金) 20:20:07

    サラリーマンを皮切りに、各地では
    謎の怪人に連れ去られる被害が続出した
    老若男女は問わず、傾向は全く不明のまま
    そして、そのうちに魔の手は降り掛かる


    ハイドラ
    『うへ〜...こっそり地球に来てしまった...
    でもレッ○ホットチキン気になるし...まぁ
    とりあえず食べて帰ろ...うおぉ!?』

    グリフィンヤミー
    『オマエも、"家族"だ』

    ハイドラ
    『へぐッ!?きゅう......』

    不幸にも夏風邪気味で体力が落ちていた
    ハイドラが、そのまま攫われてしまったのだ

  • 145トレウス24/07/12(金) 20:27:18

    >>142

    >>143

    >>144

    「………こいつはまた…ヤバそうな…

    ………にしてもなんか…なんだろうなこの感覚…」

    大量の奇妙な植物が生い茂る森の中、トレウスが携帯端末で地球のニュースを見ている

  • 146ルナ24/07/12(金) 20:27:26

    何ですか
    なんなんですか?
    この事態は
    ………………とても嫌な予感がするのですが
    【そう言って街を歩いている】

  • 147ゼフィロン24/07/12(金) 20:45:27

    あああああ……ボクは全く最高幹部としての威厳が無い……!皆はなんか勝手に動いているし……!四人くらい裏切ってるし……!まああの四人が自由に今を生きているんなら良いんだけどさ!というかそもそもボクはボクが造った人工人間達が幸せになってくれれば良いだけなのに……どうしてこうなったんだよーー!?

    【一人街を大声で歩く】

  • 148グリフィンヤミー24/07/12(金) 20:47:32

    >>147

    『オマエも、"家族"だ』


    ヌッとグリフィンヤミーが現れ、

    ゼフィロンをぶん殴って気絶させる


    >>146

    ククルカン

    『ルナさーーん!!!大変です...!

    父さんが、変なのに攫われたみたいで...!』

  • 149ルナ24/07/12(金) 20:49:16

    >>148

    ………………ピーチ姫になってしまいましたか

    変なのってどういう変なのでしょう

    【そう言って「またか…」みたいな雰囲気で話を聞く】

  • 150ククルカン24/07/12(金) 20:53:04

    >>149

    話によれば猛禽類とライオンが

    ミックスされたような見た目だそうで...

  • 151ゼフィロン24/07/12(金) 20:53:39

    >>148

    アフン


    【普通に気絶する】

  • 152ルナ24/07/12(金) 20:55:27

    >>150

    猛禽とライオン

    ………………グリフォンですかね

    どうしましょう、飛んでるヤツ相手ですか

    【そう言って悩ましている】

  • 153佐藤勇一郎24/07/12(金) 21:09:04

    あー!誰か助けてくださーい!

  • 154トレウス24/07/12(金) 21:14:32

    「そうだ…地球に行く前に…適当にもぎ取っておくか」
    ベルトを付けた状態で数個果実をもぎ取ると、金属質な果実へと変化した

    「………ほぉ? これはこれは…なかなかいいね…」
    満足気に微笑むと地球へワープした

  • 155ゼフィロン24/07/12(金) 21:17:14

    >>154

    【倒れている】

  • 156トレウス24/07/12(金) 21:18:45

    >>155

    「!? おっ! おい!大丈夫か!しっかりしろ!!」

    慌てて駆け寄って起こそうと頬を軽く叩く

  • 157佐藤勇一郎24/07/12(金) 21:20:10

    >>154

    【歩き回っている】

  • 158ゼフィロン24/07/12(金) 21:20:40

    >>156

    うっうう……あ?キミは……?

  • 159トレウス24/07/12(金) 21:30:34

    >>158

    「俺か? 俺は…ジェルマ66の総帥…じゃなかった…

    トレウスだ バルタン星人のな」

    助け起こしてから話しかける


    >>157

    「……この感じは…あの時のサラリーマンか…?」

    気配で感じ取っている

  • 160ゼフィロン24/07/12(金) 21:35:40

    >>159

    うう……トレウスか……(あれ?どっかで聞き覚えが…)ボクはゼフィロン……なんか…後ろから何者かにぶん殴られて気絶してたみたいなんだよ……

  • 161ククルカン24/07/12(金) 21:36:09

    >>159

    グリフィンヤミー

    『オレの、カゾクに...』

    『オレのカゾクに近寄るナァ!!!』


    突然、トレウスにヤミーが襲いかかる


    >>152

    ククルカン

    『えっ、ルナさん飛べないんですか?

    ...乗ります?変形くらいはしますけど』

  • 162ルナ24/07/12(金) 21:37:36

    >>161

    何だったら投げてくれても良いですよ

    ソッチが気が楽ですので

    【そう言って張り切っている】

  • 163佐藤勇一郎24/07/12(金) 21:40:17

    >>159

    あ!トレウスさんじゃないですか!?

  • 164ククルカン24/07/12(金) 21:43:02

    >>162

    わ、わかりました...多分方角的に、

    あの辺ですね...!行ってらっしゃいッ!!!

    (ばひゅーーん!!!ルナを投げ飛ばした)


    ククルカン

    『俺もそのままGO!』



    ハイドラ

    『......しぬ...』

    (夏風邪がまた悪化し始めたらしい)

  • 165トレウス24/07/12(金) 21:43:17

    >>160

    >>163

    「そうだ トレウスさんだ!」

    めちゃくちゃ優しそうに話している


    「で…誰かにぶん殴られたって…!」


    >>161

    「もしかして…こんなやつかぁっ!?」

    間一髪でグリフィンヤミーの攻撃をかわしながら聞く

  • 166ルナ24/07/12(金) 21:45:16

    >>164

    わ〜?!!!!

    【叫びながら飛んで行ってグリフォンヤミーをスレスレでズレて】

    >>165

    避けて?!避け?!グヮァァァァァ?!!!

    【トレウスに向かって激突する】

  • 167ゼフィロン24/07/12(金) 21:46:01

    >>165


    >>161

    あっ!怪物!?多分こいつだトレウス!くそっ!やるしかないか!


    【銃を取り出して放つと、突然極太のレーザーが放たれた】

  • 168ククルカン24/07/12(金) 21:48:34

    >>165

    グリフィンヤミー

    『カゾクは、オレがマモる...!!!』


    グリフィンヤミーは空に飛び立つと、

    そのまま火炎放射を行い逃げ道を塞いでいく


    ククルカン

    『現着ッ!...これは、ヤミーか!よーし...』

    (オーズドライバーを腰に装着する)

  • 169トレウス24/07/12(金) 21:51:35

    >>168

    「家族を守るってぇ!? いい欲望だ!

    ン素晴らしい!!! だが…やり方が感心しない!」

    火炎放射から逃げようとしたが…


    >>166

    「ぐげぇえっっ!!」

    ルナが激突して吹き飛ばされ…


    「ギャアァァァァァアアアア!!!!」

    火炎に身を包まれて悶絶する

  • 170ゼフィロン24/07/12(金) 21:54:31

    >>168

    上に逃げられた…!ここは仕方がない!操作はあまりした事無いけど……!


    【ゼフィロンがカプセルを取り出して開けると、中から戦闘機が出てきてその戦闘機に搭乗した】

  • 171ルナ24/07/12(金) 21:55:43

    >>169

    ウワァァァァ?!!

    熱いァァァ?!!

    【そう言って飛び跳ねている】

  • 172ククルカン24/07/12(金) 22:03:06

    >>169

    >>170

    >>171

    グリフィンヤミー

    『オレのカゾクに近寄るナァ!!!』

    (今度は翼から猛烈な突風を巻き起こし、

    そのまま面々を吹き飛ばそうとする)


    ククルカン

    『混ざり合ったヤミーなんて見たこと...

    ひとまず、様子見のタトバコンボで!』


    3枚のコアメダルをセットしようとした時


    アンク

    『おっと、悪ィな!...メダルは貰った!』


    3枚どころか持っていたコアメダルを

    体当たりされた事で何枚も落とし、

    ほとんどをアンクに回収されてしまった...


    ククルカン

    『...いい気になるなよ、俺にはまだ...!』

    (眼が紫に光り、周囲の温度が僅かに下がる)


    『変身ッ!』


    『プテラ!トリケラ!ティラノ!

    プ・ト・ティラ〜ノ ザウル〜ス...!』

  • 173佐藤勇一郎24/07/12(金) 22:07:22

    >>165

    僕は散歩していたけど変な怪物に殴られてしまって···

    >>161

    ぎゃー!

    >>168

    か、家族って···僕も含まれているんですか?

    >>169

    うわああああああ!?トレウスさーん!?

    >>172

    な、なんか···凄いですね!

  • 174ルナ24/07/12(金) 22:07:51

    >>172

    ウォォォォォォォ!!!!

    あっちぃィィィィィィ!!!!!

    八つ当たりだァァァァァァ!!!

    【そう言って火達磨のままアンクに突撃する】

  • 175ゼフィロン24/07/12(金) 22:13:00

    >>172

    くっ…!ボクあまりこれ操作した事無いんだよ……!


    【グリフィンヤミーにレールガンを連射する】

  • 176トレウス24/07/12(金) 22:13:51

    >>173

    「そ…そうなんじゃあないのかぁ!?」

    全身の火を消そうとしながらも答える


    >>172

    「家族に近寄るなって!? ヤなこった!!」

    バルタン星人となり、香ばしいエビの焼ける匂いを漂わせ、吹き飛ばされそうになりながら走り、ハサミから斬撃を放つ

  • 177佐藤勇一郎24/07/12(金) 22:20:18

    >>176

    だ、大丈夫ですか?

  • 178ククルカン24/07/12(金) 22:25:58

    >>174

    アンク

    『チッ...お前の目当てはアレだろ?』

    (ぐったり倒れているハイドラを指し示す)


    ククルカン

    『アンク...お前ェ...!!!』


    アンク

    『あ?お前の相手はしてられねぇよ...

    せいぜいヤミーと遊んでな、オーズ!』

    (赤い翼を広げて飛び去っていった)


    >>175

    >>176

    チャリンチャリン、とセルメダルが飛ぶが

    生命体ではないのでダメージにはならない


    グリフィンヤミー

    『ガアッ!!!』

    (咆え声が衝撃波となって襲い来る)


    ククルカン

    『だらぁっ!!!』

    (メダガブリューで攻撃を弾き飛ばす)

  • 179エエカトル24/07/12(金) 22:26:32

    >>172

    >>178

    また攫われてるのか身体のお父様ェ

    (ウケるみたいな顔で眺めてる)

  • 180ゼフィロン24/07/12(金) 22:29:55

    >>178

    ……?攻撃した事でメダルが飛び散った……つまり奴らにとっての血液はあのメダル……?よし…適応を開始しよう……!


    【攻撃を中止すると、機体の謎のボタンを押す】

  • 181ルナ24/07/12(金) 22:31:44

    >>178

    アッそうだった

    ハイドラ!大丈夫?

    【そう言って燃え盛ったまま駆け寄る…………………割と香ばしい匂いがしている】

  • 182佐藤勇一郎24/07/12(金) 22:32:12

    >>178

    そ、その斧凄くカッコいいですね!

  • 183ククルカン24/07/12(金) 22:40:21

    グリフィンヤミー

    『オォォォ!!!』


    ククルカン

    『ドラァ!!!』


    荒々しく力がぶつかり合い、

    まるで猛獣同士の戦いのようだ  


    >>179

    ククルカン

    『アイツ...💢』

    (冷気を放っておいた)


    >>181

    ハイドラ

    『けひゅっ、けひゅっ...ん、んん...』


    普通に体調が悪そうに横たわっていた

  • 184佐藤勇一郎24/07/12(金) 22:42:15

    >>183

    え、えい!

    【パンチ】

  • 185トレウス24/07/12(金) 22:42:40

    >>177

    「大丈夫! ちょっと致命傷なだけだ!」

    サムズアップして答える


    >>178

    「恐ろしいな… よし…さっき手に入れたこいつ…

    使わせてもらおうか!」

    メロンのような何かを右手に持ち


    「変身」

    掛け声とともに起動して上空に放り投げる

    落ちてきた所でキャッチし、ベルトに装填

    そのままベルトの刃を下ろす

    するとトレウスを真っ白なスーツが包み、メロンが空から降ってくる

    『メロンアームズ!天下・御免!』

    音声と共にメロンが頭部にぶっ刺さり、鎧へ展開した


    >>183

    「あれでは…まさに獣だな… それに…あの怪物…

    ……なんとなくだが…わかってきた…!」

    手にした盾をグリフィンヤミーに投擲してから走る

  • 186エエカトル24/07/12(金) 22:43:45

    >>183

    ちょっ!お兄ちゃんよくもこっち狙いやがったな!

    『カメンライド ディエンド』

    『アタックライド ブラスト』

    (ククルカンを巻き込む形でグリフィンに対して無数の銃撃を行う)

  • 187ルナ24/07/12(金) 22:43:56

    >>183

    …………………コレは

    まさか!

    【そう言ってデコに触れる…………………火達磨な為にジュッと焼ける】

    コレは!風邪?!

  • 188佐藤勇一郎24/07/12(金) 22:44:05

    >>185

    そ、そうですか···

  • 189ゼフィロン24/07/12(金) 22:44:32

    >>183

    >>183

    ……!適応完了!とりあえず……!ぶっ飛べ!


    【波動砲をチャージすると、2体の電子的デコイが現れ、一斉に波動砲を放った】

  • 190ククルカン24/07/12(金) 22:51:35

    >>185

    >>186

    >>189

    グリフィンヤミー

    『グオォォォ...!』

    (かなりよろめきながらも立て直し、

    そのまま火炎放射で再び焼こうとする)


    >>184

    ククルカン

    『お前は引っ込んでろ!死ぬぞ!!』

    (足元を凍らせて遠くに滑らせた)


    >>187

    ハイドラ

    『おおアメンドーズ...アメンドーズ...』

    (よく分からないうわ言を繰り返していた)

  • 191ルナ24/07/12(金) 22:53:41

    >>190

    急いで運ばなきゃ?!

    【そう言って抱き抱える…………………なお、火達磨な為に火はもう移る】

    待っててくださいね!!

  • 192トレウス24/07/12(金) 22:55:10

    >>190

    「そんな攻撃…フッ!効くと思うか!」

    壁や地面に当たり跳ね返ってきた盾…メロンディフェンダーで火炎放射を防御し、突撃する

  • 193エエカトル24/07/12(金) 22:56:02

    >>190

    『カメンライド ダパーン』

    『アタックライド クロスアタック』

    (火炎放射に焼かれながらも召喚したダパーンと共に攻撃を合わせてグリフィンを撃ち抜こうとする)

  • 194佐藤勇一郎24/07/12(金) 23:01:02

    >>190

    い、嫌です!僕に何か手伝わせてください!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:03:03
  • 196ククルカン24/07/12(金) 23:07:08

    >>191

    ハイドラ

    『み、ず...もえて、る...』

    (何とか空気中から水を集め、

    燃えるルナにかけて火を消し止める

    その代わり、がくんと気を失った)

    >>192

    >>193

    >>194

    グリフィンヤミー

    『ガアァァァオ!!!』


    翼の突風に炎を乗せ、より広範囲に

    炎の渦を巻き起こして攻撃していく


    ククルカン

    『炎と熱の出力が合わさるのは厄介だ...』

    (冷気で中和しつつ進んでいる)

  • 197ルナ24/07/12(金) 23:10:10

    >>196

    アッ、火達磨でしたね

    たしか

    【そう言って腑に落ちた感じでそのままハイドラを抱えて走っていく】

  • 198エエカトル24/07/12(金) 23:10:58

    >>196

    よし!至近距離からその顔吹き飛ばしてやる

    (ダパーンを盾にしながらグリフィン目掛けて突き進む)

  • 199トレウス24/07/12(金) 23:16:24

    >>194

    「その気持ち…ありがたい!」


    >>196

    「これは…確かに厄介だが…!」

    メロンディフェンダーから電磁シールドを展開して突貫


    「うぉぉぉぉっっ!!」

    無双セイバーで斬りつける

  • 200佐藤勇一郎24/07/12(金) 23:24:01

    >>196

    こ、この!

    【小石を拾ってから投げる】

    >>199

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています