ゼノブレイドクロススレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:48:40

    お前いつリメイクされてSwitchに来るの?
    俺のアバターとドールでまたミラのオーバードを蹂躙する日々を携帯させてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:54:44

    アニメ調のグラフィックも大好きだけどクロスのリアル調な感じのグラフィックも恋しいよ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:57:30

    ドールのデザイン最高だよな
    ライラを延々と乗り回してたわ
    あとやっぱクソデカいエネミーはいいわ
    遠くから発見した時の戦慄と好奇心、実際に戦う時の盛り上がりは変え難いものがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:59:37

    >>3

    スレ主はフォーミュラ系列を相棒にしてました

    クロスは原生生物とかにもモンハンみたいに設定があるのがいいよね

    SF感溢れる造形も併せて敵生物とかにも愛着湧くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:18:31

    ドールのデザイン、すき

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:30:21

    リメイクも良いけどストーリーの続きを見たい、切実に

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:34:37

    wiiUだとやりにくいんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:36:30

    守護神は本当にいい経験したと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:45:31

    >>7

    パッドマップいいだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています