マーガレット・ウォルポールという

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:06

    謎多きE.U.の代表。亡国のアキトでのぐだぐだの後選出されたんだろうけど何がどうしてナナリーと同年代の子が…??

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:43

    マジで謎しかないから話す内容がない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:49

    民主主義瓦解したんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:03

    頑張って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:28

    シュナイゼルとカグヤがマジで頑張るしかない構図

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:13

    民主主義崩壊からの王政復活という現実と逆の流れをたどった説があるな。そんでスレ画は王家の血筋の生き残りとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:45

    >>5

    既存の政治体系がどこもかしいこも腐敗したり崩壊したりして政治を担える人間がマジで少ない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:04

    >>6

    イギリス系の名前なのが意味深だなぁ。ギアス世界だとナポレオンがイギリスも征服して王侯貴族は亡命、その後ブリタニアが北米に建国されてるから、イギリスに残った名家や王侯貴族担ぎ出したか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:24

    取り潰しにあってないあたりなんか役目のある家だったとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:00

    外伝追ってないんだけど、この子そんなぽっと出謎キャラなの?
    亡国とか双貌とかに出てた権力者の娘とかでもなく?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:29

    そういやコードギアス世界ってなんか人権関連の歴史イベントがかなりキャンセルされてるって聞いたこと有るけどホントなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:09

    >>11

    日本だと大政奉還がないとかなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:46

    >>11

    まずアメリカ独立戦争が失敗してる。ただフランス革命は史実以上に成功したと言えるが、ナポレオンが大暴れして倒されてるらしいからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:39

    イギリスはイギリス共和国だからマーガレットウォルポールちゃんは普通に選挙で選ばれた大統領の筈後ユーロピア共和国連合は多分イギリスに首都が移ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:38

    >>10

    亡国のアニメ版にはいなかったかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:41

    イギリスってR2でラグナロクの接続の時にロンドンに遺跡が出てたシーンあるけど、R2頃には日本同様にブリタニアに侵略(奪還?)されたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:50

    >>10

    マジで謎。そもそも名前自体が総集編映画のコメンタリーで初めて判明したくらい設定が存在しない

    そして外見自体も復活で初めて出てきたくらいと言えばそのスカスカ設定ぶりがわかるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:31

    >>4

    いやそれにしてもカグヤも含めて可憐な元首たちだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:55

    >>18

    南のレス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:58

    >>16

    EU自体がブリタニアの侵攻でガタガタになってる。他は不明だけど最低でもスペインは陥落してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:14

    >>16

    イギリスは最後迄EU側序にドイツも亡国時にはドイツ迄ユーロブリタニアに攻められてたが押し返したポイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:09:44

    いつか出番ないかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:03:04

    >>17

    外見はキセキの誕生日ってピクチャードラマが先だぞ

    だからなんだって話ではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:19

    漫画版復ルルだとすこーしだけ喋ってるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:18

    民主主義でどうしてスレ画が選出されるんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:42

    案外16歳でマジで大統領できる化け物の可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:43

    平和な世界線ならオデュッセウス皇子かルルーシュの結婚相手が彼女に成ってたりユフィと親友だった世界線も有りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:22

    >>25

    民主主義崩壊するくらい民度最悪なので子供に全部押し付けようとして選ばれた可能性ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:17

    >>29

    どの国の民度もクソみたいだが日本敗北に乗じて大敵であるブリタニアに同調するような形で国内の日本人をイレブンとして虐げるEUなら血筋の良い少女をお飾り兼盾にするという確信がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:24

    彼女の話も見てみたいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:34

    建国の功労者兼脅威を主張するレイアオーガナをベイダー卿の娘だから追放したsw新共和国と何方が糞かなユーロピア共和国連合

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:52

    でもギアス世界の少女なんで意思力は強靭そうなイメージある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:30:26

    >>3

    各国代表が可愛い女の子お姫様揃いだからウチも負けてらんねぇ!ウォォォ!って民主主義で決まった代表なのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:01:14

    まあ政治体制が立憲君主制ならどっちにしろ国家元首は神聖不可侵。

    神聖不可侵ってことは政治的責任を問われないということで≒政治的権限も基本的にはほとんど与えられない。

    何か必要になった場合でもここまで幼い子供なら煩わしいことは摂政が行なって残ったわずかな象徴・儀礼的な仕事だけしてくれれば良い。

    つまり表に象徴を立てて国をまとめつつ裏で欧州のお偉方が好きそうな喧々諤々の会議をやるのに各勢力の代表があどけなさの残る女の子ばっかりっていうのは非常に都合が良い世界だろうな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:12:52

    >>35

    視聴者の観測範囲内だけかもしれんが、お飾りのわりにどいつもこいつも覚悟ガンギマリ勢ばっかりじゃなかろうか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:56:33

    >>4

    南が喜んで護衛につきそうだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:14:50

    >>24

    大統領だとガチでアイドル性で選ばれてる可能性ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:29:24

    >>5

    シュナイゼルはお仕事たのちぃ!ゼロの為のお仕事楽ちぃ!状態だから寿命まで頑張ってくれるのが救い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:46

    >>36

    ノブレスオブリージュ的なのがあるよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:36

    >>37

    復活でやってるんだよなぁ

    教師なのか後方保護者面なのかストーカーなのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:34:14

    奪還のロゼでアキトたちが日本に観光に来ているならマーガレットが黒の騎士団と話をつけてロケットでアレクサンダ空輸してくれないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:49:51

    >>41

    事案みたいな感じになってて草

    でも、この娘たちのキャッキャッしている様子は見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:59:16

    亡国内容も含めるとレイラ母ちゃんNTR企んで失敗したEUの軍事派閥のお偉いおっちゃんが、時空の管理者にシン・ヒュウガの首で手打ちにしてやる!(実際はそれだけ許す気無し)で無理やりに軍備増強した事で不満溜まってる所に管理者も民心を煽ってデモ活発化
    亡国のアキトの最終話近辺KMF目の前に転移させられおっちゃん死亡、2017年10月22日以降に軍事派閥も政権も崩壊して元の腐敗してる議会制な共和国連合になったけど今度はシュナイゼルが攻略乗り出して2018年の春先時点R2スザク登場シーンごろには半年もせずに連合国の半分以上を狩り採られエリア化されて

    最終的に超合衆国が出来たので歯抜けのごとく各国がEU脱退し合衆国に参加しトドメに悪逆皇帝でEU消滅、再編後にスレ画が選出されてる、天子やナナリーと合わせてそれなりの血統の子だと思われる
    ウォルポールは現実だとブリカスの初代首相の苗字でもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:35:41

    >>41

    最後のギアスの欠片が降り注いでるシーンで近くまで行って守るというか周囲警戒してたはずだから非公認のストーカーということはないはず…多分…きっと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています