冤罪なんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:48:52

    許してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:55:53

    >>1

    すまない、キラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:58:00

    ガンガン時代そのポーズで延々上に昇っていたフリーダムさんじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:03:48

    >>2

    アスラーン!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:08:35

    >>1

    ストフリ、隠者「そうだ、そうだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:08:59

    なんでルージュだけSEED無限なの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:11:10

    >>5

    お前らはその代わりに機動力上げてもらったやろうが!

    全体で見たらプラスやろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:11:20

    公式大会決勝で逃げないでくださいと言われた人
    公式大会決勝で逃げないでくださいと
    言われた人じゃないか!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:13:38

    これで正義だけ環境トップのままってとんだ茶番だったな
    何故か自由が止めさされた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:20:42

    >>9

    正義は修正発表の時から「違うそうじゃない」って言われてたからね

    結局一番アレなのってピョン格だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:23:09

    結局ガンガンからクロブまでピョン格っていうカテゴリー自体が持ってるだけで強い持ち得技すぎるんだよね
    ヤークトアルケーからピョン格取り上げられたのがいい例

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:28:30

    何なら正義は一落ち後すぐにSEED使えるっていう点は強化だからな
    あの全体調整で自由だけほぼ純粋下方だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:36:20

    自由も高度上げるだけならできるけど降りテクみたいにカバーする手段がないからなぁ 
    SEEDないならオバヒでどっすん着地しなきゃいけなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:40:06

    アメキャン付けてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:40:14

    これで武装が強いならともかく強いっていえるの特射くらいだしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:47:06

    >>6

    ぶっちゃっけ今のルージュに無限SEEDあった所で活用できないから無限没収してその代わり他のところに上方が欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:52:21

    ピョン格自体はNEXT以前だと足掻きにしか使えないからあんまり強くは無いと思う
    ただガンガン自由のSEEDと相性が良すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:52:56

    降りテクないなら初代みたいにいっそ攻めに振り切ってくれ
    両方中途半端すぎるわ
    格闘だけならまぁ強いけどその間合いまで近寄れないしよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:00:59

    そもそも正義だけ調整すりゃよかった話なのでは?
    別に他の機体のSEEDは何も言われてなかったし
    逆にやるならルージュだけ免除みたいな中途半端な事しなきゃいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:08:13

    >>11

    ヤルケーくんはたしかに滅茶苦茶に暴れたけどだからといってあそこまでメタクソにしなくても…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:18:16

    >>19

    これのせいで開発がルージュの存在忘れてる説とか言われててダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:26:56

    ないとは思うけどそういえばルージュに全然上方来ないな
    ぶっちゃっけ強さなら20の中でも大分低いけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:36:09

    ルージュは器用貧乏を体現してるキャラやな
    どの距離でもできることはあるけど中途半端なところが

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:44:28

    冤罪()かと思ったらマジモンの冤罪だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:52:26

    降りテクとピョン格がない機体はオーヴェロン並みにパワーないとキツい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:06:27

    さすがにオーヴェロンまでいくとアレだからZZ位で…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:19:40

    グシオンみたいに何か一つ強武装があれば降りテクなくてもそこそこやれそうな気はする

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:32:36

    ワンチャン上方にかけるしかないけど来るか微妙な位置だよなぁ
    どうしようもなく弱いかと言われたらそれは違うし

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:34:15

    >>28

    上方が必要な機体は腐るほどいるし、割とやれるフリーダムに修正来るかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:43:10

    ガチ戦には出せないけどまぁ遊べる機体ってこのゲームだと結構立ち位置悲惨よな
    突き抜けて弱かったらほぼ上方が来るけどその位置だとくるか微妙

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:50:31

    >>30

    X2とかヴァサーゴとかと立ち位置は似てるよな

    微妙に修正こなさそう組

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています