潔世一の次の進化先

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:50

    マジでなんだと思う?

    メタビみたいなオフザボールで主に使う能力か、トゥーガンみたいなシュートか話し合いたい
    ノベルでしか触れられてない五感が意識的に発揮された上で得られる技術とかあるんだろうか

    過度なエログロやcp発言、キャラsageなどは消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:45

    フィジカル強化は難しいのかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:30

    願望だけどFWなら、シュート強化来て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:30

    聴覚とか視覚はまだしも、サッカーに触覚とかっているんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:25

    >>2

    トゥーガンやってる時点で過度に強化してると思う

    國神の例もあるし急成長もギリあり得なくはないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:12

    元ネタ路線かと思ったけど、テクもフィジカルもそこそこ伸ばして来たからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:37

    蜂楽玲王冴のようなテクニック
    千切斬鉄黒名のようなスピード
    國神馬狼時光のようなフィジカル
    主人公ではあるけどこの辺が付くのは違う気がするんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:01

    五感は本編で全く触れられてないのがな…
    マグヌスは喰えそうって意見もあるけど流石に試合中じゃ難しいかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:37

    オフザボール強化してミュラー路線かと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:42

    五感フル活用がメタビじゃなかったけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:00

    >>8

    カイザーのマグヌスじゃなくて曲がるシュートなら普通に行けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:05

    テクニックもイタリア戦の動き見てるとあるからな
    フィジカルとスピードは急には伸ばせないから難しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:09

    というかマグヌスの打ち方解ったら潔のダイレクト性能だったら動いてる球でも打てそうな気がする
    流石に強すぎるか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:30

    明確な描写が少ないから分からんけど潔の今のタイマン性能ってどれぐらいなんかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:34

    >>13

    カイザーレベルのスピードは無理でもできそうではあるかもな

    カイザーが失敗していた原因も要はミート位置らしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:45

    取り敢えず内ゲバの無いチームでチームワークを
    と思ったけど凛ちゃんさんやバロきゅんがいたら無理だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:00

    マグヌスの本質は中距離砲ってとこだから
    曲がるダイレクトはあっても潔がミドル系のシュートまで習得してしまったらなんか色々台無しな感じはする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:40

    クリスのどこ行くか分からないシュート止めた時のが無意識に五感が発揮された時かと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:45

    氷織にやってるみたいに脳内イメージを共有する力が強化されるとかどうだろ
    言ってて超能力じみてると思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:29

    >>18

    地味に潔のゴールの匂いがわかる理由ってまだ解明されてないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:17

    >>19

    自分の最高を伝染させる感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:59

    >>21

    そうそう

    イメージを共有してのノールックパス回しが普通になっていくとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:36

    >>18

    球の軌道読んだんじゃなくて一番危険だと感じた「空間」って確かに五感由来の予測っぽいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:05

    主人公感で味方同士の化学反応を意図的に発生させるってのをやってほしい
    たぶん自分型とかはそっちのほうに使うんじゃね?
    実際にトゥーガン前の國神は不自由・自分型ってのを利用してモチベーションアップした感じだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:40:09

    >>20

    ゴールの匂いの正体って結局メタビだったんじゃなかったっけ?

    クリスのシュート止めた危機察知はまた別のスキルツリーな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています