糸師兄弟の喧嘩を読みました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:49

    冴「消えろ、凛」
    凛「待ってよ兄ちゃ…!」


    凪&玲王((こいつらすれ違い過ぎだろ…))

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:53

    お前(ら)が言うなの歌が頭に流れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:13

    お 前 ら が 言 う な 

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:24

    凪「面倒くさいよ玲王」
    玲王「俺とお前はもう敵だろ凪」

    冴&凛((こいつらすれ違い過ぎだろ…))

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:49

    でもマジでこの二組、どっちも自分達はお互いの意図わかってると思ってそうだから綺麗に棚に上げて言いそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:16

    エピ冴が連載中の可能性…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:57

    ナイトスノウとめん玲王の癖に張り合うなよw

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:19

    いやいや!さすがにこいつらは数ヶ月で終わったから!
    さすがにね!?これから先お前らが言うな枠に入りそうなのはドイツ洗脳組

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:21

    ドイツ組はあれはすれ違ってるというのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:41

    地雷が爆発しきった糸師と違って君らはまだ処理完了してない疑惑

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:07

    糸師はどれだけ喧嘩しようがサッカーで別れようが繋がりは生きてる限り消えないからこそお互いに甘えてる部分はある
    白宝はサッカーがなければ一緒にいれない認識だからそこは違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:59

    >>8

    本当に終わったか?本当に終わってるか???

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:45

    >>12

    今は終わってないね

    凪覚醒で落ち着くといいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:30

    俺の人生にお前は必要ないとか俺を理由に二度とサッカーすんなとか白宝が言い合ったらガチで二人とも即サッカーやめそう

  • 15二次元好きな匿名さん24/07/07(日) 23:49:54

    でも白宝は他人だしなんとかしないと本当に切れる可能性あるからしどうにかそうだけど
    糸師はいうて兄弟だから仲悪くてもなあなあでいきそうだしそもそも根本的に考え方違うのでどうにもならない可能性ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:03

    白宝は二人でずっと一緒にいるルートするんだろうけどブルロでは基本的に肯定されんからなぁ
    糸師はお互いの人生に必要ないを受け入れてそれぞれ夢を追うエンドに着地させるのはあり得そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:06

    白宝、糸師兄弟、ドイツ主従
    ここら辺だけメロドラマやってるのがおもろい
    3組ともサッカーで決着つけてもろて

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:38

    糸師は兄弟だからどれだけ拗れても兄弟喧嘩だし縁はいつでも繋ぎ直せるんだよな
    向き合う気持ちは必須としても、家族だし親とは良好ぽいので連絡取れなくはならない
    そしてドイツ主従はすれ違ってるわけじゃない
    少なくともカイザーはわかってやってるし、ネスもカイザーがネスに見せてるものは理解してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:18

    >>18

    あの..家族でも絶縁している人世の中にいます

    しかも家族だからなおさら拗れてタチが悪い問題だらけ

    他人の方が離れられるし、しばらく経ったらイザコザが解消されたりする可能性大

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:42

    >>14

    「は?お前が「俺にはお前が必要だ」って言ったんじゃん。昼寝よりゲームより面白い世界に連れてってくれるんじゃなかったの。俺は玲王の隣にいれるならなんでもよかったのに。なんだよ、お前なんて信じるんじゃなかった」

    って凪は元のモノクロ世界に戻って、いい企業に就職して早期退職スローライフ送ってひとりで生涯を終えそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:32

    >>21

    出来るか?本当に出来るか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:34

    ついでにここはあくまでも″ネタスレ″です
    糸師兄弟と比較しているわけではなく、『お前がいうな系スレ』をたててみたかっただけなので
    また荒れそうになったらスレ消します

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:00

    >>20

    書き方悪かったね、ごめん

    親と良好だからってのが、連絡先不明にはならないって意味 家族同士で絶縁する場合もあるのはわかるよ

    連絡先という意味で家族ってのは良くも悪くも一番失いにくい関係で、他人同士は簡単にお互いの連絡先がわからなくなるって言いたかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:00

    言うて家族もそれぞれ別の人間だからね
    切れる時はスパッと切れる
    とはいえ本当に切るつもりでいるなら冴はチケット送ってないし凛もサッカー続けてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:34

    白宝はまず自分達がすれ違ってる自覚を持つところからだからな
    岡目八目でよその拗れに気づいてる場合ではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:35

    >>23

    大丈夫理解してるよ

    最近白宝スレ特に荒らしわいてるからしつこかったら荒らし確定なのでメールフォームから管理人に通報入れるのもありかも

    削除しても向こうにはデータ残ってるので

    一応利用規約貼っとくね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:14

    >>22

    まあライバルリーであんなに玲王に怒ってたのに会った瞬間「玲王……!」なので実際はわからんけど「俺を理由にサッカーするな」は人生プランを捨てて玲王に人生全ベットした凪としては「は?お前がそうさせたのにそれをお前が言うの???」って凪の地雷を踏みそうな気がする……

    だって凪がサッカーしてたはじめの理由は「レオといれるから」みたいなそんな感じよね……!?違ってたごめん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:35

    >>27 ありがとう

    「でも俺たちは勝手にキレて話すアイツらと違って相方だから」

    「お前が必要なんだって、サッカー誘ってくれてありがとうって、たくさん言葉にしてるし」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:45

    たはっ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:44

    めんどくさいよ玲王、もう知らない
    俺の人生にもうお前は必要ない
    もうお前がくれる「自由」はいらない
    →みんな「もう」って言葉使いがち
    「もう」って今までずっと一緒にいた積み重ねのような言葉でもあるよね
    ただ思うのはカイザーだけはネスの存在ごと否定しているわけではないことに優しさを感じる
    言われた側も言った側も二人でいい方向に着地すると信じてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:34:30

    3組とも片方に曇り描写が片方に偏ってるから応援したくなっちゃうんだよね
    糸師兄弟はU20Wで決着つくのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています